世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 動け、パソコン、ラブ注入~~! ]

パソコンが壊れたぁ~~~~!

しばらく前から調子が悪く、古いからもうそろそろダメかな?

っては思ってはいたんだけど、こんなに早く それも突然にぃ~~~

電源を入れても ただむなしく 「ジー、ジー、ジー・・・」って音が出るだけ!

コンセントを抜いて、しばらく待って、もう一度・・・トライ、ポチっ・・

「ジー、ジー、ジー・・・」あ~~~~、ダメだぁ~~!orz

中のデータも取り出せなくて、、あ~~~私はどうすればいいの?orz

わかってたんだから 早めにバックアップ取っとくべきだったぁ~~~orz

デモ今更言っても後の祭り・・・・・涙、涙、涙・・・

そうだ! ダメもとで パソコンにお願いしてみよう!

「お願い、あと1回だけで良いから 立ち上がってぇ!

データを吸い出すだけの時間で良いから、動いてぇ~~~! お願い! 愛してるよ~~!」

拝み倒して、泣きついて、レイキのシンボルを入れまくって、手を合わせてお願いした。

そして、ボタンをポチっとな・・・・・

ブ~~ン、、た、立ち上がったぁ! 普通に作動してくれて 無事データを取り出すことが出来た!

もちろん 、感謝、感謝で 「ありがとう! 大好きだよ、愛してるよ~~!

今まで本当にありがとう」って、言いました。

そうなんです。何が言いたかったかって言うと、

たかが機械、言葉なんて通じるわけがないでしょう・・・って、思うかも知れないけど、


ところがどっこい、これが通じるんですよ。

機械だけじゃなくて、他の物もすべて波動だから、私達も波動だから、

言葉も、感情も波動だからきっちり通じてる。

物だからって ぞんざいに扱うとすぐに壊れたり、調子が悪くなったりする。

反対に 丁寧に いつもありがとうって気持ちで使っていると、気分よく動いてくれるんです。

一度 試してみてください。

調子が悪くなった物に 本気で「いつもありがとう。感謝してるよ。気持ちよく動いてね」って

言ってみてください。本気でですよ。本気じゃないと通じませんからね。

本当に 通じるんです。私は、何度もこういう経験をしてるから 

物にも、感情(感情っていう言葉が適切かどうかわからないけど・・)があるって  

本当に心から信じてます。

物も人も、もちろん自分も 大切にしましょうね。









 ← チャップリンの史上ベストスピーチ!HOME生き返りはったんやねぇ??

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/148-24468202 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi