世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ おまえは すでに死んでいる!あちょ~! ]

小さい時 近所のおじいさんが亡くなりお通夜に行きました。

そのときに、そのおじいさんと仲良しだったおばあちゃんが 
そのおじいさんの遺体に向かって

「あんたは死んだんだよ、わかってるね、死んだんだからね。」

って何度も言い聞かせるように話していました。

「えっ~?????? 死んだ人に あんたは死んだんだよって????」

でも そのときには わからなかったけど今になって 
やっとおばあちゃんが何を言ってたのか わかりました。

身体は死んでも、魂?もしくは意識?(呼び方はいろいろあるけど)は死ななくて 
そのままに感じられるということを理解せずに死んでしまった場合、

まだ 自分が死んでしまったこと、

身体が無くなってしまったこと

を理解できずに 戸惑ってしまうことが多々あるのです。

そのことを そのおばあちゃんは知っていて ちゃんと言い聞かせていたのですね。


よく自殺者の出た場所で、自殺が続くということがありますが 
それもそのことが原因だと思います。

自殺したら すべてが終わる、と思って自殺したんだけど、自分は何もかわらない。

きっと、死ぬのを失敗したんだと思って、もう一度 自殺を試みようと思う。

でも、本人には身体がないから、誰かの中に入って(憑依して)その身体で 
もう一度死のうとするのです。

特に、体力が落ちていたり、自分も苦しくて死にたいなどと思っている人は、
波動が似ていて 憑依されやすいので気をつけてください。

あ、それからこれは余談になりますが、自殺したときは 身体から出るのが
ものすごく苦しいらしいです。

普通に時が来て死んだら、軽く楽に身体から抜けられるのですが、

自殺は まだ時が来てなくて 出る準備が出来ていないわけですから、

無理やり身体から剥がされるみたいな感じで、本当に苦しいから

やめたほうが良いですよ・・・って、ハイヤーセルフさんが言ってました。



そして、死んだ方の憑依も怖いですが、それよりももっと困るのは 生霊(人の念)ですね。

最近は 波動が高くなってきているためか、生霊(人の念)が強くなっています。

生霊については、また次回に書きたいと思います。



スポンサーサイト



 ← 生き返りはったんやねぇ??HOME世の中 おかしい・・と、思う

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/146-66a1e6b1 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi