世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ パラレルワールドを移行するためのツール! ]

2015年も早いもので今日1日となりました^0^

今年は本当に面白い年でしたぁ~~・・って、毎年言ってる気がするけど(笑)

念願だった本も2冊も出版することが出来ましたし、毎月のようにワークショップを

開催することが出来、たくさんのみなさまとお会いし楽しい時間を一緒に過ごさせていただき

本当に毎日毎日が刺激的で楽しくてうれしくてご機嫌さんでした。

これもひとえにみなさまのおかげです。

ありがとうございます。

本当に本当に心から感謝しています。

みなさま どうぞよいお年をお迎えくださいねぇ~~^0^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私、ネコとかの面白動画を見るのが好きなんですよねぇ~~。

イヤなことがあっても、ネコとか犬とかいろんな子たちの動画を見てると

すっきりするんです^0^

この動画を見たときは、笑いました。「いまリンゴいらないってばぁ~~」



ウサギってかわいい・・結構女の子とのやり取りを楽しんでますよね~~

こんな面白くてほのぼのした動画を見終ったころには、イヤなことなんてすっかり忘れてる(笑)

あ、これってパラレルワールド移行してるの??・・そうなの?アシュタールぅ~~^^

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

そうですね・・そう理解されてもいいと思います。

イヤだ・・気が重い・・ムカつく・・などの感情は重く粗いものです。

いつも言いますが、いい悪いではないですよ。

ただ、重い軽いというだけです。

でも、この違いが次の現実の違いになるんです。


パラレルワールドは、あなたの一瞬の選択によってたくさんできます。

そのパラレルワールドのどれを選択するかで、体験する現実は変わるのです。

どうやって選択するかというと、それは感情なのです。

感情のエネルギーはとてもパワフルなのです。

重く粗い波動を出していると、それに共振するパラレルワールドを体験するのです。

そして、その感情を切り替え、軽い感情(楽しい、うれしい)になると、その感情に共振する

パラレルワールドに移行するのです。

あなたはまだ小さな移行しか出来ませんが、その小さな移行を繰り返せば大きな移行を

することが出来るのです。

小さな階段を上ってて、前の階段との差はほとんど感じられないけど、でも何段か登っていて

ふと振り返ると思っていたよりも高く登っていて最初の階段から遠く離れていた・・

と同じような感じですね。


パラレルワールドを移行すると言っても、あなたはそれを見ているだけです。

そのパラレルワールドに意識をフォーカスするから、さもそこにいるような気がするだけです。

あなたはたくさん画面のある大きなテレビを見ていると思ってください。

その中から気に入った画面を選び、その画面だけを大きくしてみる・・そんな感じです。

ですから、ちょっと見て気に入らなければまたその画面を小さくして、違う画面を選び

なおせばいいのです。


選びなおすために必要なのが、感情なのです。

頭(マインド)でどんなにパラレルワールドを変えようと一生懸命になっても、あなたの

感情、気分が変わらなければ違うパラレルワールドに移行することは出来ないのです。

感情、気分が大切なのです。

そのためには、自分で感情、気分をコントロール出来るようになればいいんです。

それは、波動を自分でどうにでも出来るようになるということです。

波動をコントロールできる、あなたなりのツールを見つけてください。

気分を切り替えることが出来るあなたなりのツールを持っていれば、それは簡単に出来るように

なります。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


動画をもう一つ・・「やってニャイ」




今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 心から感謝しています。
マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックしても、画面が切り替わらずにポチれるそう
です^^ マウスに中ボタンある方はオススメです。
shiftキーを押しながら ポチしていただいても 切り替わらずポチれるそうです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい




あなたのブログにも ↑のリンクを張っていただけると メチャメチャ嬉しいで~~す^0^
リンクしま~~す・・のときは お知らせいただけると ありがたいです^0^
よろしく お願いしま~~す。


Muu Free Club に是非ご参加ください!



登録の仕方は・・


Muu Free Club 登録の流れ をご参照くださいね。

とても 簡単ですので ご興味のある方は 是非 ご参加くださいね。




スポンサーサイト



 ← あけましておめでとうございま~~す^0^HOMEタブーがタブーでなくなってきています。

 COMMENT

≡ みーあん  良いお年を!
今年も素敵なメッセージをたくさん届けて下さりありがとうございました!
皆様がご機嫌さんでハッピーな新年を迎えられますようにお祈り申し上げますv-290
2015-12-31 (20:56) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1445-500a1873 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi