世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 時間は時計では計れません! ]

神戸でのワークショップも無事に開催することが出来ましたぁ~~^0^

こんなホントにド年末にも関わらず、ご参加いただきましたみなさま

本当にありがとうございました^^

今年最後のワークショップもみなさまのおかげで、楽しく過ごすことができ

心から感謝しています。

いつもいつもこんなに楽しい時間をみなさまとご一緒させていただくことが出来る

私は本当に幸せです。 ありがとうございました。

今日は、昨日のアシュタールライブトークセッションでの話題を、アシュタールが

ブログのメッセージにしてくれましたのでお伝えしますねぇ~~^0^

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

宇宙には、時間も空間もありません。

時間というのは、あなた達の集合意識が創りだした楽しい遊びです。

あなた達は、いろんな制限?制約?を創り、その中でどうやって楽しむか?という

ゲーム感覚でテラに転生したのです。

物質という身体に入り、不自由さと分離を経験しているのもそうです。

空間と時間という制約を創りだしたのもそうです。

空間と時間・・これは余談になりますが、それはテラだけではなく、物質次元の惑星には

あるものですが、多次元宇宙にはそれはありません。

多次元宇宙には、いわゆる”いま””過去””未来”は同時に存在しています。

それを認識することは出来るのです。

でも、物質次元で身体を持ち、分離のゲームをしているあなた達は”いま”というタイムライン

だけを感じるようにしているのです(自分の意志です)


ですので、本来の宇宙には時間というものは存在しません。

思考はエネルギーです。

思考が先、現実があと・・だから、時間も思考でどうにでもなるのです。

本来、あなた自身が創りだした制約なのですから・・

わかりますか?

時間は、思考で伸び縮みするのです。

時間を短くするのも、長くゆったりとした流れにするのも、あなたの思考ひとつだと

いうことになります。

忙しい、忙しい・・と思っていると、本当に時間は忙しく流れます。

早くしなきゃ、間に合わない・・と思うと、本当に短くなるのです。


同じ5時までに仕上げなくてはいけない・・という状況でも、急いでしないと時間がない・・

と思いながらするのと、大丈夫時間は十分ある・・と思いながらするのでは、実際に時間の

流れは変わって来るのです。

早く早くと思えば思うほど、早く時間は過ぎます。

ゆったりとその時間を楽しんでください・・そうすれば、時間はゆったりと長くなります。

時間は時計の針のように、均等に流れているのではありません。

でも時間は時計の針とともにカチコチ流れていますよねぇ~~・・と思いますか?

時計は確かに均等にカチコチカチコチ針を進めます。

でも、その時計の針も時間に対応しているのです。

わかりますか?

時間は時計では計れないのです。

時計が時間を決めているのではなく、時間が時計の針の進み具合を決めているということです。

同じ1秒を刻んでいると思っていても、実際はその1秒の長さに違いがあるということです。


すべて波動で出来ています。

時間も思考エネルギーが創りだしたものです。

だから、あなたの思考でどうにでもなるんです。

早く、早く・・って思わなくても、楽しくてもっと時間があればいいのに、もっと時間の流れが

遅くなればいいのにって思うときも、あっという間に時間は過ぎて行きます・・これは

どういうことですか?・・ってご質問を受けることがあります。

好きな人とデートしているときや、楽しいことに夢中になっているときにも時間はとても

早く過ぎて行きます。

どうしてですか?・・・ということですが、これはもっと欲しいと思うからです。

もっと一緒にいる時間が欲しい、もっと楽しいことをしていたい・・と思うからです。

??????ですか?

もっと欲しいと思うのは、足りない・・と言う宣言になります。

足りない、足りない・・と宣言しているのと同じですので、足りないと思う現実を創るのです。

お金と一緒です。

お金が欲しい、欲しいと思っていると、それは足りない、足りないと言っているのと同じですから

足りないと思う現実を創造するのです。

お金も時間も同じように思考のエネルギーが創っているということです。


お金持ちの人は、自分が足りている、たくさんお金を持っていると思っているからお金が

入ってくるのです。

幸せな人は、すでにもう自分は幸せだと思ってるから幸せの状態でいられるのです。

時間もたくさんある・・と思うから、ゆったりと時間が流れ時間に余裕が出来るのです。


ないと思えば、時間は縮み、ないと思う現実を体験することになるのです。

だから、時間がない、急がないとと焦りはじめたら、ちょっと深呼吸をして

・・時間はたっぷりあります、ゆっくりと”いま”していることを楽しもう・・

と思ってください。

そうすれば、時間はゆっくりと流れはじめます。

時間は、あなたの思考でいくらでもどうにでもなるのです。

時間を自分の好きなようにコントロールすることは出来るのです。

あなたは”波動使い”なのですから。

時間に振り回されないでください。

時計の針は、あなたの思考で遅くなったり早くなったりするのです。

時計の針に振り回される必要はありません。

時計が主ではなく、あなたの思考が主だということを思い出してくださいね。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



そう言えば、電車に乗り遅れる~~・・って焦ると乗り遅れるけど、

ま、いっか、乗り遅れたら乗り遅れたで何とかなるさ、ゆっくり行こう・・って

思うとなんかわからないけどその電車に乗れた・・って経験が何度もあります。

こういうことだったのね・・自分で時間を伸ばしてたんだぁ~~~^0^

ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 心から感謝しています。
マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックしても、画面が切り替わらずにポチれるそう
です^^ マウスに中ボタンある方はオススメです。
shiftキーを押しながら ポチしていただいても 切り替わらずポチれるそうです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい




あなたのブログにも ↑のリンクを張っていただけると メチャメチャ嬉しいで~~す^0^
リンクしま~~す・・のときは お知らせいただけると ありがたいです^0^
よろしく お願いしま~~す。


Muu Free Club に是非ご参加ください!



登録の仕方は・・


Muu Free Club 登録の流れ をご参照くださいね。

とても 簡単ですので ご興味のある方は 是非 ご参加くださいね。


スポンサーサイト



 ← 日ユ同祖論は???・・らしい。HOMEタイガーウッズさんの話・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1442-1fa750bd ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi