世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ どちらが勝つかの勝負です! ]

なんであなたはいつもそうなの??

だって仕方ないだろ・・・

いつもいつも同じじゃないの・・

お前だって同じだろがぁ~~・・


あ~~~~、どこかで聞いたことがある会話ダぁ~~・・デジャブ???(汗)

離婚を招く会話パターン・・だそうです(苦笑)





・・・ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします^^;

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたがどうしたいか・・です。

いつも言いますが、ケンカというのは、どちらの意見が正しいかを主張しあっているだけ

なのです。

私が正しい、だから私の意見に従いなさい・・と主張しあっているだけなのです。

とてもナンセンスなコミュニケーションです。

最後は、どちらが相手をやり込めるか・・そこに価値を置く様になってしまいます。

何としても、自分の意見を認めさせ、自分に従わせ、相手の非を認めさせるか・・

そこには、まったく愛がありません。

どちらが勝つかの勝負です。


あなたは、それがしたいのですか?

どうしてケンカになるのか?・・そこをしっかりと見つめてください。

たとえば、一緒に出掛けることを約束して、それを楽しみにしていた。

でも、急きょ仕事が入ってしまった・・ここからケンカがはじまるとしましょう。


約束を破った相手が悪い・・そう思うでしょう。

だから、相手に非を認めさせ謝らせたい・・と思うと思います。

でも、そこでちょっと自分の気持ちを見直してみてください。

何故、こんなにも腹が立つのか・・そこです。

楽しみにしていたんですね、一緒にいたいと思ったんですね。

楽しみにしていなければ、そこまで腹は立ちませんね。

そこをわかってください。

一緒にいたかった・・それを素直に言えばいいんです。

一緒に出掛けるのをすごく楽しみにしてたから、それが出来なくなってすごく悲しいです・・

と、自分の気持ちを素直に言えばケンカにならないのです。

わかりますか?


あなたは、その人とどうしたいのですか?

仲良くしたいのですか? ケンカをして仲が悪くなってもいいんですか?

どちらを選ぶのも、あなた次第です。

どちらを選んでもいいと思います。

でも、本心をしっかりと見ることなく、ただ腹立たしさだけで相手をやり込めて、そして

そこからいいコミュニケーションがとれなくなるのはどうでしょうか?

あとから、後悔することはナンセンスですね。


いつも、この人とどういう関係でいたいのか??・・自分にしっかりと聞いていてください。

あなたがその人と一番望んでいるのは、どういう状態なのか?

それがいつもしっかりとして入れば、不毛なケンカになることはありません。

気持ちよく、素直に、一緒に出掛けたかったから、とても切ないです・・と言えるように

なります。

そうすれば、相手の方も他の対応を考えられるようになります。

何よそれ・・と言う対立のエネルギーをすぐに出されてしまうと、相手も対立で返したく

なるのです。

出したエネルギーが返って来ることを忘れないでください。


さみしいです・・と素直に口に出せば、相手も・・じゃあこうしたらどう? 気持ちがすむ?

と、お互いにとって納得できる提案が出来るのです。

そうすれば、不毛なケンカをしなくて済みます。


わかりますか?

あなたは、その人とどういう関係を築きたいのですか?

それが一番大切なのです。


これは男女間のことだけではなく、親子関係でも、友達関係でも、みんな同じです。

その人と気持ちいい関係を望み、仲良くしたいと思うのであれば、自分が何を一番に

望んでいるのかを常に心にとめおいてください。

そうすれば、素直に自分の気持ちを表現することが出来ます。

そこをしっかりと見ていないので、つまらないプライド、意地が出て来て素直になれなく

なるのです。


素直になれば、表現が変わります。

表現が変われば、現実も変わるのです。

あなたがどの現実を望むか・・それだけなのです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 心から感謝しています。
マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックしても、画面が切り替わらずにポチれるそう
です^^ マウスに中ボタンある方はオススメです。
shiftキーを押しながら ポチしていただいても 切り替わらずポチれるそうです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

   [ ワークショップの日程です ]

神戸


12月 27日(日) ステージ1 (¥15000+消費税)(満席御礼) 
                 10:00~13:00 定員 15名

            アシュタールライブトークセッション (¥15000+消費税)
                 14:00~18:00 定員 20名(満席御礼

詳しくは こちらをご覧くださいね。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい




あなたのブログにも ↑のリンクを張っていただけると メチャメチャ嬉しいで~~す^0^
リンクしま~~す・・のときは お知らせいただけると ありがたいです^0^
よろしく お願いしま~~す。


Muu Free Club に是非ご参加ください!



登録の仕方は・・


Muu Free Club 登録の流れ をご参照くださいね。

とても 簡単ですので ご興味のある方は 是非 ご参加くださいね。




スポンサーサイト



 ← 依存を呼ぶ行為・・HOMEムーの波動を受け継ぐ土地!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1439-b2df04b0 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi