世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 大から小へ・・・ ]

最近テレビで俳優さんたちがブラブラ散歩する番組が多いですね。

いろんな町をブラブラして、細い裏道にあるお店を紹介したり、

そこに住む方たちと何気ない会話をしたり・・

見てると何だかホッとします。

そして、商店街のある町って素敵だなぁ~~って思います。

小さな個人商店が並び、商店主さんとお客さんが軽口を飛ばしあって笑いあってる・・

魚屋さんとか八百屋さんに料理のレシピを教えてもらうこともありました。

ちょっと前では当たり前だった光景です。

今は大きなスーパーばかりになってしまい、ただ淡々と買い物をするだけ・・

確かに便利だけど、なんだかつまんないなぁ~~って思う今日この頃です。


では今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

横並びの”個の時代”になる過程では、大きなものが崩れていきます。

大企業などは個の時代には必要なくなるのです。

大きくなることが素晴らしいことだ・・と思われ、みんな大きくなろうと一生懸命に

なりました。

でも、大きくなることで見失ってしまったことがたくさんあります。

一番大きく見失ったのは、個人です。

人々の存在です。

人々、個、がいるからこそ存在するはずなのに、その一番大切な個をないがしろに

してしまったのです。

個を見失ってしまった社会は長くは続きません。

そして、大きくなりすぎてしまったものは、自分でその重さに耐えきれなくなって

支えきれなくなって崩れていきます。

いま それがはじまっています。

大企業も国(政府)もそうです。


あなた達庶民と言われる人たちが、大きなものではなく小さなものを再び求め

はじめたのです。

大きくなることに価値を置かなくなってきているのです。

個として生きていきたいと思いはじめているのです。


少しずつ、こうして大きなものは崩れていきます。

大きなもの(会社、政府)を支えているのは、個なのですから・・

その個が離れていけば、支えを失って崩れるしかないのです。


私は、いつもピラミッド社会からそっと離れてください・・といいます。

どうしたらそっと離れることができますか??・・というご質問をよく頂きます。

大きさに価値を求めなければ、そっと離れることができます。

例えば、大企業の物ではなく、個人から買えばいいのです。

大企業が独占するようになって、個人商店は減ってしまいました。

個人商店をつぶすのを目的として大手の企業がいろいろ計画しました。

個人の店がなくなれば、大手の企業から買うしかなくなるからです。

そうなると、大手の企業は独占的に好きなように売ることができます。

そして、人々は個人で店を経営しても大手にはかなわないと思い、

個人で店をやることをあきらめ、大企業に就職するしかなくなったのです。

大企業に就職するしか選択肢はないと思うと、少々無理なこと、理不尽なことを

要求されてもそれを我慢するしかなくなるのです。

ピラミッド社会で、苦しい思いをしながら我慢し、生きるためだけに働かなければ

いけなくなってしまうのです。


言っていることが伝わっていますでしょうか?

個人の店が増えれば、働く場所も増えます。

働く場所が増えれば、無理して苦しいピラミッド型の会社にいる必要もないのです。

はやい話、個人個人が大手ではなく、個人の店で買い物をするようにすればいいだけの

ことです。

そうなれば、大企業は立ちいかなくなります。

そうなれば、少しずつでもピラミッド社会から離れることが出来るのです。


大から小へ・・価値観を転換できれば、個の時代へ進むことができます。

ピラミッド型の社会から、そっと離れることが出来るのです。

個を大切に、個が尊重される社会・・これが、横並びの”個の時代”なのです。

大を壊そうとする必要はありません。

あなた一人がそこからそっと離れればいいだけなのです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 心から感謝しています。
マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックしても、画面が切り替わらずにポチれるそう
です^^ マウスに中ボタンある方はオススメです。
shiftキーを押しながら ポチしていただいても 切り替わらずポチれるそうです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

   [ ワークショップの日程です ]

神戸


12月 27日(日) ステージ1 (¥15000+消費税)(満席御礼) 
                 10:00~13:00 定員 15名

            アシュタールライブトークセッション (¥15000+消費税)
                 14:00~18:00 定員 20名(満席御礼

詳しくは こちらをご覧くださいね。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい




あなたのブログにも ↑のリンクを張っていただけると メチャメチャ嬉しいで~~す^0^
リンクしま~~す・・のときは お知らせいただけると ありがたいです^0^
よろしく お願いしま~~す。


Muu Free Club に是非ご参加ください!



登録の仕方は・・


Muu Free Club 登録の流れ をご参照くださいね。

とても 簡単ですので ご興味のある方は 是非 ご参加くださいね。


スポンサーサイト



 ← ムーの波動を受け継ぐ土地!HOME努力のエネルギーは、痛いんです。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1437-1651e840 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi