世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 提供しあう社会に税金はありません。 ]

日本の首相って、ホントに太っ腹ですねぇ~~。

自分の家が火の車だって言うのに、近所の人たち(近所じゃない人達にも)には、

大盤振る舞いの見栄っ張りのお父さんみたいですねぇ~~。

首相が海外にばらまいた金額一覧 

お隣の裕福なお家の芝生を植えるために、貧しいお家がお金を出したげるそうです。

これってほとんど世界のATM。

今の首相になってから、総額約70兆くらいだとかなんとか・・70兆、2年で・・

海外に行ったら、今の首相はとても人気ものでどこに行っても大歓迎される・・って

マスコミは言ってますけどね・・そりゃそうでしょ・・お金くれるんだもん(苦笑)


福祉にお金がいるからって、消費税を上げたのに、福祉にはまったくと言っていいほど

使われずに、海外にばらまいてる・・ないわ~~。

福祉はどんどん削られ、あげくに貧困の子どもを守るためにみなさん寄付してください・・って

政府が言ってるんですよ・・寄付じゃないでしょ・・寄付じゃ。

私たち国民は、ちゃんと税金を払ってるんですよ・・

国民を守るのは、政府の仕事ですよ~~。

税金だって、納得の出来る使い方をしてくれるんだったらそりゃ払いますよ。

でも、到底納得出来るものじゃない・・払いたくないですよね・・まったく。

隣の芝生をつくるためにお金を上げちゃうってニュースを聞いて、ちょっ、待てよ・・って

思ってるミナミなのでしたぁ~~(# ゚Д゚)


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

何度も言いますが・・今のあなた達の社会システムは、あなた達から搾取するためにつくられた

システムなのです。

そこにいる限り、あなた達庶民と言われる人たちは決して幸せにはならないのです。

あなた達を支配・コントロールしている一部の人たちの都合に良いようにあえて作られた

システムなのです。

この社会システムは、自然に出来たものではありません。

しっかりとした計画のもと、つくられたものです。

これをわかってください。


お金だけを搾取するのではなく、本来の目的はあなた達から出るネガティブ?重く粗い波動

エネルギーを搾取するためのシステムなのです。

だから、何度も言いますが、決してあなた達が軽い波動になるようには出来ていません。

反対に、どんどん重くなるように出来ているのです。


それがイヤだと思うのであれば、軽くなりたいと思うのであれば、そのシステムから出るしか

ないのです。

そのシステムを変えようとしても、それは無理なのです。

考え方、価値観がまるで反対ですので、根本が変わらないと無理なのです。


ピラミッド型は、搾取のシステムです。

ピラミッド型をしている限り、どんなにマイナーチェンジをしようと根本は変わりません。

搾取システムだということには変わりはないのです。

民主主義、共産主義、社会主義・・いろいろな呼び方がありますが、それは名前が違うだけで、

結局はピラミッド型ですので根本は変わらず、システムはそのまま搾取を目的にしているものです。

先ず、それをわかってください。

そして、そこにいる限り搾取の最たるものである税金からは逃れることは出来ません。

税金を払いたくないと思うのであれば、ピラミッド型の社会システムから出るしかないのです。

あなた達は、ピラミッド型の社会システムしか知りませんから、そこから出るなんて出来ないと

思ってしまっていますが、出ることは簡単に出来るのです。

横並びにみんなが手を取り合って、自分が出来ることを提供しあえばいいだけなのです。

横並びの社会には、搾取は起きません。

搾取するトップの人がいないからです。

みんなが平等の立ち場だからです・・これは共産主義とは全く違いますので誤解しないで

くださいね。

提供しあう社会には税金はありません。


搾取されたくなければ、お金というものを使わなければいいのです。

お金を使わなければ、生きていくのに必要なものが手に入りませんか?

そんなことはないですね。

お金を使わなくても、自分が出来ることを提供しあえば何も困ることはないのです。


たとえば、いまこの時にあなたの社会からお金というものがなくなってしまっても、何も

困らないでのす。

いま、それぞれの人がしている仕事をそのまま続けていればいいのですから。

お金が生活を支えているのではなく、あなたの生活を支えてくれているのは、人なのです。

お金は食べることが出来ません。栄養にすることは出来ないのです。

お金に住むことも出来ません。

お金を着ることも出来ません。

あなたが食べたり、飲んだり、着たり、住んだり出来るのは、それをつくってくれる人が

いるからです。

それを忘れないでください。


急にお金のない社会にすることは無理かもしれませんが、少しづつみんながそれに気づき

お金から離れていく意図をすれば、社会は横並びになっていきます。

お金を使って物をやり取りしなければ、税金を払わなくてもよくなります。

わかりますか?

大根を買えば、ピラミッドシステムでは税金がかかります。

搾取が起きます。

でも、大根をもらえば、そこにはお金は媒体としませんので税金も発生しないのです。

わかりますか?

横並びで、材料も人件費もなにもかもが無料になれば、何かをつくるためにというお題目で

税金を搾取されることもないのです。

材料は無料なのです。

建物を建てるのに必要な木や石などは、テラが用意してくれたもので誰のものでもありません。

水などもすべてテラがすべての存在に提供してくれているものです。

無料の材料を使って、得意な人、好きな人が建物を建てればいいのです。

では、人件費ももらわずに建物を建てる人はどうやって生活するのですか?

食べ物をつくっている人がその人に無料で提供すればいいのです。

これは物々交換ではなく、提供しあうだけのことです。


税金がなければ、公共の建物も建てられず、福祉的なことも出来ない・・そんなことは全く

ありません。

税金といってみんなからお金をあつめなくても、十分に社会は成り立つのです。

もう一度、あなたの社会システムを見直してみてください

そして、あなたがどういう社会にいたいのか?。。それをしっかりと見てください。

方向性だけでいいです。

そうすれば、そちらの方向へあなたの現実は動いて行きます。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも愛と感謝 そして平和の光を送ります。


今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 心から感謝しています。
マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックしても、画面が切り替わらずにポチれるそう
です^^ マウスに中ボタンある方はオススメです。
shiftキーを押しながら ポチしていただいても 切り替わらずポチれるそうです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

   [ ワークショップの日程です ]

神戸


12月 27日(日) ステージ1 (¥15000+消費税)(満席御礼) 
                 10:00~13:00 定員 15名

            アシュタールライブトークセッション (¥15000+消費税)
                 14:00~18:00 定員 20名(満席御礼

詳しくは こちらをご覧くださいね。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい




あなたのブログにも ↑のリンクを張っていただけると メチャメチャ嬉しいで~~す^0^
リンクしま~~す・・のときは お知らせいただけると ありがたいです^0^
よろしく お願いしま~~す。


Muu Free Club に是非ご参加ください!



登録の仕方は・・


Muu Free Club 登録の流れ をご参照くださいね。

とても 簡単ですので ご興味のある方は 是非 ご参加くださいね。


スポンサーサイト



 ← 努力のエネルギーは、痛いんです。HOMEお金には、そんな価値はありません。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1435-d7b80583 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi