世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ お金には、そんな価値はありません。 ]

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

お金を持っていないことは、何も恥ずかしいことではありません。

お金を持っていようが、持ってなかろうが、あなたという存在は何も変わらないのです。


あなた達の社会では、物質的に豊かだとなんだか人よりも優れているように

思われているみたいですが、それはとてもナンセンスです。

そして、お金を持っていない人は、人格的にも劣っているような考え方があるようですが、

それもものすごくナンセンスなことです。


人の価値は、物質の多さではないのです。

お金を持っている人が偉くて、お金を持っていない人はダメだ・・ありえません。

そして、反対の考え方も持っています。

精神性の高い人は、お金を欲しがらない・・だから、お金をたくさん持っている人は

精神性は低い・・・

このものすごく矛盾した正反対の2つの考え方の間で揺れ動き、どうしたらいいのか

わからなくなってしまっているのが今のあなた達の現状です。


お金は欲しい・・でも、精神性を高めたい・・どうすればいいのでしょうか?

欲しいものは欲しがっていいんです。

欲しい物を欲しがることと、精神性は全くの別物です。

精神性の高さ・・とはどういうものですか?

いつもニコニコしていて、穏やかで、人には親切で、人のために自己犠牲もいとわない・・

自分の持っているものを、惜しむことなく人に差し上げることが出来る人・・

定義はこんな感じでしょうか?

そんな人はいません!

そして、そんな人になる必要はありません。

そのような精神性の高い人が、波動の軽い人だと思っているのならば、それは違います。

そのような精神性が高い・・と言うのは、あなた達の支配者がつくったモデルケースです。

そのような人になりなさい。

そのようでないあなたはまだまだ成長が足りません。

もっと頑張らないと、あなたは天国にいけませんよ・・という、脅しなのです。


波動の観点から見ると、そのような人は波動は軽くはありません。

なぜなら、ご機嫌さんではいられないからです。

自分の感情を押し殺し、いつもニコニコして、欲しいものも我慢して、人のために

自己犠牲をして、自分の物も人に無理してでも差し上げる・・これは、楽しくはありません。

そんな人は、支配者にとって都合がいいだけです。

感情を表に出さず、何が起きても我慢して、耐え忍んで、人のためだけに生きていって

もらえると、支配者はとてもコントロールしやすくなります。

そんな人になりなさい・・と教え込むと、自分の欲求を満たすことをあきらめ、思考が

停止するからです。

思考停止の人をコントロールするのは、とても簡単だからです。


欲しいものは欲しがってください。

お金が欲しければ、欲しいと堂々と主張してください。

でも、目的のないお金を欲しがらないでください。

それは、欲しいのではなく、安心したいだけです。

安心したいという理由でお金を欲しがらないでください。

切りがありません・・ずっと、枯渇感に悩まされるだけです。

欲しい物を手に入れるためにお金を欲しがるのは、大丈夫ですので、どんどん欲しがって

くださいね。


あなた達は、お金に対して特別な感情を抱いていますが・・お金はただの紙きれであり、

金属の塊だということを忘れないでください。

お金に価値があるのではなく、それはただのエネルギーの交換の手段に過ぎないのです。

お金には、それ以上の価値はありません。

人の価値を決めるものでは決してありません。

持っていても、持っていなくても、あなたは何も関係ないのです。


お金はただのエネルギーであり、持っていようが持ってなかろうが自分は素晴らしい、

お金ではない・・と思えるようになれば、ただのエネルギーとして考えられるようになります。

そうすれば、欲しい時に必要なだけ手に入れることが出来るようになります。


いま、お金というエネルギーが自分に回ってこないと思っているのであれば、

お金に対するゆがんだ?偏見に満ちた?矛盾に満ちあふれた? お金に対する概念を

変えてください。

お金には、そんな価値はありません。

あなたの人生を左右するような大きな価値はないのです。

ただのエネルギーです。

これが信じられて、そのように行動できるようになれば、あなたの手にお金はどんどん

廻ってきます。

お金のエネルギーが回って来る循環を止めているのは、あなたのそのお金に対する間違った

認識のせいです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 心から感謝しています。
マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックしても、画面が切り替わらずにポチれるそう
です^^ マウスに中ボタンある方はオススメです。
shiftキーを押しながら ポチしていただいても 切り替わらずポチれるそうです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

   [ ワークショップの日程です ]

神戸


12月 27日(日) ステージ1 (¥15000+消費税)(満席御礼) 
                 10:00~13:00 定員 15名

            アシュタールライブトークセッション (¥15000+消費税)
                 14:00~18:00 定員 20名(満席御礼

詳しくは こちらをご覧くださいね。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい




あなたのブログにも ↑のリンクを張っていただけると メチャメチャ嬉しいで~~す^0^
リンクしま~~す・・のときは お知らせいただけると ありがたいです^0^
よろしく お願いしま~~す。


Muu Free Club に是非ご参加ください!



登録の仕方は・・


Muu Free Club 登録の流れ をご参照くださいね。

とても 簡単ですので ご興味のある方は 是非 ご参加くださいね。

スポンサーサイト



 ← 提供しあう社会に税金はありません。HOMEカチンと来た・・その時は・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1434-ac415dbb ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi