世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 善か? 悪か? ]

藤沢のサロンでワークショップを開催いたしま~す^0^

12月19日(土)「身体を持って 次の次元へ行く」ステージ1 

   20日(日)「身体を持って 次の次元へ行く」ステージ2


2015年 藤沢での最後のワークショップになります^0^

2015年は、激動の年でした(まだ終わってないケド^^;)

きっと 来年はもっと変化の大きい年になると思います。

でも、波動のことがわかって、真実を知ることができれば、大きな波にも

怖がらず、楽しんで乗っていけるのではないかと思ってます

是非、この機会にご参加くださいね。

あなたのご参加 お待ちしています^0^

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

宇宙には、善悪はありません。

波動には善悪の判断はありません。


あなた達が考えている善悪と言う概念は、あなた達の社会だけのものです。

あなた達の社会だけで通用する考えかたにすぎないのです。

あなた達の言葉にも・・所変われば品変わる・・というものがありますね。

場所が変われば風習や慣習、常識は変わります。


あなた達の小さな世界の中でもそうですね。

ならば宇宙では、もっとそうです。

あなた達の判断のもとである善悪という概念は、宇宙では通用しません。

ですから、善悪で宇宙を、そして宇宙に存在するすべてを判断しないでください。

善悪で判断してしまうと、もっと迷子になります。


宇宙は善悪では動いていません。

すべては、それぞれの意識なのです。

意識のエネルギーが向かうところに、その意識が見る現実が出来ます。

その現実は、善悪ではないのです。

ただ、意識がどのような世界をつくり出すか・・それだけなのです。

その意識に向かって、あなたの創りだした現実は悪だから間違っています・・

と言える存在は誰もいません。

分かりますか?

すべての意識は自由になんでも創造していいのです。

それが、宇宙を創っている絶対無限の存在の願いなのです。

どんな体験でも、絶対無限の存在にとっては素晴らしい体験なのです。


この体験は善であり、これは悪である・・なんてことは全くないのです。

善がよくて、悪が悪い・・という概念さえありません。

言っていることが伝わっていますでしょうか?


すべては、OKなのです。

愛を体験することも素晴らしい経験であり、愛から離れることも素晴らしい

体験なのです。

どのような体験をするかは、個が決めればいいのです。


あなたも善悪での判断を手放してみてください。

とても自由になれます。

善悪の判断は、あなたを縛るために作られたものです。

善悪と言う判断の基準をあなた達に教え込んでいれば、あなた達はそれを基準に

考えるようになります。

そうすれば、あなた達の思考を操作することが出来るからです。


宇宙にはしてはいけないことはないのです。

何をしてもいいのです。

あなた達が、悪だと言っている行為もOKなのです。

それも絶対無限の存在にとっては、素晴らしい体験だからです。


愛に基づいた体験なのか? 愛から離れた体験なのか? それだけです。

あなたがどうしたいか・・それだけなのです。

愛を経験したいならば、愛から離れようとしている存在と離れればいいのです。

方向が違うならば、住み分ければいいのです。

干渉する必要はありません。

お互い素晴らしい経験として、尊敬し、離れればいいのです。


善悪の判断を手放してください。

その善悪の概念は、あなたの小さな社会(檻)の中だけで通用するものです。

小さな社会から出て、大きなところへ移行したいと思うのであれば、その小さな

善悪の判断を手放してください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 心から感謝しています。
マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックしても、画面が切り替わらずにポチれるそう
です^^ マウスに中ボタンある方はオススメです。
shiftキーを押しながら ポチしていただいても 切り替わらずポチれるそうです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

   [ ワークショップの日程です ]

神戸


12月 27日(日) ステージ1 (¥15000+消費税)(満席御礼) 
                 10:00~13:00 定員 15名

            アシュタールライブトークセッション (¥15000+消費税)
                 14:00~18:00 定員 20名(満席御礼

詳しくは こちらをご覧くださいね。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい




あなたのブログにも ↑のリンクを張っていただけると メチャメチャ嬉しいで~~す^0^
リンクしま~~す・・のときは お知らせいただけると ありがたいです^0^
よろしく お願いしま~~す。


Muu Free Club に是非ご参加ください!



登録の仕方は・・


Muu Free Club 登録の流れ をご参照くださいね。

とても 簡単ですので ご興味のある方は 是非 ご参加くださいね。

スポンサーサイト



 ← ムー(縄文)の波動で世界が変わる・・HOMEテレビって・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1410-76a1b821 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi