世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ テレビって・・ ]

この前テレビを見ていたんですね・・ちょうどテロがとか言ってる時で・・

そこにいたコメンテーターとして座っていらしたある女優さんが・・

ホントに怖いですね、もっと監視カメラとかたくさん置いてほしいですね。

私達が安心して暮らせるように、しっかりと監視を強めて欲しいと思います・・

って主張してたんです^^;

私はその発言の方が、よっぽど恐ろしく思えたんですよね。

マッチポンプにしっかりと乗っかって、自分で自分の手かせ足かせ、首輪を

つけてください・・って言ってるのと同じだから・・・

事件を起こして、怖がらせて、そしてあらかじめ用意しておいた解決策を示す。

自分たちの都合の良い方向へと、人々が自ら望むように・・


ま、その方は台本を読んでただけで、何も考えてはいらっしゃらなかったとは

思うんですけど・・これが、あの方たちの狙いだと、明確にわかる番組でした。

ワンワールド? ニューワールドオーダー?・・世界統一政府??

怖いですねぇ~~・・同じように見えても、これはワンネスとは全く反対の

考え方ですから・・・

今 お偉い方たちが躍起になって進めようとしているのが、ニューワールドオーダー。

一部の人たちが、もっと支配できるような仕組みです。


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

何度もお伝えしていますが・・あなた達を支配・コントロールしている人たちは、

あなたに直接何かをしているのではないのです。

彼らは、あなた達の思考を操作しているのです。


思考はエネルギー・・思考のエネルギーを流したところに、あなたの現実が出来るのです。

現実を創っているのは、あなたの思考です。

恐怖に思考エネルギーを流せば、恐怖を感じる現実を創造するのです。


多くの人の思考を一度に操作することができれば、とても簡単にあなた達の社会を操作

することが出来るのです。

宗教もそうです。

お金と言うものもそうです。

常識、道徳、倫理、科学、・・それらであなた達の思考を操作できれば、

簡単にいくらでも支配・コントロールすることが出来るのです。


一度に操作するのに効果的なものは、テレビなどで流される動画、映像です。

それを見ると一瞬で、あなたのマインドは信じてしまうのです。

目で見るということで一番早く刷り込まれるからです。

目で見たものは、スッとあなたの意識に入りこみます。

感情を動かすものは、特に入り込みやすいのです。


彼らはそのことを知り尽くしています。

どうすれば、あなた達の思考を操作できるのかを知り尽くしているのです。

ですから、無邪気に見たものを信じないで下さい。

見たもの・・というのは、画面の中にあるものです。

テレビなどの画面の中にある現実は、あなたの現実ではないのです。


映画など、最初から作り話だということをわかっていても、そこで繰り広げ

られることを信じてしまうのです。

分かりますか?

作り話だと知っていても、それを繰り返し見ていると真実だと勘違いしはじめる

ことになります。

例えば、映画で西部劇と言うジャンルがありました。

そのジャンルでは、白人が善でインディアンが悪だと繰り返されました。

そして、みなインディアンは悪人ばかりだから成敗してもいい・・と思うようになったのです。

白人バンザイ・・という思考になってしまったのです。

でも、冷静に考えればおかしな話です。

もともと自由にそこで平和に暮らしていた人々を、追い出したのは後から来た人々です。

ちょっと考えれば、すぐにわかることです。

でも、繰り返しそのような方向の映像をみていると、思考が止まってしまうのです。

そして、何も考えることなく、インディアンが悪者だ・・となってしまうのです。

そんな基本的なことさえ、わからなくなってしまうのです。


今は、宇宙人ですか(笑)

宇宙人は、地球人を征服し、奴隷にする??

だから、宇宙人が来たら戦争だ??

私たち宇宙ファミリーは、あなた達を征服して奴隷や

ましてや食料にしようとは思ってません(笑)

本当にそうしようと思ったら、今まで待っていませんよ(笑)

そして、その話は今更です・・

もうすでにあなた達は、一部の宇宙人に支配・コントロールされていますから。

話がそれましたので、戻しますね。


映画のように最初からつくり話だと分かっていても、そうして操作されて

しまうのです。

ましてや、本当に起きていることだと思って無邪気に見てしまうと、

どうなるのか?わかりますね。


自分の現実の中になくても、テレビなどの画面の中にあると、それは自分の現実にも

あると勘違いしてしまうのです。

そうやってあなた達の思考は、彼らの都合のいいように操作されるのです。


あなたの肉体的な目で現実に見たもの以外は、あなたの現実で起きていること

ではないのです。

映像、画像、動画を見るときは、細心の注意を払ってみてください。



あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 心から感謝しています。
マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックしても、画面が切り替わらずにポチれるそう
です^^ マウスに中ボタンある方はオススメです。
shiftキーを押しながら ポチしていただいても 切り替わらずポチれるそうです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

   [ ワークショップの日程です ]

神戸


12月 27日(日) ステージ1 (¥15000+消費税)(満席御礼) 
                 10:00~13:00 定員 15名

            アシュタールライブトークセッション (¥15000+消費税)
                 14:00~18:00 定員 20名(満席御礼

詳しくは こちらをご覧くださいね。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい




あなたのブログにも ↑のリンクを張っていただけると メチャメチャ嬉しいで~~す^0^
リンクしま~~す・・のときは お知らせいただけると ありがたいです^0^
よろしく お願いしま~~す。


Muu Free Club に是非ご参加ください!



登録の仕方は・・


Muu Free Club 登録の流れ をご参照くださいね。

とても 簡単ですので ご興味のある方は 是非 ご参加くださいね。


スポンサーサイト



 ← 善か? 悪か?HOME飼っている犬が寂しがりで・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1409-58d9a930 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi