世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 飼っている犬が寂しがりで・・ ]

日曜日に開催しました東京でのライブトークセッションで・・・

飼っている小型犬が、とても寂しがりで・・どうしていいか困っています。

出かけるときはずっとついてきて離れないし、帰ってきたらうれしくていろんな

ところでおしっこしてしまう。

ずっと一緒にいてあげられたらいいんですけど、そうもいかなくて・・

どうしたらいいのか・・っていうご質問がありました。

そのご質問に関してアシュタールが答えてくれました。

同じようなことでお困りの方もいらっしゃると思いますので、ブログにも

メッセージにしてくれましたのでお伝えしますねぇ~~^0^


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

一人にさせちゃってごめんね~~、さみしいだろうけどちょっと我慢してね・・

っていう人の思念を犬が受け取っているのです。

一人でいることは、さみしいことなのだ・・と!

だから、そういう行動になるのです。

それは、その子を被害者にしてしまっているということです。

依存しなければ、生きていけないと思い込んでしまったのです。

一人では生きていけないんだ、そして今から自分は一人になってさみしい思いを

しなければいけない、かわいそうな子なんだ・・と思い込んでしまっているのです。


精神的に自立していれば、一人で部屋にいても楽しく過ごすことができます。

でも、被害者的な思いを持ってしまえば、一人でいることが苦痛で仕方が

なくなるのです。

そして自分をこんな苦痛な気持ちにさせる人に怒りを覚えるのです。

で、いろんなところにおしっこをして、人を困らせようとします。

また、一人でいなくてもいい、自分を保護してくれる人が帰ってきたという喜び

からもおしっこしてしまうこともあります。


どちらにしても、被害者的なところから発する行為なのです。

ですから、可哀そうね、一人にしてごめんね・・と思うのはやめてください。

人がいなくても、その子は楽しく、自分の好きなように過ごすことができます。

自由にその時間を満喫することが出来るのです。


その子を信頼してあげてください。

そして、出かけるときは、ごめんねなどの罪悪感ではなく、楽しんでくるね、

あなたも楽しんでいてね・・と声をかけてあげてください。

そうすれば、お互い楽しい時間を過ごすことができます。

お互い、自立することができます。


理解していただけましたでしょうか?

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります

こんな日常のことにまで真剣に答えてくれる宇宙人って(笑)

ホント大好き アシュタールぅ~~~^0^


人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 心から感謝しています。
マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックしても、画面が切り替わらずにポチれるそう
です^^ マウスに中ボタンある方はオススメです。
shiftキーを押しながら ポチしていただいても 切り替わらずポチれるそうです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

   [ ワークショップの日程です ]

神戸


12月 27日(日) ステージ1 (¥15000+消費税)(満席御礼) 
                 10:00~13:00 定員 15名

            アシュタールライブトークセッション (¥15000+消費税)
                 14:00~18:00 定員 20名(満席御礼

詳しくは こちらをご覧くださいね。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい




あなたのブログにも ↑のリンクを張っていただけると メチャメチャ嬉しいで~~す^0^
リンクしま~~す・・のときは お知らせいただけると ありがたいです^0^
よろしく お願いしま~~す。


Muu Free Club に是非ご参加ください!



登録の仕方は・・


Muu Free Club 登録の流れ をご参照くださいね。

とても 簡単ですので ご興味のある方は 是非 ご参加くださいね。



スポンサーサイト



 ← テレビって・・HOME高次元のエクスタシー・・by アシュタール

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1408-39d989c0 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi