世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 高次元のエクスタシー・・by アシュタール ]

東京のワークショップ 無事に開催することが出来ましたぁ~~^0^

ご参加いただきましたみなさま お疲れさまでした

そして本当にありがとうございました。

とっても楽しかったです^0^

いつもいつも思うのですが・・

みなさまとこんなに素敵な時間をご一緒させていただける私は、本当に幸せです。

心から感謝しています。

本当に、本当にありがとうございましたぁ~~^0^



先日 近所のスーパーでとっても素敵な光景を目にしました^0^

雨が振っててみんな傘を持ってたんですね。

そして、傘から雨水がしたたり落ちないように入り口にビニールの傘入れがおいて

あったんです。

でも場所が狭いところで一人しか取れない。

お一人の方が、そのビニールの袋を取っていらしたんです。

もちろん私はご自分の分を取っていかれるのかと思ってたら、ひょいって感じで

後ろで待っていた方にビニール袋を渡したんですね。

それって、行動自体はそんなにびっくりすることじゃないんですけど、びっくりしたのは、

その渡された方のハートからフワって、なんか何とも言えないエネルギーが出たんです。

うれしい?って言うのともちょっと違う感じ・・なんとも表現出来ないんですけど。

すっごい笑顔になって・・その次にまたびっくりしたのは、その方が次の方にそのビニール袋を

バトンのように渡したんです。

次の方は赤ちゃんを抱いてらして・・最初はちょっと驚いたような感じだったんですけど、

そのあと、笑顔とともに またその方のハートからフワっと同じエネルギーが出たんですね。

そのフワっのエネルギーを受けて、最初のビニール袋を渡した人のハートからもフワッが

出たんです(驚)

フワッのエネルギーが3つ、溶け合った感じで・・・・


きっとそれらの行動は何秒もかからなかったと思います。

言葉も、「あ、ありがとうございます」と言ってただけ・・

なのに、なんかものすごい気持ちのいいエネルギーが充満してました。


そして、それを見ていた私も同じようにハートがウルウルして、フワっとなんとも言えない

気持ちよさを感じたのでしたぁ~~^0^

あの気持ちの良い、フワっは何なの?・・教えてアシュタールぅ~~~^0^


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

そのフワッは、愛の交流からくるエクスタシーです。

愛の交流のエクスタシーは、性別を超え、知り合いだとか友達だとか、家族だとか、

そのような関係も超え、時間も空間も超えたものなのです。

とても純粋な愛と調和のエネルギーの交流です。

それを感じた時、素晴らしいエクスタシーを得る?感じる?受け取る?ことが出来るのです。


高次元の愛の表現なのです。

高次元では、いつもそのような愛のエネルギーの交流が行われています。

あなたは、その高次元の愛のエネルギーの交流を、身体を持った分離の世界で感じてみたいと

思って、この分離の世界(次元)に転生して来たのです。

分離の世界では、そのエクスタシーをどのように感じるのか?・・それが知りたかった、

経験してみたかったのです。


そのフワッに包まれることが、最高の喜びなのです。

それは、次元を超えた喜びなのです。

そのフワッに包まれると、喜びだけになります。

争いや、対立などのエネルギーの入る余地もない、ただ喜び(理由も何もいりません)

だけなのです。

それが、高次元なのです。

マインドの領域を超えた、身体すべてでの表現、愛の交流なのです。

表現が難しいですね(笑)


でも、それを感じようと思って同じことをしても、そのエクスタシーを感じることが

出来ないのです。

それは、目的になってしまうから・・

悟ろうと思えば思うほど、悟れないのと同じです。

エクスタシーは突然にきます。

高次元の愛の交流は、マインドの外にあるものだからです。

でも、誰にでもそのエクスタシーを感じることは出来るのです。


では、そのエクスタシーを感じるためにはどうしたらいいのでしょうか?

とても簡単です。

ご機嫌さんでいればいいのです。


最初に袋を次の方に渡した方は、ご機嫌さんだったのです。

ご機嫌さんだったから、自分から出ているご機嫌さんの愛のエネルギーを放射することが

出来たんです。

不機嫌さんだったら、待っている人に袋を渡してあげようなど考えもしないでしょう(笑)

(そんな気持ちの余裕もないとおもいます。)


そして、ご機嫌さんのエネルギーを受け取った(共振した)から、次の人もご機嫌さんに感染して

また、次にご機嫌さんを渡すことが出来たのです。

行為に何かあったわけではないのです。

ご機嫌さんのエネルギーが、ハートのフワッの連鎖になったのです。

純粋な素晴らしい愛のエネルギー交換のエクスタシーになったのです。


ご機嫌さんでいれば、この愛の交換が簡単にできます。

愛の交流のエクスタシーに包まれれば、勝手に愛と調和と平和の空間?を創造することが

出来るのです。

理由も条件も何もまったく関係のない、ただの純粋な愛のエクスタシーです。

これが、高次元の愛のエネルギーの交流なのです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 心から感謝しています。
マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックしても、画面が切り替わらずにポチれるそう
です^^ マウスに中ボタンある方はオススメです。
shiftキーを押しながら ポチしていただいても 切り替わらずポチれるそうです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

   [ ワークショップの日程です ]

神戸


12月 27日(日) ステージ1 (¥15000+消費税)(満席御礼) 
                 10:00~13:00 定員 15名

            アシュタールライブトークセッション (¥15000+消費税)
                 14:00~18:00 定員 20名(満席御礼

詳しくは こちらをご覧くださいね。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい




あなたのブログにも ↑のリンクを張っていただけると メチャメチャ嬉しいで~~す^0^
リンクしま~~す・・のときは お知らせいただけると ありがたいです^0^
よろしく お願いしま~~す。


Muu Free Club に是非ご参加ください!



登録の仕方は・・


Muu Free Club 登録の流れ をご参照くださいね。

とても 簡単ですので ご興味のある方は 是非 ご参加くださいね。

スポンサーサイト



 ← 飼っている犬が寂しがりで・・HOME興味がない・・それだけのことです!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1407-883c78c3 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi