世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 夢の話! ]

夢を見ました。

結構大きな家に、私、連れ合い、子供の3人で平和に暮らしていました。

ある日、突然 子供がいなくなってしまいました。

心配した連れ合いが、探してくると言って家を出て行きました。

一人で心配していると、近所の方が「心配だね、一緒に探してあげるよ!」って言って
家に来てくれました。

でも、家の中を探しても 子供は見つかりません。

そしたら、その近所の方が「人手が要るだろうから、」って その方の友達を
何人か連れて来ました。

それで、家の中をいろいろ探し始めたので、
私は、「家の中にいないのはわかったから、外を探してください」ってお願いしたのですが、
帰りません。

「もう、大丈夫ですから、お帰り下さい」って、何度も言いましたが、帰りません。

それどころか、「いや、まだ人手が要るだろうから・・」って、
他にも友達を何人も連れてきます。

そして、その人たちは子供のことなど忘れたかのように、家の中を我が物顔で
居座りはじめました。

「お帰り下さい」って、言うと 

「あなたは、ここ(リビング)にいても仕方がないから、疲れたでしょうからお休み下さい」って
無理やりのように寝室につれていかれます。

怖くなった私は、携帯で助けを呼ぼうとしますが、
「これは、預かっておきますね」って、無理に取り上げられてしまい、

挙句に私は 寝室の鍵を外からかけられ出られなくなってしまいました。


ここで、目が覚めたのですが・・・・

これって、今の日本(世界?)の現状に似ていませんか?

子供をつれて行った人は、誰なんでしょうか?


なんだか、わかったような、わからないような話になりましたが、

訳のわからない方は、スルーしてください。




人気ブログランキングへ←ちょっとわかるよ、っていう方はポチッとお願いします。


スポンサーサイト



 ← カダフィー大佐って、本当は?HOMEこれって マジ、やばくない??

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/137-aab4336a ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi