世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ UFOが飛んでた ]

UFOが たくさん、それもひとつの星のUFO じゃなくて
いろんな種類のUFOが 当たり前のように飛んでました。

見てる人も その光景が当たり前のように 特に気にもせずに普通に
歩いてました。

UFOと JALの飛行機が並走して飛んでた^^

これは、最近見た私の夢!

はやく これが現実になればいいな!

あと少し、頑張りましょう!



人気ブログランキングへ← 夢かい!って突っ込みを入れるその手で ポチっとお願いします。



         「あ~、疲れたぁ」     そうだ!
            
              リラクゼーションサロン Muuへ行こう!







 ← 日本破壊党?HOME想像~創造へ

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/134-a2ab5ba3 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi