世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ そうよ!そうなのよ! ]

         「あ~、疲れたぁ」     そうだ!
            
              リラクゼーションサロン Muuへ行こう!




ここのところ 書いていた記事・・・言いたいことが上手く書けなくて・・
なんか「靴の上から 水虫を掻く」みたいな気持ちでした。(表現がお下品になって すみません)

そしたら、「黄金の金玉を知らないか?」さんのブログに・・・・そうよ!そうなのよ!・・・

それが言いたかったのよ!・・って言う記事が乗っていたので ここに転載させていただきます。







世の中に戦争を起こしたい奴らがいる。
スイスに住まう世界征服サークル。
ショッカーの皆様。
この現代社会にめずらしく情熱的な人達です。

例えば、その親玉が変態キチガイ。
人間じゃない。
異次元人とか宇宙人か!と突っ込みたくなるほどのスーパー変態キチガイだったとしても。
我々の範疇を超えた連中だったとしても。

その変態さんの言うことを聞いて、せっせと実行している実行部隊。
ピラミッドのトップは確かにスーパーキチガイかもしれませんが。
しかし、その命令を黙々とこなすのは普通の人達なのです。

戦争を起こしたい変態親分のキチガイな命令聞いてしまうのは、普通の人達がおいしい餌で釣られてしまうからですよね。国の内外にそういう人達が協力してるからですよね。
一兆円あげましょう。これだけあれば遊んで暮らせますよ。
一生マイアミビーチで美女をはべらせて豪遊できますよ。
悪いこととは分かっていても、そういう甘い誘いにのってしまう普通の人達がいるからですよね。

軍隊でもそうですが。
強大な軍隊があったとしても、その個々の兵隊は普通の人ですよね。
家に変えれば可愛い奥さんや子供がいる子煩悩のお父さんかもしれません。
軍隊で働いているのは別に人殺しが好きな訳ではなく、お金のために働いているのですよね。

会社だってそうです。
強大な市場シェアを誇る、スーパーエリート企業がある。
独占企業だ。
血も涙もない企業戦士だ。
しかし、その個々の社員は単なるサラリーマンですよね。
いやいやながら仕事をしているだけかもしれません。

戦争を起こしたい人達の正体は普通の人達ということです。
いくら親玉がスーパーキチガイでも実行部隊は普通の人達な訳です。
何でもそうですが。

恐怖ベースの社会。
幽霊の正体みたり枯れ尾花。

恐がるから恐いものになる。

良く考えて見て下さい。
宗教団体でも。
何十万人の信者を従える教祖。
宗教団体。

強大な組織。教祖の命令ひとつで何でもやる組織。
恐ろしい組織ですね。
何で結束していますか。
信者が教祖を信じるから、一大団体になるのですよね。

その強大な組織を結束させているのは、イワシの頭も信心から。
強大な組織だとしても、その結束させているのは信心です。
目に見えない訳の分からないものです。
何だか弱々しいものではないですか。
何かしら価値があると思う心=信心ですよね。

教祖が、女性信者と乱交パーティを毎日やっていた。
例えばその現場写真が撮られて、ばらまかれる。
あっという間に信心はなくなりますよね。
宗教団体も解散です。
弱々しいものではないですか。

国家でも、軍隊でも会社でも、宗教団体でも。
では、あなたがそのトップ。
頂点にいる権力者だとします。

強大な軍隊を持つ権力者だ。
しかし内心びくびくです。

いつか詐欺がばれるんじゃなかろうか。
部下が気づくんじゃないだろうか。
必死なのです。

お金に価値があるという心。
信心。
資本主義だって拝金教です。

お金というのは、単なる紙きれ。金(ゴールド)だってそうです。
それ自体に価値があるのではなく単純に権利証書な訳です。
権利証書を持っていって、何かに交換してくれというと交換してくれるから価値があるのですが。
何なのその紙きれ?
そんなものと大事な農作物と交換するわけないでしょ。おととい来やがれ。
普通なら、豪快な農民さんに怒鳴られてしまうでしょう。
お金をあげるから働け?そんな紙きれと自分の大事な1時間と交換などと。
これから昼寝するからあっちいって下さい。寝言は寝て言って下さい。普通なら完全スルーされるだけです。

実はお金というのは、スイスのBISのキチガイが刷っていた。
日本だったら日銀、アメリカだったらFRB。その親玉はスイスのBISです。

はい。どうぞ。
あなたに一兆円さし上げます。

貯金通帳出して下さい。
いち、じゅう、ひゃく、せん、まん。。
10000........タイプライターで0を数十個。
カタカタカタ。
これで一兆円です。通帳に記入しときますた。
ご褒美です。
これで好きなものを買いなさい。
このお金で政治家でも、会社でも。自由に買って下さい。

わーい。
明日から大金持ちだ!
権力者だ!株主だ!大物フィクサーだ。
まったくの詐欺ですよね。
無からお金を作り出している。何にも持ってないのに持ってるかのように通帳に記入するだけです。

これが奴らの力の源泉です。

はぁ?
なんじゃそりゃぁ。
真実を知ったらどうなりますか。

信心がなくなる。
イワシの頭も信心から。
良く考えたら単なるイワシの頭じゃねぇか。
お金って良く考えたら単なる紙きれじゃないか。
あの教祖は、良く考えたら単なるふんどしをはいた変態じじいじゃないか。

何でこんなものをありがたがってたんだろう。
洗脳から解ける日がやってくる。

宗教団体解散。
資本主義解散。

恐い恐い。
奴らが恐い。

良く考えたら、奴らの親玉などびくびく金玉を震わせて怯える老人じゃないか。
ワタスと同じなのです。
奴らはそうなる日を恐れているのです。
びくびくして金玉を震わせているのです。

今、できること。

奴らなんかたいしたことない。
幻想なんだ。
すごいと思うからすごい。
恐いと思うから恐い。

その強大な力と思えるものは、我々の信心が作りだしていた。
だからこそ、奴らは一生懸命、洗脳電波を毎日流しているのです。
なぜ、あれだけ電通マスゴミを使って必死にやっているのですか。
なぜ東京タワーに飽き足らず、東京スカイツリーなど立てるのですか。
地デジ用の塔ですよね。
あれだけマスゴミを使う。
逆を言えば、我々が恐いからですよね。
我々が、動かなければ奴らは何もできないという証左ではないですか。
末端の兵隊が洗脳されずにテコでも動かなければ何も起きないのです。

情報拡散。

奴らなんかたいしたことない。
お金など無からできている紙きれだ。
そんなもののために言うことを聞く必要なんてないんだ。
良い家、良い生活。
マイアミビーチで美女をはべらせて豪遊できて何だというのですか。
日本など熱海で小さなゲーム機を持って行って豪遊している若者もいるのですよ。
http://www.asahi.com/showbiz/manga/TKY201008130475.html

ワタスなど山奥でタヌキを庭にはべらせたり温泉に行ったり毎日豪遊していますよ。

奴らが振りまく幻想をすっかり信じ込んで、嫌なことでもやってしまう信心。
ヘンテコ幻想を信じて、奴らの言うことを聞く必要なんてない。
奴らのその洗脳電波を振り払うんだ。

ワタスはだからこそブロ友様募集などとこのブログをやっていると思っているのですが。
だからこそ物々交換システムなどと必死にやっているのですが。

皆様、ブロ友様、ご協力をお願いします。
真実がザワザワと広まるのが早いか。
奴らの洗脳電波が未だに強いのか。

いま、奴らの洗脳電波をものともしない人達が増えてきている。
確実にその流れが起きている。
その流れは、押さえることはできない。

これは精神論でしょうか?
ワタスは一番確実な反撃法だと思っています。

ワタスはたった今、一人でもやれることをやる。

本当にありがとうございますた。


  
            転載は ここまで


そうなのよ!みんなで、「いやだ!」って言えば、あの人たちは何も出来ないのよ!!





スポンサーサイト



 ← 宇宙船団からの メッセージ?HOMEもう いやだ!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/121-e7dde6f6 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi