世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 絶対 ”いやだ” ]

         「あ~、疲れたぁ」     そうだ!
            
              リラクゼーションサロン Muuへ行こう!






最近 あちらこちらで、きな臭いにおいがしてきますね。

盛んに 煽ってきていますねぇ!

どんな手を使っても「戦争」を起こしたい!

もう 「戦争」を起こして 一攫千金を狙わない限りやばい人たちが
なりふりかまわず動いてます。

このブログを読んでいるあなたには、わかりきったことですよね!

また”911”を再現しようとしているんです。

火種を作って、煽って煽って無理矢理「戦争」を起こす。

「愛国心」なんてつまらない言葉に乗せられないように・・
今度こそ、こんなくだらない手に乗らないように・・
マスコミたちの口車に乗らないように 冷静になりましょう!

一部の特権階級と呼ばれる人たちは 自分達の利益のためには 何億という人たちの
命なんて関係ないんです。

一般大衆なんて、彼らから見ればただの捨て駒なんです。

自分達は 安全なところで高みの見物です。

一般大衆の殺し合いを見ながら、自分達は笑いながら札束を数えているんです。

「愛国心」「国を、大切な人を守る」ために 戦う!・・大きな間違いです。

ただ 間違った、操作された情報を与えられて 踊らされているだけです。

「正しい戦争」なんて 絶対にないんです。

「戦争」は ただの集団での人殺しです。

見てください。「戦争」を仕掛けている人たちの 子供達や家族は絶対に戦場には行きません。

だから 私も自分の息子、大切な人を どんなことをしてでも「戦場」には行かせません。

みんなで「いやだ」と言いましょう!

どんなに脅されようが、煽られようが、持ち上げられようが・・私達一人一人が「いやだ!!」
と言ったら、「戦争」は出来ないんです。

「愛国心」なんて言葉に乗せられて、煽られて「戦場」に大切な人たちを送り出して
人殺しをやらせるか? それとも 団結して「いやだ!」と言って 「戦争」をなくすか?

私達が 選ぶことが出来るのです。


私達だけじゃなくて、”敵”といわれる人たちにも家族がいます。
その家族達も 大切な人達を「戦場」になんて送りたくないはずです。

じゃ、お互いに その国の「えらい」人たちに向かって「いやだ!」と
言いましょう・・・そしたら、誰も「戦う」人たちがいなくて「戦争」は起こせないんです。

もう、心地よい言葉で 洗脳され、犠牲になるのは 「いやだ!」

眼を覚ましましょう!

「戦争」なんて、誰のためでもない・・一部の特権階級の人たちの「利益」のためだけのものでしか
すぎないんですから!


世界で もっともっと「9・11」のことに興味を持ち、そのウソに気がつく人たちが増えれば、
この世の中が誰によって支配され、自分達がどれだけ奴隷状態で搾取されているか?が 表に出るでしょう。

そうなれば、もっと光に満ちた世の中、みんなが平和で笑っていられる世の中を作る事が出来るでしょう!

もう涙は見たくない!

私達一人一人が 眼を覚まし みんなで手を取り合って 平和な世界を作りましょう!

小さくても 光が集まれば 大きな光になって 闇を溶かすことが出来ます。

もう少しです・・・光を集めましょう・・・集まりましょう!








 ← リラクゼーションサロン Muu って?HOMEライトワーカーの皆様へ

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/118-1c184ae0 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi