世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 笑った、笑った・・^0^ ]

今日二つ目の記事です。

アシュタールのメッセージは前の記事にありますのでお読みくださいね^^

笑った、笑った^0^

ただ単に私の笑いのツボにはまったので・・みなさまとシェアしたいな・・と(笑)





こっちは 可愛い~~~^0^





犬もネコも ホントにかわいい~~~^^

ちょっと聞いた話ですけど・・・動物たちって 人間の事をかわいそうだな・・

って思ってるらしいですよ。

彼ら動物たちは人間の言葉は話さないけど、テレパシーで種族を超えて意思疎通が出来る

らしいです・・だから 誰とでも話が出来る。

でも 人間は言葉だけに頼ってしまってて、人間同士(それも同じ言語の人だけ)

としか意思疎通が出来ないから かわいそうに・・って思ってるそうです。

この前、ネコとカラスが何やら話をしているのを見かけました。

私には ニャー・・と、カー・・にしか聞こえなかったけど ちゃんと話しが通じてる

みたいで すごく面白かったです^0^



スポンサーサイト



 ← 宇宙人はいるの?HOME波動領域の境目で・・揺れる・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1158-0123c82e ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi