世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ひとり立ちするために・・ ]

今日 二つ目の記事になります。

アシュタールからのメッセージは 前の記事にありますので ご覧くださいね。


おかげさまで Muu Free Club の じょうもん楽座も どんどん商材が

増えてまいりました。

ありがとうございます。

今までは じょうもん楽座をご覧下さるのは M会員の方がほとんどでしたが、

これからは 外に向けて ガンガン宣伝していきたいと SEO対策をはじめました。

SEO対策をはじめると Muu Free Club とは まったく関係のない方たちの目に

とまる機会が増えていきます・・・と 言うより それを目指します^^


@玉虫堂

@かぐや千古(せいこ)

@なかよし

@いっちゃん

@Yellow Betty

@miewa

@seigetsu

@lea anela

@Mira

@LITTLEMONSTER

@Trinity LUCE

@なおたんききまっくす

@(株)TOL-TEC

@超次元サロン Muu


の 方々が 食料品、飲料 アートワーク セラピー カウンセリング 

カルチャー 日用品 生活雑貨 のカテゴリーに 複数の商材を掲載しています。

今 30以上の商材が登録されています。

すべての商材は 愛のある こだわりの商材です。

ご興味のある方は 是非 じょうもん楽座へお越しくださいね




じょうもん楽座に出店していただくからには プロとして ひとり立ちして 

ピラミッド社会からでて 個の時代へ向って頂きたいと思っています。

そのためには もっと 商品を宣伝して 多くの方たちに みなさまの商材を

知っていただく事が必要になってきます。

たくさんの方に知っていただいて 購入して頂く事が 目的なのです。

どんなに 精魂込めて 楽しんで つくっても 知られなければ 

手に取っていただくことは出来ないのです。

知っていただけないのは とても勿体ないと思います。


そのためには 宣伝方法など ある程度の知識を持ち アピールすることが重要です。

ちょっとした テクニックとツールを知っているだけで 結果は大きく違ってきます。

たとえば・・・

何を売っているのか・・ではなく、

何故 あなたがその仕事をしているのか・・を お客様にアピールしてください。

何を売っているのか・・では お客様の感情を動かすことが出来ないのです。

何故 あなたがこれをつくり 何をしたいのか・・を訴えることで 

お客様が あなたの商材に感情移入してくれる事により 

実際に買うという行動に移ってくれるのです。

別に 飾る必要はありません・・ただ 本当に あなたが思っていること、

あなたの思いを伝えればいいのです。


最上級の豆を自家焙煎でお届けします・・より、

上質な豆を丁寧に選別して、注文をいただいてから機械に頼り切らない

手間の掛かる焙煎の豆を、心を込めてお届けします・・の方が

お客さまに良さが伝わり易いし、顔の見えないオンライン販売ならではの不安感も軽くなります。

顔が見えないからこそ あなたのエネルギーを伝えてください。


ちょっとした知識が 役に立つのです。


じょうもん楽座に出店していらっしゃる方も これから出店を考えていらっしゃる方も 

また 他のショッピングモールに出店していらっしゃる方も 

是非 コツをつかんで 多くの方に宣伝してください。


プロとして 活動するための 個の時代 実践セミナー を

2月 21日(土) 13:00~16:00 藤沢 サロンMuu 

にて開催いたします。


あなたの思いを込めた 商材を たくさんの方にアピールするための 

実践ビジネスセミナーです。

私たち ミナミAアシュタールも ビジネスセミナーなどに参加して 勉強してきました。

Muu Free Club の プロジェクトメンバーも 実際に会社を立ち上げ 経営しています。

私たちの ノウハウをすべて 惜しみなくあなたにお伝えいたします。

プロとして 役に立つ 必要な情報ばかりです。

せっかく 商材を出すのですから プロとして取り組んでみませんか?

真剣に遊べば もっと楽しくなると思います。

あなたのご参加 お待ちしております。



スポンサーサイト



 ← それは あなた自身です。HOMEとうとう超次元??(笑)

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1113-ec3e5419 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi