世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 紅茶のアロマに癒される! ]

今日 2つ目の記事になります。

アシュタールのメッセージは 前のブログにありますので ご覧くださいね。


私 昔から紅茶が好きなんです。

毎朝 飲んでいます^0^

でも ティーバッグ(笑)

ゆったりと ポットで入れて 紅茶の香りを楽しむ時間が欲しい!

紅茶のアロマは 気分を和らげ 心からリラックスさせてくれる作用があるんですよね・・

分かっちゃいるけど・・なかなかねぇ~~。

な~~ンて・・つくろうと思えば 時間なんていくらでもつくれるんですよね(笑)

明日から ゆったりと 紅茶のアロマを楽しむ時間をつくります(宣言!)

もちろん ゆっくりとポットで(笑)

紅茶のアロマを楽しみながら クッキーを頂く・・う~~ん、最高!

イメージしただけでも 気持ちがほっこりしてきます^0^


今日は そんな ステキな時間をくれる 手編みのティーコージーをご紹介します。



ティーコージーっていうのは ポットにかぶせて お湯が冷めないようにするポットの

カバーのことです。

紅茶は 温度が大切!

冷めちゃうと 渋みが出たり ザラザラした口当たりになっちゃいます。

茶葉それぞれの香りや味を十分に味わい尽くすにはティーコージーを

利用して冷まさず飲む、というのが基本的な紅茶の楽しみ方だそうです。


一日の中で ホッと出来る時間を このティーコージーで演出してみませんか?

ティーコージーはすべて完全オリジナル。 

同じものは二つ作りません。 

保温はもちろんのこと、飾っていただいても

キッチンやリビングを華やかに

演出することでしょう。

ティーコージーにぴったりのポットもセットです。


美味しい紅茶の入れ方も教えてくださるそうです。

紅茶ライフを楽しみたい方は 是非 お問い合わせください。

おかげさまで じょうもん楽座にも たくさんの商材が掲載されるようになってきました。

あなたも 好きなこと 得意なことを 仕事にして ”個の時代”へ向かいませんか?

好きなこと、得意なことはあるんだけど それをどう仕事にしていいかわからない・・

と思っていらっしゃるあなた!

是非 ワークショップ ~個の時代へ向かって 立ち上がる~ にご参加ください。

2月 15日(日) 藤沢 サロン Muu にて

2月 28日(土) 仙台にて
 開催いたします。

詳しくは こちらをご覧ください。


あなたの好きなこと、得意なことを どうやって仕事にしていけばいいか、お話しを

伺いながら さくやさんがアドバイスしてくれます。

自分のことは分からないけど 人のことは良くわかる(笑)・・

一緒に参加されている方たちからも いろいろなアイディアをいただけます^0^


仕事として どうすればいいかわかった・・

その次は あなたの商材を みなさんに知っていただく事が 大切になってきます。

あなたの商材を 広告 宣伝する必要があります。

知っていただかなければ はじまりませんものね。

そこで 私たちは どうすれば商材をみなさまに知っていただけるようになるか・・

のやり方を 個の時代 実践セミナーで お伝えします。

これは ビジネスセミナーです。

Muu Free Club のスタッフたちが今まで体験した来た ビジネス知識を惜しみなくお伝えします。

2月 21日(土) 藤沢 サロン Muu にて開催します。

詳しくは こちらをご覧ください。

私たちは 全力でサポートさせていただきます。

是非 私たちと一緒に 個の時代へ向かいましょう!

アシュタールも 方向性さえ決めれば 現実はそちらへ動きます・・って言ってますから(笑)




スポンサーサイト



 ← 自分の顔を叩かないでください・・HOME欲求不満ですか?

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1102-33e35a12 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi