FC2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 911の悲劇を、事前に知っている人がいた ]

9・11テロは アメリカの自作自演ではないか?
自分たちの利益などに都合のいいように世の中を動かすために計画された
茶番劇ではないのか? 

そんなことは、ありえない!妄想でしかないよ!
って、きっとみんな思ってると思う。私も、そう思っていた。
そんな大きな国が、そんな一部の人間の利益のために 自国の民を犠牲になど
するわけが無い。そんな 無茶苦茶な話などあるわけが無いじゃないか!

ここに 一人の勇気のある証言をしている人がいる。

アーロン・ルッソ監督
    ミドラー主演の『ローズ(The Rose)』やエディー・マーフィー主演の『大逆転(Trading     Places)』の映画のプ ロデューサーとして手がけ、アカデミー賞ノミネートをはじめ数々    の賞に輝いた経歴を持つ。

このアーロン・ルッソ監督が、プリズン・プラネットのアレックス・ジョーンズに"友人"ニック・ロッ クフェラーとの会話内容を語ったインタビューの一部が公開されている。

世界中の富を独り占めにし、自分たちエリート以外の人間を自分たちの奴隷にしようともくろんでいる集団がある。

そしてそのエリートの終局目標は、電子チップを埋め込まれた民衆を作りだすこと、テロとの戦争は捏造である、という驚くべき告白を、ニック・ロックフェラーが彼に個人的に語ったことについて、掘り下げている。ロックフェラーは、911発生の11ヶ月前に、イラクとアフガニスタンに侵攻するきっかけとなる”事件“についても予言していた。



とても信じられない!でも、この証言は 真実を語っていると思う。
真実から 目を背けずにしっかり見て行きたい。

みんなが真実を知れば、もう このような茶番は出来なくなるから。
もう2度とこのような悲劇を起こさせないために、この情報を受け止め、まだ知らない人達に
語って行ってほしい。


「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ_インタビュー
「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ_インタビュー[アメーバビジョン]


FC2 Blog Ranking← ポチッとよろしく
スポンサーサイト






 ← ニュースの見方!HOME西洋医学 VS 東洋医学

 COMMENT

≡   
あなたは知らず知らずのうちに人を批判したり区別しています、表面的なことの情報あつめより自分の中を見つめてください、見えない世界さんが言ってるように偽善的な行為に気付いてください。あなたが言ってるのですよ、おかしいと感じたらnoを突き付けるようにと。
2008-08-07 (03:13) | URL | [ EDIT ]

≡ ミナミ  
名なしさん

コメントありがとうございます。
是非 次回からはお名前とメアドを書いてコメントくださいね。
よろしくお願いいたします。
2008-08-08 (10:36) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/11-2b357500 ]

   911の嘘を暴いたアーロン・ルッソ氏インタビュー
こないだの【世界まる見え!テレビ特捜部】で放映された911の謎に関して、YouTubeにアップされたそうなので、見にいきましたら、ありました。 しかし、それよりもっとすごい映像があったので、お知らせします。 もともと敵などいないのにでっち上げた911の話のほかに、ネ...
2008-01-31- ( Thu ) 12:22:05 | 虹色オリハルコン


HOME
Copyright © 2021 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi