世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ もう すみ分けましょうよぉ~~^^ ]

今日は 朝から冷たい雨が降っている藤沢です。

今日は サロンも定休日^^

こんな日は お家の中で ぬくぬく~~・・読みたいと思っていた本を

読んだり ゆっくりお風呂に入ったり・・幸せぇ~~~・・

こんな小さなことでも すごく大切な時間・・平和な時間だと思います^0^

たっぷり この幸せ感を味わっていま~~す^0^


3次元領域の世界では フランスでテロがあって テロで犠牲になった方たちの

追悼のために テロに抗議するために 大規模なデモ行進が起きたそうです。

そして 各国の首脳が このデモに参加したそうな・・・ものすごい違和感を

感じたのは私だけぇ~~~(笑)

だって 首脳たちですよ・・こんな危ないところに集結して大丈夫なの?

もし そこをテロたちに狙われたらどうするんでしょうねぇ~~??

いかに 厳重にガードしてると言っても 何があるかわからないでしょ??

もっとも 何もないことをあらかじめ知っているから 出来ることなんでしょうけどね。

結局は ただのパフォーマンスだってことじゃないのかなぁ~~^^;

いわゆる 茶番劇(笑)


そして お約束のように フランスでは テロには屈しない・・・

「テロとの戦争に入った」って 言いはじめてますものね。

まぁ 前から言ってますが・・・今更ですけど・・

テロ・・って 相手は誰なんでしょうか??

見えない敵・・よく考えたものです・・ここまで来ると あっぱれ ですね。

のどから手が出るほど 戦争がしたいんですねぇ~~(笑)

でも 各国の首脳まで登場しての 一大パフォーマンスをしても また 火種は

付かないようですね。

プスプスとくすぶり続けるだけで 思ったようにはいかないようです。

人々は もう気が付いていますから・・・^0^

争いごとよりも 暖かい家の中でゆったりと過ごす方が楽しいってことを・・・

やりたい人はやればいいと思います。

でも やりたくない人まで 巻き込まないでくださ~~い。

もう 住み分けましょうよ(笑)


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

戦争の目的を わかってください。

自然発生的に起きた戦争は 一度もありません。

すべて 仕掛けられたものです。

では 何のために戦争を仕掛けるのでしょうか?

戦争をすることで 誰が利益を得るのでしょうか?

そこを 冷静に見極める目を持ってください。

人種的な 民族的な ところで わざと対立させ そこに火種を起こし 

戦争へと持っていく・・いつも使われる方法です。


戦争によって 一般市民が得をすることは 全くありません。

すべて 一部の人たちの利益のために起こされているのです。

彼らの作っている社会には ”愛”がありません。

エネルギーが内向きにしか流れてませんので 必ず行き詰ってきます。

その行き詰まりを 打破するために 壊すのです。

壊しては作り 作ってはまた壊す・・この繰り返しです。


戦争は 一部の人間たちにとっての お金儲けのためです。

そして 今の人類を支配 コントロールしている存在達にとっては

ネガティブなエネルギーを放出させるためのものです。

あなたたち 一般市民から 搾取するためだけのものなのです。


それがわかると 誰も戦争にOKはしません。

ですから 隠すために あの手この手を使ってきているのです。

彼らは 今 足りなくなってきています。

ですから とても無理な方法でも使うようになってきています。

でも 彼らにとっては皮肉なことに 無理なことをやればやるほど それが

表に見えるようになってきているのです。

隠せなくなってきているのです。

おかしいぞ・・と 思う人が増えてきているので 今までのように人々を

扇動することが出来なくなってきています。


戦争が 一部の人以外の 誰の利益にもならないことが わかり始めてます。

”愛”を叫びながら ”正義”を叫びながら 全く反対の行動をしていることが

あからさまになってきているのです。


あなたが そのことに関心を持たず 知らないふりをしていれば もっと

彼らは 焦り 無理なことをし そして その行動がもっと彼らの目的を

あぶりだしていくのです。

どんなに素晴らしいことを言っていても 彼らの真の目的に気が付かれてしまっては

何をしても無理なのです。


戦争も 金融崩壊も 何も出来ません。

今 あなた達よりも 怖がっているのは彼らの方です。

あなた達を 一生懸命脅かしている彼らの方が 実は 恐れているのです。

ですから 彼らに何もする必要はありません。

彼らに”愛”を説く必要もないのです。


あなたは この真実を知っていますので ただ そこからそっと離れればいいのです。

争いを望まないのであれば わざわざその波動に 合わせる必要はないのです。

あなたの中を 平和にしていれば 争いはあなたの現実に入ってきません。

反戦は 戦争にフォーカスしているのと同じですので やめてください。

反戦ではなく 平和、調和 にフォーカスしてください。

だからと言って みんなで平和のために祈る必要もありません。

それも 今 平和でない・・と宣言することですから やめてください。

平和でいたければ あなたの中を平和にすればいいだけのことです。

ゆっくりと お風呂にでも入って 平和な気分になる方が あなたの見ている世界が平和に

なるのです。

世界から戦争をなくし 平和な世界にしたいと思うのであれば あなたが好きなことをして

楽しくいてください。

あなたの中を ”愛” ”調和” ”平和” で満たしてください。

好きなこと 楽しいことをしていれば 自然と ”愛” ”調和” ”平和” で

満たされます。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

   [ ワークショップの日程です ]

藤沢

1月 25日(日) ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(¥15000+消費税)
                  13:00~17:00  定員 12名
             

   31日(土) アシュタールライブトークセッション(¥10000+消費税)
                  13:00~17:00  定員 15名


詳しくは こちらをご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい




あなたのブログにも ↑のリンクを張っていただけると メチャメチャ嬉しいで~~す^0^
リンクしま~~す・・のときは お知らせいただけると ありがたいです^0^
よろしく お願いしま~~す。


Muu Free Club に是非ご参加ください!



登録の仕方は・・


Muu Free Club 登録の流れ をご参照くださいね。

とても 簡単ですので ご興味のある方は 是非 ご参加くださいね。



スポンサーサイト



 ← はっきり決めなきゃ・・・HOME飛び交う感情のエネルギー・・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1081-67e206d9 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi