世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 笑っちゃうシステム・・ ]

先生「毎月定額料払えば使い放題なものはなーんだ?」

たかしくん「正社員」 ...


残業代ゼロ制度の導入を政府が検討しているそうな・・

今は 年収の多い人(1075万以上)を対象としているらしいですが、

そんなのねぇ~~・・すぐに 一般社員にも適応されますって(笑)

だったら 残業をやめて帰ればいいって政府は思っているんでしょうけど

人が減らされて どんどんひとりの仕事量が増えて とてもじゃないけど

定時に帰っていられない。

残業するしかない・・っていう人ばかりじゃないでしょうか??

なんじゃかんじゃ 美味しく聞こえる理由を無理やりつけていますが、結局

ただ働きの正社員が増えるってことですね。

そりゃねぇ~~・・ただで 働いてくれるんだから・・

これ以上 企業にとって美味しい話は無いですよねぇ~~


そして でもまだ正社員は 黙っていても給料が定額支払われるし 保証もついて

いるから 甘やかされすぎだ・・もっと正社員を減らしましょう・・と 発言された

方もいらっしゃいます。(アベノミクスのブレーンの方ですが)

働いた時間だけの分を払っていれば(それも 最低賃金で) そして 何の保証も

しないでいいのならば、そして いつでも使い捨て出来るのならば これ以上

企業にとって美味しい話は無いですよねぇ~~。


あ~~、バカらしい・・すべて 企業の(それも 大企業)利益のためだけに

廻っている世の中って・・・バカらしくて おかしくて もう 笑っちゃう域ですね。


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

今のあなたの社会・・ピラミッド型のシステムは 搾取のためのシステムです。

お金を含めて すべてのエネルギーを ひとつのところに集める(トップに集める)

為だけに作られたシステムだということです。


ただ それだけを目的としてシステムですので 愛とか 調和とか そんなものは

必要とされていないシステムです。

誰も 幸せにならないシステムなのです。

そのシステムの締め付けが どんどんひどくなってきているのは 実感されている

通りです。

幸せにしないどころか、ネガティブなエネルギーを出させるためのシステムですから

もっと 厳しくなっていきます。

今 トップの存在たちは 足りなくなってきていると思っています。

トップの存在たちは お金のエネルギーが欲しいわけではありません。

お金のエネルギーを欲しがっているのは 本当のトップの下にいる人たちです。

本当のトップにいる存在たちは あなたの放出するネガティブなエネルギーを欲しています。

それが その存在たちのエネルギーチャージになるからです。

でも テラの波動が軽くなるにつれ その存在たちはもっとたくさんの粗く 重いエネルギーが

必要となってきているのです。

もっと 重くするためには もっと重い波動エネルギーをチャージしなければいけない

からです。

ですから もう本当にギリギリのことまでしようとしています。


でも それももう限界です。

何を仕掛けても うまくいきません。

テロを起こし 戦争に持っていこうと思っても 今までならば すぐに火がついたのに

今は 火がつかなくて ただくすぶるだけになってしまっています。

あなた達が そのことに惑わされることなく 冷静に見て 動かないからです。


気象を操作して あなた達を怖がらせようと思っても あなた達がそこにもう今までのように

恐怖のエネルギーを注がなくっているので 気象も思うように操作出来ないのです。


そして 最後の切り札として 今 金融(お金)で あなた達を脅し 怖がらせようと

必死になっています。

でも それも上手くいかないでしょう・・なぜならば あなた達の価値観が変わってきている

からです。

今までは 物質があれば 幸せだと思いこまされ それを追い求めるように教育されて

来ましたが もう そうではないことにたくさんの人が気がつきはじめたのです。


ピラミッドの社会を支えているのは あなた達 庶民と言われている人たちです。

その人達が それに気がつきはじめ そこから出ようとしはじめたので 彼らは 

とても困っています。

あなた達が 気がついてピラミッドからではじめると 彼らには何も出来ないのです。

彼らが 今 一番恐れ 怖がっています。


あなた達は 今のピラミッド社会にいなくても 十分にやって行けるのです。

今より はるかに豊かになれるのです。

搾取されるだけのシステムにいる必要はありません。

ピラミッドシステムの外には 搾取なんてなく 反対に提供しあう世界が広がっています。


彼らは 焦り やりすぎています。

そのために 気がつく人たちが増えてきているのです。

彼らにとっては 皮肉な状況ですね。

だから やりすぎてくれた 彼らに感謝してください。

あなたに 今 どれだけおかしな世界にいるのか 気付かせてくれている彼らに

感謝しつつ そっと離れてください。

彼らに 構わないでください・・対抗しようとしたりすると また 

彼らにエネルギーを注いでしまうことになりますので・・

とにかく そっと離れて 新しい横並びの 愛と調和にあふれた 提供しあう世界へ進んで

行くことを意図してください。

もう たくさんの種子が 芽を出してきています。

ちょっと まわりを見まわしてください。

その芽を 見つけることが出来ます。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。



すべて管理され 自分の時間さえも自由に出来ない社会から そっと 一緒に

出ませんか?

ピラミッド型の社会の外では お金も 時間も すべて 自分で決めて 好きに生きて

いくことが出来ます。

ピラミッド社会から 横並びの”個の時代”へ 無理なく進むステップ ご用意しました。

自分の好きなことは 分かっているけど それを具体的にどう仕事に結び付けていけばいいか

分からないあなたに さくやさんがアドバイスしてくれる ワークショップ・・

1月 25日(日) ~個の時代へ向かって 立ち上がる~ 開催します。

あなたのご参加 お待ちしています^0^


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

   [ ワークショップの日程です ]

藤沢

1月 25日(日) ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(¥15000+消費税)
                  13:00~17:00  定員 12名
             

   31日(土) アシュタールライブトークセッション(¥10000+消費税)
                  13:00~17:00  定員 15名


詳しくは こちらをご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        
-----------------------------------------------------------------------




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい




あなたのブログにも ↑のリンクを張っていただけると メチャメチャ嬉しいで~~す^0^
リンクしま~~す・・のときは お知らせいただけると ありがたいです^0^
よろしく お願いしま~~す。


Muu Free Club に是非ご参加ください!



登録の仕方は・・


Muu Free Club 登録の流れ をご参照くださいね。

とても 簡単ですので ご興味のある方は 是非 ご参加くださいね。



スポンサーサイト



 ← お米の国のおやつたちHOME真実がわかれば 心配はなくなります。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1073-04886478 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi