世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 胸キュン・・・^^ ]

今日は 気持ちの良いお天気の神戸です^0^

窓から見える六甲山 すごくきれいです^^

山頂まで行ってみようかな・・・な~~ンて ちょっとだけ思いましたが、

寒いので 脳内登山だけにして やめときます(笑)


では 今日の アシュタールからのメッセージです

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

感情は 心臓につながっています。

脳では ありません。

あなた達も よく びっくりして心臓がバクバクしている・・とか、

胸が ワクワクする・・とか、胸キュン・・とか 表現するでしょう。

脳がワクワクする・・とか、脳キュン・・とか 言いませんね(笑)


先ず 心臓で感情を受け取り そのエネルギーが右脳に共振します。

そして 右脳で受け取ったエネルギーを 左脳で言語化するのです。

ですから 左脳が遅れることになります。

感覚、感情よりも 脳で認識するのは 後になります。

感覚 感情で感じたものを 後から脳が後付けの理由をつけるわけです。


だから 感覚、感情が大切になるのです。

感覚 感情が 先に心臓のエネルギー場を動かすことになりますから

そのエネルギー場で 現実化するのです。

心臓のエネルギー場は とても大きなボルテックス(渦)で 周囲のエネルギー場を

巻き込み 大きく影響を及ぼします。

受精後 一番に出来る器官が心臓です。

心臓のエネルギー場で 他の器官が形作られていく・・それほど 心臓のエネルギーの

影響力は大きいのです。


ですから その心臓に影響する 感情、感覚に いつも感心を持っていてください。

あなたが 無意識に感じている 感情、感覚が あなたの現実を創っているのですから・・

無意識に感じる感覚 感情は 常にあなたが何を思い どう考えているか・・で、

変わってきます。

起きていることは 起きている事実にすぎません。

それを どのような角度で見るか・・それは あなたの選択になります。

同じ事実を見ても それを悪いこと ととらえるか、チャンスととらえれるか・・で

あなたの感情は変わってきます。

その感情が 心臓に影響して そのエネルギーで現実を創るのです。


常に 物事をネガティブな側面から見ていると フッと起きて来る感情、感覚は

ネガティブなものが多くなります。

ですから 創る現実もネガティブなものとなるのです。

私は ダメだ、足りない、不幸だ・・と 思っていると 反射的に無意識にネガティブな

感情が出て来るようになります。

その感情が 心臓に直結して ネガティブな現実を創るのです。


反射的に 無意識に出て来る感情は 常にあなたが どういう角度で物事見ているかに

よって変わってきます。

そして その感情が 現実を創造しているのです。

だから 常に あなた自身の物の見かた 考え方 に関心を持っていてください。

あなたの 物の見かた 考え方が変わって来ると 見えて来る(体験する)

現実も変わってきます。


すべては あなたの中にあります。

あなたの 感情(心臓のエネルギーのボルテックス)にあります。

楽しい現実を創造したければ いつも あなたの感情を楽しい 嬉しい ワクワクする

・・で 満たしてください。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光をおくります。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

-----------------------------------------------------------------------

スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい




あなたのブログにも ↑のリンクを張っていただけると メチャメチャ嬉しいで~~す^0^
リンクしま~~す・・のときは お知らせいただけると ありがたいです^0^
よろしく お願いしま~~す。


Muu Free Club に是非ご参加ください!



登録の仕方は・・


Muu Free Club 登録の流れ をご参照くださいね。

とても 簡単ですので ご興味のある方は 是非 ご参加くださいね。


スポンサーサイト



 ← すべては あなたのために・・・HOME簡単なレシピ!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1063-abb686ca ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi