世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ アシュタールって 何者?? ]

ブログをお読みいただいている方から アシュタールって 何者ですか?

というご質問を頂きました。

アシュタールについて たくさんの説?があるようです。

コマンド・アシュタールと呼ぶ方もいらっしゃるようですが・・

私にメッセージを送ってくれているアシュタールは あまりその呼び方が

好きではないようですね(笑)

以前にも 同じようなご質問を頂いたときに アシュタール自身が

アシュタールという名前に関して ブログのメッセージにしてくれた記事が

ありますので 今日は もう一度 その記事を掲載したいと思います。

「続・アシュタールについて」

今も 同じことを言っています。


では 再掲させていただきます^0^

「こんにちは こうしてお話ができることに感謝します。

アシュタールは何人もいるのですか?というご質問ですが、

一人と言えば一人ですし、何人もいると言えば何人もいます。

高次元では、物質としての肉体を持っていません。

私たちは 普段はエネルギーとして存在しています。

必要なときには 波動を低くしてエーテル体を可視化するようなこともありますが・・

ですので、個体としての名前というものを必要としていません。

名前ではなく エネルギーの個性で識別するからです。

ただ あなた達の次元ではエネルギーによって識別するのは難しいですので

個体としての名前を便宜上使用しています。

私は、なんと呼ばれようとかまいません。

ただ 一般的にアシュタールという名前が認識されているようですので、

アシュタールと答えるだけです。

私のことを コマンド・アシュタールと呼ぶ方もいらっしゃいますが、

コマンド(司令官)と言われても あなたが考えている司令官とは全く違います。

高次元では すべては横の関係です。

今のあなたの世界のようなピラミッド型の組織は存在しません。

ですので コマンドと言っても 一番偉くて何かを部下に命令する・・と言う概念は

はずしてください。 

ただ私はあなたの身体で言う 頭(脳)の部分を担当しているだけです。

脳が身体の中で一番偉いのですか? 違いますね・・ただどこを担当しているか?

それだけのことです。 すべて適材適所、得て不得手があります。

自分の適性のところを担当しているだけです。

ですので、コマンドといってもただの部署名だと捉えてください。

それが違和感があるのであれば、ただのアシュタールと呼んでください。


それから 言われたことが違う?と言うご質問ですが、

あなたにもあるように 私にもいろいろな面があります。

ミナミさんがレディーと呼んでいるのも 私の一部、女性性のところです。

話をする方や話の内容のエネルギーによって、いろいろな私の面が違ってきます。

そして、チャネルする人 チャネラーの個性のフィルターがかかってくるのも事実です。

そのチャネラーの中にある言葉、概念、知識によって 情報が少しずつ変わるのは

仕方がないことです。

ですから、このチャネラーが言ったことと あのチャネラーが言ったことが違うと言う

ことは起きます。

それに そのチャネラーに知識がないことは 翻訳することが出来ません。

辞書にない言葉を翻訳できないのと同じです。

ここまで 理解していただけたでしょうか?


私とチャネリングすると約束した人は世界に何百人から千人以上います。

中には 以前のミナミさんのように ”アシュタール”という名前ではなく、

誰だかわからずにチャネルしている人たちもいます。

先ほども言いましたように、名前はどうでもいいのです。

メッセージの内容に注目してください。

アシュタールのメッセージだから きっと素晴らしいことを言っているに違いない・・

と言う姿勢で聞かないで下さい。

誰かのメッセージだから・・ではなく、どういう内容なのか?を聞いてください。

もしかしたら、隣のおばちゃん、おじちゃん、が素晴らしいメッセージを

発信しているかも知れません。

もう一度言います。 

高次元の誰誰のメッセージだから・・と言う観念ははずしてください。

そんな基準でメッセージを聞いていると、ネガティブな存在からのメッセージに

翻弄されてしまいます。混乱を起こします。

メッセージに託されたエネルギー、内容が”愛”から出ているものか・・

をしっかりと自分のハートで見極め 

受け取るか?受け取らないか?を決めてください。


エネルギーにもっと敏感になるように 意図してください。


あなたに愛と感謝、そして調和の光を送ります」



アシュタールが いつも言っているのは、

「私が誰でも構いません。

メッセージの内容を見てください。

そして その内容が腑に落ちたら それを使ってください。

何か 違うとあなたが感じたのならば それはあなたにとって真実では

ないということですから 聞き流して頂いて結構です。

とにかく 内容に集中してください。

私が 誰でも どこの星にいるのかも どんな宇宙船に乗っているのかも

どんな姿をしているのかも まったく関係ないのです。

私は あなたの友として あなたに私の知っている情報をお伝えしているだけです。

私がお伝えしている内容だけを見てください。

私についての外側の情報は あなたにとって必要なものではありません。

そこに 集中してしまえば 内容に意識が行かなくなってしまいます。

あなた達が 私について興味を持って頂けるのならば どうぞお伝えしている

内容に興味をお持ちください。」



アシュタールは 本当にこのことしか言いません。

だから 私がアシュタールについて聞いても あまり答えてはくれません。

先入観が 邪魔をしてしまうからだそうです。


そして アシュタールは 毎日同じことしか言わない・・というコメントも

頂きますが、これに関して さくやさんもアシュタールも

「私たちが お伝えする情報は あなたの社会では急には受け入れられないと

思いますので 少しづつ受け取って頂けるように 毎日メッセージをお伝え

しているのです」
・・と言っています。

さくやさんも 笑いながらですが・・繰り返~~し、繰り返~~し、少しづつ、

少しづつ、なのよね。・・って言ってます^^(別に洗脳ではないですから、

誤解なさらないようにお願いいたします(笑))


そうなんですよね・・私たちは 毎日 メッセージをもらって 

なんだかわかったような気がするんですけど、きっと 伝えてくれていることの

真意は ほとんど わかってないんでしょうね。

だから 毎日 根気強く メッセージをくれているんだと思います。

アシュタールや さくやさんの 根気強いメッセージに 感謝しなければいけないと

心から思います^0^



よろしければ 「アシュタールについて」 という過去記事もございますので

お読みになってくださいね。


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^

そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。
破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!
地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。

私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

   [ ワークショップの日程です ]

神戸

12月 28日(日) ワークショップ ステージ 1(¥15000+消費税)
                  10:00~13:00 (満席御礼)

            アシュタール ライブトークセッション(¥15000+消費税)
                  14:00~18:00 (満席御礼)

神戸について詳しくは こちらをご覧下さい。


ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。
        

Muu Free Club に是非ご参加ください!



登録の仕方は・・


Muu Free Club 登録の流れ をご参照くださいね。

とても 簡単ですので ご興味のある方は 是非 ご参加くださいね。


スポンサーサイト



 ← 刹那主義・・??HOMEそっと 離れる・・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/1056-54dc5885 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi