世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ アメリカからの指令書?政治の現実! ]

                  こちらの記事もお読みください 
                       お金って?




最近、影の支配者層の力が弱まってきたおかげで 今まで隠されたり、故意に知らされなかったりしてきた事実がどんどん表面に出てくるようになってきました。

きっと これから もっともっと ビックリするような事が公表されるようになるのでしょう。
楽しみです。 

ここに 最近 フジTV サキヨミで取り上げられた「アメリカからの年次改革要望書」のビデオをアップしたいと思います。
これを 見れば いかに今まで日本が アメリカの言いなりになって来たかが 分かります。
日本の国益、国民の生活よりも アメリカの国益を優先しているのが・・今の政府の現状です。

今まで どうして?なんで?・・???って、疑問に思っていたことが・・ああ、そうだったのか・・って少しだけ(多分 これなどはホンの一部でしょうが)納得できました。

是非 ご覧になってください。 






この 年次改革要望書について もう少し詳しく知りたい方は、
年次改革要望書を知っていますか?もご覧になってください。

この次は どんな事が明るみになってくるのでしょうか?

はやく 「9・11の真実」が明るみに出てくることを祈りたいと思います。
9・11テロ 7つの疑惑。ビートたけし


FC2 Blog Ranking←もっと隠されていたことがでてくればいいのに・・って思う方、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←こういう情報は 広めなきゃ・・って言う方、こちらもポチッとよろしくです。



スポンサーサイト



 ← オバマ次期米大統領・・・光の世界へ??HOMEUFO!宇宙人!どうなのよ??

 COMMENT

≡ さや  明るみに・・・。
ミナミさん、こんにちは。
私もこの番組をテレビで見ました。
とても驚いて携帯で友達にも教えてしまいました(^^;)

今までこのような秘密裏に行われてきた事が明るみになってくるという事は
アメリカの力が弱まって情報がもれるようになったのでしょうか。
それとも日本のチカラが弱まって暴露をせざるをえないような状況なのでしょうか・・・。
どちらにしても、これからもっともっと驚くような事が明るみになってくるのかもしれませんね。
映画の中の事が現実になっているような、そんな感じがします。
2008-11-09 (14:20) | URL | [ EDIT ]

ミナミ  
さや さん

こんにちは いつもありがとうございます。

>アメリカの力が弱まって情報がもれるようになったのでしょうか。

アメリカもそうですが、今まで世界を支配してきた人達の力が急速に弱まってきているので、もういろいろなことが隠しきれなくなってきていて、あちらこちらからボチボチ情報が漏れてきているのです。
これから もっともっとビックリするようなことが出て来ると思います。
何が出てくるか・・・ちょっと怖いけど、ちょっと楽しみですねww
それに 個人的な小さなことも波動が上がるにつけ 隠すことが出来なくなってきていますので、日々の自分の言動にも気をつけて行きたいと思っています。
2008-11-11 (08:22) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/103-d28b34a3 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi