世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 今 起きていること! ]

                  こちらの記事もお読みください 
                       お金って?




今 世の中で起きていること・・・あなたは どうとらえますか?

今 起きている 経済・金融破たん・・・危機的状況、最悪の事態ですか?

もうお分かりだと思いますが、この状況は「歓迎すべき出来事」なのです。

この世の中には 「無常」です。「無情」ではないですよ。「無情」は沢山ありますが・・・・。。

いつまでも 永遠に変わらないものはないのです。 世の中は、そして貴方も 瞬間瞬間に変化し続けているのです。

このところ起きている混乱も、今までの「異常」な世界からの揺り戻しが来ているだけです。

こんな異常な世の中はもう限界だという多くの人類の潜在意識が変化を求めた結果です。

勘違いしやすいのですが・・・今 この変化で本当に混乱し困っているのは、今まで好き放題に人々を支配してきていたホンの一部の特権階級と呼ばれてきた人達だけなのです。

知らず知らずのうちに支配されて来てしまった、奴隷状態にされてきてしまった私達には、絶好のチャンスなのです。もう一度言います・・・私達に絶好のチャンスが来たのです。

今 この牢獄から出るチャンスなのです。奴隷状態から解放されるチャンスなのです。

ずっと長い間 囲われていた檻から出るのは怖いことです。 檻の中しか知らないから・・檻の中にいればとりあえず安心だったから(と思わされて来たから・・)・・・だから、まだ ここにいたい、今の状況でいい・・って思うのも仕方がありません。

でも、もうその檻も壊れてしまいました。

ここで もう一度今と同じような政治・経済を立て直し、やり直そうとするのは、自分から檻を作って、自分を支配し搾取する人間を拍手を持って呼び戻し、また苦しい生活を始める・・・と言うことです。

ここで 勇気を振り絞りましょう・・・「NO]と言いましょう・・・今まで思い込まされてきた「幸せ」の観念に疑問を持ちましょう。

支配階級にとって都合のいい「思い込ませれて来た幸せ」から、本当の「幸せ」を自分達で築きあげて行きましょう。

誰も 自分を幸せにしてくれません・・・宇宙の友人達もとても大きな愛を持って助けてはくれますが、
自分たちを幸せに出来るのは、自分を自由に出来るのは自分達だけです。

もう後戻りはやめましょう。誰かを頼り、依存するのもやめましょう。

これからの地球、皆に豊かで平和な世界を作っていくのは、私達です。

産むのは 誰でもありません・・・私達です。

その自覚がない限り、助けも来ないし、新しい世の中も作っていけません。

自分の主人は自分だけです。あなたを自由に出来るのは・・あなた・・だけです。

自由になる覚悟をしましょう。 大丈夫です。 逃げずに 大きく目を開いてしっかり見れば、未来は見えてきます。 一緒に力を合わせて ここを乗り切っていきましょう。あなたと私の光り輝く未来のために・・!!

FC2 Blog Ranking←これはチャンスだ・・みんなに知らせよう・・と言う方 ポチッとお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←みんなで檻から出るぞ・・と言う方 こちらも願いします。














スポンサーサイト



 ← UFO!宇宙人!どうなのよ??HOME案ずるより産むが易し??

 COMMENT

≡ ako  
こんばんは。
そうなんですよね。。。お金や株がない私には、何を騒いでるの?ぐらいんんですよね。
こういう時に執着が少なくなってて感謝です。
最近、物質欲が強いテレビ番組も、若干減ってきた気がします。
自然に帰ろう~みたいな番組がちょっと増えた気がする。
実は今の状況に結構嫌気がさしてる人、多いのかもしれませんね。
ピンチはチャンスですね♪
2008-10-17 (01:17) | URL | [ EDIT ]

ミナミさん、お久しぶりです。

我々は今の世界から次の世界への移り変わりを、この眼で見れるわけですから凄いですよね

立て替え立て直しは来年の後半からが本格化してくるそうです。(ひふみ神示)

恐れ(畏れ)もありますが私は最後まで生き切ります!
2008-10-18 (01:12) | URL | [ EDIT ]

ミナミ  
ako さん

>実は今の状況に結構嫌気がさしてる人、多いのかもしれませんね。

みんな きっとこんな世界は異常だ・・って気がついて、嫌気がさしてると思うんだけど、でも 今までの世界から出るのにちょっと勇気が足りないんだと思います。誰かが強引に引っ張り出してくれるのを待ってるのかな? 
小さいながらも 私達の光を集めて ここを乗り切って行きましょうね。






2008-10-19 (22:32) | URL | [ EDIT ]

ミナミ  
Hyu-y さん

こんにちは!

>我々は今の世界から次の世界への移り変わりを、この眼で見れるわけですから凄いですよね

そうですよね、私達はこの時を体験するために選んで今生まれてきたんですよね。
宇宙規模のイベントらしいです。そのイベントに その上 日本に生まれてこられたって言うのは もの凄くラッキーなことだそうです。
せっかくのチャンスなんだから 思い切り楽しみましょう♪
2008-10-19 (22:38) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/101-ef67aee4 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi