世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 過去との決別! by アシュタール ]

いつもたくさんのコメントをいただきまして ありがとうございます。

しっかりと感謝と共に拝見させていただいております。

なかなか時間が取れず 個々にお返事ができませんことを

お許しください。

コメントを頂くことで とても励みになり 記事を書く勇気が

湧いてきます。本当に、感謝しています。ありがとうございます。

アシュタール、高次の存在のメッセージをなるべくそのままに

お伝えできるように精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


では 今日のアシュタールからのメッセージです。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

過去と決別してください。

そして 過去からの未来ではなく、全く関係のない未来を創造してください。

意味が分かりませんか?

あなたは、いつも過去を経験値として未来を予測する癖がありませんか?

今までの経験からすると きっとこういう結果が生まれる!と思い、

それに従って思考、行動していませんか?

それが不安、心配を生み出します。

過去は過去です。 何の経験値にもなりません。

会社を辞めると 仕事がなくなり収入がなくなり お金に困る・・・と勝手に思い込み

未来を創造していませんか?

そして それを無条件に受け入れ さもそれが当たり前に来る未来だと信じていませんか?


仕事を辞める!= 仕事がなくなる!= お金にこまる・・ではありません。

それは勝手に作り上げた幻想です。勝手に作り上げた不安、心配です。

仕事を辞める! 仕事を作り出す(新しい会社に入る)! お金には困らない!・・

という選択をすることも出来るのです。

過去は過去です。 過去の経験がそのまま通用するわけではありません。

過去は過去で終了してください。 

未来は今このときから 新しく好きなように創造することができるのです。

言葉の壁ですね・・どう表現すればわかってもらえるでしょうか?

過去からのタイムラインで物事を観ないでください・・といいましょう。

過去からそのまま今までの価値観を引きづって描くタイムラインは、

たぶん不安なものになるでしょう。

過去の経験値は たぶんあなたの中ではあまり良い経験値ではないからです。

良い経験値は”偶然”という言葉で片付けられてしまっているからです。

そのあまりよくない経験値を駆使して作り上げた幻想の未来は

あまり明るくないものでしょう?


ではそんなつまらない過去の経験値を投げ捨てて、

私は今ここから新しく自分で作り上げることが出来るのだ・・と強く思ってください。


どんな未来が作りたいですか?

会社を辞めて 自分で何かをはじめたい・・ですか?

では その新しい未来に向かってタイムラインを形成していってください。

古いタイムラインは捨ててください。

新しい未来を創造して すでにそこにいることを意図すれば、

そこまでのラインは出来上がります。

後は アンテナをしっかりと張り ちょっとした直観、偶然と思えるような出会い、

文章の中で何だか気になる言葉・・などを見過ごすことなくつかんでいってください。

それは あなたを あなたがすでに作り上げた未来へ導いてくれる鍵となります。


わかりますか? 未来を自分の思うように創造したければ、

過去の経験からくる判断を手放し、今から新しく創造出来ると信じ、

自分が行きたい(なりたい)未来をしっかりと

自分の中に作り上げ(出来るだけ細かく具体的に)

そこにいると信じ、そしてアンテナを張り巡らし 行動してください。


その過程で 不安、心配、恐怖はありません。

それが出るときは 過去の価値観が出ている時です。

そして、過去の価値観を囁くのはマインドです。

マインドを横において ハートで感じ行動してください。


未来はあなたの好きなように描くことができるのです。

何の制限もありません。

そのようになれば あなたの中は軽くなり 波動も軽くなるでしょう。

波動が軽くなれば 思考が現実化するスピードも速くなります。


もう一度言います。

過去は過去でしかありません。未来には何の影響も及ぼしません。

未来を創造するのは 今ここ、この瞬間からです。


あなたは好きに未来を創造することができるのです。


あなたは自由で、あなたが創造主なのですから・・・


今日はちょっと言葉で説明するのが難しい話題になりましたが、

理解していただけましたでしょうか?

この情報が 少しでも あなたのハートに響きますように・・・

あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。


※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。

スポンサーサイト



  [ アシュタールからのメッセージです。 ]

最近 「公式チャネラーではないのですか?」

「アシュタールは何人もいるのですか?」

「以前 他の方のアシュタールからのメッセージと今回言われていることが

違うのですが、どうしてですか?」などのご質問をよく頂きます。

「公式チャネラー」に関しては 私には「公式」の定義がよくわかりませんので、

申し訳ありませんが お答えすることができません。


そして この件に関して?アシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話ができることに感謝します。

アシュタールは何人もいるのですか?というご質問ですが、

一人と言えば一人ですし、何人もいると言えば何人もいます。

高次元では、物質としての肉体を持っていません。

私たちは 普段はエネルギーとして存在しています。

必要なときには 波動を低くしてエーテル体を可視化するようなこともありますが・・

ですので、個体としての名前というものを必要としていません。

名前ではなく エネルギーの個性で識別するからです。

ただ あなた達の次元ではエネルギーによって識別するのは難しいですので

個体としての名前を便宜上使用しています。

私は、なんと呼ばれようとかまいません。

ただ 一般的にアシュタールという名前が認識されているようですので、

アシュタールと答えるだけです。

私のことを コマンド・アシュタールと呼ぶ方もいらっしゃいますが、

コマンド(司令官)と言われても あなたが考えている司令官とは全く違います。

高次元では すべては横の関係です。

今のあなたの世界のようなピラミッド型の組織は存在しません。

ですので コマンドと言っても 一番偉くて何かを部下に命令する・・と言う概念は

はずしてください。 

ただ私はあなたの身体で言う 頭(脳)の部分を担当しているだけです。

脳が身体の中で一番偉いのですか? 違いますね・・ただどこを担当しているか?

それだけのことです。 すべて適材適所、得て不得手があります。

自分の適性のところを担当しているだけです。

ですので、コマンドといってもただの部署名だと捉えてください。

それが違和感があるのであれば、ただのアシュタールと呼んでください。


それから 言われたことが違う?と言うご質問ですが、

あなたにもあるように 私にもいろいろな面があります。

ミナミさんがレディーと呼んでいるのも 私の一部、女性性のところです。

話をする方や話の内容のエネルギーによって、いろいろな私の面が違ってきます。

そして、チャネルする人 チャネラーの個性のフィルターがかかってくるのも事実です。

そのチャネラーの中にある言葉、概念、知識によって 情報が少しずつ変わるのは

仕方がないことです。

ですから、このチャネラーが言ったことと あのチャネラーが言ったことが違うと言う

ことは起きます。

それに そのチャネラーに知識がないことは 翻訳することが出来ません。

辞書にない言葉を翻訳できないのと同じです。

ここまで 理解していただけたでしょうか?


「公式チャネラー」と言うことですが、私にも分かりません。

私の中には 「公式」と言う概念は特にありません。

私とチャネリングすると約束した人は世界に何百人から千人以上います。

中には 以前のミナミさんのように ”アシュタール”という名前ではなく、

誰だかわからずにチャネルしている人たちもいます。

先ほども言いましたように、名前はどうでもいいのです。

メッセージの内容に注目してください。

アシュタールのメッセージだから きっと素晴らしいことを言っているに違いない・・

と言う姿勢で聞かないで下さい。

誰かのメッセージだから・・ではなく、どういう内容なのか?を聞いてください。

もしかしたら、隣のおばちゃん、おじちゃん、が素晴らしいメッセージを

発信しているかも知れません。

もう一度言います。 

高次元の誰誰のメッセージだから・・と言う観念ははずしてください。

そんな基準でメッセージを聞いていると、ネガティブな存在からのメッセージに

翻弄されてしまいます。混乱を起こします。

メッセージに託されたエネルギー、内容が”愛”から出ているものか・・

をしっかりと自分のハートで見極め 

受け取るか?受け取らないか?を決めてください。


エネルギーにもっと敏感になるように 意図してください。


あなたに愛と感謝、そして調和の光を送ります」


ありがとう、アシュタール!

私達からも あなたに愛と感謝、そして調和の光を送ります。


※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ 自分の権利を放棄しないで! by さくやさん ]

昨日とは うって変わって晴れて とても気持ちの良い藤沢です。

今日は さくやさん(このはなさくやひめ)からのメッセージです。

「モデルハウスを見て ため息をつかないで!

モデルハウスは 作り物なの・・誰かが、幸せってこういうものなのよ・・って

作り上げた幻想・・わかる?

あなたはね、幸せの形・・幸せってこんな形・・って言うのを知らず知らずのうちに

刷り込まれてしまっているのね。

こんな家に住んで、こんな車に乗って、妻はこんな人(夫はこんな人)、子供は

男の子と女の子の二人、休日は家族でショッピングに外食・・

たまには一家で海外旅行・・典型的な幸せの形・・

ここにたどり着くのが 夢、成功、勝ち組、・・って思わされている。

なんだか 幸せは一つのパターンしかないように思い込んでる。

それを望まない人は、変わり者、脱落者、負け組のはぐれもの、、という烙印を押される。

そこにしか 価値観を見いだせなくなってしまっていないかしら?


そして、その幻のモデルハウスを見て ため息をつく・・・

こんな家に住める人いるのかしら・・・今の私には無理ね・・

ここで出てくるのは、

自分には無理だという欠乏感、敗北感、

それを持っている人(勝手に想像して作り上げた人)への 嫉妬、ねたみ

そして その幻を得たいという 執念 執着・・

良いことは 一つもないわね。

誰かが作り上げた幸せのパターンを そこにしか幸せは存在しない・・と思い込んで、

自らを縛り、足りないと焦り、自分が作り上げた幻の人と競争し、勝った負けた・・で

大切な時間を、人生を費やしてしまう・・・


自分の人生を無駄に消費しないで頂戴ね。

誰かが作り上げた モデルハウスを見て ため息をついている暇があったら、

自分でマイハウスを設計して立てたらどう?

自分の好きなように、どうにでも作っていいのよ。


出来上がったモデルハウスを真似て作る方が 考えなくていいし楽・・かしら?

みんなと同じモデルハウスで暮らす方が 誰からも何も言われないから楽・・かしら?


そんなの 自分の権利を放棄しているのと同じよ!

自分で、自分の家を設計して、誰とどのように暮らすかは・・自分で決めなさい!

自分が 何を幸せと思うか? それを自分で決めなさい!

自分で決める・・ということには 責任を伴うわ!

それを怖いから・・めんどくさいから・・といって考えることを放棄しないで!

責任を取りたくない・・というのは、自分を誰かに売り渡しているのと同じことよ!


自分にとっての幸せとは何か? しっかりと自分のハートで考えて、

他の人の考えに惑わされないように

自分を信じて つかみ取ってちょうだい。

幸せは 一つじゃないのよ・・

100人いれば 100の幸せがあるの!

あなたが 自分が幸せで満ち足りていると思えば 誰が何と言おうとそれでいいの!

まずは、刷り込まれた幸せの形を捨てて、

自分のハートが気持ちいいと思えることを見つけてちょうだい。

それさえ見つかれば あとはただそれを実行していくだけ・・

とにかく 自分の目的地をしっかりとみつけて!

そして カーナビに目的地を入力する・・あとはそれに従って運転すればいいだけのこと!


何度も言うけど・・自分の幸せは 自分の価値観で決めていいのよ!

誰かが考えた、誰かが作り出した 幻の幸せなんてとっとと捨てちゃいなさい!

あなたが 自由になれること、その窮屈な檻から出てくるのを待ってるわ!」



ありがとう、さくやさん!



※ 高次元のメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ 高次元のメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ 続 チャンス! ]

今日の藤沢は 雨が降っていて寒いです。

アシュタールから 昨日の記事について もう少し詳しく話が

したい・・ということなので メッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

昨日の「怒り」の感情についてですが、もう少し詳しくお話ししたいと思います。

「怒り」と一言で言っても いろいろな種類があります。


・ してもらってあたり前・・の意識からくる「怒り」

これは すぐにわかるでしょう?

すごく簡単な例を出しますと・・家に帰ってきてご飯が出来ていて、

すぐに食べられる・・と思っていたら ご飯がなかった・・・!

なんで? どうして作ってないのか?・・あって当たり前のものがない・・

「怒り」が出てきます。

親なんだから、こうしてくれて当たり前・・子供なんだから こうするのが当たり前・・

妻なんだから、夫なんだから、上司なんだから、部下なんだから、・・・

こうしてくれるのが当たり前!

経験はないですか? 

例えば・・ですよ! 妻だから ご飯を作って当たり前・・という世間の常識、習慣を

自分の中から手放せば ご飯ができていなくても「怒り」は出てこないいのです。

簡単な例を出しましたが、他にもたくさんあるのではないですか?

そんな簡単なことばかりじゃない・・

って思うかもしれませんが、突き詰めれば単純なものです。


・ 習慣の違いからくる「怒り」

国や民族では それぞれに違った習慣、常識を持っています。個人間でもそうです。

例えば、自分は箸やスプーンなどの道具を使って食べるのが美しい食べかた、

上品なマナーだと信じている人がいます。

でも 別の国では 手で食べるのが正式で 上品で 美しい食べ方だとされています。

その別の二人がご飯を一緒に食べる事があったら どうでしょうか?

お互いが お互いのことを 非常識だ、食べ方が汚い、あんな食べ方は許せない・・と、

「怒り」が湧いてきます。どちらも自分が正しい、美しい食べ方だと思っていますから、

どちらも意見を変えずに「怒り」だけが募ります。

こういう時は どうすればいいのでしょうか? 

自分が正しいと主張しあい 言い争いますか? 不毛ですね。

そうですね、認めあえばいいのです。 

自分とは違うけど、そういう考え、やり方もありますね・・と

認め合えれば 「怒り」も静まり 争いも起きないでしょう。

これは 個人間でも同じことです。 認めあえれば「怒り」は起きてきません。


・ コントロールされることへの「怒り」

こうしなければいけない・・こうするべきだ・・と言われると「怒り」が出てきます。

例えば あなたは結婚するべきだ・・一人では 社会的な信用がない・・

結婚もしないで 子供も作らなかったら 老後はどうするんだ、みじめになるぞ・・

と誰かに強く結婚を強制されたとします。

特に立場が上だと思われている人に言われるとします。 

でも あなたは そうは思わない・・結婚は今は考えてない・・

私がどうしようと勝手でしょ・・私のことは放っておいてよ!

って、「怒り」が湧いてきます。

コントロールに対する「怒り」です。 でも 言い返すと 争いになります。

どうしましょうか? 

先ほどと同じです。相手の意見、考えを受け入れればいいのです。

あなたのご意見は承りました・・ご心配ありがとうございます・・

感謝します・・と言えばいいのです。

そして 感謝はしても 言うことは聞く必要はありません。

そして 自分の意見を言う必要もありません。 

言われたように行動する必要もありません。

相手は その人の考えを言っているだけです。

そして あなたが その人の意見を感謝を持って受け入れれば 

その人の気持ち、感情も収まります。


・ 期待してたのに、裏切られた・・と思う「怒り」

これは 先ほどと反対の立場の「怒り」になります。

あなたが 誰かをコントロールしようとしたのに 

相手が思うとおりにならなかったという「怒り」です。

君のためを思って言って上げたのに・・良かれと思って言ってあげたのに・・

君を引き上げてあげようと思ったのに・・

すべて エゴです。自分の意見 考えを押し付けているだけです。

それに気が付けば 簡単に手放すことができます。

そして 自分の中のエゴ、強固なものさしを教えてくれてありがとう・・と

感謝してください。あなたの中は とても軽くなります。



・ 自分ばっかりが損をしている・・という「怒り」

先ほどの してもらって当たり前と同じです。

社会の常識、誰かの常識 そしてそれを無条件で

受け入れてしまっていることからの「怒り」です。

さっきの例を取りますが、妻はご飯を作って当たり前・・

という常識を自分にも許してしまっているから、

その常識を守るために 頑張ります。いい妻・・という評価が欲しいから・・・

でも、ハートは違和感を感じます。本当にしたいと思ってやっていないからです。

常識だから、世間体があるから・・ご飯を作る・・のでは、不満が募ります。

愛する人のために、その人の喜ぶ顔を見るのが自分にも幸せになるから ご飯を作る・・

というのでなければ 相手もあなたも幸せにはなりません。

義務でやったのでは 義務のイヤイヤの波動が出ますから・・

では、どうしたらいいのでしょうか?

いやならば その常識を手放せばいいのです。

妻だから ご飯を作るのが当たり前・・という常識を手放して、

いい妻だという評価などに価値を置かなければ楽になれます。

そして 本当にハートがご飯を作りたい・・と思い、

愛と共に出来るときにすればいいのです。

自分が ハートから作ってあげたい・・と思えば いやいやではなく 

本当に楽しんで作ることができます。

心の持ち方一つで 「怒り」は解消します。


・ 見なくて良いものを見てしまって起きる「怒り」

自分には直接関係ないことを見て、知って起きる「怒り」です。

例えば 子供を虐待しているとか、誰かが酷い目にあった・・などのニュースを見て、

自分とは直接関わりはないけれども おきてくる感情です。

これに関しては ・・見ないで下さい・・と言います。

薄情ですか? でも、あなたには関係ないことです。

その関係ないことに あなたが振り回される必要はありません。

関係のないことに 「怒り」のエネルギーを出すことは、すべてに良くない影響を

及ぼします。 感情はエネルギーです。

「怒り」の感情は とても強くネガティブな影響を人びとにもたらします。

「怒り」に「怒り」のエネルギーをぶつければ、「怒り」はもっと大きくなります。

ある意味 それを狙ってテレビなどでは ネガティブなニュースばかりを流しているのです。

その企みに乗らないように、出来る限りそのようなニュースから逃げてください。

そして、もしそのようなニュースを見て「怒り」が出てきたら、

その「怒り」を向けてしまった相手に 「愛」の光を送ってください。

そのような行動を起こす人たちには「愛」のエネルギーが不足しているだけなのです。

そんなことで 世の中は変わらない・・と思いますか?

何度も言います・・感情、思考はエネルギーです・・「怒り」のエネルギーと同じだけ

「愛」のエネルギーも人びとに大きな影響をもたらします。

人の心が「愛」で満たされれば、

虐待などのネガティブから発生する行動はなくなって行きます。


まだ たくさん「怒り」の種類と対処の方法はありますが、

今日はこのくらいにしたいと思います。


あなたが「愛」で満たされますように!

あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。」


ありがとう、アシュタール!

私達からも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。



※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ チャンス (-_☆)! ]

今日は 身体がなんとなく重いです。

周りのエネルギーも重い感じがして あまりすっきりしません。

何かあったのかな??


「こんにちは こうして話が出来ることに感謝します。

磁場が乱れています。 感受性の高い方は いろいろ症状が出ているかも知れません。

身体だけではなく 感情の面でも混乱がおきているかも知れません。

しっかりコントロールすることに集中してください。

このような時は、「怒り」のエネルギーが解放されやすくなります。

「怒り」が出たときは チャンスだと思ってください。

「怒り」は 自分の中にある概念を教えてくれます。

何に対して 「怒り」を感じるのか?しっかりと観てください。

例えば、誰かの失礼な態度にムカっとしたりするときは、

あなたの中に「こうしなければいけない、これが正しい態度だ」という定規があるのです。

あなたの定規が その人の態度を計り、自分の定規に合わないからといって、

その人に「怒り」を感じるのです。

その人が あなたではなく 他の人に同じ態度をとったとしても、

その人は「怒り」を感じないこともあります。

それは その人の中の定規に合っているからなのです。

分かりますか? 「怒り」を感じるのは 誰かのせいではなく、あなたの問題なのです。

もし そのことに気がついて その定規を手放すことが出来れば、

同じことが起きても「怒り」を感じなくて済むようになります。

「怒り」の感情から 自由になることが出来るのです。



これも、「怒り」の感情を手放したい・・と思えば・・の話ですが・・・

しかし、「怒り」の感情は 非常に破壊的なエネルギーですので、

「怒り」をいつまでも持ち続けたり、押さえつけてしまったりすると、

あなたの心と身体の バランスを崩したりしてしまう可能性が高くなります。

また あなただけではなく 「怒り」を放出された人も傷つけてしまいます。

たとえ言葉で「怒り」を放出しなくても エネルギーの場ではぶつけています。

ですので なるべく「怒り」の感情は 上手に手放すことをお勧めします。


余談になりましたが、このような理由から 「怒り」が出てきたときは、

自分の「怒り」の原因を知るいいチャンスなのです。

是非、その機会に 自分の定規の存在を知り 上手に手放すことを学んでください。

「怒り」の感情だけでなく、他の誰かに対するネガティブな感情がわいてきたら、

同じようにチャンスですので、自分の定規の存在を認識し 手放してください。

定規が少なくなってくれば あなたの中は どんどん軽くなっていきます。

どんどん 楽に生きられるようになっていきます。

そして どんどん波動も軽く 精妙なものになって行きます。


テラの波動と同調するためにも どんどん軽く 精妙な波動になってください。


あなたに愛と感謝、そして調和の光を送ります」


ありがとう、アシュタール!

私達からも あなたに愛と感謝、そして調和の光を送ります。


※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ おとぎ話 by アシュタール ]

アシュタールからのメッセージです。

「こんにちは、こうしてお話ができることに感謝します。

今日は 少しおとぎ話をしたいと思います。

昔 一つの存在がいました。

その存在は ずっと一人だったので何も刺激がなくて、何も感じることがありませんでした。

そして ある日 自分の分身をつくりことを思いついたのです。

二人になると 自分という認識が生まれました。

そして 会話が出来たのです。

楽しくなって その存在はもっともっと自分の分身を増やしていきました。

そして もっといろいろな経験をしてみたいと思いつき、自分の分身を

いろいろなところに送り出したのです。

自分は 大きなスタジオの中にいて 自分の分身を中継車にして あちこちの景色や出来事を

中継してもらい スタジオでそれを見て 自分の体験として楽しんでいます。

中継先は その中継車が好きに作っていいようにしていました。

自由にいろんな世界を作って 自分に中継して楽しませてほしいと・・送り出したのです。

でも、そのすべての中継車には 自分から出ているエネルギーコードをつけ 

無限にエネルギーを補充出来るようにしてあります。

そうこうするうちに 勇気のある、好奇心のおおせいな中継車たちが 

どんどん、どんどん スタジオから遠ざかってしまい そのエネルギーコードが細くなり

上手くエネルギーが届かなくなり そのうち中継もきれいに送られてこなくなってきました。

心配になった存在は 他の中継車達に その迷子になってしまった中継車たちを

探してくるように頼みました。


一方 あまりにもスタジオから離れすぎて迷子になってしまった中継車達は、

エネルギーの補充がうまくいかなくなり・・というか 

エネルギーコードがあることも忘れてしまい、

自分のエネルギーを補充するためには 他の中継車たちから 

もらう・・盗る・・奪う・・ことをしなければ 自分は動けなくなってしまう・・

と考えるようになり、エネルギーの奪い合いが始まりました。

エネルギーには 限界があるから、たくさん取って 貯めておかないといけないと思い

必死になって奪い合いをしています。


その光景はスタジオでは雑音などが混じり 少ししか見えませんが、

とても壮絶な景色が繰り返されています。

エネルギーは 自分とつながっているコードを思い出せばいくらでもあるということを

伝えたいのですが 何しろ遠く離れてしまっているために 上手く伝えることができません。


そして どんどんたくさんの助けの中継車を向かわせています。

もうすでに そこには助けの中継車はいるのですが、

奪い合いに夢中でその中継車のことに気が付かないのです。

一生懸命に 助けは エネルギーコードについて話をしているのですが、聞く耳を持ちません。

でも、少しずつですが その声に耳を傾ける中継車たちが増えてきて 

自分のエネルギーコードを思い出し始めてきました。

エネルギーは このコードから無限に送られてくる・・

人から奪う必要はないんだ・・と思い出し始めました。

思い出した中継車たちが 他の中継車たちにそのことを伝えはじめます。

そして 思いだした中継車たちは エネルギーをしっかりと補充出来るスタジオの近くへ

返り始めたのです。


しかし まだ思い出せない中継車たちもいます。

そして 思い出しても まだこの奪い合いの方が楽しいと感じている中継車もいます。

それは その中継車の選択なので スタジオではどうしようもなく 

ただ見ているだけなのです。

それもまた スタジオにいる存在には大切な経験として大事に受け入れられています。

中継車には どんな映像を移してもかまわない自由を持たせているからです。

スタジオの存在は すべてを受け入れています。


コードから流れてくるエネルギーは”愛”の波動です。


話は ここまでです。


あなたに 愛と感謝、そして調和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝、そして調和の光を送ります。


※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。





  [ 思考のシャボン玉!by アシュタール ]

昨日は 何かとバタバタしてしまい 更新できませんでした。

そして いつもたくさんコメントをいただきまして、ありがとうございます。

なかなかお返事を書くことができず ごめんなさい。

プチ☆チャネリングも お時間をいただいてしまってすみません。

なるべく早く お返事できるように努めますのでご了承くださいませ。



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話しできることを感謝します。

もうご存知だとは思いますが・・・宇宙は波動で出来ています。

すべて 波動です。 すべては その波動が粗いか 細かいか・・ということで決まってきます。

どのくらいの種類があるの?・・というご質問ですが、それこそ無限にあります。

なぜならば キャラクター(個性)が無限にあるからです。 

思考はエネルギー、波動です。 

個性が思考すると波動が起きます(少し表現に無理がありますが

言葉の限界・・起きる・・と表現しておきます)

誰かが 何かを思考するとそこにその波動が現実として現れます。

現実として現れる・・というのは3次元のまだ粗い波動でのことです。

高次のもっと細かい波動の世界になると 現実として、

固い物質として表現はされなくなります。

その話になるとまた混乱が生じますので、ここからは、3次元での話として聞いてください。

これも かなり大雑把な説明になりますが、大体を感じて理解するようにお願いします。

あなたが 何かを思考すると 例えばシャボン玉とか風船の中にその世界が現れるとします。

あなたは いつも何かを思考していますから そのシャボン玉は

たくさん、たくさんあなたの周りに出来てきます。

そのシャボン玉のどれを選ぶか?どこに波動を合わせるか?・・・

で あなたの現実は変わってきます。

あなたは 自由にそのシャボン玉をつくります。

例えば 体のどこかに不具合があったとして、「あ~、この痛みがなくなればいいのに、

健康になりたい・・」と思考すると(元気なあなたをハートで創造すると)

そこに元気なあなたである現実のシャボン玉が出現します。

あなたはそのシャボン玉に 波動を合わせるだけで 元気なあなたの現実が現れるのです。

例えば、「あ~~、きれいな海に行って、砂浜で寝転びながらビールを飲みたいな」って

思考(ハートで創造)すれば シャボン玉の中にその現実は出来ます。

あなたは そのシャボン玉を手に取ればいいのです。

とても簡単なことなんです。



でも、実際には そう簡単にはいかないでしょう・・という声が聞こえますが、

それは あなたが せっかく作ったシャボン玉を 自分で割って無くしてしまうからです。

先ほどから、「ハートで創造した事が 現実になります」と言っていますね。

これが ミソなんです。

ハートでは、元気になりたい、海に行ってのんびりしたい・・って楽しく創造しても、

次にマインド(頭)がそれを否定しにかかります。

病気がそんなに簡単に治るわけがない・・

病院に行って 入院して 手術を受けたり 薬を飲まないとダメだ!

海に行きたい?・・仕事はどうする?お金はどうする?

そんなに時間もお金も自由になるわけないだろう!

なんて、片っ端から否定します。 マインドは 否定、不安、心配、恐れが大好きです。

そして あなたの中で膨らんだ楽しくてきれいなシャボン玉は、

無残に割れて消えてしまうのです。

子供のように ハートで自由に楽しみながら想像して、

そして出来上がったシャボン玉に波動を合わせ、受け取ればいい・・・

こんな簡単で楽しいことはないでしょう?

マインドを ちょっと横に置いておいて、この情報を使ってみてください。



あなたは 何故だか 楽しくない創造のシャボン玉は上手に受け取ることができるんです。

「こうなったらいやだな」とか「現実は甘くない」というシャボン玉は、

本当に簡単に手に入れます。

どうしてですか? マインドが喜ぶからです。 

マインドは 刷り込まれたあなたの定規ですから、

あなたが この定規を使っている限り 

あなたにとって好ましくないシャボン玉ばかりを受け取ることになります。

わかりますか?



楽しい思考のシャボン玉も 苦しいつまらない思考のシャボン玉も

どちらも すべて 同じただのシャボン玉なのです。

どちらを選び、どちらを手にするか・・選ぶのはあなたです。

あなただけが選び 受け取る権利を持っているのです。


そして シャボン玉はあなたの思考の数だけ 無限にできますから、

誰かが同じ思考をしていたとしても それはその人のシャボン玉ですから、

取ったとか取られたとかは 全くありません。

誰かが得をした分、だれかが損をする・・と言うことは ありませんから、

あなたは 欲しいものを欲しいだけ だれに遠慮することなく受け取ってください。



あなたは どんなシャボン玉を造ってもいいのです。

自由なんです。


あなたが 創造主なのですから・・・


理解していただけましたでしょうか?


0001.jpg

写真は ひとくちフォトさんよりお借りしました。


たくさん 楽しい想像をして 遊んでください。

あなたに 愛と感謝、そして調和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私達からも 愛と感謝、そして調和の光を送ります。


※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。





  [ レディーからのちょっとひとこと・・です。 ]

レディー・アシュタールが 何かおっしゃりたいようですので、

お伝えします。

「は~~い、愛してるわ~~

今、このとき 一瞬一瞬をしっかり味わっておいてね。

すべて したいことはしておいてちょうだい。

また、レディーが変なことを言い出したぁ~~??って、

思ってるでしょ(笑)

例えばね、 お祭りがあって たくさん面白そうな出し物の屋台、

美味しそうな食べ物をだしている屋台がある。

今のうちに 食べたいものは食べておいてね!

りんご飴は 口が真っ赤になるから やめておきましょう、とか、

たこ焼きは 太るからダメ・・

わた飴は手がベトベトになるから・・・

って、いろんな理由をつけて 自分がしたいことを我慢しないで、

食べたいものは素直に食べておいてちょうだいね。

風船が欲しければ 買えばいいのよ!

お化け屋敷も良いんじゃない・・恐怖やびっくりを心ゆくまで感じてみるのも

面白いわよ・・

ただし、そこが虚構の世界だと言うことを忘れないようにしてね。

虚構の 面白がるための 恐怖・・楽しむための恐怖 だと言うことを忘れなければ、

お化け屋敷にも入っていいのよ。

何が言いたいのか?わからない・・??


もうすぐ お祭りは終わり 屋台は別の地域のお祭りの場所に行ってしまうから、

お祭りが終わって 屋台が無くなってから、

あ~~、口が真っ赤になってもいいから りんご飴食べとけばよかった、とか

ちょっとくらい太っても良いから、あのたこ焼きたべたかったな・・とか、

思わないで良いように、今 やってるお祭りの屋台を 

しっかり遊んで 楽しさを味わっておいて欲しい・・ってことを言いたいの。

お祭りの時にしか 出来ないことってあるじゃない?

今のお祭りが終わって やり残したことがあると そこから離れられなくなるでしょ?

また、お祭りを探して そこに行きたくなるでしょ?

今 しっかり味わって したいことをやっておけば お祭りが終わっても未練なく

そこから離れられるでしょう・・

もうお祭りの楽しさを味わい尽くした・・もうやることはない・・って思えるくらい、

しっかり楽しんで味わい尽くしてね。

こんなことをしたら、こんなことを考えたら・・波動が落ちる・・とか、

なんとかかんとか いろいろ考えて、今やりたいことを我慢する方が波動を重くするわ。

物を欲しがることは、お金を欲しがることはいけないことじゃないのよ。

食べたいものを 無理に我慢する必要は無いわ。

怖いもの見たさで、お化け屋敷に入るのもいいのよ。


ただし すべてはお祭りだと言うことを忘れなければ・・の話!

お祭りだと言うことを忘れて、のめり込まないでね。

いいたいこと分かるかしら?

お祭りは 精一杯楽しんでいいのよ。

お祭りは修行のためにするんじゃないんだから!

ただし、そこが世界のすべてだと思わないでね。

そこは すべて虚構の世界(幻)だと言うことをしっかり認識した上で、

心ゆくまで楽しんでちょうだい。

後々まで 未練が残らないように、したいことはすべてやっておいてね。

そう、今 あなたがいる世界は、お祭りと同じ・・虚構の世界!

せっかく お祭りがあって、屋台がたくさん出てて、ウキウキ楽しい雰囲気なんだから

お祭りの後ことまで 今は心配することなんていらないから、

しっかり 一瞬一瞬を味わい尽くして 楽しんでね。

何が言いたかったか・・って、一言で言えば 今をしっかり楽しんでね。

そうすれば 波動も軽くなるわ・・ってこと!

あなたを 心から愛してるわ~~~」



DSC00129-521x360.jpg

お祭り大好き! 屋台のたこ焼きも美味しい! お化け屋敷はパスだけど、

あて物くじは ちょっとドキドキするから好き!

思いっきり楽しみたいと思います。

レディー ありがとう!

私達も あなたを心から愛してるよ~~。


※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ アシュタールが答えてくれました。 ]

アシュタールは あなたは自由です。自由になってください・・って言うけど、

私たちは 制限のある不自由な世界を体験したくて ここに来ているのに、

自由になってしまったら ここにきている意味がなくなってしまう・・

自由になりたいと思っているのは表面(今の自分)だけで、本当のところは

自由になりたくないと思っているんじゃないかな?・・というご質問がありました。

アシュタール、よろしくお願いします。


「こんにちは こうしてお話しできることを感謝します。

まず、自由になってください・・と私が言うのは、自由になりたい・・と思っている方にです。

そして、自由になりたい・・と本来の自分が望んでいるから、このような情報が目に留まるのです。

本来の自分が不自由さを満喫し楽しんでいる人には このような情報は届きません。

(これは表層意識のことではなく 魂レベルでの話になります)


ここまでは大丈夫でしょうか?


そして、今のこの時期のテラに来ている魂たちには 数パターンあります。

・ この3次元の制限のある世界を純粋に楽しみたい、経験したい、と思い来ている。

・ テラのアセンションと共に 自分もアセンションを経験したくて来ている。

・ 宇宙でも稀な 今回のテラのアセンションを見に来たくて観光のような形で来ている。

・ アセンションしたいと願う人たちの先導役として来ている。

他にもありますが、大きなところではこの4つです。

テラの波動が大きく変わり 次元が上昇しています。

ですので 3次元を楽しみたい人は ここにはいられなくなります。

純粋に楽しみたいと思っているひと達は、ほかの3次元の星に移行することになります。

その人たちは ただ単純にもっと不自由さを遊びたいと思っているだけです。


そして、もう3次元での遊びは飽きた、5次元に移行したいと思っている人は、

自分が何者であるか?を思い出す必要があるのです。

3次元で持ってしまった狭い価値観、概念を手放し、自分がどれほど大きくて自由な存在であるかを

思い出す必要があるのです。

そのためのお手伝いを 私たち宇宙ファミリーがしているのです。


答えになっていますでしょうか?

あなたに愛と感謝、そして調和の光を送ります。」



ありがとう、アシュタール、

私たちからも あなたに愛と感謝、そして調和の光を送ります。



※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。





  [ "陰謀論”? byレディー・アシュタール ]

レディー・アシュタールからのメッセージです。

「は~~い、愛してるわ~~。

あなたはね、小さなときからいろいろな価値観をすりこまれているの。

あなたは自分で考えてると思ってるかもしれないけど、あなたが今考えていることの

大半は 小さなころから刷り込まれてしまったほかの人の考え方なのよ。

この前の 光に戻った存在の話の続きのようになるけれど・・

あなたは 上手に囲いこまれているの。

そんなの出来るわけないでしょ?って思う?


小さなころから大人に読んでもらった絵本・・いくつかあるでしょ?

例えば、「ありとキリギリス」とても有名で 世界中の子供たちが知ってるわね。

あの話の教訓は・・将来のために今を我慢してでも一生懸命働きなさい・・

今 好きなことをして遊んでいると将来大変な、みじめな目に合いますよ・・でしょ?

働かざる者食うべからず・・とにかく真面目に働くことが良いことなんだ・・!ってね。

そうやって 働かないと大変なことになる・・って刷り込む、そしてよく働く人たちを

育てていくのね・・不安や心配、恐怖を上手に使って文句を言わずに働くように持っていく・・


ちょっと余談になるけど・・

この話には”愛”はないわよねぇ~~、心の余裕もない・・・

キリギリスは、バイオリンを弾くのが好きで 真剣に遊んでるの・・生産という意味では

物は何も生産していないけど、心の栄養をたくさん生産してるの。

だから、ありが働いて疲れた心を癒してあげられる・・冬になって 夏に働いたありを

きれいな音楽で癒してあげれば、みんなが幸せになれるんじゃないかしら?

それなのに 何も生産しないから 何も蓄えないから 見殺しにしてもいい・・

なんて 宇宙の法則では考えられないことね・・

感情を持たない存在(支配者)の考えそうなことね!

また、話がそれちゃったから もとに戻すわね!


映画などもそうね・・

何か困ったことがあると 誰か超人的なヒーローがやってきて自分たちを救ってくれる・・

的な話が多いけど、これも同じようなストーリーを何度も見ているうちに、

困ったら誰かに救いを求めればいい(依存)の考えや、

自分たちには問題を解決する力はない(無力感)を

植えつけられていくって言うわけ。


あと 宇宙人はたいてい悪者ね(笑) 地球に侵略してきて 

人類を食べちゃうか、奴隷にしてこき使うか・・

(これはもう実際していることなのにね・・

SFというおとぎ話的にしてうまく真実を見せないようにしているの)

そして 宇宙人はいない、もしくはいても凶悪な存在だから信じてはいけない・・

これから 起きてくることに対して 

不安と恐怖を感じるようにしているわけ!

これを話すとまた話がそれるから、また今度ね!


陰謀論? 論? ちがうわ、「論」・・ではなくて、これは真実!


突然 大陸にやってきた民族が、今まで平和にそこで生きてきた民族に向かって

ここはこれから自分たちの場所にするから 出ていけ・・と言って、

それを拒否すると 暴力で無理やり追い出した・・歴史がたくさんあるわよね・・

それは知ってるでしょ!

でも それを上手に映画やドラマで 追い出した民族の方が正義で、

もとにいた民族は野蛮でどうしようもなく暴力的で、

追い出されても当たり前・・という風に刷り込まれてないかしら?

ちょっと考えてみると 突然来て暴力をふるって 

もとからいた人たちを追い出す方がおかしいんじゃないかしら?

でも、上手に操作されてしまうと、それがわからなくなって、

ただ元の民族は野蛮で怖い・・それを追い出した民族は

かっこよくて 正義を貫くとても勇気のある気高い民族!っていうことになってしまう!

これは 昔の話ではなく、今も実際に行われている手法!

具体的に名前を出さなくても わかるでしょ? 

これは、真実・・陰謀論!じゃないの。 わかるでしょ?



どうしてレディーは 突然こんな話をするの? 

いつもは ”愛”よ”平和”よ、”闇を観てはいけない”のよ・・って言ってるのに、

本当にレディー? レディーまで闇に落ちちゃった?・・って心配になったかしら?



何故 こんな話をするかというと・・あなたに 本当に自由になってほしいから・・

刷り込まれた価値観、観念を手放さないと、

いつまでもそれに囚われて苦しい思いをするから・


それには 自分がどういう風に囚われているのか? どこがそうなのか? 何がそうなのか?

原因を知らなければ手放すことが出来ないでしょ? 

そして その価値観、概念は 誰から刷り込まれてしまったのか?

その存在を知ることが出来れば、あなたはその存在に対して「NO」「もういやだ」と、

言えることができるでしょ? 

たいてい刷り込まれた価値観や概念、思考は 不安、心配、恐怖、恨み、妬み、競争、などの

ネガティブな感情を持たせるように出来ている。

どれが刷り込まれた価値観なのかを見分ける方法は、

それに”愛” ”暖かさ” ”喜び” ”楽しい” ”うれしい”を感じるかどうか?
 


自分で自分を縛っているその価値観、概念を手放せば あなたの波動はとても軽くなるわ。

ネガティブな感情を手放すことができれば、ハートに”愛”が増えるから波動が軽くなる。

波動が軽くなれば その波動にあったもっと明るい世界に行くことができるでしょ?

波動が上がればもっと”愛”を感じ、”愛”を放射出来る・・

そうすれば 世界が変わるのよ。

今のような 重い波動のところから軽いところへ移行出来るわ。


この情報があなたのハートに響きますように・・・

あなたを心から愛してるわ~~」



ありがとう レディー。

私たちも心からあなたを愛してるよ~~。


※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。





  [ ぐるぐる、ぐるぐる、思考のメリーゴーランド! ]

アシュタールはいつも、「手放してください」「自分から自由になってください」

「しっかり決めて下さい」って言うけれど、具体的にどのように考えれば良いのか?

教えてぇ~~アシュタール!

「こんにちは、こうしてお話が出来ることに感謝します。

自分から自由になる・・・決める・・って言うことですが・・・

では、例えば・・・

あなたは小さな頃から 勤勉が一番大切だと、思っているとします。

朝起きて暗くなるまでしっかりと働く・・将来のために、そして家族のために、

ひいては社会のために・・・それが立派な人間の生きる姿だ・・と思っているとします。

そして 自分はそういう人間になるために 日々努力している・・。

そのあなたの側に 朝から働きもせず 自分の好き勝手に生きている人が

いるとします。 その人は 特に一生懸命働いているとも思えないのに、

そんなに困っている風でもなく、ふわ~~っと生きている。

でも いつも笑ってて 幸せそうに見える。

その人の周りの人も、同じように幸せそうにしている・・・


あなたは、その人を見るたびに 不愉快な気分になります。

人として、そのような生活はどうかしてる・・いったい何を考えているんだ!

今は良いけど きっとそのうち酷い目に合うぞ!

まともな人間じゃないな!


でも 少し興味がわいてきます・・


どうしてそんなにフワ~~と生きていられるのだろう?

どうしてそんなに幸せそうな顔していられるのだろう!

将来とか不安にならないのだろうか?


そして そのうち 


自分もあのように生きていければ良いな・・

自分も今の生活から離れて あんなふうに自由に生きていけたら・・

あれもしたいし、こんなこともしたい・・

と言うように思いはじめます。


しかし 同時に 「何を考えているんだ」「人間は勤勉が一番なんだ」

「ちゃんと真面目に働かないと 将来大変なことになるぞ」・・

と 自分をしかりつける声がします。


あ、そうだった・・勤勉で しっかりと働くりっぱな人間にならなければ・・!

でも、自由に好きなように生きている人のことが忘れられない・・!

自分もそうなれたらいいな・・いや、何を考えているんだ、勤勉が一番だ・・

えっ、でもあの人は勤勉じゃないけど幸せそうだ、どうしてだろう?・・

違う、そう見えてるだけだ、今は良くても将来はきっと困るぞ・・

ぐるぐる、ぐるぐる、ぐるぐる・・・・同じ思考が頭の中を回ります。

何がなんだか訳が分からなくなって、夜も眠れないぐらい、

ぐるぐる、ぐるぐる、ぐるぐる・・・同じ思いが頭の中を回ります。

頭と心がバラバラになっていますから、苦しくてたまりません。

苦しい、苦しい・・と言う声を聞いて・・

あなたの側で 自由に好きなように生きている人は 

イヤならやめれば良いのに・・・好きに生きれば良いのに・・

そうすれば楽なのに・・って言います。


あなたは どうしますか? あなたが決めてください。


今のように あなたが人として立派だと思う生き方を続けますか?

それとも 好きなように生きる生き方に変えますか?


まず 決めて下さい。決めなければ 何も始まりません。


きっぱりと 決めてしまえば 簡単なことです。

勤勉に立派に生きる・・を選べば、もう悩むことはないですよね。

今までのように 生きればいいだけです。


心の声を選んで 新しい生き方をしようと決めたら・・どうしましょうか?

あなたの側で 実際に好きに生きている人に 聞きに行ってください。

「どうすれば、あなたのように楽しく生きられますか?」

きっと その人は惜しげもなく 方法を教えてくれるでしょう・・

あなたは 教えてもらった方法を実践すればいいだけのことです。

決めれば、道は開けてきます。それを歩めばいいだけのことです。


でも、そうは言っても・・ねぇ~~・・そう簡単にはねえ~~・・

って声が聞こえてきますが、それは、あなたの決心が甘いからです。

あなたは なんに付け保証をおいておこうとします。

これがダメだったら、また戻れるように帰り道を用意しておこう・・って!

それをしてしまうと 思考はエネルギーですから、用意された道を

使うように働きます。

結局、どちらにもいけなくなり またぐるぐる、ぐるぐる、ぐるぐる・・・!


苦しくて、苦しくて・・・苦しくて誰かに助けを求めます。


でも、誰に聞いても・・

「あなたは何がしたいの?」

「あなたは どうなりたいの?」・・と聞かれます。

分からないから 聞いてるんじゃないですか・・と答えると

また言われます。

「どうしたいのか?自分で決めてください。

そうでなければ 私達は何も手助けすることは出来ません。」


分かりますか? だから 自分で決めるしかないのです。


まず、どちらを選ぶか しっかりと決めます。

2つは同時に出来ません。

覚悟を決めて選んでください。

好きに生きている人のように生きたいと思ったら、

今まで自分を縛ってきた観念・・

勤勉でしっかりと働くことが、立派な人間なんだ・・という価値観・・

を きっぱりと手放してください


どちらが正しい、間違っている・・ではありません。

あなたが どうありたいか・・と言うことです。

どちらを選ぶかは あなたの自由です。

誰も あなたに強要は出来ません。

誰も あなたの変わりに選ぶことは出来ませんし その権利もありません。


これが、自分の観念、価値観から自由になる・・と言うことです。

例え 今までの価値観を持っていく、と言う方向を選んだとしても、

そのことを心から覚悟を持って選んだのならば あなたは自由になれるのです。


ぐるぐる、ぐるぐるの原因は すべて頭と心がバラバラだと言うことです。


頭と心がしっかりと同じであれば、あなたは幸せで自由なのです。





これが 

「決めてください」

「手放してください」

「自分(の価値観、概念)から自由になってください」

ということです。


ここで、ひとつとても大切なことを言わせて下さい。


決して あなた以外の人に 

あなたのことを決める権利をわたさないで下さい。


あなたに分からないなら、私が決めてあげましょう・・と言う人に、

あなたの権利を渡さないで下さい。


決めることが どんなに苦しく思っても、あなたが、あなた自身が

すべてのことを決めてください。




あなたの笑顔は とても素敵です。

あなたの笑顔は 宇宙の宝物です。

あなたの笑顔で、宇宙のすべてが癒されるのです。

あなたは 自由です。 あなた=自由 です。


ネコ
                                   ことだまさんより



あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります」



ありがとう、アシュタール!

私達からも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。


※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ 初めてのエネルギーからのメッセージです。 ]

初めてのエネルギーからメッセージを伝えてほしいと言われました。

なんとなく光が弱い・・というか、重い感じだったので、「あなたは光ですか?」と

尋ねたところ・・「違います・・」と返ってきたので、

「私は 光とだけ話をします。光でない方は去ってください」と言うと、

アシュタールから 「大丈夫です。光へ帰ってきた方ですので、皆さんにこの方の

メッセージを伝えてあげてください
」と言われましたので、お伝えします。


「みなさん 気が付いてください!目を覚ましてください。

しっかりと自分の置かれている状況を見る勇気を持ってください。

私は 光の存在ではありません。今まで 皆さんが”闇”と呼んでいるところに

いました。でも もう嫌になり、光に助けを求めています。

そのために 私は皆さんに本当のことをお話ししたいと、

この人(ミナミ)につながり メッセージを送りたいとアシュタールに頼みました。

名前は まだ申し上げられませんが、とにかく聞いてください。

もう我慢しないでください。皆さんの主人(支配者)は 皆さんのご飯を減らすことにしました。

意味がわかりますか? 

皆さんは 主人のもとで飼われている家畜と同じ扱いを受けているのです。

酷い言い方になりますが、これはいつも皆さんの主人たちが言っている言葉です。

皆さんは こういう扱われ方をしていることに もう気が付くべきです。

あなたが 今自由だと思っている自由は、

制限のついた主人に許された範囲内での自由です。

あなたは 本当は全く自由などではないのです。

もう一度言います・・あなたの主人は あなたのご飯を減らすことに決めました。

何故なら、主人の収穫が減っているからです。 

自分の取り分をそのままにするためにあなたのご飯を減らすのです。

主人たちは あなた方が増えすぎたと思っています。

そしてこれが大きな理由ですが 

皆さんに真実を知らせないようにするためです。

あなたを生かすも殺すも 主人の心一つなのです。

主人の気まぐれで どうにでもなるのです。

皆さんは 今 とてつもなく酷い扱いを受けていることに気が付いてください。

皆さんは こういう扱いを受けることに慣れすぎてしまっています。

その酷い世界の中で 小さな幸福(幻想ですが)を巡って争っているのです。

そして それを主人たちは嘲笑ってみているのです。

やっと少しだけ 気が付いた人たちが声を上げ始めました。

でも、声の方向が違っています。皆さんが 訴えているのは ただの奴隷頭です。

皆さんのリーダー、支配層だと思われている人たちも ただの奴隷にすぎないのです。

奴隷をまとめる役目の奴隷・・それだけなのです。

だから、彼らにいくら反抗したり、訴えても・・彼らにもどうにもできないのです。

本当の主人は あなたからは絶対に見えません。

正体が誰か 奥の方に隠れて見えません。

幾人かの奴隷頭が 時々接見し 命令をもらってくるだけです。

ですので、あなた達の声がうるさくなってくると 奴隷頭を変え 

皆さんの気分を落ち着かせ問題が解決したかのように見せかけ 

あなた達の不満のガス抜きをし また違う奴隷頭を見繕い

同じことを繰り返すのです。


悲しいことに 少しだけの待遇の良さをほしがり 仲間を裏切り

奴隷頭になりたがる人たちはたくさんいます。


主人たちは 皆さんにいつも争いをさせることで 

自分の正体までたどり着けないようにしています。

いつも同じ手を使います。何故なら 一番怖いのは 皆さんが団結することだからです

宗教対立、主義主張の対立、すべての対立は 計画されて起こされています。

すべての根っこはつながっています。同じものです。主人達のチェスゲームなのです。

でも、ここにきて・・と言っても皆さんの感覚では何十年という長い年月でしょうが・・

様子が変わってきています。主人たちもそれを知っています。

ですので もっとひどい方法で皆さんを閉じ込めておこうとしているのです。

金融崩壊もそうです。気象の変化もそうです。政治的な崩壊もそうです。

すべては 主人たちの手のひらです。

今 起きている悲惨な出来事は すべて主人たちのやっていることです。

皆さんのご飯を減らすことで、食べることに夢中にさせることで 

主人の正体、自分たちの待遇、などに

気が付かせないようにしているのです。


波動が変わって 皆さんの目が覚めるのを阻止するために ご飯を減らすこと、

生活を苦しくさせることにしたのです


すべては 仕組まれています。

そこから逃げてください。与えられたご飯を食べようとしないでください。

自分で ご飯は食べられます。

自分の力で 食べ物を探し生きていく覚悟をしてください。

外にもっとおいしい食べ物はたくさんあります。

本来 あなたの惑星はとても豊かな星なのです。

すべては 苦労することなく与えられているのです。


今 皆さんは目隠しをされ暗いところに閉じ込められ 

自分では生きていけないと思い込まされているだけなのです。

そのことに気づき、しっかりと主人の正体を見て、

「NO」と「もういやだ」とはっきりと宣言してください。

波動は 確実に変わっています。上がっています。

そして それにつけ”愛”が私のようなものにも届き、

私のように闇から抜け出す存在が増えています。

ここで いろいろな具体的な名前などを上げることは あえてしません。

それは 皆さんの疑心暗鬼をよび、またどちらが正しい・・との紛争のもとになるからです。

今 皆さんの社会で 日の目を見ない情報、バカにされている情報、

などの中にたくさんの真実があります。

自分で見つけた真実 それがあなたに自信をつけ、

どんな紛らわしい情報にも惑わされることがなくなるでしょう。

腑に落ちる・・と感じることが真実へのカギです。

知ることの恐怖を捨ててください。

今の皆さんの状況より 悲惨な状況はないのですから・・

これよりひどい目に合うことはありません。

そこから出ることは 本来の幸せ、自由を取り戻す・・という事なのです。

あなたが真実を知り、今の生活をやめる決心をすれば すべて変わります。

あなたに”主人”は要りません。あなたの主人は あなた自身です。


今日は 突然にも関わらず こうして聞いてくれたことに感謝します。ありがとう」



ここからは アシュタールからのメッセージになります。


「こんにちは こうしてお話ができることに感謝します。

ミナミさんに この方のメッセージを願いすることにしました。

自分でも言われたように 今までは闇として存在していた方ですが、

時期が来て 私たち宇宙ファミリーと共に光の仕事をすることになりました。

お名前は まだ申し上げるわけにはいきませんが・・名前は関係ありません。

メッセージの内容を見てください。感じてください。

このメッセージに乗せられているエネルギーがあなたの何かを変えることでしょう。

強いエネルギーを感じませんか? 

あなたは 何かを変えようと思う必要はありません。

あなたが真実に目覚めれば すべてが変わってきます。

本来のあなたの権利である 自由を取り戻してください。

すべてのカギはあなたが持っています。思い出してください。

あなたは 自由です。誰もあなたを制限することは出来ないのです。

自分で自分を制限しないでください。

もう一度言います。 あなたは・・自由・・です。

あなたに 愛と感謝、そして調和の光を送ります。」


ありがとう アシュタール、

ありがとう お名前知らない方、

私たちからも あなた達に愛と感謝 そして調和の光を送ります。


※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ 自由の意味が分からなくなった!! ]

アシュタールもレディーもさくやさんも みんな口をそろえて

「あなたは自由なんです。何をしてもいいんです」って言うけど、

その”自由”の意味がよくわからなくなってきたんだけど・・

「は~~い、愛してるわ~~。

う~~ん、そうねぇ~~、どこから話をしようかしら・・・

まず ”自由”と聞いてあなたは 肉体的な労働からの自由をほしがるのよね。

いっつも あ~~楽したい・・寝てたい・・って言ってるものね(笑)(ぇっ、、汗)

でもそれはある意味仕方がないことなの・・だって、こちらから見ていると、

本当にそこは大変だと思うわ。

まさに 何もかもがぺちゃんこにつぶれるくらいの水圧の高い 深い深い深海を

重い潜水具を身に着けて動いているようなものだから・・そりゃ楽になりたいと

思うでしょう! あなたは そこに自分で希望して行ったんだから、

本当にすごいと思うわ。宇宙ファミリーはみんな あなたの勇気を尊敬しているのよ。

だから 身体を動かすことはつらいことなのね・・

だから 少しでも誰かに代わってやって欲しいと、

思うでしょ・・それがあなた達人類の文明と言われるものの原点なの。

強い人が弱い人に自分の労働を押し付けて 

自分は横になっていてもすべてが回るようにしたい・・

ここに奴隷制度などが生まれてくるわけね・・あと労働階級に支配階級というものもね・・

そして 人権が取沙汰されるようになって人に押し付けにくくなると 今度は機械をつくり

労働を変わってもらおうと考えたのが今のこの世の中・・・

物欲、名誉欲・・いろいろあるけど 原点はこの身体を動かすことからなるべく逃れたい・・

という欲求なの・・・ここまで 大丈夫かしら?


で、自由の話になるけど、

たとえばね・・

食後にお皿を洗っている人が この鍋 油が残っていてヌルヌルして気持ち悪くて

洗いたくないから置いておくね・・って言う。

その人は 洗いたくないから洗わない・・素直に自分のハートに従ったんだから、それは自由でしょ・・

確かにそうだけど・・んじゃ、そのお鍋はどうなるの? 

結局誰かが洗わなきゃいけないことになるのよね・・

誰かがそれを処理しないと 何年も何十年もその鍋はそこに置きっぱなしになる・・

これが物質世界の3次元の難しいところ・・

どうする?

私も触りたくないけど 誰もやらないなら仕方がないから私がするわ・・・自己犠牲?

これは よくないわね・・イヤイヤやってるから 小さな不満がたまっていく・・

そしていつか爆発するわ。

じゃ、私は優しいから進んでやってあげるわ・・

これもよく陥るところなんだけど、やってあげるから その代り私を褒めて、賞賛して・・

認めてほめてもらえなければ 不満がたまる。結局のところがエゴからの発想!

これが今までやってきたパターン、分離から起きていること・・

じゃあ、どうすればいいの? 解決できないじゃない!


ここで もう一段先の”精神的な自由”からの発想ができるようになってほしいの。

ここからは 言葉で表現するのはかなり無理になってくるから エネルギーで感じてほしい・・

次の世界では この精神的自由がとても大切になってくる。

精神的自由・・というのは、”無条件の愛”ということなの。

私たち高次の存在も あなたと同じで ”無条件の愛”に戻ることを最終目標としているのね。

”無条件の愛”は、ワンネスから出ている・・・ワンネス、「私はあなた、あなたは私」・・

すべては一つ・・ということ。すべては絶対無限の存在の一部(全部)だということ。

あなたも私も 同じもの・・絶対無限の存在!

そして 無条件の愛・・というのは、奉仕が最上級の喜び・・だということ。

奉仕という言葉に あなたは違和感を感じると思うけど、今この言葉しかしっくりこないから

使うわね・・・奉仕は、誰かが上で 上のために下が仕える・・ということではなくて、

誰かのために何かをしてあげられることに無上の喜びを感じ、

そして奉仕できることに心から感謝出来るということ。それは 究極のところ自分への奉仕!

これが 精神的な自由! 

かなり観念的なことを話しているから わかったような、わからないような・・

って感じだと思うけど、

今はそれでいいから そういう世界になる・・

という知識だけでもいいから知っておいてちょうだい。

何も知らないのと 方向性だけでも知っているのとでは、まるで違うから・・・

方向がわかれば不安も心配も解消できるでしょ・・ただその方向を目指せばいいだけだから・・

これからは 統合、ワンネス、「あなたは私、私はあなた」、

人へ贈った愛は自分へ向けたのと同じこと、だから 人を大切に思うことは自分を大切にすること、

自分を大切にすることはすべてを大切に思うこと、

これが 私たちが言う”愛”に基づいた自由・・

だから あなたは自由だし、何をしてもかまわない・・

心配しなくても大丈夫よ・・あなたの波動が上がれば いやでもわかるわ、ハートでね!

あなたを心から愛してるわ~~」




う~~ん、なんとなくわかったような・・

ありがとう、レディー!

私たちも あなたを心から愛してるわ~~。


※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ 欲しいものはすべて受け取っていいのよ・・byレディー・アシュタール ]

何か欲しいものがあるとき、願い事があるとき・・何とか断ちって言って、

自分の好きなものを願いがかなうまでやめる・・そしたら願いが叶う・・って

言うじゃない? これって言うのも 波動に関係するのかな?

我慢すると反対に、波動の法則では、我慢が我慢を呼ぶから 

あんまりよくないんじゃないかな?

って、考えていたら・・・・こんにちは、レディー・アシュタール!


「は~~い、愛してるわ~~、

ちょっと、いつまでそんな奴隷の時のような考え方してるの~~??」



奴隷??? 奴隷って???


「そうよ、その何かが欲しいから、自分の何かを手放す、とか、我慢する・・っていう

発想は、あなた達が奴隷状態の時に 刷り込まれた発想なのよ!

むかしむかし 大昔・・・この惑星にとんでもない宇宙人がやってきて、

無垢だったあなた達のDNAを操作して、あなた達のエネルギーを小さな箱に閉じ込めた・・

って話は前にしたわね・・・あなた達はそれによって 本来感じていた事も、

見えていたものも、知っていたことも、自分たちは自由な存在だってこともすべて忘れてしまった。

それをいいことに その宇宙人たちは 自分たちを”神”として崇め 

なんでも言うことを聞くように・・あなた達に強要したの・・つまり

自分たちの奴隷にしたのよ。

そして、何か願い事を”神さま”にするときは、自分の一番大切なものを貢物として

差し出さなければいけなかった。

それは 一番大切なものでなければいけなかったのよ・・・何故か?・・・

それは 自分たちが何か欲しいと”神”に願うには それだけの覚悟をしろ・・と、

あなた達に見せしめるため!!

だから そんなに簡単に何かをほしがってはいけない・・そして 欲しがるには自分にとって

一番大切なものを犠牲にしなければいけない・・そのくらい、何かを欲しがる・・というのは、

あなた達にとってしてはいけないことだ・・と刷り込んだの。

だから あなた達の中にはまだ、この願いは自分にはふさわしくない・・とか・・

自分にはこれを受け取る資格はない・・とか・・

こんな願い事は許されるはずはない・・とかいう思考が働くのよ。


その思考が働くから 気持ちよく、当たり前のように願い、

それを素直に受け取ることができないの。

k9116380.jpg



それがわかれば、この真実を知れば もう大丈夫!でしょ?

だって あなたはもう奴隷じゃないんだから・・・あなたは自由なんだから・・・

好きに自分の欲しいものを 何の貢物をすることなく 手に入れていいのよ!

欲しいものと引き換えに 何かを我慢することはいらない!

もう誰かの許可をもらう必要はないの・・自分の許可があればいいの!


欲しいものは なんでも手に入れていいのよ・・あなたはそれだけの価値があるんだから!

これは望んではいけない・・これは高望みだ・・なんて制限は一切いらないわ!

あなたは 欲しいものすべてを手に入れることができるのよ。

って言うか、本当はもうすでにすべてを持っているんだよね~~。

持っていないと、錯覚しているだけなんだけどさぁ~~・・ま、この話はまた今度ね!


ただ、エゴからの望みは 自分を傷つけてしまうから、おすすめしないわ・・

何がエゴからの望みかは、ハートに聞けばすぐにわかる・・

ハートや身体が 気持ちよくなければ それはエゴからの望みだということね。

”愛”にもとづいた望みは 欲しいだけ欲しがって、なんの制限もなく受け取ってちょうだい!

これからは 誰の判断や許可をもらうのではなく 自分の許可をもらってちょうだい。


ただ 自分の欲しがるものはどこから来ているのか?しっかりと観ておいてね。

意味わかるかしら? エゴのことを言っているのよ・・!


これは ある意味 誰かの許可をもらっていた時よりも 自分に責任があるということで

厳しい道かもしれないけど・・あなたには出来るわ・・・

だって あなたは”愛”そのものなんだから・・あなたの笑顔 とっても素晴らしいわ!

あなたを こころから愛してるわ~~~」


ありがとう レディー、

私たちも あなたを心から愛してるよ~~。


※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ 根拠のない安心感・・・(°∀°)b ]

アシュタールからのメッセージです。

「こんにちは、こうしてお話しができることに感謝します。

今ここからあなたを感じていると 私の心も心細さに潰れそうになります。

不安感で心が張り裂けそうになります。

いま あなたは 暗闇のなか、何も見えずただ立ちすくむしかないと思っています。

広い砂漠の真ん中で、何も見えずどちらに足を出していいのかわからず

一歩も動けないと思っています。

広大な海の波に漂いながら、自分は無力で何もできない・・ただ揺られているだけの

ちっぽけな存在だと感じています。


そこに立ちすくむばかりで 声を限りにただ助けを求めて叫んでいても

誰も助けには来てくれません。


そして 安心を求めてたくさんの情報を得ようとしないでください。

その情報からは安心は得られません。

なぜならば 不安から探す情報ですから、不安を増す情報ばかりが入ってくるからです。

思考はエネルギーです。不安を出せば 不安を感じる現実が目の前に現れます。


外に向かって 何をしてもあなたは安心を得られません。


希望の光、地図、船の操縦桿・・すべてあなたの中にあります。

あなたは すべての鍵を持っているのです。

あなたの中を探してください。必ず見つかります。

もうすでに手に持っているのです。


そして、あなたはとてつもなく頼りになる身体というものを持っているじゃないですか?

あなたの身体は 心の中から聞こえてくる声の翻訳機です。

あなたの身体は 羅針盤です。


自分を信じてください。何度も言いますが、あなたの進路を知っているのは・・・

あなたを導いていくのは・・・あなた以外にはいないのです。


誰かにではなく 自分に助けを求めてください。

自分のハートと自分の身体の中に 答えをつけてください。

あなたの正解は あなただけのものです。他の人と違ってもいいんです。

他の人は あなたとは違う正解(答え、羅針盤)を持っています。

他の人の答えは あなたにとって正解ではありません。

わかりますか? あなたは あなたの答えだけを信じてください。

そして、答えが見つかったら とにかく動き出してください。

答えが見つかっても それに向かって動き出さなければ どこにも行くことは出来ません。

身体を持っているのですから、それを使って歩き出してください。

その冒険を 楽しんでください。


そのためには 感覚をもっと研ぎ澄ますことに集中してください。

今、自分は何を感じているのか? いつも耳を傾けるように習慣付けてください。

頭ではなく 「感じる」ことを大切にしてください。

どちらに足を出していいのか迷ったら、身体に聞いてください。

例えば・・・

身体が緊張したり、”うっ”とした感覚があったら それはあなたのハートが違うと言っています。

反対に 気持ち良くフワっとした感覚、すっきりした感覚があれば 

そちらがあなたにとって行く方向です。


感覚は人それぞれ違いますから、その感覚は自分で見つけてください。


そして 根拠のない安心感は・・大丈夫だという印です。

根拠がないのに なぜか楽しい、安心だ、大丈夫だ、・・と思うのはおかしい・・

ただの逃避だから信じてはいけない・・とマインドが騒いでも無視してください。

マインドは不安、心配・・が大好きなのです。聞かないようにしてください。

そして その根拠のない安心感を信じてそれをたっぷり味わっていてください。

そうすれば それが現実になります。安心感を味わえる現実が起きてきます。


何度も何度も言います。答え、希望、光・・すべては、あなたの中にあります。


この情報があなたに届き、使ってもらえることに感謝します。


あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。」



アシュタール、ありがとう!

私たちからも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。




※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ 言葉とエネルギーの統合! ]

アシュタールからのメッセージです。

「こんにちは、こうしてお話しできることに感謝します。

なんども言いましたが これまでの古いシステムはもうほとんどが

崩れ、機能しなくなっています。

それに伴い 今まで隠されてきた真実もあなた達の手の届くところに

来ています。 これは テラの波動が上がり、

あなた達の波動が上がってきているからです。

このことは 大きなところだけに起きていることではありません。

あなた自身にも起きていることです。

今までのやり方は通用しないということです。

今までは 思っていることと違うことを言葉にしても、言葉のほうが

優先的に機能していました。

頭で考えていること、本当の気持ち(本音)?を隠すことができたのです。

でも、これはこれからは通用しなくなります。

なぜでしょうか? 人は言葉だけで話をしているわけではありません。

言葉が出る前には もうエネルギーの部分で話をしています。

テレパシーですね。エネルギー場での話は すべて本音です。ごまかしは利きません。

このような経験はありませんか?

とても素晴らしいことを話しているのに、何故だか心にしみてこない・・・

言葉使いは乱暴で、ぶっきらぼうに話をしているのに、何故だか心が暖かくなる・・・

これは、エネルギーですでに会話をしているから・・本音がわかってしまうのです。

その人が 心から本当にそう思っているのか?

ただ、頭で計算して損得勘定で話をしているのか?

頭(マインド)ではわからなくても、ハートはすべてを受け取っています。

高次元では すべてこのようにテレパシーでコミュニケーションを取っています。

ですので、嘘やごまかしは通用しません。

あなた達も そうなります。

言葉とエネルギーを統合してください。

本音で話をすることを怖がらず、自分に許してください。

この3次元の生活で そんなこと出来る訳ないじゃない・・って思いますか?

そんなことしたら、誰も相手にしてくれなくなりますか?嫌われますか?

ただ素直に思っていることを口に出す・・それがそんなにいけないことなのでしょうか?

例えば この人にはピンクは似合わないな・・ブルーの方がいいな・・って思ったら、

それを口にして良いんですよ。それは 強制ではありません。批判でもありません。

素直にあなたがそう思っただけのことで その意見を受け取るか、受け取らないか、・・

それはその本人が決める事です。

もし あなたがそのような意見を言われたら、「ありがとう」と受け取ればいいだけのことです。

参考にさせてもらうね・・と受け取り、使うか使わないかは あなたの自由です。

そこで、本当はブルーの方が似合うのに・・って思いながら、ピンクが似合いますね・・って

言ったとしても・・・相手のハートの部分では 本音がばれています。

あなた自身も 自分のハートと言葉にねじれがありますから、あなたの中はすっきりとしません。

そのすっきりとしない部分を その相手はエネルギーで感じ取りますから、

相手もすっきりせず・・・よいコミュニケーションにはなりません。

そこには 気持ちの良い信頼関係は出来上がりません。

わかりますか? 自分の本音を口に出すことは、争い、喧嘩を起こすことではありません。

反対に 本音を素直に口にすることで ハートと言葉にねじれがありませんから、

エネルギーがすっきりと流れます。

そうなれば すっきりとした気持ちの良いコミュニケーションが取れ、

そこに信頼関係が生まれます。

本音を話し 何か摩擦が起きるときは そこに強制、批判、コントロールなどのエゴからの

エネルギーが乗っている時です。

そのようなエネルギーは、相手は敏感に感じ取りますから、摩擦が起きてくるのです。

言葉でこのような感覚的な話をするのは難しいですね。

私は本音で話をしていますから、言葉ではなく 

エネルギーで感じてハートで受け取ってください(笑)

これからは エネルギーでの会話になりますから、そうなったときに 

驚いたり、とまっどたりしなくて済むように 少しずつその方法に慣れていってください。

あなた達に 愛と感謝、そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私たちからも 愛と感謝、そして平和の光を送ります。
 

※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ 思考を広げてください・・byアシュタール ]

昨晩は 星がすごくきれいでした。

$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~


魅せられてじっと見ていると 

自分がどんどん広がっていって星たちと同調しているような

とても不思議な気持ちになってきました。

その時のアシュタールからのメッセージです。



「この空、宇宙の大きさをしっかりと感じてください。

広さが感じられますか? あなたはこの宇宙と同じくらい大きく広く深いのです。

いつも小さく目の前の出来事にだけに焦点を合わせてしまい、自分は小さな存在だと

思い込んでしまっているみたいですが、あなたはこの宇宙と同じくらい

大きな存在だということを思い出してください。

あなたはどこにでも存在できるのですよ。あなたはエネルギーですから・・

あなたは今感じている物質の”あなた”だけではないのです。

思考を広げてみてください。

イメージでいいです。自分の中がどんどん広がって からだの輪郭があいまいになってきて 

自分の体が周囲に溶けて行って、ただのエネルギー、波になる、・・

それを感じてください。宇宙のエネルギー、波動を思い出し、それと同調する・・と意図してください。

その時に・・あなたの癖である、これをすれば何か変化が起きるのかな?

良いことがあるのかな? 何の効果があるのかな?・・などといった小さな判断での思考は

一切止めてください。 邪魔になります。

ただただ感じる事だけに集中してください。

この感覚が あなたの中を確実に変化させます。

その変化がいつ表に出てくるか・・どういう風に役に立つのか・・なんて考えないでください。

あなたの思考を超えたところで 変化が起きます。

わかりますか? あなたの細胞一つ一つが 解放されていきます。

あなたのエネルギーが広がっていきます。 

例えあなた自身に認識がなくても 確実にあなたの思考も変わっていきます。

頭(マインド)がその変化に気がつかなくても 

ハートで広く大きく自由に思考できるようになっていきます。

思考を広げることを許し、その気持ちよさを楽しんで どんどんイメージしてください。

あなたは あなたが気が付かないうちに自由になっていくことでしょう。

あなたはただのエネルギー、あなたは自由な波・・ただそれだけです。

あなたは どこにでも行けて なんにでもなれます。

あなたは 自分が素晴らしい存在だということを 思い出します。

あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも 愛と感謝、そして平和の光を送ります。

昨晩 この話をしてから 何が・・とは言葉では言えませんが、

自分の中で何かが変わった気がします。

スイッチが切り変わった・・のかな? 

とにかく 頭で何も考えずに この感覚をたっぷり感じていたいと思います。


※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ アシュタールからのメッセージです。 ]

アシュタールからのメッセージです。


「こんにちは、こうしてお話し出来ることに感謝します。

まず あなたはあなた自身から自由になってください。

何度も言いますが あなたを不自由にしているのは”あなた自身”です。

これをしてはいけない、こういう人にならなければいけない、

そのためには こうしなければいけない・・

こうあらねばならない・・ねば、ねば、ねば・・・

苦しくないですか?

例えば、

アセンションするためには波動を上げなければいけない・・・

そのためには肉を食べてはいけない、お酒もいけない、煙草もダメ、

ネガティブな発言はもってのほか・・愛、感謝、平和、調和以外口にしてはいけない、

すべてを許さなければいけない・・お金、物質をほしがってはいけない・・

いつも明るく笑っていなければ・・人には無条件の愛を持たなければ・・

まだまだ 私はダメだ・・もっと精進しなければ・・


この考えは 誰に考えさせられているのですか?

すべてあなたの中にあります。あなた自身の考えです。

何度も聞きますが、苦しくないですか? 楽しいですか?


あなたがあなた自身から自由にならなければ、

ディスクロージャーが起きても、お金が要らない世界になっても、

宇宙ファミリーが降りてきても、あなたは不自由なままです。

すべてが、真実が明るみに出てるから あなたが自由になるのではないのです。

あなたが自分自身から自由になるから、真実に触れることができ 自由になれるのです。

わかりますか? アセンション、次元上昇するから自由になれるのではありません。

あなたが 自由になるから 次元上昇出来るのです。

そして 次元の上昇、アセンションは問題ではありません、目的ではありません。

アセンションしようが、しまいが、あなたには関係ないのです。

目的は あなたが自由になることです。

あなたが自由でいれば 3次元にいても自由ですし、5次元にいても自由です。

どこにいても、どの次元にいても 関係なくあなたは自由なんです。

もともとのあなたは 自由な存在なのですから・・・

自分で思考の檻を造らないでください。

自分で檻をつくり その中に自ら入り 鍵はあなたが持っている状態で 助けを呼ばないでください。

助けを呼ばれても 私たちは何もできません。

鍵はあなたが持っていますよ。中からドアを開くことができるのはあなただけですよ・・と、

伝えることしかできないのです。

わかりますか? あなたがパワーを持っているのです。あなたは自由なんです。

そして あなたが自由なのです。 あなた=自由 あなたが自由そのものなんです。

あなたに 愛と感謝、そして平和の光を送ります。」


ありがとう、アシュタール!

私達からも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。


※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。










  [ 書き出す・・実践アドバイス byアシュタール ]

この会社に入れば もう後は大丈夫・・・

この業界だけは、この会社だけは絶対に大丈夫!って思っていた・・ところが、

国は 政府は 国民を守ってくれる・・って思ってた・・ところが、

最近、この ところが・・ところが・・開けてびっくり玉手箱!

思っていたことと全く違う現実ばかり見せつけられてる。

不安だよねぇ~~、アシュタール!

「こんにちは、あなたとこうしてお話しできることに感謝します。

不安ですか? これからもっとあなたが安心だと思っていたものが

崩れていきます。 これは、新しい世界への道筋です。

大丈夫です。安心していてください・・・って言っても、

何が安心なのか?わからないでしょうね・・・

では まず不安をあぶりだして あなたの中を整理しましょう。

不安が出てきてどうしようもないようなときは、その不安をどんどん書いてみてください。

何が不安ですか? 何が怖いですか? 何が問題ですか?


小さなことで良いんです。出来るだけ身近なところで書いてください。

仕事がなくなるかもしれない・・お金が無い・・

子供のことが心配・・親のことをどうしよう・・

頭痛が続くけど病気かもしれない・・老後が心配・・上司とうまくいかない・・

夫の気持ち(妻の気持ち)が自分から気持ちが離れている気がする・・

アセンションはあるのか・・自分はその時どうなるのか・・なんでもいいです。


とにかく思いつくまま どんどんいくつでもいいです。書き出してください。

そして、書くことが落ち着いたら、それに順番をつけていきましょう。

不安度が小さいほうからです。

そして、そのことを突き詰めていきましょう・・・

頭痛が続くけど病気かもしれない・・病気だったら、どんな病気が考えられる?

脳腫瘍?脳梗塞?髄膜炎?脳炎?肩こり?あとはどんな病気があるのかな?・・

調べてみよう・・吐き気はないから この病気ではない・・

手足のしびれもないから これでもない・・あれこれ調べて、

病気の様なら病院に行く・・パソコンのし過ぎで目が疲れてたり、肩が凝ってると分かれば、

整体へ行ってほぐしてもらう・・行動してみれば その不安は取り除かれます。


例えば今の例のように 行動できないものであれば その問題が最悪な状況に陥ったことを

想定しイメージしてみて書いてください。 

どんどんそれがまだ最悪になっていくことを想像して

書いて、もうこれ以上思いつかないところまで行くと、何かが生まれます。

解決策かもしれないし、気持ちの変化かもしれませんが・・必ず生まれます。


こうして 小さな不安から 整理し解決していくと大きな不安もおのずと解決されていきます。

たくさんたくさんあるように見えて 結局は一つだったってことがわかります。

その時に 「な~~ンだ、こんなものだったのかぁ、何をそんなに怖がっていたんだろう・・」

って、必ず思えます。 

そう思えるようになるためには 中途半端に取り組まず真剣にやってください。

真剣に不安や心配と遊んでください。

夜中の真っ暗な中で見る柳の木と 昼間の明るいところで見る柳の木では どうですか?

すべて見えていると 怖さはないでしょう?

でも、暗くてよく見えなくて 怖い怖いって見ているとどんどん怖さが増してきて、

パニックになってしまったりしませんか?

ですから、あなたの不安、恐怖、心配を 明るいところへ引き出してください。

明るい所でじっくり観察すると、大したことじゃないことがわかります。

大したことじゃないことがわかれば 解決できます。

頭の大半を占めていた不安、心配、恐怖などがなくなれば、

安心、希望、平和が心に戻ってきます。


3766437-fr.jpg




あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。」



ありがとう、アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。


※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。





  [ 子供にもどりなさ~~いv(^-^)v byレディー・アシュタール ]

「は~~い、愛してるわ~~」

って、レディー? 今日は、突然ですかぁ~~?

「子供に戻りなさ~~い・・・

あなた達は どうしたら波動が上がるの?ってよく聞くけど・・・

簡単な方法は 子供に戻ることに尽きるわよねぇ~~。

そうしたら「えぇ~~そんなことじゃなくて、

もっとちゃんとした瞑想の仕方を教えてよぉ~~」って声が聞こえてくるけどね・・

一番手っ取り早く波動を上げるには 子供に戻ることなのよ!

ま、あなた達にとって一番 それが難しいことかもしれないけどね。

小さな子供を よ~~く観察してごらんなさい・・・

子供は 何も考えてないわよね。感じているだけ・・・

興味があること、楽しそうって思うことには 後先考えずにとことん遊びつくす・・

これから ご飯を食べたり お風呂に入らなきゃいけないから 時間を体力を

残しておかなくちゃ・・なんて分別くさいことは何も考えずに

その時 一瞬一瞬を本気で楽しんでる。


反対に興味がわかないこと、ハートに響かないことには振り向きもしない。


他の人が 遊ぼう・・って言っても その時自分が遊びたくなければ あっさり、

「後でね・・」って言える。

ここで こういったらこの人は良い気がしないわよね・・だからちょっとだけ合わせて

楽しそうなふりをして遊んであげたほうが 後々の人間関係がうまくいくし・・

云々かんぬん・・なんて一切考えていないでしょ・・

そして 「あとでね・・」って言われたほうも、「うん わかった」って、自分は好きに遊び始める・・

その子も・・せっかく誘ってあげたのに・・私の顔丸つぶれじゃないの・・どうしてくれるのよ・・

なんて考えもしてないでしょ・・

それで その子たちは満足なのね。


絵本を読むときだって、素直にその人物になりきって感情を楽しんでいるのね・・・

楽しい場面はホントにわくわく楽しみ、怖い場面は本気で怖がる・・・

そして絵本が終わったら 「あ~~、楽しかったぁ~~」って、それだけ・・

その時 ちょっと待って、そこには矛盾があるんじゃないかしら?

ここは こう考えたほうがいいの? 

そして この物語には これこれこういう意味が込められているから・・

これを教訓として身につければ この話を読んだ価値があったってものよね・・

なんて 絶対に考えない・・・


イライラしてきた?? エゴが うるさくなってきたかしら?

たくさん反論があるでしょ? 

そんなことしてたら 社会なんてなりたたないでしょ!

上司に向かって 「あとでね」「今 やりたくないから」なんて

口が裂けてもいえないわよ!

子供で 何も責任がないから そんなことができるのよ!

大人はね 感情だけ、感覚だけでなんて生きてはいけないのよ・・!

楽しいだけで生きていけたら 何も苦労はいらないのよ・・!




ホントにそうかしら?

なぜ 楽しいだけで生きていけないの?

なぜ 今したくないことを一生懸命頑張ってしなければいけないの?

なぜ 頭じゃなくて 感覚を大切にしてはいけないの?

責任って何?誰に対しての責任?



難しく生きること・・・簡単なことを複雑に考えること・・・

自分の感覚、感情をを押し殺して 他の人に合わせること・・・

仕事や義務に対して嫌で気が進まなくても 真面目に努力すること・・・

いつも先のことを考え、見通して(つもりで)

”今”この瞬間をその未来の準備に使うこと・・・

物事を分析して、検証して そして理性や状況が良いと判断してから動くこと・・・

直観なんて ただの誤解、空耳にすぎない・・・

目に見えるものだけが 現実・・・創造、空想なんてただの現実逃避・・・


これが 大人の考え・・なのかしら?

そんなことしてて 楽しい?

生きてる~~って充実感がある? せっかく楽しむためにここにいるのに

それでいいの?

ま、その息苦しさを楽しんでいるのかもしれないけど・・それならそれでいいんだけどね。

嫌だと思うなら 変えればいいんじゃない?


言葉で説明するのは難しいわね・・・言葉の壁ね・・・

今話したこと 表面上の言葉だけで聞かないで 言葉一つ一つに集中しないで

そこに流れているエネルギーを大きく全体的に感じながら読んでね・・・


とにかく 今日言いたかったのは


波動を上げて 次に行きたいなら、子供に戻ればいいのよ・・ってこと!


あなた達を 心から愛してるわ~~」



ありがとう レディー!

私たちもあなたを心から愛してるよ~~!



※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ ハラハラ、ドキドキ・・刺激が好きなの? ]

あ~~、ホントにもういや、こんな世界じゃなくて 早く5次元の制限のない

自由なところに行きたい・・って思っていたら、

「ほんっとにわがままねぇ~~」

って!さくやさん(このはなさくや姫 5次元の存在)?


「あなたはね、この不自由さを経験したくて、制限のある世界ってどんなのか?

知りたくて、そこで遊んでみたくて、自分でここに来たのよ・・

それなのに 思った通りに行かない・・って、だからもういや・・って、

わがまま以外の何物でもないわね。まったく!

あなたは 本当はなんでも出来る・・いつでも、どこにでも行けて、

考える(思念する)だけで何にでもなれる・・存在なのよ・・

それがつまらなくなって この不自由遊園地に遊びにきたんでしょ?

いろいろな制限アトラクションを自分たちで作り出して、悪者ごっこも始めて、

鬼ごっこをして、楽しんでるでしょ?

思った通りの現実を作り出さない・・っていう意味で 

すべてあなたの思った通りになってるのよ・・

思った通りにならないことを、なんとかして思ったような現実にする・・

その出来るか?出来ないか?のハラハラ、ドキドキが好きで ここに来てるんでしょ?

それも そのことを知ってたらゲームがつまらなくなるから・・すべてを忘れて遊ぶ・・

っていう、上級コースを選んだんだから・・。

あなたは ハラハラ、ドキドキを感じたいのよ・・それにはここが最適な場所だってこと!

だから それを選んでここに来てるの・・ね・・わかるでしょ?

ちょっと考えてみて・・ずっと勝ち続けるゲーム・・なんて

あなたにはな~~んにも面白くないでしょ?

勝つか?負けるか?それがあるから エキサイトするし、

あ~~、生きてる・・って実感できるんでしょ?

別に それが悪いって言ってるんじゃないのよ・・

ただ あなたがそれを選んでる・・ってことを

しっかり認識してほしいだけなの・・

誰かにここに無理やり連れてこられて、無理やりゲームをやらされてる訳じゃない・・

それがしっかりわかれば これから自分がどうしたいか・・わかるでしょ?

もう、このテラの不自由遊園地は閉園になったから、

これからどこに行くか・・を決めてちょうだい。

もう少しこの不自由遊園地で遊びたかったら、

新しく開園予定の遊園地があるから そこに行くこともできるわよ。

この惑星テラの不自由遊園地は、これからは「自由遊園地」としてニューオープンするから、

引き続き そこで遊んでもかまわない・・ただ、しっかり自分で選んでね。

このままいてもいいって言ったけど、そのまま何も選ばずにここにいれば ニューオープンの

テラにいられるわけじゃないのよ。言いたいこと わかるかしら?

一度 このテラを出て そしてまた 自分で入場券を買って入るのよ。

だから必ず 自分がどこに行きたいのかを 決めなければダメ・・・

それから もう一つ 選ぶときに必要な情報なんだけどね・・・

次の世界(5次元)は 自分が思ったことが すぐに思ったように実現する・・

言うなれば さっき言ったみたいに 

ずっと勝ち続けるゲームをするみたいなところ・・って聞いて、

ハラハラ、ドキドキが好きなあなたは、ちょっとなんだかなぁ~~、

ちょっと飽きちゃうかな~~って思ったりするかもしれないけど・・大きな勘違いよ。

確かに 言葉だけを理解すると 何もかもがすべて思った通りにいくと

飽きちゃうような気がするけど、そんな浅いところじゃないの。

物質的に思ったものが思ったようになるのは 4次元の世界・・

今はもうほとんどなくなってしまっているけど、精神性が3次元と変わらずに物質だけが

自由になるのが4次元・・・だから すぐに飽きてしまう・・・

ま、飽きるように作られていたんだけどね・・

この話はまたいつか話すわね・・


あなたが行く次の世界は5次元・・ここは物質よりも精神の世界・・

物質の豊かさを求めるのは3次元、

そして精神的な豊かさを求めるのが5次元・・この違い 分かるかしら?

精神性の豊かさを求めているから どんなに物質が豊かになっても 飽きることはない・・

物質世界的なハラハラ、ドキドキよりも・・

もっとエキサイトできる、あ~~存在させてもらってありがたい・・って、

思える精神的至福感を楽しめる世界なの。飽きる・・なんて感覚は全くないわ。

これは 実際経験してみないと分からない感覚だから 今理解できないと思うけど、

そういう遊園地になるわね。

ハラハラ、ドキドキの刺激を楽しむか?・・精神的至福感を楽しむか?・・

それは あなた自身が選ぶこと・・・好きに選んでいいのよ・・

ただし、今回は選ばない・・って言う選択は出来ない・・それはわかってね。

じゃ、また話ができることを楽しみにしてるわね。愛してるわ」



そっかぁ~~、そういうことなのねぇ~~、

ありがとう さくやさん!

私達も さくやさんを愛してるよ~~



※ 高次元のメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ 高次元の存在のメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。













スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ あなたのためのガイドブック byアシュタール ]

昨日の晩 寝ぼけながら歩いていて ドアで思いっきり足の薬指をぶつけてしまい

痛くて歩くのにも苦労しているミナミです。痛い・・・T_T

普段は足の薬指なんてほとんど意識していないのに 怪我をして

足の薬指の大切さ、偉大さを実感していますぅ~~~。

歩くのにこんなに薬指を使っていたんだぁ~~、体の中で必要のない部分なんて

何一つないんだよねぇ~~~、いつもありがとう、私の薬指さん、

本当にありがとう私の身体さん、な~~んて今更ながら思っています。

(普段から感謝しなさ~~い!(-_-メ)



ここから 今日のアシュタールのメッセージです。

「こんにちは、こうしてお話しできることに感謝します。

起きていることに 良いことも、悪いこともありません。 

ただ 起きることが起きているだけです。

起きていることに意味や、価値をつけ 判断しているのはあなたです。

これからもいろいろなことが、いろいろな変化が起きてきます。

その出来事一つ一つに 意味をつけ 自分の今までの価値判断で良い、悪いを判断し、

感情を揺らしていると とても疲れて エネルギーが枯渇し 心身のバランスを崩してしまいます。

起きていることは、ただ起きているだけにすぎません。

ですので その時 その時 一瞬一瞬に出来ることだけをする・・それに集中してください。

変化はこれまで以上に早く 激しく起きてきます。

今までの確固たる現実だと思っていたことが 

どんどん崩れていって 白紙に戻りつつあります。

その白紙に何を書き込むか・・・それは あなたの自由です。

これからの向かう方向はすべてあなたが決めていいんです。

今までの枠は外されました。あなたを制限していた檻はなくなったのです。

と言われても・・・どうしたらいいかわからない・・という声が聞こえてきますので、

ガイドブックをお見せしましょう・・・


まず何がしたいのか?どうなりたいのか?を大きくでいいですので決めてください。

決めなければ 何事も始まりません。

右に行きたいか、左に行きたいか、それともまっすぐ行きたいか?

まず決めることです。 そうすれば 行動が変わってきます。

行動が変われば 環境、周りが変わってきます。

あなたは どこにいたいですか? どういう生活をしたいですか? 何が楽しいですか?

何をしている時がイキイキと生きている感じがしますか? 

イメージしてください。楽しく 喜びに満ちた自分をイメージしてください。

なんでもいいです。自由です。

こうしたいけど、私にはそれをする価値はない、自信もない・・

云々かんぬん・・は一切不要です。

あなたは どんなことでも、どんなものでも受け取る価値があり 

受け取る権利があるんです。

自分で希望した物は すべて残すことなく受けてってください。

受け取ることを許してください。

そして そうなることを決めてください。

大きなところが決まったら 今度は少しずつ細部を埋めていってください。

自分を主役にした 空想小説を書くように 

楽しみながら白紙に書き込んで行ってください。

そうすれば ハートが何をすればいいか すべて教えてくれます。

ハートが教えてくれたことを 素直に受け取り 行動に移す・・それだけのことです。

ハートが教えてくれたことを 一つ一つ楽しみながら 味わいながら遊んでいると

気が付くと 自分が望んでいたところにいるでしょう・・・

いいですか?いきたいところに行くために この一瞬があるのではなく、

この一瞬を楽しんでいるから 行きたいところに行けるのです。

これは 似ていますが 波動の問題で全く違うことになります。

ここを 間違えないでください。

どうぞ、自分の希望する環境をどんどん想像し どんどん創造していってください。

あなたに 愛と感謝、そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。



※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。





  [ 続 アシュタールからのメッセージです。 ]

11月に入って また波動が変わったな・・って思っていたら、

昨日あたりから ものすごくいろいろなところでざわついています。

あちらこちらで 摩擦が起きているように見えます。

アセンションについても 偽のアセンションがあるとか?

偽者の5次元があって だまされるとそこに連れて行かれて

酷い目にあうとか・・情報が流れているみたいなんですが・・

一体何が起きているのでしょうか?

アシュタール 教えて・・・


「今日は こうしてあなたたちと話が出来ることに感謝します。

大きく息をして・・・落ち着いてください。

外で 何が起きていようとも あなたには関係ないことです。

分かりますか? 

今 あなたの周りに起きていることは、あなたの波動の結果です。

何度も言いますが すべては波動です。

波動がすべてを作っています。

あなたが今 争いの中にいるならば あなたの中に争いの波動があるからです。

あなたが平和に満たされていれば あなたが平和に満たされている結果です。

原因は すべてあなたの中にあります。

今 置かれている環境はすべてその結果です。

あなたが 何を選んでいるか?です。

あなたが 作り出した・・創造した結果です。


そして テラの波動が上がりました。

テラは 波動上昇します(もうほとんど上昇が終了しています)

後は あなた自身がどの波動を選ぶか??・・それだけです。

遊園地で メリーゴーランドを選ぶか? ジェットコースターを選ぶか?

お化け屋敷を選ぶか?・・その人が決めればいいことです。

好きに選んでいいのです。あなたは自由なのですから・・

メリーゴーランドに乗りたければ、その波動になれば良いだけのことです。

偽の5次元が存在する・・と言う情報が流れているようですが、

誰かにだまされて 偽の5次元に行く事などありえません。

5次元には 偽者も本物もありません。

5次元は5次元の波動であるだけです。 

9次元は9次元の波動なだけです。

場所ではありません。

誰かが これは5次元だといったとしても 5次元の波動でなければ

それは5次元ではないのです。分かりますか?

そして たとえその5次元(といわれる次元)が偽者であったとしても

そこに行くにはその人がその波動と合うからです。

誰のせいでもありません。 だまされてそこに連れて行かれるわけではありません。

その人の波動がそこに合っているから行くのです。

分かりますか? 今までのように まだテラの波動が低い頃は、

波動が違う人たちも混在していましたが、このように波動が高く、軽くなって来てからは、

はっきりと分かれて 混在することが難しくなっています。

自分の波動を どこに合わせるか?・・あなたが決めて下さい。

あなたの責任です。すべて あなたの責任です。

大人になってください。大人とは 自分で責任を持つ・・と言うことです。


混乱に巻き込まれるのは あなたが混乱しているからです。

あなたは どうしたいのですか? 何がしたいのですか?

自分の中をしっかり整理して 確認してください。

そして アセンションは目的ではありません。

経過です。 ここを間違えないで下さい。

アセンションするために 波動を上げるのではありません。

波動が上がるから アセンション(次元の上昇)が出来るのです。



昨日も言いましたが、今までのシステムにしがみついて、

まだそれを続けたい人たちが あなたたちの波動を低く保つことを画策しています。

言い方は悪いですが・・死なばもろとも・・抱きつき心中・・を狙っています。

抱きつかれないように・・気をつけてください。

波動の高い次元に あなたが行きたいと願うのであれば、

とにかく世の中のこと、外で起きていることに目を向けず 惑わされないで・・

あなたは 自分の波動を上げることにだけ集中していればいいのです。

あなたが 波動の高い次元に行くことを望むのであれば・・ですよ。

それも 自分で決めることです。

そして 自分で行動することです。

誰も変わってやってはくれません。 ここをしっかり分かってください。



波動を上げて 高い次元と同調したければ 「希望」「愛」「平和」「調和」に

焦点をあわせて下さい。

昨日も言いましたが、自分にとって楽しい、気持ちのいい、ワクワクするような

イメージを、それを感じきり、その中で子供のように遊んでください。

思いっきり楽しんで、笑ってください。

「深刻、「不安」、「恐怖」、「努力」などはいりません。

この字からも 波動が出ています。

文字も波動を持っています。

喜び」の字と 「不安」の字から出ている波動を感じてみてください。

その違いを分かってください。

あなたは どちらの波動を選びますか? どちらの波動にあわせますか?

良いも悪いもありません・・・あなたが選ぶだけのことです。

違う波動のところにいると 辛いだけです。

無理をすることなく 自分が気持ちよくイキイキと過ごせる波動を選んでいくだけです。

また言いますが これからどんどん波動は変化していきます。

自分の中のバランスを崩さないように、しっかりと自分を保っておいてください。

あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります」



ありがとう、アシュタール!

私達からも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。


※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。














スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ アシュタールからのメッセージです。 ]

アシュタールからのメッセージです。


「こんにちは こうしてあなた達とお話し出来ることに感謝します。

気を付けてください・・・ネガティブな思考、感情に引っ張られないように!

まだ今の古いシステムを続けたくて仕方がない人たちは、もう後がないことを

知っていますから、それこそ必死であなた達にネガティブな感情を起こさせ、

希望を失うような情報をあたりかまわず流しています。

今は 何を見ても「希望」「喜び」「平和」から遠ざかるニュースばかりです。

あなた達の波動を下げ、少しでも自分たちの延命を図っています。

意識して そのようなニュースから離れてください。

意識して 自分の中を「希望」「喜び」「楽しさ」「平和」で満たすようにしてください。


そんなことを言ったって、


現実はそんなに甘くないよ・・・

それは現実逃避でしょ?・・・

そんなことをしていたら 情報が入らなくなって 正しい判断ができなくなってしまう・・・

そんなことをしても 何にもならないよ、ただの自己満足さ・・・

自分一人がやったって 何も変わらないよ・・・


などと 思うでしょうが、思い出してください。

思考、感情はエネルギーです。

そして まずあなた達が言う現実は 

あなた達の思考、感情のエネルギーによって創造されるのです。

今何が起きているか判断するために 情報を集めることは、

ネガティブに焦点を合わせることになります。

確かに いま あなた達の目に映る現実は、もう崩壊しはじめ、ボロボロでしょう・・

そして よくないことに「希望」「平和」「喜び」「光」が見えていません・・というか、

意識的に 光を見せないように暗闇の中に閉じ込められているのです。


でも、今のこの現象は あなた達が作り出したものです。

もうこのような現実はいらない・・・もうたくさんだ・・というあなた達の集合意識が

今のこの現実を作っています。

こんな世の中はいらない・・という集合意識がこの現実を崩壊に向かわせているのです。

わかりますか?


だから、今度は次の明るい現実を作ってください。

どんなに「絵空事」だと思っても、そんなことは「夢物語」だと思っても、

楽しいこと、こうなりたいこと、・・をどんどん想像してください。

「絵空事」でいいです。「夢想」でいいです。

たくさん想像して、その中でたくさん遊んでください。

子供たちが 自分の空想話を本気で信じ、

その中でさも本当に自分がその人物になったかのように

行動する・・その感覚を思い出してください。

あなたも幼いころ・・正義のヒーローやお姫様になりませんでしたか?

その感覚を思い出して、おもしろ、楽しく 空想してください。

現実は空は飛べないけど、そんなことは忘れて空想の中で空を飛んでください。

なんでもいいんです・・・楽しくなる想像をたくさんして 心をウキウキさせてください。

もちろん もっと現実的なことでもいいですよ。

お金のない世界になったら 何をしよう・・・

時間に縛られた仕事をしなくてよくなったら 何をしようかな?・・・

すべてから自由になったら、あの海に行ってもぐったり、

浜辺でゆっくりと寝転んで本を読んだり・・

山に行くのもいいな・・など、自分の気持ちいいことをたっぷり楽しんでください。

海2


その波動が 「希望」「喜び」「楽しみ」「平和」の光を呼びます。

そして その波動が次の現実をつくります。

たくさんの人の波動がそのように軽くなれば 

あなた達の集合意識の波動もどんどん上がります。

そうすることで 明るく楽しい みんなが自由でいられる新しい世界が出来ていきます。

現実は あなたが作っているのです。

自由に、どんなふうにでも創造することができるのです。

時間に縛られる必要も、お金に不自由する必要も、愛をほしがる必要も、何もないんです。

すでに あなたはすべてを持っているのですから・・・すべてを創造できるのですから・・・

だから、波動を落とさないように・・・暗くて不愉快を感じるニュース、情報から出来る限り

意識して遠ざかってください。


どこにも「神さま」「創造主」はいないのです。

あなた自身が「神さま」であり「創造主」なのですから・・・

思い出してください。

このメッセージが あなたのハートに響きますように・・・

あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります」



アシュタール、ありがとう。

私達からも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。



※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、

よろしければご自由に転載してください。

ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、

内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。

そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。

どうぞ よろしくお願い致します。












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ 身体の浄化?・・へのアドバイス byアシュタール ]

今日の藤沢は 寒い です。

急に冬になった? 朝は暖房が欲しいくらいですね。

さみぃ~~

あなたのお住まいのところはどうですか?

さて 2週間ほど前から 咳が出て止まりません。

それも かなり激しい咳で・・風邪かな?って思ったんだけど、

咳以外の症状はほとんどないし・・・しつこく出るし・・・なんなんだろう?

って、思っていたらアシュタールが、「浄化ですね・・」って教えてくれました。

特に病気ではなく出る 咳や鼻水、くしゃみなどは浄化のことが多いそうです。

今 この時期 周りでも咳をしている人が多い気がします。


「こんにちは こうしてあなたとお話しできることに感謝します。

テラの上昇につれ、そして 太陽の影響も受け あなた達の浄化が進んでいます。

感情が大きく揺れたりする精神的な浄化と共に 身体の浄化も進んでいます。

咳、くしゃみ、鼻水などは 浄化に伴う症状です。

浄化ですので すべて身体に任せ 出来る限り休息を取るようにしてください。

薬は 浄化を遅らせますので なるべく服用しないようにしてください。

体を冷やさないように暖かくしてください。

そして どうしても咳が出て苦しい時は、

ちょっと咳を我慢して、大きくゆっくりと息をします。

空気を吸い込むときに 頭のてっぺん(クラウンチャクラ)と鼻から

感謝と共に 宇宙の光(愛と調和の光)が入ってきて 

その光が気管と肺いっぱいに広がり 光で満たされるイメージをしてください。

そして ゆっくりと口から 息を吐きます。 

その時に 気管と肺にある自分にとって必要のないもの(マイナスエネルギーやウイルスの思念体など)が

息と一緒に出ていくイメージをしてください。

これを何度か繰り返すと 咳は楽になります。

試してみてください。

あと IHの調理器についてですが・・あまりお勧めはしませんね。

やはり出来るだけ 実際の熱い火で調理したほうがいいでしょう。

電子、電磁などの冷たい火(実際は火ではありませんが)は 物質の構造を破壊してしまいます。

そして 太陽の光を浴びる、直視するということですが、

浴びることは長時間でなければ、浄化になりますので大丈夫ですが、

直視(サングラスなどを通しても)は目を傷めますのでお勧めしません。

ただ 太陽そのものでなくても イメージの中で太陽を見たり、光を浴びることでも

効果は変わりません。

そのときに 松果体を意識してそこに光があたるイメージをしてください。

こたえになっていますでしょうか?

あなた達に 愛と感謝、そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。

教えてもらってから 私もやってみていますが、ずいぶん楽になります。

是非 お試しくださいませ。













スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。





  [ それはエゴよ・・気をつけて by レディー・アシュタール ]

昨日 11月1日って 藤沢あたりの私立小学校のお受験の日だったみたいですね。

お受験に関して 面白い?って言っちゃ失礼なんだけど、興味深い番組を

やっていたみたいです。私は 見ていないんだけど ネットに出ていました。

小学校の受験で、”しゃべってはいけない”っていうお題があるらしく、

先生が帰って来るまで 誰ともしゃべってはいけませんよ・・って言って先生が

教室を出ていくと、違う先生が入ってきて わざと子供たちが喜ぶ、興味を持つような話題を

子供に振るんです。それに食いついて話をしてしまうと 不合格・・だそうで・・。。


なんじゃこりゃ~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚・・・意味が分からん???


先生の言うことを 愚直に何も考えずにただただ従う子供を育てたい・・ってか(-_-メ??

すごいですねぇ~~~、、そんな教育をうけさせていいのかしら?

子供たちの教育について何か メッセージはないですか? アシュタール??

 
「は~~い、愛してるわ~~。

ミナミ 人をあなたの基準で判断していないかしら? それはエゴよ!

気をつけてね!(すみません(>_<) シュ~~ン・・ミナミ)

どういう風に考える?どういう風に行動するか?・・それはその人の

選択だから 誰にも何をいう権利はないの。

その人が それがいい・・って思っているのならば、それでいいんじゃないのかしら?

どれが正しい、間違っている・・っていう判断は、エゴのぶつかり合いにしか過ぎないわ・・

終わりのない争い・・常にあなたたちの世界で起きていることね。


ただ ひとつ言いたいのは、知識は必要だってこと・・・

何故 今のような教育制度があるのか?

それは 誰にとって都合が良いのか?

そして このシステムはどこに繋がっているのか?など、など・・

こういう知識(真実を知る)がなければ どう判断して、行動すればいいか・・

自分でわからなくなるでしょ?

まず、ハートが”??”って思うことに疑問を持つことから始めて・・・

そして、そのことに対して知識を持って欲しいわね。

知識が欲しければ、今はいくらでも知ることは出来る・・

情報はいくらでも手に入るわ・・・その中から自分に腑に落ちる情報を

選んで そしてハートで判断してちょうだい。


誰かに教えてもらうことは簡単だけど、それでは身につかない・・・

すべて自分で探し、見つけ、行動しなければ、自分は変われないし、

周りを変えることも出来ないの。

あなたのハートはすべてを知っているわ。


そして、真実を知ることに抵抗(恐怖)しないでほしい・・ってこと!

真実を知ってしまうと 今までの価値観や概念が崩れてしまって 

迷子になるかもしれない・・って

怖がらないで、ちゃんと何が真実なのかを見る勇気をもって欲しいの。

そのうえで どう考えるか?どう行動するか?ハートで判断してほしいのよ。

これは、親だけのことではないわ・・ちゃんと子供の意見、考えも聞いて判断してね。

子供は 何も分かっていないから 親がすべてを決めて上げなくちゃ・・って言うのも、

大きな親のエゴね・・・子供はどんなに小さくてもしっかりと自分の意見を持っているわ。

反対に 今の子供達の方が 大人よりも真実を見抜く目をもっているわね。

それを信頼して・・・子供達の意見、感情を無視しないでね!


宇宙の法則”無条件の愛”・・・これが真実・・・

それをわかった上で 何を選ぶかはその人の自由!

わかるかしら? 

今の古いシステムの教育制度をよしとするか?これではいけないと思うか?は、

誰でもない、自分が決めること・・!

ただ 考えることを放棄して、真実を知ることを怖がって ただただ今までのシステムに

すがりつくことは、どうかしらね?

誰かの価値観をそのまま鵜呑みにして 自分のハートの声を黙らせてしまうのは、

自分で自分を縛り付けて、小さな檻に閉じ込めるのと同じ・・・

あなたたちは 自由で、ユニークな存在だということを 忘れないでね。


今日は たくさん言いたいことがあって、なんだかまとまらなかったけど、

私の言葉が 何かしらあなたのハートに響いたならば嬉しいわ。

あなた達を心から愛してるわ~~」



う~~ん、今日のレディーは なぞ賭けみたいで・・難しい・・

でも、自分で考えないといけないことなのね。

教えてもらうばかりじゃ、自分の知識にならないし、叡智に変えることも

出来ないもの・・・

ありがとう、レディー、、あなたの愛の深さを感じます。

私達も あなたを心から愛してるよ~~。












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。





HOME
Copyright © 2012 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi