世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 「とにかく 感じてごらんなさい」 byアシュタール ]

昨日の朝 ぽけ~~っと道を歩いていたら 突然 アシュタールが


「今は見えないけど、波動が上昇して見えるようになって、

あなたのそばに たくさんの人(エネルギー的存在)がいると分かったら、

びっくりするでしょうねぇ~~」
って言うんです。


えっ? 何? まぁ、今までそうであろうことは聞いてたしぃ・・・

うん、そうなのか・・・って感じで、頭で聞いて、頭では納得したつもりでいたんです。

そして、そんなことはすっかり忘れて一日を過ごし・・・

夜 ちょっと暇な時間が出来て ぽけ~~っとしてたら、また アシュタールが


「あなたの周りにいつもたくさんの存在がいることが 分かったら

ほんとに驚くでしょうねぇ~~」
って、なんか含み笑い状態で言うんです。


何? 朝から・・何が言いたいのかな? 


「とにかく 感じてごらんなさい・・」


えっ? 感じるの???って思った瞬間でした。

私の周りにたくさんの人がいるんです。

もちろん見えないけど・・確かに いるんです。

一人のような気もするんだけど、すごくたくさんいる気もする・・

分からないけど、とにかくみんな優しくて、あたたかくて、、、その安心感たら、、

表現出来ないほどの ”愛”のエネルギーでした。

その人たちの存在を感じたとたんに・・・

不覚にも思わず「うえ~~ん・・」って泣いてしまいました。

まるで 迷子になって 心細くて、寂しくて、怖くて仕方なかった子供が、

やっとお母さんを見つけて(見つけてもらって?)、その安心感で お母さんに

抱きつきながら 「うえ~~ん・・」って泣いている子供でした。

あ~~、私って こんなにたくさんの人(エネルギー的存在)にいつも

見守られてたんだ・・・こんなに 守ってもらってたんだ・・・

そして、こんなに愛されてたんだ・・・って、今度は ハートで実感しました。

もう、ただただ安心感で 涙がしばらく止まりませんでした。

波動の高い次の所へ行った時、私の周りにいてくれた人たちと

会うことができるんですね。

早く 会いたい・・・!

でも、あんなことや、こんなことをしてたことが 全部ばれちゃってるんだろうな?? 

な~~んて思うと ・・あはは・・・会うのがちょっぴり恥ずかしいミナミでした。

でも、お母さんは子供のいたずらや失敗なんて、

まったくもう、しょうがないわねぇ・・・なんて、笑いながら見ててくれてるんですよね。


この経験から、頭でわかってるつもりでも、結局はな~~んにも

分かってないんだなぁ~~って思いました。

アシュタールが 良く「知識を叡智に変えてください。」って言うけど、

このことだったんだ・・って今更になって分かりました。

頭で知識として知っていることと、それを感じ、ハートに落とすこととは 

全く違うことなんですね。

そして 何よりも 私にも あなたにも いつも周りに見守り、愛してくれている

存在がいるというが分かったことでした。

私達は いつも愛されているんです。

私達は いつも愛で満たされているんです。

私達は 迷子なんかじゃないんですよ~~。

いつも側で見守ってくれている みなさん どうもありがとう~~~。

感謝してます。













スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。

スポンサーサイト



  [ 私が・・怖いもの・・ ]

北米が大変なことになっていますね・・カナダ沖でM7.7の地震が起きたかと思うと

今度は東海岸、特にニューヨークが大きなハリケーンに見舞われて 都市の機能がほとんど

停止状態だとか・・・・被害が最小限になりますことをお祈りいたします。

で、地震、台風、竜巻などの自然災害って すごく怖いけど・・・

でも 私にとって一番怖いのは何かな?・・ってちょっと考えてみました。

う~~ん、一番怖いもの・・・やっぱり、どうしても・・”人の目”かな?

こんなこと言ったら 笑われる? こんなことしたら 世間様に迷惑かける?

こんな服着たら 流行遅れで恥ずかしい? こんなもの持ってたら バカにされる?

お金がなかったら 大事にしてもらえない?・・・

何をどう考えても すべて”人の目”を気にしてるよね・・うん!


「は~~い、愛してるわ~~。

どうして そんなに人の目が気になるのかしら?」



だって みんなと同じようにしなさい・・って小さい時から言われてきたから?

調和を乱しちゃいけません・・って!


「う~~ん、まず調和の意味が違うわね!

私たちも 調和をとても大事にするわ。っていうか、

すべてが調和の上に成り立っているのよね。

でも あなた達の言う”調和”とは違うの。

あなた達の調和、平和っていうのは、飛び出ないこと・・・みんなで同じ枠内にいること・・・

問題を起こさないこと・・・平均点・・ってことよね?

例えば オーケストラ・・素晴らしいハーモニー・・それはとても素晴らしいと思うわ・・

でも そこにエレキギターが参入してきたら どう?

調和が乱れるから、はじき出そうとするわよね? 

雰囲気に合わないから削除しようとするわよね?

それが あなた達(3次元)の調和・・・平和・・・秩序・・・

でも 私たち(高次元)の考える調和は 反対なの。

どうしたら そのエレキギターの音を このオーケストラで生かせるかしら?って考える。

排除じゃなくて 加えることで新しい調和を作り出そうと思うの。

個性と個性が足し算になって 調和が生まれてくるのよ。

同じ価値観だけでは とても弱くてか細い調和しか生まれない・・

なにかが起きると すぐ崩れてしまうわ!


個性は素晴らしいもの・・何よりも尊重されるべきものなの・・

クラシックを奏でるオーケストラにジャズや演歌や民族楽器みたいな音を混ぜる・・

それを 上手にミックスしてまた新たなハーモニーを作り出す・・・

どんなものになるのかしら? ね、面白いでしょ?

宇宙はすべて波動で出来ているの、そしてすべての波動は個性を持っている。

そのすべての個性の波動が上手に調和の調べを奏でているの。

テラも、土星も、太陽も、それぞれに個性的な波動を出して 共振し合っている。

とても美しいハーモニーよ。皆が それぞれの個性を自由に十分に発揮しているわ。

そして その個性を認め合って 称えあって 共振している。

だから、あなたもそろそろ あなたの世界で言われている”調和”を手放して、

自分の個性を心行くまで楽しんでみたら?

人に合わせることはないのよ・・個性を消す必要もないわ・・

良い個性も 悪い個性もないんだからね!

ただ、何度も言うけど、

何をしても自由、人のことを気にすることはないわ・・と私が言うのは、

すべてこれは根底に”無条件の愛”があってのことだから・・。

人を傷つけたり 支配しようとしたりするのも 個性だし 自由だからいいでしょ?・・

なんてつまらないことは言わないでね・・!


そう あなた達が行く次の世界は すべて”無条件の愛”で満たされた 

自由な世界だってこと!

楽しみにしていてね。

あなた達を こころから愛してるわ~~」



ありがとう、レディー、

私たちも あなたをこころから愛してるわ~~。

急には無理かもしれないけど、少しずつでも”人の目”の呪縛を手放していくわ。

だって、”人の目”はきっと 誰のものでもない”自分で自分を裁くの目”なんだものね!













スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。






  [ 陽だまりの中で 電車を待つ・・? ]

一昨日?昨日?あたりから また波動が大きく変わったみたいに感じます。

なんだか ぽわぽわした感じ・・すごく楽で安心感がある・・そんな感じ?

周りの現実は何も変わらず 相変わらず厳しい状況ですが・・・

なんかぁ 何がかさっぱりわからないけど、”終わったぁ~~”感があるんです。

あとは ゆっくり待てばいい・・そんな感じ・・

感じ、感じ・・ばかりで話はさっぱりわからないけど、とにかく感じてみてください。

例えば すごくゆっくりした空気が流れている田舎のプラットフォームで、

気持ちの良い ほんわかした陽だまりの中で もうすぐ来る電車を待っている・・

な~~んにも考えずに ただ太陽の気持ちよさ、風のそよぎ、開放感だけを

感じている・・・ぽわぽわ~~~(*^.^*)・・ねむねむぅ~~Zzz…(*´?`*)。o○


いやいや、こんなに厳しい状況の中で 私は何を考えているんだ!(`・ω・´)

現実逃避してる場合じゃないでしょうが!

もっとしっかりしなきゃ・・この状況を乗り越えられないぞ!ヾ(。`Д´。)ノ

って、頭はギャーギャー騒ぐんだけど、

ハートは陽だまりの中でどうにもこうにも気持ちよくて、

気を抜くとぽわぽわしてる・・・

どうすりゃいいの? 困ったときの・・・アシュタール~~!


「こんにちは、こうしてお話できることを感謝します。

その感覚を大事にしてください。それは あなた達にとって正しい感覚です。

高次元では すべてが整っています。すでに準備は出来ています。

あとは 3次元において現実となるのを待っている状態です。

高次で出来上がった現実(エネルギー)は 3次元で現実化するのに時間がかかります。

今 それを待っている状態です。

安心して すべてを流れに任せてください。

電車は必ず来ます。あなたは それを信じて待てばいいだけです。

ハートはすべてを知っています。信頼してください。

そして あなたは信頼と安心と共に 電車に乗っていく次の目的地に着いてからのことを

考え、わくわくと、想像することを楽しんでいてください。

次に行くところの大まかな説明はもう聞いていますね?

そのガイドブックを読みながら どこに行くか?何をするか? 考えておいてください。

見たこともないような 素晴らしい景色が待っていますよ。


駅の外、プラットフォームの外は 騒がしいかもしれませんが、気にしないでください。

そこは もうあなた達の居場所ではありません。

今は ゆっくりと陽だまりの気持ちよさに 浸っていてください。

その波動をしっかりと身体に染み渡らせて、馴染んでおいてください。

もう、低い波動の服は あなた達には小さすぎ そぐわなくなってしまいました。

新しい大きな服に着替えることを自分に許してください。

最初は少し違和感があるかもしれませんが、大丈夫 すぐに慣れます。

すべては上手くいっています。 安心してください。

あなた達に 愛と感謝、そして平和の光を送ります」
 



ありがとう、アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。













スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ 頼んだわけじゃない・・! ]

今日は ちょっと思うところがあって、過去記事を再掲します。



<ここから>

親に悪態を付く時に 「別に 頼んで生んでもらったわけでもないのに」とか

「勝手に生んでおきながら偉そうに言うな」・・なんて(とんでもない)言葉を口にしたりします。

あなたも一度くらい、口には出さなくても 心の中で叫んだことはありませんか?

でも これは 全く反対なのです。

子供は、勝手に親が生んだのではなくて、子供の方が親にお願いして生んでもらったのです。

生まれるときに、ちゃんとお願いして契約を交わして生まれてきているのです。

そんなことを うっかりすっかり忘れてしまって、とんでもない思い違いをしてしまっているのですね。

人は 死ぬと(ちゃんと死んだことを自覚すると・・・

自覚出来なかったり、お金とか物とか 名誉などの現世のものに執着していると行く所にいけず、

いわゆる幽霊的な存在で浮遊しなければなりません)、

魂のヒーリングセンターのような所で 今までの人生や死ぬ時に受けたダメージを癒してもらい、

そして 十分に癒された後 もう一度この世に転生してくるのです。

その時に そこで、自分に必要な学びを得るためには、自分の持っている使命を果たすには、

どのような環境でどのような考えを持った親が良いのか、

カウンセラーの役目をしているガイドの魂と相談して、この親にしようと決めるのです。

誰の命令や指示ではなく、自分で決めるのです。

もちろん その親になる人達(父母)の同意が必要ですが・・・。

私のことになりますが、私の子供も私との契約のもと生まれてきました。

どう表現すれば理解してもらえるかわかりませんが、

夢の中で 生まれる前に「子供として受け入れてもらえるか?」と言うことを聞かれ、

私は少しためらいましたが、同意しました。

そして 今 親子の関係にいます。これは 信じてもらえるかどうかはわかりませんが 

私は真実であると確信しています。

ですから この世に今生きている・・と言うことは 何かの目的や 

やらなければいけないことがあってのことなのです。

特に 今のこの激動の変化の時にこの地球にいるということは 

本当にすごい役目があってのことなのです。

決して 偶然に 勝手に生まれてきたわけではありません。

苦しい環境も 辛い出来事も、そして幸せも、誰のせいでもありません。

自分で選んで 希望して生まれてきたのです。

お茶目にちょっと、そのことを忘れてしまっているだけなのです。

何のためにこの時代にここにいるのか、何をしなければいけないのか?

自分とちゃんと向き合って話をしてみましょう。きっと 思い出せるはずです。




「生んでくれて、ありがとう」


ママ、ボクがうまれたとき、
ボクの身体のことを知って
おどろいたでしょう?

ごめんね。ボクがみんなんと
すこしちがっているんで、
しんぱいしたんだね。




ボクのカラダは、
けっしてまちがいや、ぐうぜんで
生まれたんじゃないんだ。

もちろん、なにかのつぐないなんかでもない。
ぼくがほかのことちがうのには
ふかいわけがあるんだ。



ボクはしっていた。
ママのおなかのなかで、このカラダができるまえから…。
ボクが、どんなふうにうまれてくるかを。

それだけじゃなく、これからさき、
ぼくがどんなせいかつをおくることになるのかも
ぜんぶわかっていたんだよ。

すべてわかったうえで、
ボクはママをママにえらんだ。

なぜって、こんどのじんせいで
ぼくがちゃれんじしようとしていることに
もっともふさわしいカラダのボクをうけいれる

おおきな、おおきな“あい”が、ママにはあったからだよ。
ママも心のどこかで、そうかんじていなかった?




ボクのねがいは、
ママがだれにもひけめをかんじることなく、
むしろほこりをもって、いきてほしいってこと。

きそいあったり、くらべたりするせいかつとはちがう、
おだやかで、おもいやりにみちた、やさしいせかい。

それが、ぼくがいきているせかいなんだ。
ママも、みんなも、すこしづつ、
そのことがわかってくるはずさ

葉 祥明

<ここまで>












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ 自分から 自由になる・・! ]

レディー・アシュタールからのメッセージです。


「は~~い、愛してるわ~~。

私は いつもあなたに”あなたは自由、何をしてもいいのよ、

自分が自由なんだって早く思い出して・・”って言ってるけど、

もちろん意味わかってくれているわよね?

自由だから、何をしてもいいってことじゃないのよ・・・

矛盾に聞こえるかしら?

極端な話 自由なんだから 人を傷つけることも自由にしてもいいんでしょ?・・

なんてことは ないことはわかるわよね。

私が言いたいのは”愛”に満たされている上での自由だからね・・・

エゴ、欲、怒り、妬みなどのネガティブな感情で動く自由ではないのよ・・・わかってくれるわね。



そして、一番は 自分の持っている概念、観念から解き放たれて自由になってほしいの。

今まで 刷り込まれてしまっている、概念、観念、思考の癖・・・

例えば 女はこうでなければいけない・・・

強い男とはこういうものだ・・・

学校には行かなければいけない・・・

親、先生の言うことに逆らってはいけない・・・

一生懸命働かなくては 豊かで 幸せな生活は出来ない・・・

結婚しないと一人前ではない、幸せになれない・・・

一人で何かをするのは淋しい事である・・・

精神性を大切にするためには お金をほしがってはいけない・・


日常のことでも 気に留めていないところでも たくさん縛られている概念があるわ・・

自分で ちょっとだけでいいから気にしてみて、、、

何気なく受け入れていることにも どうしてなのか、わからないことがあるはずよ・・・

そして それが自分にとって必要がない概念だと思えば さっさと手放していいのよ。

人の目を気にすることなんてないんだから・・・

今 特に結婚したいと思ってはいないのに、

誰かが あなたに 例えば 結婚しないと幸せになれないわよ・・

将来が不安でしょ?・・子供はどうするの?・・年齢も考えないとね・・

って言ったとしても それはその人の考え、概念であるだけなんだから、

あなたがその人の概念を受け取って 不安になったり、心配になったり焦ったりする必要はないのよ!

世間では 一人でいるのは淋しい事だ・・誰も一緒にいる人がいなくてかわいそう・・などの

観念があるみたいだけど、一人でいることのほうが好きな人にとっては 大きなお世話よねぇ・・

そんな世間の風潮に肩身を狭くする必要はないのよ。

服装もそう・・流行?そんなものは 誰かが商品を売るために勝手に作り上げた幻にすぎないのよ。

そんなものに振り回されて 自分を見失わないでちょうだい!

スピリチュアルに目覚めた人は お金をほしがるなんてもってのほか

物質的な欲は超越していなければいけない、性欲なんてありえない、

そして怒りなどのネガティブな感情は出さず、常ににこにこと微笑みを絶やさず。

いつも冷静で、人には優しく、自分を犠牲にしてまでも人のことを一番に考え行動する・・云々かんぬん・・

そんな人はいないわよ、ロボットじゃないんだし 気持ち悪いわよねぇ・・・

そんな誰かが作り上げた幻の聖人君主像をまともに受けて それになろうとする必要なんて

さらさらない・・!

まだまだ たくさんあるけど、間違い探しのように 自分の周りの???を楽しみながら

探してみて・・・びっくりするほどたくさんあるわ・・・そして その自分のハートとはそぐわない概念を

どんどん手放してちょうだい・・・そうすれば あなたはびっくりするほど 自由になれるわ。

今まで縛られてきた概念から解き放たれるにつれ、自分が好きになり、いとおしくなり、

愛することができるようになるわ。


そして、波動が上がっていけば これからはもっと本質的なところから自由になっていけるわ・・・

例えば、、年を取ることで白髪になったり、しわが増えたり 足腰が衰え などの

共通の意識での決め事が変わり そのようなことがなくなる・・

そういう今までの共有意識からも自由になれるのよ・・


それから あなた達の共有意識で決めていた時間に対する概念も、空間に対する概念もグルンと変わるわ・・・

時間は 一定の間隔で規則正しく流れていくものではなくなり、

空間も一つの空間に一つの現実が存在するのではなく、たくさんの現実?が同じところに存在しているという

ことが身をもって理解できるようになるわ。

この話になると また話題がそれてしまうから また今度ね・・

とにかく言いたいのは、あなたは自由だってこと・・今までも、これからもずっと・・

あなたを縛って 不自由さを感じさせていたのは ほかならぬあなた自身だったってこと・・

それさえわかれば こっちのものよね^^

あなたを心から愛してるわ」




レディー ありがとう

私達も あなたを心から愛してるわ~~













スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。





  [ 重く渦巻く黒い雲の真実! ]

周りを見わたすと、「なんじゃ、こりゃ~~っ」って感じで、

金融も、政治も、何もかもひどい・・酷すぎる・・・

その上っていうか そのせいで戦争を起こしたくてうずうずしている人たちが

あちらこちらで必死で火種をつけまくってる・・

どうなってるの? アシュタール?

「こんにちは いつもこうしてあなたたちとお話できることを感謝しています。

そして、今この時期に 冷静に、霊性に判断し、行動してくれているあなた達に

感謝します。 

テラの波動がものすごく変わり すべての隠し事が出来なくなっています。

今まで 隠してこられた人の内面が すべて明かされ始めているのです。

優しさの粉をまぶされたエゴ、頼もしさを装った限りない欲望・・・

それらが 本来の姿を現して もう隠せなくなっているので、

すべてが透けて見えてきているのです。

あなた達は もう誤魔化されません。

下のほうに重く沈んだ エゴと所有欲、支配欲、権力欲、などの黒い雲に

あなたの波動をあわせないように十分に注意してください。

決して その中に身を置かないようにしてください。

波動を上げ その黒い雲の上に出てください。

黒い雲が あなたたちと接触することを拒んで下さい。

そうすれば 自分が今何をすれば良いのか わかってきます。

自分の意に沿わないこと、ハートが嫌がることには、

はっきりと「NO」と言ってください。

あなたたちには その権利があります。

どんなに 良いことを言われても、どんなに不都合なことを押し付けられても、

断固として「NO」と言ってください。

その黒い雲の中にいる人たちは少数です。

あなたたち雲の上にいる人達の方が多いのです。

ですから、あなたたちが きっぱりと「NO」と言って、断れば

彼らは何をすることも出来ません。

不安や恐怖で 縛られることから自由になってください。

お金がなくなったら 人生は惨めなものになる。

国を守らなければ 私達はおしまいだ。

など、いまあなたが感じている不安や恐怖は 意図的につくられ、刷り込まれた幻です。

あなたは 何があっても自由です。刷り込まれた幻に振り回されないで下さい。

雲の上から すべてを見てみてください。

すべての真実が見えてきます。

黒い雲は もうすぐ吹き飛ばされ 浄化されるでしょう。

大きくて 恐ろしいものに見えた黒い雲の中にいるのは何なのか?

すぐに分かるときが来ます。

もう一度 あなたの冷静かつ霊性な判断と行動に感謝を送ります。

あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。」


ありがとう、アシュタール、

私達からも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。

 










スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ 悲しみの星 「サラス」 ]

一昨日 テラ(地球)のスピリット(意識)とつながりました。

こんなに長い間しっかりとつながったのは初めてでびっくりしましたが、

内容にも驚きの連続!!

テラは私たちのすべてを知っています!

テラが見てきた歴史をかなり細かく教えてくれました。

恐竜のこと、アトランティス、ムー、そして 近くは明治維新のあたりのこと・・

いろいろ誤解や弊害がありますので、ここでは詳しくは書きませんが、

テラは 終始言っていました。

「私が どれだけあなた達のことを愛しているか、わかってほしい。

私は ”悲しみの星 サラス”と兄弟姉妹たちに呼ばれています。

なぜ わたしの上には”愛”が育たないのでしょう?

いつの時代も 争いが絶えません。」



だったら、もう私たちを放っていいから 早く上昇して楽になって・・・


「私は あなた達の母です。母が子供を置いていく 悲しみがわかりますか?

辛さがわかりますか? 私は あなた達を 心から愛しています。

平和になってほしい・・

争いのない・愛に満ちた世界を造ってほしいと心から願っています。

私は あなた達 すべてを知っています。

愛しています。」


ずっと 私たちを愛していると 言っていました。

こんなに愛してくれているお母さんに私たちは とてもひどいことをしています。

テラは上昇を終えかけているのに 私たちが心配で仕方がないようです。

きっと 今の状況を知ってほしくて こんなに悲しいメッセージをくれたんだと思います。












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ あ~~、楽したい Oo。。( ̄¬ ̄*)  ]

急に雨が降ったかと思えば 晴れてきたり 突風のように風が吹いたり・・

今日の藤沢はとても変なお天気です。

あ~~、こんな日は 一日中ゴロゴロしてたいな~~、ナ~~ンてね、

思ってたらね・・アシュタールからメッセージが届きました^^。

お伝えします。

「今日は ”楽しい””楽する”と言うことについて考えてみたいと思います。

ミナミさんは いつも「楽したい、楽しいことしたい!」って言っていますが(笑)・・

(ギクっ汗(^^ゞ・・)あなた達にとって楽しいこととはなんでしょうか?

ミナミさんは、ず~~っと寝ていたい、何もしないでゴロゴロしていたいと

思っているようですが(笑)・・・(生活に疲れているもので汗(^^ゞ・・)

あなたはどうですか?

したくないことは 何もしなくていいんです。

好きなこと、やりたいと思うことをず~~っと好きなだけしてていいんです。

もちろんゴロゴロしていたかったら それでもかまいません。

一日中、一週間、一か月、一年、まだまだず~~っと・・・

もちろん お金の心配なんて全くいりません。

食べ物も、住むところも、着るものも どんなものもすべて望むものが望む形で

自由に手に入ります。

想像(イメージ)してみてください。

物質的なものがすべて満たされると 次は何をしたくなりますか?

ゆっくりと 細かいところまで 五感で感じて 想像してみてください。

自分は もうそこにいると思ってください。

すべて満たされ 制限は全くなく 何をしようと どこに行こうと

あなたは すべてにおいて自由です。そして すべての人が平等です。

すべての人が同じように 自由です。

その時 あなたは何がしたくなりますか?

何をしようと思いましたか?

なぜ そんなことを聞くか?というと、あなた達が向かおうとしている

5次元の世界はそうだからです。

たっぷり想像して 楽しんでください。

そして その世界へ行く準備をしておいてください。

これは 現実逃避をしなさい・・と言っているのではないことは わかりますね?

次の世界がわかってくると どのように今を過ごせばいいか?

どのように 心を保てばいいのか? 何をすればいいのか?

おのずとわかってくるでしょう・・あなたのハートに従ってください。

すべてを 宇宙の法則である”無条件の愛”を意識して行動してください。

他の人の判断は関係ありません。あなたが どうしたいかです。

そして そのアイディアを周りの人と分かちあってください。

そうすれば もっとユニークなアイディアがどんどんあふれて来るでしょう。

想像を楽しんでください。

私たちの兄弟、姉妹であるあなた達に愛と感謝、そして平和の光を送ります。」



ありがとう、アシュタール!

私たちからもあなたに 愛と感謝、そして平和の光を送ります。

多くの人が 宇宙の法則の愛を基準に それぞれに新しい世界を楽しみながら想像すれば、

きっと それが共有意識に伝わり 現実が創造されるのでしょう・・・

思考はエネルギー・・・想像から創造ですね! 













スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ 集団瞑想について 聞いてみました。 ]

今日、集団瞑想をしましょう・・って、情報がずいぶん拡散されてたみたいだけど・・・

正直、集団瞑想ってどうなのかな?・・やった方がいいの?

集団瞑想すれば 共有意識の波動が上がるのかしら?

ねぇ、教えて レディー・アシュタール!

「は~~い、愛してるわ~~

集団瞑想のことね・・ちょっとはっきり言っちゃうけど・・

もっと先にすることがあるんじゃないかしら?

何を求めてするの?

テラの波動上昇のため? 自分たちの共有意識の波動を上げるため?

自分たちを自由にするため? 

テラなら もう波動上昇しているわ、大丈夫・・

反対に あなたたちの上昇を待っているのよ。

そして 集団瞑想にはたくさんの罠があることをわかって。

もうすでに その罠にかかり始めているわ。

この瞑想の仕方は 違う・・・誰それが正しい・・

誰それは闇に引っ張られている・・・

分離・・仲たがい・・同じ事を望みながら、否定しあってどうするの?

波動を上げよう、みんなで幸せな世界をつくりましょう・・って言いながら

争っている・・おかしくない?


あなたは 何をのぞんでいるの?

共有意識の波動の上昇?

それならば まず あなた自身の波動の上昇を一番に考えて・・!

自由?それならば まず あなたが自由になってちょうだい。

平和?・・そうならば あなたの中を平和で満たしてちょうだい。

あなたの中に 争い、競争、分離、妬み、憎しみなどがあるのならば、

それを見つけて 感謝と共に手放して・・・

あなたの中が平和でなければ 

あなたの外側を平和にすることはできないでしょ?

わかる? だから 平和を望むのならば 

外に向かって「みなさん 平和になりましょう・・」って叫んでも 

平和にはならない・・・

反対に 「今 私たちは平和ではない」という

波動を出してしまうから 逆効果になるわ。

本当に平和を望むのならば まずは あなたの中を平和で満たして。

いつも言うように 思考はエネルギー(波動)・・・

自分の中が平和、愛、で満たされず 憎しみ、妬み、

などのたくさん感情があるのに、

外に向かって、そして外を変えようとして何かをするのは、

それは 自己満足・・エゴにすぎないのよ。

自分だけのことばかり考えるほうが、エゴ、自己中心じゃないの?・・

ってあなたは思うかもしれないけど、

でも、それは反対なの・・・まず 自分のことを愛せるようになってちょうだい。

自分を愛することができる人が 愛を放射し 他の人に愛を配ることができるのよ。

自分の中の愛が枯渇していては 愛を放射することは出来ないから

愛を配ることは出来ない・・でしょ!

例えば おぼれている人がいる・・そこに むやみやたらに飛び込んで助けようとしても、

二人ともおぼれてしまうわ(これは あくまで例え話だから、

泳ぎの上手な人なら大丈夫でしょ・・なんて細かいところは突っ込まないでね笑)

それには どうすればいい? 

まず 自分の体にロープか何かを巻きつけてどこかにつないで、

自分の体の安全を確保してから 飛び込むと助けられる可能性はグンと高くなるわね。

それは 自己中心、エゴではないでしょ・・・それと同じだと考えて!

まずは 自分を愛して 平和で満たしてちょうだい・・・

じゃ、どうすれば自分を愛することができるの?ってよくあなた達は聞くけど・・・

自分のすべてを許し、受け入れればいいのよ・・・

いやだと思っているところ・・ネガティブな感情を出してしまう自分・・

人によって態度を変えてしまう自分・・などなど・・

すべてOK! そんな自分もかわいい!だって、これが自分なんだもん! 

誰が何を言っても 自分は、自分!

だって 何かを言ってくる人は その人の基準をあなたに言ってるだけなんだから、

あなたがそれを受け入れる必要は全くないのよ・・・

この話になると また話題がそれちゃうからまた今度話すわね。

そして 自分をすべて受け入れたら 今の自分の取っても必要のなくなったものを 

感謝とともに手放せばいいだけ・・

とにかく 何かを変えようと思ったら、まず自分の中を変えてみて・・・

そしたら 周りも変わるから・・・だまされたと思ってやってみて!

あなた達を 心から愛してるわ」



う~~ん、、そういうことなのねぇ~~~。

ありがとう レディー!

私達も あなたを心から愛してるわ~~。













スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ レディーの伝言!ver2 ]

今日もレディーがメッセージをくれましたぁ~~(=⌒▽⌒=)

お伝えしま~~す。

「は~~い、愛してるわ~~、

昨日の続き(補足)みたいになっちゃうけど、、あなた達がいる今の3次元の世界はね、

仮想現実(バーチャルリアリティー)なの。ゲームの中にいるようなものなのよ。

今のあなた達の世界にも3Dがあるでしょ。あれと同じ・・

あなた達のせかいの仮想現実は 

まだまだ初期段階で画面が粗いから そんなに入り込めないけど・・


今のあなた達がいる仮想現実のゲームはとてもよくできていて 

あまりにもリアリティーがあるから

そこ(ゲームの中))にいることを忘れちゃってるだけのことなの。

すごくリアルな3Dの中でやっている「人生ゲーム」なの。

だから そこで何が起きていても あなた達はどうってことないの。

だって、そこにいるあなたは 

外でその画面を見ながらコントロールしているあなた自身の投影、

バーチャルなあなたなんだから・・・バーチャルの中で例え死んでしまっても、

本来のあなたは死なない・・でしょ?

「あ~~、死んじゃったぁ・・どこがいけなかったんだろ? あれかなぁ?

んじゃ、今度は そこを失敗しないように気を付けて もう一回遊ぼう!」って思うだけ!

そして、悔しいかもしれないけど その仮想現実で手に入れたものは 

一切本当の世界には持って来れない・・・

だから バーチャルでたくさんお金や物をゲットしても 何にもならない・・ってこと!

でも そのゲームで得た経験は記憶としてもって来ることは出来るの・・

だって、本来のあなたがバーチャルを通して経験してるんだから・・

その経験はバーチャルじゃなくて 本当のものになるからね・・・

そのために あなた達はこのバーチャルリアリティーのゲームをしているんだから・・・

今のうちに その仮想現実を楽しんで たくさん経験しておいてね。

そろそろ その空間(ゲーム)もバージョンアップのために 終了するから・・・

バージョンアップしたゲームで遊びたい人は 

次のバージョンアップしたゲームの説明をするから聞いてね。

まだ 今のバージョンで遊びたい人は 

同じバージョンで遊べるところがあるからそちらで遊んでちょうだいね。


みんな 私たち(高次元の存在)も含めてそれぞれの仮想現実で遊んでるの・・・

だって 本当の私(あなた)がいろいろな経験をしたくて それを望んでいるから・・・

ちょっとまたわからないことになるかも知れないけど・・・

その本当のあなた(私)というのが 絶対無限の存在のことなの!

結局すべては一人(ひとつ)だということ・・・理解してもらえるかしら?

そう、だから「あなたは、私」・・「私は、あなた」!! ね、素晴らしいでしょ!!

すべてに 心から愛を送るわ~~」



すごい!そういうことなのね・・!

レディー、ありがとう! 心から愛してるわ~~












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ レディーの伝言! ]

あ~~、あれもしなきゃ、これもしなきゃ・・もう大変!

こんなことしてて 私 波動落ちてない?大丈夫?

って、頭の中いっぱいいっぱいの時に レディー・アシュタールから

メッセージがぁ~~(笑)・・・・お伝えします。

「は~~い、愛してるわ~~

ねぇ、もっと肩の力を抜いてごらん、ほら、リラックスして!

今 あなた達がしていることは ただのゲームなのよ。

あなた達は この3次元の制限のある不自由さを楽しみに来ているんだから・・

そして どこにどんな環境で生まれ育ち どんな人生を送るか?

それは 人によって ゲームの初期設定が違うだけのこと。

その設定だって 誰に決められたわけじゃなく 自分で決めて来たのよ。

今回は 私はちょっと難しい設定(上級コース)でやってみる・・

いや、僕は 簡単な方(初級コース)がいい・・・ってね。

そして 他の人たちとゲームのラインをつなげているから(つなげる・・って

お互いに了解して 一緒にゲームをしているのよ)

あなたのゲームの中にほかの人たちが存在するの・・・

補足になるけど、繋げる約束をしていない人は 同じソフトでゲームをしていても

あなたのゲームの中には存在しない・・あなたはその人を認識できないの。

そして それぞれの人たちは それぞれ自分のゲームをしている。

言っていること、わかるわよね?

各人が 各人のゲームの中では主役、中心人物だから

同じゲームソフトの中にもたくさんの現実が存在する・・・

自分が主役の見方と、誰かの知り合いとしての関わり方と、では

変わってくるわよね・・・それが、まぁ ちょっと無理があるけど、

パラレルワールドと言っても良いかしら・・

Aさんの現実の中のBさんと Cさんの現実の中のBさんは、

同じBさんでも違うBさんとして動いているでしょ?


そして みんな設定は違うけど 同じゲームソフトで遊んでるから 

大きなところでは共通してるでしょ・・・これが あなたたちの共有意識・・・

だから 共有意識が変われば ゲームそのものが変わっていくの。

ゲームのソフトのバージョンが変われば ゲームも変わってくるみたいにね。

そして 今 新しいゲームが用意された・・・

今まで楽しんでいたゲームを終わらせて 新しいバージョンのゲームを始めるか?

まだ 今までのゲームが楽しいから続けるか?

それだけのことなのよ。

そしてね、このことをわかってほしいんだけど、、

今 あなた達はゲームの中をリアルな現実だと思い、そこにいるのが本当の自分だと

思い込んでるけど・・・それが 幻なのね。

本当の自分は ゲームの外でコントローラーを操作しているあなたなの。

ゲームの中で あっち行ったりこっち行ったりしながら 探し物をしたり

冒険したりしているのは あなたの投影でしかない・・

だから、コントローラーを持っているあなたが、

なんでも どうにでも出来るわけ・・

どういう設定にするか?

何を手に入れるために このゲームを どうやって進めるか?

そして まだ続けるか? それとも次の新しいゲームを始めるか? 

すべてを決めるのはあなた・・・わかる?

そして、こうして人生がただのゲームだということを思い出せば、

苦しいと思うことも 辛いと思うことも

ゲームの中の障害物を乗り越えるだけのことだとわかるでしょ?

その障害物だって 自分がゲームを楽しくするために置いたもの・・・

だって すいすいゲームが進んでしまうとつまらないじゃない?

ちょっと障害があって これをどう乗り越えようか?って考えるほうが楽しいでしょ?

そして それをうまく解決することに喜びを感じるでしょ?

だから そんなに肩に力を入れて 頑張って頑張って遊ぶ必要はないでしょ?

力んでやるより リラックスしたほうが いい結果が出るものよ・・・

ね、だから 肩の力を抜いて リラックスしてこのゲームを楽しんでちょうだい。

笑ってる方が 素敵よ!

心の底から あなた達を愛してるわ~~」



レディー ありがとう!

私達も あなたを心から愛してるよ~~!












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ テラ(地球)のアセンション by アシュタール ]

なんだか 何も起きていないような・・でも、ちょっと周りを見回してみると、

すごくいろいろ起きているような・・どっちが本当なのか?訳が分からなくなって、

もういいや、なるようにしかならないんだから 考えるの止めよ、って、

開き直っているミナミです。

で、テラ(地球)に 今どんな感じ?って聞いてみたら・・・

「私は 今 と~~っても気持ちがいいわ、光が満ちてるの。」

って、言ってます。

テラをよく感じてみたら 本当にすごく光が強くて 輝いています。

これは どういうことなの? テラはもう上昇したの?アシュタール・・

「こんにちは、あなたたちとこうしてお話が出来ることを感謝します。

そうです。テラは もうほとんど上昇が完了しています。

そして あなたたちが テラに波動をあわせ 一緒に上昇することを

強く望んでいます。」



どういうことなの? では 今の次元のテラはどうなるの?


「今 テラは2つの次元で存在しています。

5次元と3次元・・・5次元のテラは 光り輝き本来の姿に戻っています。

では、3次元のテラは どうなるのか?というと、

少しずつ 輝きがなくなって行くでしょう。

3次元のテラの表面では 命を育むエネルギーが枯渇してきています。

時間が経てば、テラの表面には 生命は居られなくなってくるでしょう。

ここで、2つの選択が起きてきます。

次元上昇したテラと共にいくか? 3次元の別の惑星へと転生するか?です。

これは、いつこのとき・・という時間の制限はありません。

そして みんなが一緒にどうなる・・と言うことでもありません。

その個人にとって最適な状況で起きます。

しかし、この選択を決めなければいけない時は そんなに先のことではありません。

どちらが正しくて、どちらが罰的なもの・・という考えは全く不要です。

あなたが 自由に決めるのです。

3次元の しっかりしたリアリティー(現実)をまだ味わいたければ、それもまた正解です。

テラと次元の上昇をしたいと 心から願っていても 

今までの世界が あまりにもリアリティー(現実感)がありすぎるために、

3次元のしっかりしたリアリティーあふれた感覚を手放すことに とても不安が

出てきている人がいるかも知れません。

しっかり握っていた手すりから 離れることに恐怖が出てくるかも知れません。

でも、ここで自分の感覚を疑わないで下さい。

もう古いリアリティーは手放し、そちらの方が幻だったことを受け止めて

新しいリアリティーを受け入れてください。

そして、ついつい古い価値観に戻ろうとしてしまう自分の焦点を 

新しい世界への希望、喜び、光に向けてください。

そのために 私達は 折に触れ 新しい世界の情報をお伝えしています。

まだ 認識しにくいところもたくさんあるでしょうが、

これから向かうところは 今までとはまるで逆の価値観になりますから、

今は理解できなくても 知識としてだけでも知っておいてください。

知っていれば そのときが来ても驚きが少なく 受け入れやすくなりますから。

古い価値観が悪いと言っているのではないのです。

どちらを選択するか・・それだけです。

どちらも 正解です。

選択に 恐怖、不安、を持たないで下さい。

そして その選択をするのは その人の問題です。

誰も 人に強要することは出来ません。

分かりますか? 自分に責任をもてるのは自分だけです。

あなたたちに 愛と感謝、そして調和の光を送ります。」


いつもありがとう アシュタール!

あなたに愛と感謝、そして調和の光を送ります。












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ 「無限」の認識! ]

何か記事にならないかな?・・と、病気のこと、とか、宇宙のこと、とか

なんだかんだとアシュタールに聞いていたら、また この3次元では認識しにくい

ことを 教えてくれました。

はぁ~~、私にはよくわからないけど、お伝えします。

「こんにちは、こうして話が出来ることを みなさんに感謝します。

今日は 「無限」ということを説明しましょう。

あなた(ミナミ)は 「無限」を何かどんどん広がっていく、その広がりに制限がない・・

と思っているようですが、「無限」の認識が少し違いますね。

「無限」は 繰り返し・・です。

例えば、あなたの身体の中のひとつの細胞の中にあるひとつの原子を想像して下さい。

それは、太陽系のようなものです。

そして、その小さな太陽系の中に地球があって そこに 小さなあなたが居る。

そして、その小さなあなたの中の細胞の中の原子が、もっと小さな太陽系で

その中の地球に もっと小さなあなたが居る・・・その繰り返し・・

ここまで いいですか?

今度は、あなたのいる地球がある太陽系を想像してみてください。

大きいですね。でも、その大きい太陽系は 大きいあなたの細胞の中の原子なのです。

そして、その大きいあなたの住んでいる太陽系は もっと大きいあなたの細胞の中の

原子なのです。

ここまで分かりますね?

そしたら それこそどこまで大きくなっていくのか・・それなら、最初に言った無限の広がりと

変わらないじゃないですか?・・と思うでしょうが、そうではなく、

そのどんどん大きくなっていくあなたが どんどん小さくなっていくあなたと繋がるのです。

これが「無限」なのです。

メビウスの輪・・は知っていますね?

メビウスの輪は 2次元的な見方です。

今話しているのは 多次元的な見方で・・・

ドーナツのような形をしているとイメージしてください。

ドーナツの輪は 外に行くようにみえて、回りまわってまた ドーナツの内側に

戻ってきます。

この繰り返し・・それが「無限」なのです。

穴をくぐってみたら、それがグルンとひっくり返って 裏側になってて

そして またくぐったら 今度は表側に出る・・・そんな感じでしょうか?

この構造を使って いろいろなことが出来ます。

この構造から 無限のエネルギーを得ることも出来ます。

今は 分からなくてもいいです。 たぶん 実感としては 分からないでしょう。

でも 知識として こういうことがあるんだな・・と 知っていてください。

これから あなたたちが向かおうとしているところの一部を説明しました。

あなたたちの 向かうところは制限のない、自由で 愛の波動に満ちたところです。

楽しみにしていてください。

いろいろおきてくると思いますが、自分の中の芯をしっかり持ち、

自分のすべてを光で満たして 楽しみしながら準備してください。

あなたたちに 愛と調和、そして感謝の光を送ります。」





ありがとう、アシュタール!

言葉の説明だけじゃ分からないから、だいたいこんな感じっていう画像があったので

一応 アップしておきます。 

トーラス

Wikipedia の下の方にある動画が 分かりやすいそうですが、

いかんせん 動画の張り方が私には分からないので、ご興味のある方は、

こちらをご覧下さい。













スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。





  [ 言葉は 光透波(ことば)・・it's powerfull ! ]

1年ほど前に、米のとぎ汁で作る乳酸菌で豆乳ヨーグルトって言うのがあるのを知って

新しいもの?変わったもの?が好きな私は、面白そう~~って、早速挑戦してみました。

ほとんど 理科の実験の気分!

で、乳酸菌はたぶん上手く出来たんだけど、それをレシピどおりに豆乳に入れて、

2日近く待ってたんだけど なかなか固まらない・・・

???失敗したかな?? 腐っちゃった?? 

でも、良い匂いがするから腐ってはいないはず・・思わず、その豆乳に

「良い子だね、良い匂いがするし、美味しいヨーグルトになってね。ありがとう。」

って、手で温めながら 2分くらいかな・・話していました。

そして、5時間ほどそのままおいて置いたら、同じ環境にも関わらず、

きれいに固まって 美味しいヨーグルトが出来てたんです!!

びっくり?? ほとんどあきらめて こりゃ失敗だな・・って思っていたのに!!

えっ?? 乳酸菌?に話が通じた?? イヤイヤそんなことはない・・

ただの偶然に違いない・・・って言うことで、もう一度同じ事をやってみた。

同じ環境で、同じ様に作って・・そしたらやっぱり2日くらいただの豆乳状態で 

全く固まる気配もない・・そこでもう一度話しかけてみた・・!!

手でちょっと温めながら、「良い子だねぇ・・美味しいヨーグルトになってね、ありがとう」

って、、、ちょっとドキドキ ワクワクしながら 待つこと5,6時間!!

やっぱり固まってる・・・これは、やっぱり乳酸菌と話が通じたんだぁ~~!!

でも、でも、疑い深い私は、もう一度同じ事をやってみた。。

結果は 同じ!! すごい!!

乳酸菌と話が出来た・・と言うより、私の思いが乳酸菌を元気にした?

どう説明していいか分からないけど・・そうとしか思えない・・

想念?思念?思考?思い?って、やっぱりエネルギーだったんだ・・

って、今更だけど またまた確信できた!!

普通に 今まで教えられた科学?物理?とかでは 全く馬鹿げた話なんだろうけど、

でも 本当に起きたことなんだからこれは信じるしかない・・


お米で実験した人もいるらしい・・

同じ条件で炊いたご飯を3つのビンに入れて、ひとつには「ありがとう」

2つ目には「バカやろう」3つ目には何も書かずにおいて同じところに置いておいた。

「ありがとう」のご飯は、発酵して良い匂いを放っていた。

「バカやろう」のご飯はカビがはえて くさってた。

何も書かなかったご飯は 真っ黒になってドロドロになってた。・・そうです。




それから FACEBOOKで話題になっているらしい、桃の実験!


もも


詳しくは こちらをご覧下さい



やっぱり、言葉とか人の思いって すごいパワフルなんですね。

特に 感謝の言葉、愛の言葉は すべてのものを元気にする。

機械もそうです。

調子が悪い機械(パソコンやドライヤーなど)でも 

「いつもありがとうね。大好きだよ。愛してるよ~~」って言えば、

機嫌を直して 気持ちよく動いてくれるようになりますよ~~。

これは ホント・・だって、私いつもやってますもの!!

過去記事 「動け!パソコン!ラブ注入~~~~!」にも書いてます。

よろしければ ご覧下さいませぇ~~!



だから、いつもアシュタールは、

「自分の思い、考え、特に感情をしっかりコントロールしてください」・・って言うんですね。


私達の感情、思念がすべてを決める・・といっても過言ではないのでしょう。

特に 共有意識でこれからのテラと私達の未来は変わっていくのですから。

多くの人が いつも「ありがとう!」の思いでいたら、きっと環境は激変するでしょうね。












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ 結婚と離婚・・子はかすがい?? ]

10月になって・・って言うかもう10月も半分が終わってしまったわけですがぁ~~、

やっぱり波動の変化のせいか、もう忘れていた昔のことをちょびちょび思い出してる

ミナミです。 その記憶も あまり面白くないものが多くて・・・これも浄化なのかなぁ??

必要のないものは 手放して 軽くなろうとしてるのね・・きっと!!

で、この前 夫婦のことについてちょっと書いたんですけど、

結婚してても お互いの波動が変わってきて もう一緒にいるのがしんどいな・・

って思ったら別かれてもいいんですよ・・って、レディーに言われたんだけど、、

だけど、それって子供が居たりしたら そう簡単にはいかないよね・・

それに 昔から結婚は修行だから 最後までどんなことがあってもやり遂げなきゃいけない・・

離婚は途中で修行を投げ出すことだから 絶対にいけない・・って聞いたこともあるし・・

これって どう考えればいいのかしら??

「は~~い、愛してるわ~~、

そうこの前の話ね・・何から話そうかしら?

まず 縁があって誰かと会う・・と言うのは 男女だけに関わらず、

何かの目的のために 生まれる前からある程度

決まっていることなの(約束してきているのね)、

そして その二人はその目的を果たしたら 別々の道を行くことにしましょうと、

約束している事もある。反対に 一生一緒に居ることを目的としている関係もある。

その約束していた出会いが、夫婦のようにすごく密接なこともあるし、

道ですれ違うだけの 一瞬の出会いであることもあるの。

分かる? この前は 波動が違ってくるから・・って説明したけど、

言い方が違うだけで 同じことだと思ってちょうだい。

そして 宇宙は常に変化している・・って事も言ったわよね。

だから、波動が違ってきているのに・・約束の目的が終了したのに、

変化の時が来ているのに 無理やりに一緒にいることのほうが不自然なの。

夫婦、男女のことだけではないのよ、すべての関係において同じことが言えるわ。

だから 別れについて 何も罪悪感・敗北感・悲しみを持つ必要はないのよ。

そのときが来ているのは、ハートの奥底でわかっているはずなのに、

それに抵抗するのは ただの執着・・エゴね。

そこには 愛は存在しない・・・束縛、執着、不安、プライド、惰性、変化に対する恐怖、・・

分かる? 

じゃ、子供はどうするの?って言う疑問だけど、

子供は 生まれてくる前に ちゃんと分かって生まれてきているの。

だから 大丈夫! 両親がどのような関係を作り、この二人の所に生まれれば

どのような環境になるか・・分かってその両親を選んで生まれてきているのよ。

なにかその子なりの目的があってね・・本当の”愛”を体験するため・・とか、

反対にこの3次元でしか体験できない ネガティブな感情を知るため・・とか、

そのために その環境を自分で選んできているのよ。

だから、たとえ離婚することになっても 子供に罪悪感を感じる必要はないわ。

だって、子供のために我慢して一緒にいる・・と言うことが 果たして家族それぞれ

みんなのためになることなのかしら?

ネガティブな低い波動に毎日さらされて育つ子は 自分のことを愛せなくなるわ。

そういう意味でも 自分が幸せで 

イキイキとしていられる環境に身をおいたほうが良いんじゃないかしら?

両親が 自分自身を大切に 幸せな波動で居る方が 

子供にとってもいいんじゃないかしら?



それから、両親が離婚した かわいそうな子供・・と言う目で見ることは辞めてね。

その子が かわいそうな子か、幸せな子か・・

他人が(たとえ親であっても)決めることじゃない・・

わかるかしら? 両親が揃っていても 自分をかわいそうだ・・と思う子もいれば、

たとえ両親二人とも居なくても 自分を幸せだと思える子もいる。



そして、特に今この時期は 波動の高い子供、魂が成熟している子供が

多く生まれてきているから、今までのような考え方は不要だわ。

子供のことは 子供自身に任せておけばいいの。

無責任に思うかしら? でも 自分に責任を取れるのは 自分だけなの。


それから、結婚は修行・・という考えだけど、

まず修行・・という言葉ね・・それには”愛””平和””調和”のエネルギーが

あまり感じられないわね。

修行って何? 自分をガリガリ削ること? それで 幸せになれるのかしら?

修行して 魂を磨く・・ってあなた達はよく言うけど、、

磨くのと 削るのは違うのよ。

磨くのは ”愛”と共に成長すること・・・

そして 削るのは 自分を傷つけるだけ・・・

結婚は 修行だから絶対に別かれてはいけない・・って言うところには”愛”は

感じられないわ・・不満を持ちながら、悪口を言いながら、果てには憎しみながら、

一緒に最後までいて 何になるのかしら?

自分を傷つけ 相手を傷つけ 毎日ネガティブな波動の中に身をおいて

どうして 自分の光を保ち 波動を上げることが出来るの?

お互い”愛しながら”磨き合う関係ならば 光を保ち 成長することが出来る。

この違いが あなた達に分かってもらえると嬉しいんだけど・・

あなた達が真実の光に目覚めて 自分をイキイキと生きていけることを

ねがっているわ。

心から 愛してるわ~~」



ありがとう、レディー、

私達も 愛してるよ~~。

早く 刷り込まれた常識や思い込みから 抜け出して自由になりたいですねぇ~~。













スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ テラ(地球)は 光輝いています。 ]

「ちょっとぉ~~~、あんた、聞いたぁ~~

また日本がIMFとやらに 2.4兆円あげたらしいでぇ~~」

「なんでぇ~~?? なんであげなあかんのん?」

「なんか、ヨーロッパとかの国々が経済難で困ってるから

みんなで助けたげなあかんねんて・・それで日本は たくさん

あげるらしいよ~~」

「ちょっと、待ってよ~~、日本かてえらいいっぱい借金があって、

経済が大変やから言うて、消費税上げたりしてるんちゃうの~~??」

「もう、政府がやってること、意味わからへんわ! 

もう かんべんしてよ~~」

って、つまらない一人芝居で始まりましたが、

ホントにもう心の底から「うんざりやわ~~!!」って

思っているミナミです。

なんとかしてよ、アシュタールぅ~~~!

「こんにちは、こうしてお話できることに感謝します。

何度も言いますが、今は大きな変化のときです。

そして 変化の途中は 変化がどのように起きているのか・・わからないのです。

変化が終り、あとになってから・・あの時はそんな変化のときだったんだ・・と、

認識することができるのです。

テラの光も とても強く輝きを増しています。

そして あなた達にも大きな変化が起きています。

それは あなた(ミナミ)が思っているのと同じです。

みんなが 心の底から「もう うんざりだ、いい加減にして~~」って思っています。

あまりの暗さに あなた達みんなが 光を強く、強く求めはじめました。

特に 若い世代の人達が、古いシステムに明確にNO!と言い始めました。

世界中でです。日本ではまだ表面には出てきていませんが、

共有意識では 強く思っています。

これからは すべてが変わっていきます。

同じことをしているように見えて、全く違う世界になっていきます。

例えば 今までは 車をつくる工程にしても、

まず 組織(ピラミッド)の一番上の人たちが、工程をバラバラにして

下の人たちに・・ここの部分はあなたが作りなさい・・ここはあなた・・

これは あなた・・というように 指示します。

全体像を把握しているのは 一部の人たちだけなのです。

だから、すべてを この一部の人たちが好き放題に出来るのです。

指示された人たちは 自分が作っているものが車のどこの部分なのか正確には

把握していません。



そして その仕事が好きで 私はこれにかけてはエキスパートだ・・と

思いながらしているわけではありませんね(もちろん例外はあるでしょうが・・)。

指示されて、その部分を造る方法だけを教えられて お金をもらうためにしています。

それでは、仕事が面白くないし、やりがいはありません。

車の工程だけではありません。

どの職業でも 会社組織と言うものは ほとんどがそのようになっています。

これは 分離から起きている古いシステム、やりかたです。



これからは 逆のシステムになっていきます。

同じように作業を分担しているように見えますが、

それぞれが その作業のエキスパートとして誇りを持ち、

そしてもっと自分の技術を磨きたいと思い作業をします。

そして 一番の違いは 関わっているすべての人が全体像を把握していることです。

まず、全体像が出来ているのではなく、それぞれのエキスパートが集まって、

それぞれの技術を使って何かが出来ないだろうか?・・と言うところから始まり、

全体像を作っていくのです。

皆が 平等にすべてを知っています。すべてを分かち合うのです。



ですので、同じ作業のように見えても まるっきり反対のシステムなのです。

高次元のシステムは こちらです。

もちろん 金融、お金と言う概念は存在しませんので、

皆は 自分の技術が他の人たちを幸せにすることが出来るという喜びだけで、

働いています・・と言うより 真剣に遊んでいるという感じでしょうか?

波動が上がるにつれ、今の古いシステムは受け入れられなくなり、

新しい喜びに満ちた世の中になるように 共有意識はシフトチェンジしました。

もうすぐです。ただ 自分の芯をしっかり保ち 光を選択し続けてください。

あなた達に 愛と感謝、そして調和の光を送ります。」


アシュタールぅ~~、ありがとう。

私達からも あなたに愛と感謝、そして調和の光を送ります。

みなさ~~ん、あとちょっと、らしいですから、光を選択し続けていきましょうねぇ~~。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。



  [ 子供に求めるもの! ]

今日は なんだかバタバタしていて じっくりと記事を書く時間が取れません、

最近 思うことを少しだけですが書いてみたいと思います。

親と子供の関係についてです。

このことは とても深いテーマだと思いますので、時間があるときに

ゆっくりアシュタールに聞いてみたいと思っています。



親は 一生懸命子供のことを思い、幸せになってもらいたいと願って育てています。

でも、子供と上手く行かない・・子供とどう接していいか分からない・・と言う

お悩みを持っているか方が 多くいらっしゃるのが現状です。

そんな時 昔 記事にしたことがある 新聞の投稿記事を思い出し、

もう一度アップしてみようと思いました。

一度 お読みになってください。

もしかしたら 何か解決の糸口になるかもしれません。


   <転載開始>

いとこに「完璧」求める叔母

12歳女子。年下のいとこのことで相談です。

いとこの母親である叔母は完ぺき主義者。

いとこが理想と違うことが不満のようです。


いとこは最近、少年野球チームに入りました。

まだ下手です。忘れ物もよくしますが、本人は楽しんでいます。

でも叔母は、チームの足を引っ張らないよう本を買って

基本を覚えさせようとしています。

本から出す問題に答えられなかったら、

友達と遊ぶのを禁止したり、お小遣いを取り上げたりします。

いくら叔母が一生懸命になっても、

いとこにその気がなければしょうがないと思います。


しかられても、いとこは言い返せず、にらみ返すだけ。

目つきが日に日に険しくなっているように感じます。

やがて自信もやる気も失うのではないでしょうか?

おせっかいかも知れませんが、

いとことはきょうだい同然なので見ていてつらいです。

私に 何ができるでしょうか?


    <転載終了>












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ 真っ黒なマイナスエネルギーに びっくり! ]

2,3日前に、よくいらしてくださるお客様(Dさん)が すごい状態でいらっしゃいました。

顔色は青白く いつもは大きな声で明るく入っていらっしゃるのに、

その時は もうホントに息も絶え絶え(ちょっとオーバー?)で、

どうしたのかと ちょっとエネルギーを見てみると、真っ黒なすごいマイナスの

エネルギー(邪気)に包まれてて・・・、びっくり!!

スタッフのAさんは、そのエネルギーにやられて、吐きまくってるし、

私もとてもじゃないけど近づけない。

これは とんでもない・・って事で、早速 浄霊?浄化?に入りました・・が、

エネルギーが黒すぎて、何がどうなってるのか?何も見えない・・・、

そのエネルギーと話をしてみたけど、「力を欲しがってたから、与えただけだ!」って、

言うだけで、自分が誰なのか明かさない!

そこで Dさんに 「どこか神社みたいなところに行って、何か頼んだ?」って聞くと、

「自分は弱いから、もっと強くして欲しい・・

人を守れるくらい強くなりたいって頼んだ」そうなんです。

それでやっといろいろ分かって・・さくやさんの指導の元、光に上がってもらうことが

出来ました。

あまりに大きな塊だったので 私も恐怖が出てしまって 結構苦戦しました。

でもなんと、最後になって正体が分かったら その黒い大きなエネルギーの中にいたのは、

小さな猫?ちょっと大きいねずみ?位の大きさのものだったのです。

すごく端折って書きましたが、私が言いたいのは 浄化の事ではなく 何が問題

だったか・・と言うことです。

大きくは3つ問題があると思います。

まず一つ目は、 神社でやたらとお願いごとをしてしまった・・と言う事です。

神社には、高い波動の存在もいますが、低い存在もうろうろしていて、

いつも隙を狙っています。

弱さを見せてしまうと、ここぞとばかりに 高い波動の存在の振りをして近づき

憑依してしまいます。

特に体力が下がっていたり、気持ちが落ちているときは 要注意です。

そして、力が欲しい・・と願うこともとても危険ですね。

力が欲しい・・と言うのは エゴの願いですから・・・

Dさんは 強くして欲しい=力が欲しい・・と願ってしまったんですね。

そして 体力も下がっていて、気持ちもすごく落ちていた・・

そこを付かれてしまったようです。

ですので、神社などに行くときは エゴからの願い事をするのではなく、

出来れば 平和と調和を感謝と共に願うのが良いですね。

それが むずかしければ 自分の住所と名前だけを言って、

しばらくここに居させてください、ありがとうございます・・というだけの方が

良いようです。


次に 強さの認識の違い・・のようです。

これは さくやさんから説明してもらいたいと思います。

「あなた達の世界では 強い・・って言うのは、弱肉強食の強さだと思っているみたいだけど、

それは本当の強さではないのよ。

硬くて、冷たくて、何者も叶わない・・誰をも寄せ付けない強さ・・これは恐怖から

生じている強さに過ぎないの。

恐怖は弱さから生じているから、もっと強いものが出てきたらすぐに折れてしまうわ。

そして それがまた恐怖を煽り もっともっと硬く、冷たくなろうとする。

それの繰り返し・・・それじゃいつも恐怖を感じていなければならないでしょ、

そこには 安らぎはないわね、だから どんなにその硬い強さで自分や誰かを

守ろうと思っても いつまで経っても(幻の)何者かと戦わなきゃいけなくなる。

そうじゃないの、本当の強さは・・柔らかさ、優しさ、温かさ=”愛”なのよ。

すべてを受け入れ 吸収し 融合し 光で包み込む・・・そこには戦いはないでしょ。

あるのは 安らぎ、安心感・・・これが本当の強さなの。

これからは もう硬くて冷たい、弱肉強食の強さは必要なくなるわ。

あなた達も ”愛”の強さを思い出してちょうだいね。」
 

Dさんは とても優しくて温かいエネルギーの方なんだけど、自分で

「男は強くなければいけない、こんな俺は男として失格だ」って思ってしまって、

自分とは全く違うものを 求めてしまったんですね。


それから 3つめは、私の問題ですが、

大きくてよく見えないものを 怖がってしまった・・と言うことです。

大きいし マイナスのエネルギーが強くて とても怖かった!

私にはとても無理だ・・と思ってしまいました。

しっかりと 正体を見ようとする前に 恐怖が先にたってしまい 

真実を見ることが出来なかった・・と言うことです。

これは、今 世の中で起きていることと一緒なのかな?って、

後になって思いました。

今 世間で起きているいろいろな問題も、実は よ~~く見てみたら

大したことないんじゃないかな?、

「経済が崩壊するぞ、政府がつぶれるぞ・・そしたら お前達 大変なことに

なるぞ!」って、毎日のように マスコミや政府が言ってますが、

真実をしっかりと見たら 大きな問題の中に居たのは 小さなものだった・・

って事になると思われるんですが・・・いかがなものでしょうか?












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ もうボロボロ(゚_゚i) ]

いやぁ~~、10月に入ってまたまたエネルギーが大きく変わったらしく、

5,6日あたりからは もう体調悪くて、、えらいしんどい ミナミですorz

身体の調子もそうなんですが、メンタルなところでも えらいしんどいですぅ・・・orz

ここにいない感が強くて、ぼぉ~~としてて、今までしっくりはまっていたパズルの

ピースがずれて 気持ちの悪~~い感じです。

エネルギーも重くて、、、波動が上がってるんだから、エネルギーは軽くなるはずなのに・・

この重たさは何?・・もしかして、私ったら、あんなことや、こんなことばかり考えてるから、

波動が下がっちゃったのかな?・・・めっちゃ不安・・・って思っていたら、

アシュタールが、

「10月に入って また急激に波動が上がったせいで、重く感じられるのです。

車でも 急に速度を上げるときは 一度ギアが下がり 重たくなる感じがするでしょう。

そのときの感じと同じです。心配は要りません。 辛いときは、マインドを静かにさせて、

身体もゆっくりと出来るだけ 休息を取るようにしてください。」


って言ってくれたので、ちょっと安心!!

体調が悪い方(メンタルなところでも)も たくさんいらっしゃると思いますが、

そういう理由があるそうで、心配しなくてもいいみたいです。

それから、最近 話題の二ビルに関して聞いてみたのですが、

その件に関しては、まだ知らなくて良いのか、知る必要がないのか?分かりませんが

私には答えてはくれません。 

そして、「とにかくこれから何が起きても驚かないように 自分の中の光をしっかりと保って、

心の準備をしておいてください」
・・とだけ、言っています。

年末に向けて、どんどん変化が起きてくるみたいですね・・・

そういえば、表の世界(目に見える世界?現実?)も ボロボロですものね。 

今日なんかでも、野田さんが、マニフェストつくりを命じた際に(今更?)

「できる限り丁寧に国民の声を聴いてまとめてほしい」と、言ったとか・・・

もう ホントに・・なに言っちゃってんの??・・ですよね。

散々 国民の声と反対のことばかりしておきながら・・ねぇ・・

まだ こんな子供だましが通じるとでも思ってるのかしら?

でもきっと本人は 本気で・・OK!このマニフェストつくりで高感度アップ!・・

これで、まだしばらく国民は民主党を支持してくれるはず・・

なんて思ってるんでしょうね?

大震災の復興支援金だって 全く関係ないところでバンバン使われてるし・・・

厚生・国民年金の事だってそう・・・ほとんど 詐欺!

一生懸命 言い訳してるけど、ホントに幼稚園児くらいの言い訳にしか聞こえない、

きっとすごい学歴の人たちが考えて言ってるんだろうけど、、さ、、

はいっ??それ 真面目に言ってるの? マジでその言い訳が通じるとでも

思ってるの??って、国民は 開いた口がふさがらないよね。

今までは きっとその程度の言い訳が通じてて 

それくらいで上手く行ってたんだろうけど、

これだけ波動が上がってきてて、みんなの目覚めが広がってくると、

ホントにバレバレになっちゃうのねぇ~~。

でも、これはアシュタールたちが何度も言うんだけど・・・

はぁ??何考えてるの??あなた達ぃ??って思う人たちを 

怒っちゃいけないんですよね。

その人たちに対して 怒りや憎しみをぶつける事は 自分達も同じ波動に合わせることに

なって 波動が落ちちゃうから・・・

だから、この人たちが無茶苦茶してくれて、世の中が無茶苦茶になってきたおかげで、

目覚める人たちが増えてきている・・だから、みんなから白い目で見られるような辛い

お役目をしてくれている人達に 感謝しなくちゃいけないのよね・・・

だから、もっと無茶苦茶して 暴れて、

早くこの古いシステムを自己崩壊させて下さい・・って、感謝します・・思ってましょ!

そして、私達は もう古いシステムを気持ちよく手放して、

新しい世界を作るための準備に入ろうじゃないですか?

古いシステムは 放っておいても勝手に崩壊しますから・・・!

すべては 今降りてきている高い波動の光のおかげさまです。

波動が上がっているテラと光をくれているすべての存在に感謝して、

私達も 楽しみながら、喜びの波動をもって 上昇していきましょ!!

身体が 重~~い・・なんて弱音を吐いている場合じゃなかったことを

思い出したミナミです。てへぺろ!(*゚ー゚)ゞ











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ 続・・レディー・アシュタールの 「常識にさようなら」  ]

昨日の続きです。

まず、SoXは なぜいけないものなのかしら?

初めてSoXをしてた男女が 天国を追われたって話があるけど、それから人類は堕落した?・・

この前も話したけど、あなた達にとってSoXは 高次元への扉なのよ。

高次元のエネルギーを、自由なエネルギーを思い出されては困るから、

SoXに対して罪悪感をもたせているの。

あかるい場所から 暗い洞窟の中に押し込んでしまったのよ。

そして、健全な 高次元のエネルギーを感じることが出来るSoXを 

罪悪感にまみれた淫靡なものに落としてしまったの。

だから 世間で許された、認められた(結婚した)相手とだけ、

それも子孫を作るためだけ・・

というお題目のためにだけ・・にSoXは押し込められてしまったわけ。

特に 女性は感受性が高いから、SoXによって高次のエネルギーを思い出すから、

だから 女性には貞操観念を強く押し付ける社会が多いのよ。

女性は SoXに快楽を求めてはいけない・・はしたない・・みっともない・・

ってね、、そして、酷い社会になると 性的な喜びを感じないように手術までして

押し込められているの。

だけど、もう一度言うけど、、誰とでも、どんどんしなさい・・っていってるんじゃないからねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ笑・・

高次元のエネルギーを垣間見られるのは、本当にハート同士が喜ぶ相手との

SoXだけだから・・・肉欲だけの お互いを思いやる愛のない 波動の低いSoXでは、

高次元のエネルギーは絶対に感じられないの・・・

分かるわね? そして、本当にハート同士が喜び合うSoX、高次のエネルギーを

感じることが出来る相手がいれば、他の人とむやみにすることがなくなるわ。

そして、その人と一緒に人生を送る・・・それが本来の男女じゃない?

そして、ここから あなた達は反発するかも知れないけど、何も同じ人と必ずずっと

いなければいけないわけじゃない・・ってこと。

何でもそうだけど、宇宙の中で変わらないことはないの。

だから 今この瞬間はこの人といたい・・って思っていても、次の瞬間はそうじゃない・・

事もある・・わかる? だから、一度決めたからって 変更してはいけないことはないのよ。

結婚制度は それを認めていないけど・・それは はっきり言って不自然なことなの。

お互いの学びの時間が過ぎれば 離れていくこともあるわけ・・

それを 制度が許していないから、世間が認めないから・・っていう理由で一緒にいれば、

波動が違ってきているのだから 辛いだけよね。


ここでやっと、嫉妬の話になるけど・・・

嫉妬ややきもちを焼きたくなければ、その波動がイヤならば・・・

相手を無条件で愛する・・ってことね。

愛してもらうことばかり考えずに、愛させてもらえることに感謝をすれば、

相手がもし離れていっても、嫉妬なんか感じなくて、今までありがとう・・

という感謝と共にいることができるでしょ?

「そんなぁ~~、言葉で言うのは簡単だけどさぁ~~」って言葉が聞こえてくるけど、

それしかないのよねぇ・・・

ま、軽い、かわいいやきもちくらいなら、いいスパイスになって楽しいから

いいんじゃない?笑?

今(3次元)しか感じられない感情を たっぷり楽しんでね、うふふ!(・ω・)b

あなた達を心から愛してるわ~~!」




レディー、またまた危ない話をありがとう(汗)

私達も あなたを心から愛してるよ~~。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ レディー・アシュタールの 「常識にさようなら」  ]

何年か前に アフリカのマサイ族に嫁いだ日本人の話を聞いたことがあるんです。

マサイ族は 一夫多妻がOKらしくて、その日本人は3番目?4番目の奥さんで、

その本人も「あ~~、きっと他の奥さん達にいじめられて、血を見ることに

なるのかなぁ~~」って、思ったそうです。

でも、そのマサイの彼が好きだったから、血を見るのを覚悟の上で結婚して、

他の奥さん達と一緒に暮らし始めたところ・・・・びっくり??

その人たちは 嫉妬って何?やきもち?って何?状態で、すごく仲良く暮らしてるそうで、

そしてその日本人の彼女にもすごく優しくしてくれて、感激してる・・って言ってました。

それも やきもちを焼かないように我慢してる・・とか、じゃなくて、ほんとにそれ何?

なんだそうです。

どうして こんなことが出来るんだろう? だって、日本で夫が他に女性でも作った日にゃ、

もう大騒ぎ、それこそ血を見る勢いなのに・・・。

でも、嫉妬ややきもちってなんなんでしょうねぇ・・出来れば、味わいたくない気持ちの悪い

感情ですよねぇ・・・これ、何とかならないの?ねぇ、レディー・・・

「は~~い、愛してるわぁ、

やきもち・・ねぇ、エゴよね、エゴ・・あなたは 私のものなんだから・・って言うね・・

人を私のもの・・なんて、あり得ないことでしょ・・・

あとは、プライドね、このプライドも もちろんエゴの専売特許だわね。


ちょっと、このやきもちとか嫉妬の話は 後においといて、先に結婚って言うものに

ついて話をするわね。

この前も言ったと思うけど、結婚制度っていうのは、全くナンセンスよ!

だいたい、結婚って言うのは 支配者達があなた達を上手く管理するための物なの・・・

結婚して家族を作るっていうけど、そして家族が社会の一番基礎になるって言われてるけど

それは、あなた達を上手に分離させるためなのよ。

小さいグループをたくさん作って それらをいつも小さく争わせておけば 

管理しやすいからね・・・分かるかしら?

支配者達は 数が少ないから、 大勢のあなた達に団結されると困るから、

小さく分離して 争わせて置くようにしてるだけなのよ・・

例えば、夫婦2人をひとつの家族(グループ)とするでしょ、

その家族が2つあったとしたら あなた達の競争意識、優越感などをくすぐって

どっちの家族の方が幸せか?ってことを争わせるの。

幸せ・・って言っても、精神面ではなく 物質面でね・・

どっちの家のほうが大きい、きれい、立派・・どっちの家族の方がいい車に乗ってる・・

職業は?家具は?庭の大きさ?子供の学校?・・・たくさんたくさん、数え切れないくらい

比べて競争させる種はあるわ・・

家族もたくさんあるから、競争相手はたくさんいる。

そうやって みんなが競争し、分離し、お互い諍いあってるから、団結することがない・・

これが、為政者達の思う壺なのね。

そして、結婚制度の中にいて あなた達は幸せかしら?

他の家族に負けないように、家を買い、車を持ち、少しでも他の家族よりいいものを

買い、いいものを食べて、子供にいい教育(高い教育)を受けさせ・・・

そのために 朝から晩まで働き、クタクタで、ローンを払うことに一生懸命で、

何が自分にとって本当に幸せか?誰が一番大切か?自分の人生の目的は?

なんて自分を見つめる時間、余裕なんて全くない・・

とにかく ローンを払うためだけに、教育費を稼ぐためだけに、大事な時間を費やしていく・・

まるで奴隷のような生活を送ることになるの。

ちょっと前までは それでも大きな家族(グループ)で暮らすことが多かったけど、

これも  大きなグループはしんどい、人間関係が大変だ、3世代で暮らすなんて

ダサい・・って、

だから、都会で夫婦だけで自由きままに暮らすのが おしゃれな生き方だって

良いように誘導され、同じようなトレンディードラマなどで何度も何度も、

そういう生き方が これから素敵な生き方だと 刷り込まれていったの。

そうやって、それまでは助け合って来た大きなグループをもっと小さく分けることにしたの。

小さな単位になった分 助けがなくなり、その上 競争、競争で 

どんどん働かなきゃいけなくなって、子供を自分で育てる余裕さえなくなっていったのよ。

親が働かなくてはならないから、小さな まだ生まれて間もない頃から、子供は保育園などの

施設に預けられる・・・これも 思う壺なのね。

だって、小さな頃から 為政者の都合の良いように教育?洗脳?出来るから・・・

従順で、よく言うことを聞く、自分の主張をしない子供・・・そんな子供達を

たくさん作ることが出来るから・・・奴隷の生産ね・・・

そして、一夫一婦制度・・・汝 姦淫してはならない?・・

夫婦は 互いのものだから他の人を好きになってはいけない・・

もちろんSoX(ソックスではありません)なんて トンでもないこと・・

これも 仕組まれた、刷り込まれた考えね。

何も 誰とでもしなさい・・どんどんしなさい・・って言ってるわけじゃないのよ・・

勝手に解釈して、問題が起きたからって 私のせいにしないでね(笑)



またまた長くなりますので、この続きは明日アップします。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ 原子力について・・アシュタールからのメッセージ ]

かなり気温が下がって来ましたね。

お風邪などひかれていませんか?

今日は アシュタールから大事な話がある・・と言うことで、

メッセージをお伝えします。

「こんにちは、こうしてお話が出来ることに感謝します。

今日は 今あなた達の中で問題になっている原子力の話を

簡単に話したいと思います。

結論から言わせてもらいますが、原子に人工的な力を加えると言うのは

とても、とても危険なことですので 止めて頂きたい!

原子は、基本です。 原子は 宇宙です。

宇宙は原子で構成されています。

原子は 小さな宇宙だと考えて下さい。

宇宙は すべて微妙なバランスで動いています。

太陽系が 太陽を中心にいくつもの惑星が微妙なバランスを保ちながら 

回っているのと同じです。

この中の惑星のひとつでも 違う動きをしてしまうと すべての惑星に影響が出ます。

月が いつもと違う動きをすれば 地球はどうなってしまうか?

地軸は今のように保っていられなくなり、磁場が乱れ、地震が起きたり、

気象が激しく変化します。

影響は もちろん地球だけではすみません。

太陽系すべての惑星が 大きな影響を受けます。

そして、それは太陽系だけにとどまらず、宇宙の果てにまで大きく関係してきます。

原子においても 同じことです。

自然には起きない力が原子に加えられ、原子のバランスが崩れると、

すべてに影響が出ます。

小さな原子一個くらいと思うかもしれませんが、そうではありません。

広大な宇宙から見れば 月などほんの小さな存在でしかありませんが、

その月の動き一つが 宇宙全体に大きく関係しているのと同じです。

原子ひとつで、宇宙が変わるのです。

それを分かってください。

原子を操作するということは、宇宙全体に危険を及ぼしていると言うことです。

操作してエネルギーを得ることでも とても危険なのに、

ましてや それを武器として爆発させるなどもってのほかです。

日本に落とされた核兵器による 宇宙への影響は計り知れないものでした。

まだ その影響は続いています。

一度 バランスを崩してしまうと 修復には膨大な労力が必要となる上、

完全に修復は出来ません。

そういう意味でも あなた達には、その事の重大さが分かっていません。

小さな子供が 使い方も分からずライフルを振り回しているようなものです。

小さな子供が 操縦の仕方も分からず 飛んでいるジャンボジェットの操縦管を

持っているようなものです。

私達、愛を基本としている宇宙ファミリーは 決して原子を操作しません。

今までに 原子力を誤って使って滅んでしまった星もあります。

その星には もう生命は住むことは出来ず、その原子を誤って操作してしまった存在は

遺伝子に影響し本来の姿を保つことが出来なくなりました。

もっと安全に制限なくエネルギーを得る方法は、たくさんあります。

原子力を使うことは、あなた達 人類の危機、ひいてはこの惑星の存亡にも

関わっていることに 早く気づいてください。

その地域、その国、この惑星だけの ちいさな出来事ではありません。

これは 宇宙全体の問題なのです。

わたし達 宇宙ファミリーは宇宙の法則に従い あなた達への直接的介入はしませんが、

原子力、核兵器に関してだけは そのような理由から直接的介入を許されていますので、

全力で阻止していきます。

あなたも どうぞ原子力によるエネルギーの確保をやめることを 決めてください。

あなたの意識が強くそう願えば、あなた達の共有意識がそう決めれば、

止めることが出来ます。

あと少しです。自分をしっかりと保ち 自分の中を光で満たしてください。

真実を知ることを 恐れず、目をしっかりと開いて 見てください。

あなた達に 愛と感謝、そして調和の光を送ります。」


ありがとう、アシュタール。

私達からも あなたに愛と感謝、そして調和の光を送ります。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。



  [ グルン・・とひっくり返る? ]

昨日は おかげ様でいろいろと忙しく、更新できませんでしたぁ~~(;^_^A


プチ☆チャネリングセッションも たくさんご依頼いただきましてありがとうございます。

順番にお返事させていただいていますが、時間がかかってしまいお待たせして

申し訳ございません。 これからお申し込みご希望の方、少しお時間がかかって

しまいますが ご了承下さいませ。


前回、さくやさんが、「これからあなた達の思考、考え、社会が逆さまにひっくり返るから

その気持ちの準備をしておくように・・」っていうメッセージをくれたんだけど、

私は ひっくり返るとは言っても、お金と言う概念が無くなる・・とか、

所有とかではなく、社会が共有する方向に行く・・とか、

そのくらいなのかな?・・それでも、かなり大きな変化で、私達の考えが真逆にグルンと

ひっくり返るから、そのくらいの準備はしておかないと・・って思っていたんだけど・・

昨日から、もっと本当に根本のところからひっくり返るんだよ・・って、アシュタールが

教えてくれてますので、どう変わるのか?上手く翻訳できるか分かりませんが、

アシュタールのメッセージをお伝えしたいと思います。

「こんにちは、これからお話することは たぶん今の3次元の(制限)カーテンの中ではイメージ

しにくいことになると思いますが、このような事がある・・程度でいいので、

知識だけでいいですから聞いておいてください。

まず、すべては波動という波で出来ていると言うことをわかってください。

そして すべては 周波数(その波の速度)で決まる・・と言うことです。

すべてのことは 周波数が早いか遅いかです。

これは 例えば あなた達が固体だとして認識しているものもそうです。

岩や鉄などの鉱物、そしてまわりにある家具や車などの物も・・

ただの波動(周波数)だと言うことです。

ですので、その周波数に合わせる事が出来れば 

その固体を通り抜けることも出来ます。どんな物でもです。

そして、これは特に分かりにくいことだと思いますが、

あなたが見ることで その周波数(波動)が遅くなり(固まり)、物質としてあなたの前に

現れるのです。

見ると言うことは、それに集中してエネルギーを送ると言うことです。

思考はエネルギーですから、その周波数をそのエネルギーで固定することに

なるのです。

ここに机がある・・と意図(思考)することで、波(波動)を机としてのエネルギー(波動)に

変えることになるのです。

ですから、見ていない(集中していない)ときにはそれは物質として存在していない

と言うことになります。

ここまで大丈夫でしょうか?

理解できなくてもいいです。こういう話がある・・今はそれだけで大丈夫です。

波動の高い、制限の少ない世界では そのことを理解し、使い方を知っていますから、

すべてを(自分の身体でさえも) 自由に物質化したり、非物質化したり出来るのです。

消えたり、現れたりする宇宙船などもこの周波数を利用しています。

今まで絶対に存在していると思っていたものは、絶対ではなかった・・と言うことです。

あと、自分では意識していなくても存在してる物もありますね?

それは、あなた達の共有意識が作り出しているものです。

これから、その共有意識も変化してきますので、今とは違ったものになるでしょう。

今からあなた達が向かおうとしている世界は、今あなた達が認識しているものとは

大きく違ったものになりますので、知識だけでも入れておいてください。

あらかじめ 少しでも聞いたことがあるのと、全く初めてなのでは 

驚きが違いますから・・・

変化は 怖いものではありません。喜びへむかっています。

決して 恐怖心を持たないように、心の準備をしておいてください。

たくさん 疑問がでてくるでしょうが 少しずつ新しい情報に慣れていってください。

あなた達に 愛と感謝、そして平和の光を送ります」



ありがとう、アシュタール!

???ばかりですが、なんとなく分かるような・・・でも、すごく楽しそう!

早く体験してみた~~~い!ですね(‐^▽^‐)












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。



  [ 記憶を使う?? ]

以前、箱根神社に行った時に、

とても不思議な光景に出くわしました。

その日は 天気がとてもよくて空は晴れ渡って明るかったのですが、

ちょっと歩くと 空気のカーテンのようなものがあって、それを通り抜けて

向こう側に行くと 何故か暗くてどんよりしているのです。

その空気のカーテン越しに全く同じ場所とは思えないくらい違う空間が

あるのです。同じ場所に 全く別の空間が二つ存在している感じ!

これは何なのかと思っていると、さくや さんから

「この波動の違いをよく覚えておきなさい。

軽い波動と重い波動・・・身体で、感覚で覚えて それを使いなさい!」


って、言われたんです。

使いなさい・・って言われても、なんのこっちゃ?さっぱり分からない??

「どこかに行って そこの波動を感じるときに 今覚えた波動のどちらに似ているか?

それで そこの波動がわかるでしょ?

そして、そこの波動が重いと感じたら、今の軽い方の波動を使って浄化しなさい・・」


って、教えてもらいました。

私は いつもこの軽い波動の感覚を、店の中の浄化に使っています。

店の空気が重いかな?って感じたときは、「箱根の軽い方の波動!」って

イメージすることで ずいぶんと店の中が浄化されるんです。

あなたも 神社じゃなくても きっとどこかで「すごく気持ちい~~」って思った場所が

あると思います。

そこの場所を思い出して、そのときの気持ちよさを使うことで、

回りを浄化することが出来るのです。

そして 場所だけじゃなくて、楽しかったとき、嬉しかったとき、笑った時の波動も

軽いので、それを使うことも出来ます。

楽しい、嬉しい・・時の身体と心の感じを覚えておく事で、

その感覚を使って気分を変える事も出来るんです。

気分が落ち込んだり、嫌なことが頭から離れないようなときに、

ちょっと集中して、その楽しかったときの事をリアルに思い出して見るのです。

その楽しかったときの自分の軽い波動の感覚に 今の自分の波動を同調させることで、

波動が上がり 気持ちも上がってきます。

って言うか、私、何だか今日 重いですねぇ・・真面目ですねぇ・・

実は、パソコンが言うことを聞いてくれなくて、普段あまり使わない左脳を使っていたら

いつもの私じゃなくなってた・・・(@Д@;(涙)

自分で書いてて 文章”重たっ”って思っちゃいました、、、、

と言うことで、、ハイ、今から 箱根神社のエネルギーをかぶります!


ま、頭で考えずに、単純にエネルギーをかぶっちゃえばいいんですぅ~~。

感覚ですよ・・感覚・・(-^□^-)(笑)

嫌なことで頭がいっぱいで、沈んでしまった気分の転換が 簡単に出来ますよ~~~。

一度 試してみてくださいませっ!!











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ さくやさんからのメッセージ! ]

さくやさんからメッセージが来ています。

今日のさくやさんのエネルギーは いつもより厳しい感じです。

「今のあなた達の世の中は すべて反対!すべて逆さま!

宇宙の法則から見て、すべて反対(逆さま)のことをしてるの。

反対のことを、本当のことのように思い込まされて来たの。

宇宙の法則は”愛”・・それだけ!

あなた達の今の古いシステムは、”愛”から遠く離れてしまった・・

だから すべて行き詰って来たの。

心の豊かさよりも どれだけ物を所有しているか?

命よりも お金というただの紙切れ、数字のほうが大切?

助け合う、分かち合うより 勝ち残るほうが賢い?

誰かの役に立てる喜びより 一方的に奉仕されるほうが幸せ?

あなた達の言葉をしゃべらない生命は、すべてあなた達より劣っているの?

もっとあるけど、あとは自分で考えて・・

今は 当たり前だと思っているけど、本当にそうなのかしら?って、

自分の生活の中で思える感性を身に着けてね。

頭だけでわかっても仕方ないのよ・・心で感じて!

そして、ますますこの惑星の波動が上がってきているから、

”愛!の波動が強くなってきているから、

これから(近いうちに?)”逆さま”がひっくり返って元の姿に戻るから、 

その時にびっくりして自分を見失わないように、

今から いつひっくり返ってもいいように心の準備をしておいてね。

これは 物理的に地球がひっくり返る・・って言ってるのではなくて、

意識が、心が、考えが、全く逆になる・・ってこと。

ある意味 そちらのほうが あなた達にとっては大変なことかもしれないわね。

とにかく、その時になって驚かないように 準備だけはしておいてね。

軽い波動の世界で会えるのを 楽しみに待ってるわ。

愛してるわ!」


さくやさん ありがとう! 愛してます!










スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。



  [ 感情と身体について! ]

アシュタールが「感情はすごくパワフルだから 上手にコントロールすることを

身に着けてください」って教えてくれましたが、この前まさしく、ほんとに

感情ってパワフルなんだ・・って事を見せてもらいました。

私のサロンのスタッフのAさん、仕事上でちょっと(かなり?)

面白くないことがあって、珍しく感情が高ぶり(普段はあまりネガティブな感情を

出す人じゃないです)、それを我慢したんですねぇ・・・

怒りの感情のエネルギーを我慢して押さえつけてしまった・・とたんに・・

胃痙攣を起こして 寝込んでしまいました。

それに サロンにいらしてくださるお客様も よく怒るのを我慢したら

腰が痛くなった・・とか、おっしゃいます。

この前は 喉の調子がおかしいっておっしゃるお客さまを 見てみると

喉のエネルギーに穴が開いていて・・なにか心当たりありますか?って聞くと

やっぱり腹が立って 言いたいことがあったんだけど、言うのを我慢した・・って

事でした。

感情ってすごいですねぇ・・・

みなさん 楽しいポジティブな感情は 素直に外に表現出来るんですが、

怒りなどのネガティブな感情は、外に出してはいけない・・

と言う思い込みみたいな事があって、ついつい我慢して自分の中に押さえつけてしまう・・

そうすると、その強い爆発的なエネルギーに行き場所がなくなってしまい

結局は 自分の身体を壊してしまうんですね。

そして、爆発的なエネルギーでなくても、少しずつの我慢の積み重ねでも

慢性的な症状が出ることもあるみたいです。

あと 現実を直視したくない・・と言う気持ち(エネルギー)が大きくなって来ると

目が悪くなったり、耳に支障が出ることもあるそうです。

ほんとに 心(感情)と 身体って密接に関係しているんですねぇ・・・

あ、うちの娘は 怒りの感情でも、喜びの感情でも、感情が大きく動くと

電気製品を壊します。電球を飛ばすこともあります。

本当に、本当に、彼女には自分の感情のコントロールをしっかりとしてほしいと

心から願っています。・・・・・











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。



  [ 過去とリンクする?・・時間について、byアシュタール ]

ちょっと前になりますが・・・

とても細部までリアルなビジョンを見たことがあります。

身体に感じる感覚や視覚も本当に今そこにいるのと変わらないくらい、

リアルで 見えている景色も客観的に見ているのではなく、

私がこの目で見ているのです。

内容は・・・

私は宇宙人で、誰かに追われて、小さな宇宙船(一人か二人乗り)に乗っていて逃げてる。

そして ちょっとした操縦ミスで木に激突して 墜落して・・・

しばらく気を失っていたみたいで、気がつくと男の子(茶色い髪、青い目 

ジーンズに チェックのネルのシャツを着ている)がそばでびっくりして私を

じっと見ている。

自分の手は枯れ葉の中にあって 手の下には染み出した水が

チョロチョロ流れていて・・とても気持ち悪かった。

そこで また気を失ったらしく、もう一度気がつくと今度は手術室みたいな

無機質な部屋に寝かされていた。

隣を見ると もう一体の宇宙人がいて その宇宙人は死んでいるようだった。

周りは 何人かの人間に囲まれていて 

その中には見たことがある顔もあった。

・・と言う 妄想にしか思えないビジョンなんだけど、・・あまりにリアル・・

これって、私の前世?・・にしても、宇宙人だし、、

これはどう考えればいいのかしら?・・

と思い、またまた個人的な事ながら、アシュタールに聞いてみました。

「こんにちは、またまた 説明の難しい質問ですが・・・

時間と言うのは あなた達のイメージでは硬い定規の様ですが、

高次元においては ゴムで出来た巻尺のようなものだと思ってください。

これは どういうことか・・・3次元のあなた達の制限のある感覚では、

時間は過去から現在、未来にまっすぐに一定の間隔?速度?で流れていると

認識されていますが、もっと制限の取れた次元では(時間と言う概念は 

あまりないのですが)強いて言えば 伸びたり、縮んだり、

曲がったりするものなのです。

あなた達も時々 過去のことをとてもリアルに細部まで思い出して、

そのときの感情などを追体験することがあると思います。

それは まさしく時間が曲がって そのときに戻っている状態なのです。

もちろん 実体の身体は3次元では時間をさかのぼることが出来ませんから、

意識(思考)だけが時間をさかのぼって そのときの意識、思い、とリンクするのです。

これは ただの思い出ではありません。

意識、思考はエネルギーですから、希望すれば ある一定の過去の自分と

リンクすることが出来るのです。

過去をヒーリングすると言うのも この過去とのリンクを使って行うことがあります。

このように 意識、思考というエネルギーは、自由でいつ、どこにでも

リンクし その状況を体験することが出来ます。

ですから あなた(ミナミ)の宇宙人のビジョンは、過去世ではなくて 過去に存在する宇宙人の

思考とリンクした・・ということになります。

この3次元の制限の中では まだ自分が過去に体験した実際の認識を使ってでしか

過去とリンクしにくいのですが、この方法に慣れてくると、他者の過去などにも

リンクすることが出来るようになります。

高次元では もっと高度な方法になりますが、

基本的にはこのように過去を共有することがあります。

過去が同時に存在する・・とよく言われると思いますが、こういうことです。

ですから 未来も同時に存在するわけです。

過去とリンクしたあなたたちの思考は、その過去のあなたたちにとっては未来のことです。

分かりますか?  

これから どんどん時間の感覚が今までのものと違って来るでしょうが、

波動が上がり すべてのものが今までの概念では計りかねるものになりますので、

変化を怖がらないで、受け入れる勇気をもってください。

あなた達に 愛と感謝、そして調和の光を送ります。」



いつも難しい質問に 分かりやすく答えてくれて、

ありがとう、アシュタール!

私達からも あなたに愛と感謝の光を送ります。

いやぁ・・それにしても 制限の外の世界って、面白そうですねぇ・・

早く 行ってみた~~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ 光に向かうタイムライン・・byアシュタール ]

10月に入りましたぁ~~~、今年2012年もあと3ヶ月・・・

何が起きるの? アセンションはいつ始まるの? ディスクロージャーは?

なんて、期待ばかりが大きくなっていくばかりで 実際は何も起きて来ない・・

て、言うか 反対に ハァ~~って思うことばかり・・一体どうなってるの?

「こんにちは、こうして話が出来ることに感謝します。

いろいろな情報があなた達の耳に入り、どれが本当なのか?・・

どの情報が本物で、どれが意図的に捻じ曲げられた情報なのか?・・

判断がつきにくく混乱していることもあるかと思います。

すべて、あなたの心、ハートに任せてください。

そして 分からなければ無理やり判断する必要はありません。

分からないことは 分からないことで一時放っておいて大丈夫です。

時期が来れば 分かります。それまで 待っていてください。

今 あなた達は大きなポイントにさしかかろうとしています。

よく目を凝らして、注意深く見てください。

いたるところで 変化がわかるはずです。

古いシステムは もう形を成さないほど崩れてきています。

それを 何とか持ち直そうといろいろ頑張って画策している人達がいます。

あちらこちらで 火種を作り、煽り なんとかまだ今までのシステムを

続けようとしています。

でも その人たちに感謝してください。

そのある意味 破れかぶれで無茶苦茶な行動のおかげで、あなた達は

「もうイヤだ」「今とは違う世界に住みたい」「もうこりごりだ」と

心から思い始めました。

感情と共にハートから 今のシステムではなく 愛と調和に満ちた世界を

望み始めたのです。

深いところであなた達 みんなが繋がっている共有意識が大きく変化し始めました。

本気で愛と調和を選び始めたのです。

今まだ 古いシステムを維持しようと躍起になっている人たちは、

あなた達を目覚めさせるために そのような一見「闇」に見える仕事を

進んでしてくれているのです。

その人たちに 怒りをぶつけるのではなく、感謝の光を送ってください。

そうすれば もっとあなた達の共有意識の変化が大きくなるでしょう。

そして、変化をじっと忍耐と共に大切に見守ってください。

変化・・と言うのは、変化している最中には分からないものです。

変化が終わり、しばらくしてからやっと、今このときが変化の時だった事、

そして、どのように大きく変化したのかがよくわかります。

ですから、今この大きく変化しているときには 何が起きているの?・・とか、

どうなっているの?とか あまり考えずに あなたが今この瞬間に何が出来るのか?

何がしたいのか?と言うことに焦点を合わせ、そして行動してください。

この共有意識の変化によって、これからのあなた達のタイムラインが変わります。

今はチャンスの時です。 

今まであったタイムラインが光に向かって変わっていくことを、

しっかりとイメージしてください。

あなた達に 愛と感謝、そして調和の光を送ります。」


アシュタール ありがとう!

私達からも あなたに愛と感謝、調和の光を送ります。

そして、いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

感謝と共に しっかりと読ませていただいております。

頂いたコメントにお返事をさせて頂きたいのですが、

なかなかお一人お一人にお返事する時間が取れずに 失礼させていただいてます。

コメントで頂いた感想やご質問は 必ず記事の中に反映させて頂きますので、

コメント欄でのお返事が出来ませんことを ご了承下さいませ。

本当に いつも感謝しております。












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




HOME
Copyright © 2012 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi