世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ アシュタールからのメッセージです。 ]

今日は、アシュタールから伝えて欲しいことがあるということですので、

メッセージをお伝えします。

「こんにちは、あなた達に愛と調和の光を送ります。

テラ(地球)の周波数が急激に上がっているのと、太陽からの影響もあって、

テラの磁場がかなり乱れています。

気象もいろいろ乱れてきています。

体調が悪いと感じている人たちがいると思います。

めまいがしたり、頭がクラクラする感じがしたり、耳鳴り、頭痛、

突然一瞬気が遠くなったような感じ、一瞬ストンと落ちた感じ、

頭がボーっとする、物忘れが激しい、などの身体の症状があったり・・・

精神的にも、

突然 もう忘れてしまっていたような昔のことを思い出して、

怒り、悲しみ、苦しさ が出てきたり、

感情の起伏が激しくなってコントロールしにくい感じがしたり、

しているかも知れません。

また、時間の感覚も 今までのようなものではなく

同じ時間でも 長く感じたり短く感じたりすることがあったり、

記憶も前後する感じがするかも知れません。

このような感覚が感じられても、心配したり 不安になったりしないで、

磁場の乱れの影響だと認識して しっかり自分を保っていてください。

大丈夫です。少しの間だけの症状です。

すぐに慣れるでしょう。

機械などの操作は 十分に気をつけて下さい。

症状が酷いときは、無理をせず、

ゆっくりとした気持ちで身体を休めるようにしてください。

あなた達に愛と感謝、そして調和の光を送ります。」


ありがとう、アシュタール!

私達からも あなたに愛と感謝、調和の光を送ります。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。

スポンサーサイト



  [ 数字のマジック! ]

とても大きな台風が来ていますが、みなさま十分にお気を付け下さいませ。

にしても 本当に突風が吹いたり 急に雷が鳴り出したり 豪雨があったり

なかなか忙しいテラの表面です。

浄化が起きていると思い 冷静に対処していきたいですね。

で、また太ったわぁ~~・・ず~~ん・・って落ち込んでいると、

「は~~い、愛してわ~~。

ほんとに、あなた達って数字が好きよねぇ・・・

誰が決めたか分からない基準値に従う必要はないんだけどね・・

どんな数字にしてもそう・・

例えば 標準体重が決められてる・・

この身長には この体重がベストです・・って、

でも、そんなの人によって全くちがうでしょ?

例えば、女性で50kgがちょうどいい人がいれば、60kgが一番体調が

いい人もいる。それでいいんじゃないの?

それに見た目って言うけど、みんながモデルにならなくてもいいのよ。

モデルの体型が美しい・・って誰のものさしで決めたの?

みんなが 同じ体型なんて なんてつまらないの?

ぽっちゃりした人が好きだって言う人がいれば、細い体型が好きって言う人もいるわ。

そして、一番は外側じゃないって事、その人の魅力、その人がどれだけ輝いているかって

事で、体型なんて全然問題じゃないのよ。

話を戻すけど、標準だの平均だの・・って言う数字は、そもそもナンセンスなのよ!

いい?もし なんにしろ 標準値があると そこに行かなかった人は自分をダメダメちゃんだと

勘違いして落ち込むわ。

そんなことが繰り返されていくうちに 自己イメージがどんどん低くなって、

「自分が嫌い」なんて事になるの。

そして 反対にその標準値を越えると 人は優越感を感じ、

そこにいかない人を見下すようになる。

いい? どんな事でもそうよ。 数字に振り回されている限り、エゴにも振り回されるの。

子供達もいい被害者ね。

平均点?偏差値?そんなもので縛られて、自分を生きられるわけがないでしょ?

楽しくて勉強するならいいわ・・でも、そんな数字を見せ付けられて、

これを越えるのよ・・って言われて勉強してどこがたのしい?

そして、そんな点数を取るだけのものなんて 勉強とは言わないわ。

いくら覚えても 知識を詰め込んでも 楽しくそれを生かせなければ何の役にも

立たないってこと。

仕事での 目標値とかもそう・・・同じこと!

そんな数字(平均値、標準値)って言うものは、ただエゴを増長させてしまうだけなの。

そして、どんなに血を吐くような努力をしても基準値を超えても、

もっともっとって欲(エゴ?)が出てきて 決して満足することはないわ。

基準値とかではなくても 数字ばかりに焦点を合わせてしまうと、

自分を見失うことも多くなってくるしね・・

ちょっと話がそれるけど、お金とかもそうでしょ?

あればあるほど欲が出て 何かが欲しくて貯めていたのに、気がついたら

貯めることが目的になってしまった・・って事もあるでしょ?

お金のためなら どんなことをしてもいい・・どんな手を使ってもお金が欲しい・・

ってなって 自分が分からなくなってしまう人もいるわ。

これはエゴだから、どこまで行っても満足はしない・・

と言うことは どんどん幸福感から離れていってしまう・・ってことね。


誰かの作った基準値を一生懸命守ったり 目標にしたりする必要は全くないわ。

そんな基準値は、あなた達を いいように支配したい人たちが作った檻に

閉じ込めるための物だって事・・分かってちょうだい。

そんな基準値にしがみついていたら、しんどいだけよ。

工場の既成品になってしまうだけ・・・画一化した同じような人たちを作るための

工場に自ら進んで行く必要はないわよ。

あなた達は 自由なの・・自分の基準値は自分で決めていいのよ。

お願いだから そんな素敵な個性を つまらない型に押し込めないでちょうだい。

つまらない基準値を守るために 人と競争する必要はないし、

それにいたらなかったからって、自分を卑下する必要なんてさらさらないし、

頑張ってその基準値を超えて 優越感を得るなんて・・エゴを増長させて、

波動を低くするだけ・・・。

言いたいこと分かってくれたかしら??

自分の個性を大事にして、どうすれば自分の個性が輝けるのか?って言うことに

焦点を当てて 楽しんでちょうだいね。

あなた達を 心から愛してるわ~~」



レディー、ありがとう~~

私達も あなたを心から愛してるわ~~。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ 前世とグループソウル・・by レディー・アシュタール ]

「私の前世って、誰なのかしら?」「私は前世でどんな生活をしてたの?」・・・

って、自分の前世を知りたいと思う方 たくさんいらっしゃると思います。

が、そもそも前世って何?・・・ですよね?

分かってそうで 分からない「前世」と言うものについて聞いてみました。

「は~い、愛してるわ~~。

前世のこと? 前世・・って、あなた達が思っているのとたぶん違うわね。

あなた達は、今の自分がそのままの人で 前世を生きていた・・

直線上に自分の過去、現在があると思っているみたいだけど、

そうじゃなくていろいろな人の記憶が混ざってるのよ。

人が死ぬと まず 大きな魂の塊に戻るの・・

ここまで大丈夫?

その魂の塊があなたの故郷ね。

その塊が あなたのグループソウルなの。

そして いくつかのグループソウルの塊が もうひとつ大きなグループソウルになって・・

って、その話をすると訳が分からなくなるから 話を元に戻すわね。

大きな魂の塊(グループソウル)に戻ったあなたは 自分がいなくなるわけじゃなくて、

あなたの魂のキャラクター(人格?性格?精神体?)はちゃんと残っているから 

自分を身体があったときのようにちゃんと感じられるの。

そして、他のキャラクターも同じようにいろいろな経験をして来ているから、

その人たちの持ち寄った経験がその大きな塊に記憶されるのね。

そして、またあなたのキャラクターが生まれてその塊から出るときに

その記憶を持って生まれてくるの。

だから、あなたの前の人生そのままではなくて、

他の人の経験が記憶(覚えている?)されていることもあるわけ・・・

よく前世が有名人だった・・って言う人がいるでしょ!

例えば マリー・アントワネットだったとか・・でも、そんな人が何人もいる、

誰が本当の マリー・アントワネットの生まれ変わりなの??

って言うことがあるけど、これは そういうことなの・・

マリー・アントワネットだったときの人の記憶がいろいろな人にコピー?されて

生まれてきている・・って事なのね。


そして、今回生まれてきた目的に近い記憶が 表に出やすいから

今の私の問題は この過去世からのカルマなのね・・って考えやすいの。

カルマっちゃ、カルマなんだけど・・これは 今回の問題を解決するヒントだと

考えるといいのよねぇ・・・

分かる? 言葉で説明するのは抽象的過ぎて難しいわね!

そう、インターネットのようなものだとイメージしてみて!

あなたが 端末のパソコンで 魂の塊が インターネットの情報の海!

あなたが、今回の人生で解決しようと思って持ってきた問題を解くのに、

どうすればいいか・・インターネットにアクセスしてみたらこの前世の記憶を

使えば解けますよ・・っていうヒントが あなた達の言う カルマ??

だから 例えば どうして私はこんなに水が怖いのかしら?って思って

ネットで検索したら 水で溺れ死んだことがある前世が出てきた・・

あ~~、そうか、水で死んだことがあるのね、分かったわ、

じゃ、水に近づくのを辞めよう・・と考えるか、

この水に対する怖さを取り除こう・・と考えるかはあなたの選択!

情報をどう使うかは あなたの責任で自由なの。

まぁ、せっかくの情報なんだから 自分のブロックを取る方向に使った方が

いいんじゃないかしら?

ブロックが取れていけば 波動が軽くなっていくからね!

だから、前世はひとつじゃなくて 問題に対していくつもあるわけ!

この問題には この前世・・これには これ・・って、検索すればそれに合わせて

いくつも出てくる・・!

そして 必要ならば 同じ記憶を誰かと共有することもあるの。

ここまで 大丈夫かしら?

そして、これは特殊な場合だけど、この3次元の濃い波動に合わせるために

自分で記憶を作ってくることがあるの。

かなりきびしい記憶(悲しみに満ちたもの、怒りに満ちたもの、など)を持つことで

波動を下げることが出来るから、、、高次元から直接 物質次元に来るためには

そうやって記憶を作ってくることもある。

これは かなり特殊なケースね。

今日の 過去世の話は なんとなく理解してもらえたかしら?

もう少し テラとあなた達の波動が上昇すれば 自然と分かるようになるわ。

あなた達を 心から愛してるわ」


レディー、ありがとう~~。

私達も あなたを心から愛してるわ~~。












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ 「笑い」の種類・・byアシュタール ]

今まだ9月でしたっけ?あれ?10月?・・ここのところ とみに時間の感覚が

おかしくなっているミナミです。

ついさっきのことが すごく前のように感じたり、

8月にあったことが ついさっきのような感じがしたり・・・

1時間がすごく長く感じたり、反対にすごく短く感じたり・・・

もう記憶もグチャグチャで 訳が分からない・・呆けた??・・

ってちょっと心配していたら

アシュタールが テラの波動が上がって時間の流れが変わって来ただけだから

大丈夫だ・・と言ってくれたので、一安心しています。

時間のことは また機会がくれば教えてくれるそうです。

今日は、「笑い」について話があるそうなのでお伝えします。

「こんにちは、こちらから見ていると たくさんの光の柱がたち とてもきれいです。

どんどん光に目覚めていく人たちが増えてきて とても感動しています。

私は 波動を上げるためには 笑う、楽しむ、感謝する、喜ぶ・・事が大切ですと

お話していますが、ここでもう少し説明しておきたいと思います。

「笑い」には2種類あります。

・ 心が弾み 楽しくなる 笑い

・ 嘲笑 

最初の笑いは 幸せになります。

みんなが笑いあえば そこに共有の幸福感が生まれ 場が和み 喜びが満ちます。

別に 大声で笑わなくてもいいんですよ。

ちょっと口元がほころぶ・・様な軽い笑いであっても、心が温かくなり

そして 魂が喜び 波動が軽くなります。

反対に 2番目に上げた 嘲笑・・あざ笑う・・と言う笑いは

エゴの笑いであり、どちらかが偉いだとかの、

上下の関係を作り分離・対立を起こします。

人が困っているのを笑う、

人の失敗を見て笑う、

誰かを意図的にだまし、影でこっそりだまされているのを見て笑う、

これは、魂の喜びを生みません。

人びとの間に幸福感を共有することが出来ません。

人を見下し、自分のほうが偉い・・と錯覚させ エゴを増長させてしまいます。

このような笑いに触れていると 反対に波動が下がってしまいます。

同じような「笑う」という行為であっても、全く反対のものになってしまいます。

テレビの中で見られる「笑い」は、往々にしてこの2番目の笑いが多いようです。

このことを分かって意図的に流されていることがあります。

気をつけてください。

そのような「笑い」から 出来る限り逃げてください。

その「笑い」がどちらなのか?しっかりと見極める感性を身につけてください。

みなさんの光の柱が少しずつつながり 大きな柱になろうとしているのを

見て その美しさに感動を覚えます。

テラの光もますます輝きを増して来ています。

どうぞ 自分の中の光に焦点を当て、しっかりと光を保ち、光を輝かすことに

集中してください。

私達は あなた達を見守っています。

そして あなた達に愛と感謝の光を送っています。」


ありがとう アシュタール!

私達も あなたに愛と感謝の光を送ります。


そういえば アシュタールもさくやさんも、高次元の存在はみんな普段は

冗談ばっかり言って笑わせてくれます。

高次元の存在は、本当にいつも楽しそうです。

私達も いつも笑っていられるようになりましょうね~~~。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ あなたは 刺激が お好き??2 ]

昨日の続きです。

でも、遺伝子の中に組み込まれてしまっているのであれば、

もうどうしようもないのですか?

自分達では、この残酷なもの 争いを好む部分ははずせない・・

ずっとこのまま 低い波動でいなければいけないことになってしまうのですか?

では、アセンションは出来ないのじゃないですか?

「大丈夫です。 ズタズタにされた遺伝子を元に戻すようにすればいいんです。

いま テラの波動がとても上がってきています。

それに連れてあなた達の波動も上がり始めています。

波動が上がってくれば、”愛”の光を受け入れることが出来るようになります。

そうすれば 切られた遺伝子も元のようにつなげることが出来るのです。

とにかく 波動を上げるように・・・波動を上げることに集中してください。

それには、まず意識して 低い波動から逃げてください。

残酷なシーンのある映像、ニュース、読み物、それらを自分から遠ざけてください。

そして、もしそれらを目にして、何らかの快感を覚えた場合は自分を責めずに

自分の中にはまだその遺伝子があるんだということを認めてください。

判断はいりません。ただ 認めるだけでいいです。

そしてまた そこから離れてください。

出来る限り、自分のその部分を刺激されないように気をつけてください。

闇を好む存在は あなた達の波動を上げたくありません。

ですので、ここにきて ますますあなた達のネガティブなものを好む部分を刺激する策を

練っています。 彼らは 狡猾です。

反戦運動なども 争いと言う意味では 同じ土俵(波動)です。

上手く先導されないようにしてください。

よほど気をつけていないと 知らないうちに刺激されてしまいます。

出来る限り 波動の高い”愛”を感じられるもの、情報、と繋がるように

してください。

”愛”の光を受ければ、それを受け入れれば遺伝子の損傷は回復します。

少しずつでかまいません。無理をする必要はありません。

遺伝子の損傷が回復するにつれ、そのような刺激は不快なものになっていくでしょう。

一人でも多くの人の遺伝子が回復すれば 共有意識も変わっていきます。

あなた達に 愛と感謝と調和の光を送ります。

どうもありがとう」



アシュタール ありがとう。

私達からも 愛と感謝と調和の光を送ります。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ あなたは 刺激が お好き?? ]

9月もそろそろ終わりに近づいて来て、朝晩と言わず昼間もずいぶんと気温が

下がってきましたね。 布団厚いのに変えなきゃ・・って思いながら

めんどくさくて 薄い布団で小さくくるまりながら寝ているミナミです。

みなさんも お風邪などひかれませんようにお気をつけくださいね。

って、これで終わりのような始まりになりましたが~~~、

最近 なんでかな?って思うことがありまして・・・

人間って、平和でいたい、幸せになりたい・・って思いながら、

反面、すごく残酷なもの、戦いが好きなんですよね。

映画に関しても、平和できれいで何も大きな事件も起きず、愛にあふれた作品より

戦争や争い、そして結構 残酷で汚い映像の多い作品の方が話題になる。

まぁ、映画配給会社の宣伝なども大きく影響してるのでしょうが、

どんなに宣伝しても イヤなら誰もみないでしょう・・・

でも、それなりの興行収入はあるということは 見る人が多い・・ということ・・

ですよね。

何故なんでしょうか??

何故、人は お互い傷付け合う格闘技や戦争映画やゾンビゲームに夢中になるのかしら?

とても不思議なので、どうしてなのか?いつものごとくアシュタールにきいてみました。

「こんにちは、この質問は お答えするのがとても難しいですね。

たくさんの要素が入っていて、たくさんの答えがあります。

たくさん説明しなければいけなくなって来ますが、

本当に簡単にお話しするとすれば・・・

まず、人間が誕生した経緯からになります。

人類は 単純に猿から進化したのではなく、

宇宙から来た存在たちのDNAを加えられた人口受精によってつくられました。

その存在は、自分達の歴史の経緯から感情と言うものがほとんど失われてしまったのです。

感情を失い、”愛”の波動から遠く離れた波動になってしまったのです。

”愛”から離れた波動は 支配、分離、恐怖などを好みます。

そして、あなた達を支配するために あなた達の遺伝子をズタズタにしてしまったのです。

本来のあなた達は、もっと自由でした。

言葉ではなく エネルギーですべてを分かり合い、調和のエネルギーの中にいたのです。

でも、それはその存在にとっては不都合なので、遺伝子を操作することで

あなた達を 見えないエネルギーの檻に閉じ込めてしまったのです。

”愛”から離れた存在は、恐怖のエネルギーを栄養源としています。

ですので、あなたたちから出る恐怖やネガティブな快感のエネルギーを得るために、

あなた達の中に眠る(それはその存在達の中にもある遺伝子)

そのネガティブなエネルギーを好む部分を刺激するのです。

意図的に 格闘技をスポーツとして見せる興行をしたり・・これは、コロッセオなどで

行われていた、奴隷同士を戦わせて 周りではやしたてながら 殺し合いを楽しむ・・

のと同じ構図です。さすがに 今は殺し合いまでは行きませんが、

殺意などの要素を刺激するには十分です。

映画やテレビで残酷なシーンを流したり、

ニュースでも同じで 毎日世界で起きた残酷なシーンを垂れ流しています。

これは、すべて意図して あなた達の遺伝子を刺激するためになされています。

こうしておけば、あなた達の波動が低いままにとどまり、”愛”に近づくことが

出来なくなるからです。

少しショックですか?」




でも、遺伝子の中に組み込まれてしまっているのであれば、

もうどうしようもないのですか?

自分達では、この残酷なもの 争いを好む部分ははずせない・・

ずっとこのまま 低い波動でいなければいけないことになってしまうのですか?

では、アセンションは出来ないのじゃないですか?


続きは 明日 アップします。

闇を好む宇宙人による 人工授精、遺伝子操作の話は 

こちらの過去ログ

人間は 誰に 作られたのか?1

人間は 誰に 作られたのか?2

にも書いていますので、よろしければお読み下さい。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。






  [ 思考は・・現実化・・するはず・・なのに byアシュタール ]

昨日の記事の続きになりますが、アシュタールは思考は現実になる・・って言うのに、

どうしてすごく願っていても 現実にならないことがあるの? 

ここのところを やっぱり聞きた~~い!

「こんにちは、昨日の続きになります。

あなたの中の思考が投影されて 今の現実がある・・という話ですが、

あなた達のいる3次元と言うのはとても波動が重い次元ですので、

何か思考しても それが現実として表面に現れるのに時間がかかるのです。

水を動かすのと 粘度の高いゼリー状の液体を動かすのとをイメージしてください。

水は少しの刺激ですぐに波動を伝達できますが、ゼリーは重く水のようなわけには

行きません。それと同じです。

そして、思考は その時間を待てない・・と言うことが多いのです。

分かりますか?

例えば、あなたが大きな船の舵を持っていると考えてください。

船を 左に方向転換しようと思い 舵を左に回します。

でも、船は大きい分 ゆっくりゆっくりと動きます。

船に乗っているあなたは 

まるで 全く左に方向転換していないかのように感じるでしょう。

特に目印がない海の上では、動いている実感がわきません。

そこで あなたは不安になって 舵を右に動かしてみます。

そうすると 船はそのあなたの命令どおりに右に動きはじめます。

それでも あなたは船がちゃんと動いているか不安になり、

また左へ動かしたりしてしまいます。

かなり無理な説明になりましたが、このようなことをやってしまいがちなのです。

船には ちゃんと方向を示す計器があってこのようなことは起きませんが、

人生においてこのような方向をしっかりと示してくれる計器はありませんから、

自分の現実が本当にそっちの方向に動いているのか・・はっきりと分かりません。

ですので、思考を変えてしばらく経っても現実があまり動いていないと、

不安になって違う思考をしてしまうのです。

左に舵をきって、船はゆっくりゆっくり進んでいるのに、それが実感できないために、

不安になって 今度は左にきった舵を キャンセルしてしまうのです。

理解できますか?

これが こうなりたい、こうしたい・・と思っても 実現化しない理由です。

ですので、思考を変え、環境を変えたいと思ったら、思考を変えた時点で自信を持って

辛抱強くそれが現実化するまで 待っていてください。

そして、その変化に一喜一憂せずに そのことにあまりフォーカスせず、

後は船に任せて あなたは別のことをしていてください。

そうすれば 船が確実に動いている事を実感できるでしょう。

ただ、もしかして左に行ってはいけないときがあります。

例えば 左には大きな氷山があって そのまま左に進めば船は衝突してしまう・・

という場合です。

これは あなたのハイヤーセルフが俯瞰で見ていて 危険だと判断した場合などは

左に行くことを阻止されることもあります。

こうして 思考が実現しない・・と言うこともあり得るということも理解してください。

これで、現実化しないことの説明になったでしょうか?

あなたたちに 愛と感謝の光を送ります。」


アシュタール ありがとう。

あなたに愛と感謝の光を送ります。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ 自分が投影する現実 byアシュタール ]

昨日の夢の中で、人びとがどんどん別れていってたくさんのグループが出来ていく・・

というビジョンを見ました。

これは、どういうことなのか?アシュタールに聞いてみました。

「こんにちは、そうですね。

それぞれに 似た周波数(波動)を持った人たちが集まり始めています。

これは、周波数の違う人たちとは 接触しにくくなってきているということです。

自分の波動と違う人たちは 同じようにここ(地球)に存在しますが、

自分の周囲にはいなくなる・・、存在を感じられなくなる・・と言うことです。

どちらが良い、悪いではありません。

ただ周波数が合わないだけのことです。

テレビでも 周波数が違うと映らないのと同じことです。

周波数、波動と言うものは、みなさんが考えている以上にみなさんに影響を与えています。

今 あなたの周りにおきている現実が あなたの波動の投影です。

分かりますか?

もしあなたの周りに争いなどがおきている場合は あなたの中の怒り、不安、恐怖が

投影されていると見てください。

反対に、とても平和な毎日である・・と感じられるのならば あなたの中が平和で満たされて

いるからです。

そして あなたが関心を持つ・・フォーカスすることにあなたの現実はつくられて行きます。

例えば、病気になりたくない・・といつも考え、病気を怖がり、何かちょっとした不調が

あっても 大きな病気ではないかと いつもいつも脅えている人は 病気になりがちです。

何故、いつも私は病気ばかりしているのでしょうか?・・という人は

自分の中が病気に対する不安、恐怖で満ちているからです。

貧乏になりたくない・・と思う人も同じです。

お金がほしい、お金もちになりたい・・と思う気持ちは・・貧乏になりたくない・・という

気持ちの裏返しです。

貧乏になりたくない・・といつも考える・・事は、自分を貧乏だと認めてしまうことですから

貧乏になるという現実を創造します。

何故 私はいつも何をやっても上手く行かないのでしょう?・・と言う人は

自分は何をやっても思い通りにならないのではないか?と言う不安、恐怖で自分の中を

満たしているからです。

何をやってもうまく行く人は、上手く行くのが当たり前だと思っているから

上手く思い通りに行くのです。

分かりますか?

すべて 自分の中の波動が あなたの現実を創造します。

簡単なことです。

あなたが望む現実を、まずあなたの中に作ってください。

病気になりたくないのなら、健康でいるのが当たり前だという安心感と感謝で

自分の中を満たしてください。

お金のこともそうです。私は 満たされている、必要なものは 必要なときには

必ず手に入る・・と言う安心感と感謝の思いで満たしてください。

そして、必要以上には欲しがらないで下さい。

必要以上に欲しがるという気持ちは 不安と心配の裏返しです。

不安があるから 必要以上に欲しくなるのです。

必要なときに 必要なだけ 与えられる・・と言うことを確信していれば、

必要以上に欲しがる必要はないのですから・・・

あなたが望む現実を創造出来ますように・・・

でも、そうは言っても なかなか自分の現実は思ったとおりに動かない・・と

思っている方も多いと思います。

これについては また長くなりますので いずれ近いうちにお話したいと思います。

あなたに愛と感謝の光を送ります。」


ありがとう アシュタール!

私達からも あなたに愛と感謝の光を送ります。










スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。







  [ アセンション 実践編! ]

今日は 私がちょっと気になったニュースについて2つほど

書いてみたいと思います。

これは 私の意見ですので、そこのところご了承下さいね。

まず 1つめですが、yahooニュースより

今日発表された 「イグノーベル賞」という、「人々を笑わせ、そして考えさせてくれる研究」に

対して送られる賞に 『SpeechJammer(スピーチジャマー)』と言う

“おしゃべりな人を黙らせることができる”装置が受賞した・・と言うニュースです。

私には 詳しい原理は分かりませんが、そしてまだおもちゃ程度のもので、

実用化にはいたっていないそうですが、なんだか怖いです。

装置よりも 邪魔な人は強制的に機械を使っても黙らせてしまえ・・と言う発想が怖いですね。


それから2つ目は、

偽ゴールドが世界で大量流通?NY宝石店が偽地金を発見

詳しい記事は こちらの 井口博士のブログをお読み下さい。

今 世界に出回っている金塊の多くは タングステンに金メッキしたものであり、

重さも見た目もまったくわからないそうです。

ここでも 今までは絶対に大丈夫、

何よりもしっかりとした価値のあるものだと信じていたものが

実は 価値のないものだった・・と言う 価値観の崩壊が起きているのだと思います。

今までの社会システム、今まで絶対だと信じてきた価値観、がすべて金メッキだった・・

と言うことを 教えてくれているのではないでしょうか?

アシュタールも さくやさんも この私達の世の中は ほとんどのことが宇宙の真実と

真逆だと 言っていますしね。

早く この真逆の金メッキの世の中を抜け出し、本物の世の中に生きたいですね。



と、言うことで・・・・

テラと一緒に5次元へのアセンションを目指して・・・

10月28日日曜日に ワークショップを開催しま~~す。


今回は2本のワークショップをご用意しました。

もちろん 一部づつお受けいただけます。


1部は 「アセンション編!」

「とにかくアセンション! 波動を上げて テラと一緒に5次元へ!」と題してやります。

アシュータルも 波動を上げるには 笑う、楽しむ、喜ぶ、感謝する・・こと、

これが一番!って言っていますので、楽しみながら波動を上げていくワークをします。

社会生活するうえで 硬~~く閉じてしまったハートを 笑いながら、楽しみながら開き

開いたハートに光をいれることで 波動を上げて行きましょう!

すでに アセンションを経験しているアシュタールやさくやさんたち 先輩の

アドヴァイスメッセージも もらえま~~す!

アセンションはもうすぐそこまで来ています。

ワクワク ドキドキ 子供のようにハートで楽しみましょう!


2部は 「チャネリング編!」

「自分の中を浄化し、あなたのハイヤーセルフとチャネリングしよう!」と題してやります。

ハイヤーセルフからのメッセージを受け取るには、とにかくハートを開き、

素直に直感を受け取れる感性を磨くことが大事です。

ハイヤーセルフからのメッセージを受けることが出来るようになると、

あなたが思うように人生を送ることが出来るようになります。

素敵な人との出会い、自分にあった仕事が見つかる、、、、、、かも?

ハイヤーセルフと繋がるための ワークを楽しみながらみんなで体験してみませんか?

ここでも もちろん アシュタールやさくやさんのアドヴィスメッセージがもらえま~す。

と言うことで 詳細は


10月28日 日曜日 スピリチュアルワークショップ

「アセンション編」 12:00~15:00

「チャネリング編」 16:00~19:00

場所 サロンMuu

料金 「アセンション編」 ¥15750

   「チャネリング編」 ¥15750

定員 7~10名 


        になります。

皆様の ご参加お待ちしていま~~す。

ご予約は 電話 0466-43-5001 もしくは

ホームページのお問い合わせから お願い致します。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ 変化の時・・・アシュタールからのメッセージ! ]

アシュタールからのメッセージです。


「こんにちは、こうしてお話が出来ることに感謝します。

今、皆さんの波動がとても混乱しています。

古いシステムが崩壊し始め、今まで確固たる物だと信じていたものに

不信感が芽生え、そして深いところで それを知っていた・・と言う矛盾に

混乱してます。

なんとなくだるい、気が滅入る・・・

もう忘れていた昔のことを思い出し悲しくなったり、怒りが出てくる・・・

漠然とした不安感で気持ちがざわつく・・・

などの状態にある人が多いと思います。

これは、変化に付随する現象ですので 必要以上に不安がらないで下さい。

あなたの深いところで変化が起きているのです。

ただそれだけです。

そのようなときには、何とかしようとジタバタしないで、

すべて自分が知っていますから、自分を信頼して ゆっくりと過ごしてあげてください。

さなぎの中で 幼虫が溶けて別の形態を作っている工程だと思ってください。

さなぎの中では大きな変化をしていますが、外からは何が起きているのか見えません。

そして、さなぎの中の幼虫は誰に教わらなくても 蝶になります。

さなぎ自身が知っているから、そのままに任せてじっとしています。

分かりますか? 同じことがあなたの深いところで起きています。

気持ちがザワザワするとき、不安で仕方ないとき、やる気が出ないとき・・・

変化が起きていることを信じて ゆっくりと自分がしたいことをしてください。

眠ければ、時間が許す限り眠ってください。

何が起きているのかを 顕在意識で探る必要はありません。

時期が来ればその変化が 表に出てきます。

それまで 放っておいてください。

これから、みなさんに このような変化の時が訪れてきます。

そのとき この情報を思い出して 自分を信頼して任せてください。

あなた達に 愛と感謝の光を送ります。」



ありがとう、アシュタール!

私達からも 愛と感謝の光を送ります。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ 5次元って、こんなところ byさくやさん ]

これから アセンションして5次元に移行する・・って言われるけど、

チラチラと5次元の情報は耳にするけど、でもよくわからない・・・

一体今の世界と何が違うのか? ちょっと教えてぇ~~、さくやさ~~ん!

「言葉では やっぱり限界があるけど、出来る限り頑張るわ・・・

まず、3次元とは”愛”の波動が違うのね・・・”無条件の愛”で満たされているの。

あ、でも ここで間違わないでほしいんだけど・・ここでも完全に”愛”だけではないのよ、

もしかしたら、完全に100% ”愛”で満たされなければアセンション出来ない・・って

思ってない??

そんなことは 無理よ・・だって、”100%愛”の存在は、絶対無限の存在だけなんだから・・

分かる? 次元の違いって、ものすごくざっくり言ってしまうと ”愛”の割合?なの。

”愛”の割合が増えるごとに次元が上がっていくわけ・・

結局 どの存在、どの次元の存在も その”100%愛”、絶対無限の存在に戻る事を

目的としているのよ。

だから、5次元に上がれば すべてが無償の愛に満たされているわけではないの。

ただ、今のあなた達の3次元よりは はるかに”愛”の割合が大きいってこと。

ここまで 大丈夫かしら?

5次元は 3次元より”愛”の割合が多いから、ネガティブなものはずっと少なくなる。

と言うことは、まず3次元のように 弱肉強食が無い・・・

何かが何かを捕食して食べる・・事がなくなるわね。

すべて半霊半物質だから 食べる必要もない訳だけど、なんにしろ弱肉強食的な考えは

全くないから、獰猛な動物もいないし、毒をもった昆虫類もいない。

他の存在に危害を加えるものはいない・・と言うことね。

ライオンのような猛獣と 馬のような草食獣が仲良く遊んでるわよ。

どこにも その弱肉強食のような 緊張感はないわ。

そして、環境もとても穏やかね。

極端に寒いところも無ければ 暑いところも無いし、いつも どこでもだいたい平均して

ちょうどいいくらいの気温で保たれている。

軽い四季はあるけど・・まぁ 常夏って感じかしら?

景色もとてもきれいよ・・いろいろな色で満たされているわ。

そして、ご存知のとおり 思考はすぐに現実化する。

欲しいものは すぐに手に入るわ・・って言うか、すぐに作り出せる・・って言った方が

正解かしら・・だから 人からもらう必要はないのね。

だから 3次元でよくある・・誰かから 奪う・・なんて、全く考えられないことね。

いつでも どこにでも 自由に行けるし、何でも出来る。

エネルギーで分かり合えるから、すべてわかるし、誰かを疑う・・とかなんて全くない。

たとえ一人でいても 共有意識と繋がっているのがはっきり分かるから、

寂しさなどを感じることもないし、何らかの制約のあるグループなど作る必要もない。

もちろん お金という概念もないわね。すべて共有しているんだから・・

誰かが リーダーになって誰かを指図することもないし、、、

集団行動をすることもない、、、

表現は自由で、絵でも、ダンスでも、詩でも、自分の好きに表現して発表できる、、

それを見たい人だけがみる、、

そして周波数の似た人たちが交流するから、

争いごとや意見の違いなどで対立?することもない。

今 考え付くのはこんな感じかしら?

あと 何か聞きたいことあるかしら?」




話を聞いていると、ものすご~~く素敵なところで、ほんとに早く行きたい!って

思うんだけど、、、

「、、だけど???」



あまりにも 順調?って言うか、、、すべてが思い通りに行き過ぎて、、、

ちょっと退屈?しないかな??って、3次元的に思ってしまうんだけど、、、

「退屈? 生きることに飽きる? 面白くない? ってこと??

退屈・・っていう概念は全くないわね・・どうしてか?って?

それは 常に今、この瞬間を生きているから!

今 この瞬間がすべてだから・・今 この瞬間を楽しんでいるから・・

そして 時間は直線で無いことを知っているから・・

分かるかしら? あなた達にとって 時間は直線だという認識があるけど、

高次元では 時間は直線ではなく、連続するものではないの。

だから、このままこの現実が続くと退屈する・・と言う概念はないのね。

この問題は あなた達にはまだ理解しがたいことだとは思うけど、

5次元になると 時間もなくなるから この”今”がすべてなの。

だから 退屈なんて概念はないのよ。

あ、そして ”死”という概念も かなり違う物になるわね」



う~~~ん、ちょっと訳が分からなくなってきたので、今日はこの辺で・・

さくやさん ありがとう。

また教えてね~~~(^-^)ノ~~











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ 真剣に遊ぶ・・・byさくやさん ]

あちらこちらで すごいことになっていますね・・・

っていうか、本当にもうあちら側の人たちは、なりふりかまわず・・

って感じですが、どうなんでしょう?

マスコミも 一生懸命煽っていますが、、さすがにもうバレバレで、

たくさんの人たちが もうお腹いっぱい・・勝手にやってくれぇ~~・・

っていう風潮になってる様に感じるのは私だけでしょうか?

あちらの方達は、アジアで反日デモを起こし、それから戦争に持っていく・・

中東では 反米テロを起こし、戦争を仕掛ける・・・

とにかく マッチポンプで 何が何でも戦争を起こしたい・・

まぁ、性懲りもなくまだやってますよね。

本当に 2極化がはっきりしてきていますね。

だけど どんなに一部の人たちが 戦争したくて煽りに煽っても、

いろいろ気がついた多くの人たちが 冷静に 霊性に判断して 動かなければ

かの人たちは何も出来ないんですよね。

ですので 私達は 同じ土俵(怒りや不安などのネガティブなエネルギーを持つ)

に立つことなく、

しっかり自分の中心を保ち 光を保ち 波動を上げることに

集中していきたいものです。

先日、私はアセンションに向けて動きます・・・と宣言しましたが、

えっと、これは眉間にしわを寄せながら、すべてを犠牲にしてまで頑張るぞ~~!

とかではなく・・・もしかしたら そういう風に思われた方もいらっしゃるかも知れないと

心配になっちゃったので・・・とにかく 今このときを心行くまで楽しむぞ~~と言う

宣言とお取り下さいませ~~!


「波動上げるニャ深刻さは要らぬ、楽しく遊べばそれでいい」・・ってね(笑)o(〃^▽^〃)o


波動を上げるのは 笑うことが一番だそうです。

楽しむこと、笑うこと、喜ぶこと、そして感謝すること・・だそうです。

そこにはネガティブなエネルギーは存在できないからです。

でも、そんなにいつもいつも 楽しい事ばかりじゃないし・・って、

思っているそこのあなた・・

さくやさん(5次元の存在)からのメッセージをお聞き下さい。

「楽しい事・・ワクワクすることは・・自分で積極的に作らなきゃいけないのよ。

他の誰かが 楽しくしてくれるなんて事はないんだから・・

同じ事をしていても それをつまらなく思うか?楽しく感じられるようにするか?は

あなたの心の問題なのよね。

見方を変えるだけで ずいぶん違うのよ。

例えば、毎日しなければいけないこと・・ご飯を作ることでもそう!

パスタをゆでるときでも あ~~、つまらない、早くゆでて食べて、あれしてこれして・・

もう忙しいわぁ・・早く出来ないかしら・・ぶつぶつ・・って思いながらするのと、

あのレストランで食べたパスタの茹で具合最高だったわねぇ、あの硬さに茹でるにはどうしたら

いいのかしら?、袋には13分って書いてあるけど、固めにゆでたいから12分くらいかな?

ちょっと試してみようかしら?・・そうそうこれこれ・・この硬さよねぇ~~、う~~ん

ばっちりじゃな~~い、おいし~~い! 私ってやるじゃないのよ~~!・・って

思うのとどちらが楽しい?

同じ時間を過ごすなら、楽しいほうがいいよね?

それには ちょっとした考え方、ものの見方を変えるだけで ずいぶん違ってくる。

真剣に遊ぶと 本当に楽しいことが増えてくる・・毎瞬毎瞬が楽しくなる・・

楽しいと、ウキウキしてると その波動が また楽しくてウキウキする現実を

連れてきてくれるから、また楽しくなる・・そしたら いつも楽しくなる!

分かるわよね?・・ちょっと、「分かっちゃいるけどぉ~~」っって言ってないで、

楽しいほうを、ウキウキするほうを選びたかったら、とにかく行動してご覧なさい。

楽しいことは自分で作るのよ・・で、どんなに工夫しても楽しくならなかったら、

それは 心が望んでいないことだから、辞めた方がいいわね!

すべてを選ぶのは あなた自身だって事・・

すべてはあなたの心の持ちようで変わるって事・・!

5次元は 楽しいわよ~~~! あなた達と会えるのを楽しみにしてるわ」



はい!さくやさん ありがとう!

みなさ~~ん、真剣に遊びましょうね~~、

そして 波動を上げて5次元に行きましょう~~~












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。





  [ そのとき家族は?恋人は?どうなるの? ]

夏の疲れのせいか?はたまた波動の変化のせいか?

身体がだるくて 眠くて 眠くて これを書きながらも

だる~~んとなっているミナミです。

この時期 いろいろあるそうですので 

皆様も お身体お大事なさって下さいね。

さて、この前のアシュタールのメッセージで、5次元に上がるとき

家族は、恋人は、どうなるの?

同じ選択をしない身近な人たちはどうなるの?・・という質問を

たくさん頂きましたので、アシュタールに聞いてみました。

「こんにちは、こうして話が出来ることに感謝します。

今から話をすることは、あくまでも今のタイムラインを読んでのことですので、

それを理解してください。

これは たくさんのパラレルワールドのひとつのラインです。

テラが脱皮して、テラと共に5次元に行く人と 3次元のテラを選ぶ人がいると

言いました。 

そして、その人たちはもうすでに別れ始め 今もどんどん接触がなくなってきていますので

いなくなっても気がつかないでしょう・・

では、毎日会っている家族や近しい人たちはどうなるのでしょうか?・・

ということですね?

恋人、夫婦、親子、であっても、それぞれに選択が違う場合があります。

分かりますか?

まず 脱皮が最終段階に入ると、みなさんはちょっとした気絶状態になります。

それがどのくらいの長さか・・は分かりません。

そこには時間が存在しませんので・・

そして 脱皮が終了した段階で 気絶から目を覚まします。

3次元に残った人は目を覚ますと 今までいた人がいなくなっている状態になりますが、

それに全く執着することはないのです。

説明は難しいのですが・・簡単に言えば・・あ~、あの人がいないわ・・

どこに行ったのかしら?・・まぁ、いいか・・って、いう感じでしょうか?

そして 時間が経つにつれ 記憶が薄れ いなくなったことも忘れてしまいます。

5次元に上がった人も同じようになります。

5次元に上がると 思考 感覚がどんどん変化していきますので、それにつれ

今までのことを 違う見地から見るようになります。

今まで いろいろなことに制約があった3次元での出来事が すべて幻であった・・と

認識できるようになります。

このように、それぞれに別の次元を歩みはじめることになります。

小さな赤ちゃん、ペットなどに関しては、また少し別の問題になってきますので、

またいずれお話したいと思います。

すごく ほんとにすごく簡単にお話しましたが だいたいこんな感じだと

理解してください。

何も心配することはありません。

そのときになれば 自分の選択に沿って すべてはスムーズに移行します。

あなた達に 愛と感謝の光を送ります」


ありがとう アシュタール。

私達からも 愛と感謝の光を送ります。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ 5日間のメッセージについて・・・・ ]

この5日間 何だか今までの集大成のような

アシュタールとのやり取りになりましたが、

9月の始めの”富士山の叡智”からのメッセージを受け取った頃から

やっぱりなにかすごく変わった?動いた?ようです。

さくやさんも アシュタールも何だか本気モードみたいで、

急いでいる感じがします。

なにがどうなっているのか・・教えてはくれませんが、

そろそろ本気でかからなければいけないのではないでしょうか?

ここまでアシュタールが突っ込んでいろいろ教えてくれた意味は

何なのでしょうか?

一番は やはり自分でしなさい・・ということだと思います。

インスタント次元上昇・・なんちゃってアセンションは・・ない・・

と言うことをすごく言われたのだと思います。

そして、本当に もう本気でかからないといけないんだと思いました。

9月に入ってから、日本だけでなく 世界中でいろいろ崩壊が目に見えて

始まっています。

政治の混乱、金融の崩壊(表向きは、金融緩和などで株が上がったりして

崩壊なんていう風には見えませんが、実体経済はぼろぼろです)

そして今までにないような 豪雨、洪水、旱魃、台風、地震・・

これで危機感を感じずにいたら・・、このまま誰かが何とかしてくれる・・

って思っていたら、どうなるのでしょうか?

高次元の存在たちは 本当に一生懸命 無償の愛で手助けをしてくれています。

それなのに、当の本人達が のほほ~んと他力本願でいていいのでしょうか?

まぁ、このまま3次元を遊ぶ・・という選択をするのも自由なのですが・・

テラと共に上昇したいと思うのならば、やっぱり本気にならなければいけない・・

アシュタールとのやり取りをして 心からそう思いました。

私は、本気ですべてにおいてアセンションに向けて動きます。 











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ アセンションについてのいろんな疑問をアシュタールに聞いてみた!final ]

昨日の続きです。


☆ 私が体験したことがある ”絶対幸福”の光を降ろしてもらえれば

すべての人が すぐにアセンション出来ると思うのですが・・・

どうして あの光を降ろしてもらえないのでしょうか?

「絶対無限、根源の存在は、体験がしたいのです。

多くの体験 多くの経験がしたいのです。

ですから、すべての魂が自分と同じ(根底は同じなのですが)様にただ光だけに

なりたくはないのです。

いろいろな経験がしたいから いろいろな次元をつくり いろいろなキャラクターをつくり

そこから情報を得ているのです。

言っている意味が分かりますか?

そして、あなたが経験した光は 今から行く5次元への道しるべです。

何もないと 5次元がどのような光で満ちているか?

どのような世界なのかわからないので・・

このようなところですよ・・と道しるべを示せば、イメージが出来きやすくなり 

5次元を目指す気持ちが強くなるからです。

多くの人が あの光の経験をしています。

そして その光はその人たちの経験を通して

あなた達の共有意識にしっかりと記憶されました。

ですので、あの光を降ろしてもらって 全員が一斉にアセンションすることは

ないと思います。」




☆ では、一度3次元を選んでしまった人たちは もう5次元へは移行できないのですか?

「それはありません。

本人の魂が時期が来たと思えばいつでもアセンション出来ます。

今回のように テラと共に大勢が一度にアセンションすることはとても珍しいことですが、

個人的にアセンションすることは その個人の時期が来ればいつでも可能です。

しかし、多くの場合が 身体を脱いでのアセンションになるでしょう。

これは 従来の輪廻転生からの逸脱になり、もう3次元は経験しなくていい・・と、

本人が覚醒した時に 5次元へアセンションします。

しかし、今回のように大勢のエネルギーと同調したときの方が アセンションはしやすくはなります。

分かりますか?」




☆ 5次元に移行した生命はどうなるのでしょうか?

「5次元に移行した人たちは、光を取り入れる割合がどんどん増えていき、

半霊半物質になります。

光が満たす割合がおおくなり 今よりは”愛”・・・これは 男女、家族、友、などへの

狭義の”愛”ではなく 無条件の絶対無限の”愛”に満ちてきますので、

皆が 調和 融合の方向へ進みますので、共有の社会になります。

個人の所有と言う概念が ほとんどなくなります。

これは、今の世の中の 共産主義的なものとは 全く違います。

すべては 皆の共有になり 権力者、支配者などはおらず、すべての生命が平等で、

尊敬されるものとなります。

そしてエネルギー(テレパシーなど)でコミュニケーションをとりますので、

すべてが開示され 隠し事が出来ません。

人びとは それぞれに得意な分野を楽しみ 社会のために働きます。

もちろん 金融・・お金という概念は存在しません。

コミュニティーも 流動的で 拘束や規則なども存在せず 自由に好きなように

いろいろ行動することになります。

とても長くなりましたが、これまでの話は理解していただけましたでしょうか?

すべては 自分の選択にあります。

自分がどうしたいか?で すべては決まります。

自分の選択に 責任を持ってください。

あなた達に 愛と感謝の光を送ります。」



私の無茶振りの質問に答えてくれてありがとう、アシュタール!

私からも 愛と感謝の光りを送ります。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。





  [ アセンションについてのいろんな疑問をアシュタールに聞いてみた!ver.4 ]

昨日の続きです。


☆ 宇宙船の中には ライトチェンバー?でしたっけ?と呼ばれる機械があって、

  その中に入れば 身体にも精神にもヒーリングが起きて 

  切られていたDNAをつなぎ合わせ

  本来の能力を取り戻し すべてのネガティブなものを

  削除することが出来て 波動が上昇することが出来る・・

  って聞いたことがあるのですが・・


「ライトチェンバーですか・・・あることにはありますが・・・

それはすべての人に適用できるとは限らないのです。

それを使うにも準備が要ります。

分かりますか?

例えば、逆上がりが出来ない人がいるとします。

その人が 逆上がりが出来ない理由はいくつかあります。

身体を支える腕の筋力が足りない、

地面を蹴る力が足りない、

蹴るタイミングが違う、

などなどなのですが、

ここにも 恐怖心が大きく関係します。

筋力を鍛える方法などは 私達が伝えることが出来ます。

しかし、タイミングなどのコツをつかむのは 自分でやらなければいけません。

自分で何度も繰り返し練習して はじめてコツをつかみ、

そしてまた練習して 成功する頻度が上がり そうすれば自信がついてきて

逆上がりに対する恐怖心がなくなって 当たり前のように逆上がりが出来るようになる・・・

この過程が大切なのです。

そして これも 実際に行動しないといけないのです。

どれだけ本を読み イメージトレーニングだけをしても、上手くはなりません。

知識は知識でしかないのです。

知識を 叡智に変えるには行動しなければ 身にはつかないのです。

実際に鉄棒を握り 足で地面をけり 腕で身体を支え 逆上がりをする・・

この行動が自信に繋がるのです。

先ほどの場所を変える話ですが、これも同じです。

公園の鉄棒では出来ないから、立派な施設の揃った体育館でやりたい・・と思い

体育館に行ったとしても、やらなければいけないことは同じです。

筋力を高め、練習を繰り返し コツをつかみ 自信をつけて恐怖心をなくしていく。

そして 逆上がりに恐怖心がなくなったら 今度はもう少し高度な技に挑戦して

同じようにそのことへの恐怖心をなくしていく。

そうして どんどんやっていくうちにすごい技を身に着けることが出来るのです。

逆上がりが出来ないうちから 機械でどんなに筋力だけをつけても 

本をいくら読んでも 段違い平行棒のウルトラCが出来ないのと同じです。

分かりますか?

では、テクノロジーを使って”恐怖心”をなくしてしまえばいいのでは?・・

という考えですが、それはとても危険です。

度重なる挑戦、地道な練習、小さな成功の積み重ね を通して自信を得ることが出来

恐怖心を克服していくのです。

ここで、その過程を経ず”恐怖心”だけを取り除いてしまったら、

逆上がりがやっと出来るくらいの筋力とテクニックしかないのに、

いきなりウルトラCをやろうとしてしまいがちになります。

そして 大怪我をしてしまいます。

分かりますか? とても危険です。

恐怖心を取り除くのは 小さな自信の積み重ねなのです。

自分を上手にコントロールすることが出来ないうちに ライトチェンバーのような

テクノロジーに頼るのは こういう理由で危険です。」


☆ 私が体験したことがある "絶対幸福”の光を降ろしてもらえれば

すべての人が すぐにアセンション出来ると思うのですが・・・

どうして あの光を降ろしてもらえないのでしょうか?


続きはまた明日アップします。












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。





  [ アセンションについてのいろんな疑問をアシュタールに聞いてみた!ver3 ]

昨日の続きです。


☆ では、3次元に残ったテラと表面の生命はどうなるのでしょうか?

「そんなに長くは テラの表面にはいられないでしょう。

テラの表面、気象や地殻などに大きく変化が訪れるでしょう。

もともと 他の惑星でも 惑星の表面に生命体がいることの方が

珍しいのです。」




☆ それは、今言われている ポールシフトなどの天変地異による終末が訪れる・・

  と言うことですか?

「今の みなさんのエネルギーからみるとその可能性は高いですね。

それはテラ自体が原因の天変地異よりも 人類の想念が引き起こす出来事による

可能性の方が高いでしょう。

でも、それはそのときになってみないと分かりません。

そのときの その表面に住んでいる生命体(主に人類)の共有の意識が

何を選ぶか・・によります。」




☆ そのときには 今一説で言われている様に、宇宙ファミリーの宇宙船がたくさん来て

  助けてくれるのでしょうか?

「それも 今の時点ではわかりません。

そのときの皆さんの波動で 天変地異は起こらない可能性もあるからです。

助けを必要としない・・と決定することもあるかも知れません。

私達は そのときの共有意識を読んで どうするかを決めます。」




☆ もし、そのとき助けを求めて 宇宙ファミリーが来てくれるのであれば、

  その人たちもアセンション出来るのですか?

  宇宙船の中で 宇宙ファミリーが真実を教えてくれる事で 目覚めがおきて

  すぐにアセンション出来る・・と言うことを聞いたことがあるのですが・・

「まず 最初の質問ですが、、私達の宇宙船があなた達を物理的に救助することは

(絶対無限の存在が許せば)可能です。

ですが、それはアセンションとは関係ありません。

テラの表面にいられなくなった人達を、別の惑星にお連れすると言うことは出来ます。

しかし、それは場所が変わるだけです。

お連れするのは 同じ物質次元の惑星です。

分かりますか? アセンションは 次元が上昇する・・と言うことです。

別の惑星に行くのと、アセンションは別物です。

そして、真実を教えてもらえると目覚めがおきて アセンション出来るか?と言う質問ですが、

これは、少し難しくなります。

真実を知ることは とても大切なことで目覚めを起こすとても大きな要因になります。

ですが、真実を知って目覚めたからといって、すぐにアセンション出来るかと言うと・・

なかなか難しいです。

先ほども言いましたが、”恐怖心”がアセンションの妨げになっています。

真実を知ることで、今まで見えなくて怖がっていたことに対する”恐怖心”は

少なくなりますが、自分の中にある深く入り込んでしまっている”恐怖心”を

取り除くには、自分自身の覚悟・・といいますか、かなり大きな変化への決心を

しなければいけないのです。

それには、少しずつ実践を繰り返し、少しずつ自信を取り戻し、少しずつ”恐怖心”を

取り除いていかなければいけないのです。

これは、誰にも代わってもらえない・・自分自身でやらなければいけないことです。

分かりますか?」



☆ 宇宙船の中には ライトチェンバー?でしたっけ?と呼ばれる機械があって、

  その中に入れば 身体にも精神にもヒーリングが起きて 

  切られていたDNAをつなぎ合わせ

  本来の能力を取り戻し すべてのネガティブなものを

  削除することが出来て 波動が上昇することが出来る・・

  って聞いたことがあるのですが・・



すみません、また長くなりますので この後は明日アップさせて頂きます.












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。





  [ アセンションについてのいろんな疑問をアシュタールに聞いてみた!ver.2 ]


昨日の続きです。


☆ その3次元の残る生命と5次元に移行する生命の違いはなんですか?

どこにその分かれ目があるのですか?


「まず一番は”恐怖心”です。

恐怖心を多く持っていると 波動を上昇させることが難しいのです。

すべての・・といっていいくらい・・ネガティブな感情、思考は恐怖心から

発生します。

これは、生命維持だけではなく、自分の内面を隠せない、すべてがお見通しになって

しまう・・事への恐怖も含みます。

というか、そちらの方が大きいですね。 

分かりますか? 恐怖心を手放さないと 波動は重いままになってしまいます。

波動が重いままだと テラと共に5次元へ移行できないのです。

どこに行くかは 誰が決めるものではなく 自分で決めるものなのです。」




☆ では、3次元の人たちから見れば、5次元に上がった人たちは突然消えてしまった・・と言う

  認識になるのですか?

「ほとんど いなくなった人たちのことを認識できない状態になるでしょう。

と言うのは、それまでに3次元のテラの上でも 大きく分離が起きていますから、

3次元に残る人たちの周りには 同じ意識の人たちが集いますから、

5次元に移行する人たちとの交流がほとんどなくなっていますから、

いなくなっても分からないんです。なんだか、人が少なくなったような気がする・・

程度です。理解できますか?」




☆ なんとなくですが・・例えば、すごく簡単に言っちゃうと、格闘技が好きな人の周りには

  格闘技が嫌いな人はあまりいない・・みたいな感じですか?

「かなり無理がありますが(苦笑気味)、、、そんな感じでしょうか・・」


☆ では、3次元に残ったテラと表面の生命はどうなるのでしょうか?



この続きは また明日・・












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ アセンションについてのいろんな疑問をアシュタールに聞いてみた! ]

早いもので 気がついたら9月ももう中旬!

今年も後3ヶ月ちょいで終わろうとしています。

ところで 2012年の話はどうなってるのかしら?

あと3ヶ月だというのに 特に何も変わらない気が・・・

ここで、この問題についてアシュタールに聞いてみました。



☆ 2012年12月22日とか23日に 何かが起きるって言われてますけど、

これに関して何か教えてもらえますか?

「こんにちは、あなた達に愛と感謝の光を送ります。

これから話をすることは、今のあなた達、そしてテラ(地球)の共有意識を読んで、

そのエネルギーからこうなる可能性がある・・・と言う事をお話するということを

理解したうえで聞いてください。

未来は、意識が変われば違う未来へと移行しますから・・・

ここまで大丈夫ですか?


今の予測では、そのあたりにテラが3次元のテラから5次元のテラへ分かれます。

テラの精神体が5次元に移行するのです。

テラが 脱皮するみたいな感じで捉えてください。

ですので 3次元にもテラの身体(実質のテラ)は残ります。

そして、その5次元のエネルギーと同調できる生命は 一緒にテラの精神体と共に

5次元に移行します。

3次元のエネルギーに同調する生命は そのまま次元のテラと共にいます。」




☆ それは ある日突然起きるのですか?

「突然といえば 突然ですが・・・

その当事者は たぶん認識できないと思います。

身体を脱いだ直後は ほとんど身体にいたときと意識が変わらないので、

身体を脱いだこと自体が 分からないと思います。

そして、少しずつ周り(世界)が変わっていっていることに気がつく程度です。

3次元に残った人たちは 特に何も分からないでしょう」



☆ その3次元の残る生命と5次元に移行する生命の違いはなんですか?

どこにその分かれ目があるのですか?


長くなりますので、この続きは明日アップさせて頂きたいと思います。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。







  [ 言葉のもどかしさ・・・ ]

このごろ つくづく”言葉”って不便だなぁ~~って思うんです。

アシュタールのメッセージをお伝えしていると、ほんとに 言葉って

ある意味 邪魔だナぁ~~って・・・

アシュタールのメッセージも言葉に翻訳しちゃうと ニュアンスが変わるところが

出てくるし・・いつもアシュタールから「その言葉でではなくて、こちらを使ってください」

なんて言われます。

言葉にすると 誤解が生じることがあるので アシュタールも言葉には

とても気を遣っています。

アシュタール曰く・・ 

「深いところでは 言葉にする前にもうエネルギー同士で

会話してますが、でもやっぱりまだ言葉の力は大きいから、

言葉はとても大切に扱わなければいけません。」


そういえば、言葉ではいい事を言っていても 何か違うぞ・・って感じることって

ありますよね・・・

それと反対に 乱暴な言葉を使ってても なんか優しさや温かさを感じる事もある・・


それって やっぱりエネルギーで分かっちゃうんでしょうね?

と言うことは エネルギーをしっかり感じることが出来るようになれば、

何が真実か、どれが本当なのか? 分かるようになるんじゃないでしょうか?

これが よく言う 新しい世の中はすべてお見通しになって 隠し事が出来ない・・

て、ことなのかしらねぇ??

エネルギーで意志疎通が出来るようになれば、言葉では話せない植物や石や動物たちとも

会話が出来るってことでしょ?

テラ(地球)とも意思疎通が出来たら 

今までみたいな環境の汚染も出来なくなりますよね。

早く エネルギーで会話が出来る世界が来ないかなぁ~~~。

なに考えてるか バレちゃウのは、ちょっと恥ずかしいけど・・・・(^▽^;)











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。







  [ 続、アシュタールからのメッセージ! ]

昨日に引き続き アシュタールがみなさんと話がしたいということなので

メッセージをお伝えします。

「こんにちは、またこうして話を聞いてもらえることに感謝します。

もうあなた達には リーダーは必要ありません。

数人の強いリーダーに あなた達の権利 未来を託す必要はありません。

それを望むのは 古いシステムの名残です。

それをまだ認めてしまうことは、

世界統一政府(闇の存在の目標とする世界)を

作ることに協力してしまうことです。


あなたたちは 誰かに従う、導かれるような 存在ではありません。

新しい世の中を作るのは 誰でもなく あなた達一人一人の仕事です。

誰かに 自分を託すのはもうやめてください。

それは まだ未熟な子供のすることです。

大人は すべてを自分で決め 自分で行動し 自分で責任を取るのです。

自分が自分に対してしっかりと責任を取る・・

と言う覚悟の上ならば何をしようと自由です。

誰かに自分の運命を託すのは・・自分で責任を取りたくない・・というエゴの気持ちからです。

そして 自分みたいな 小さな存在が何も出来ない・・

大きなことは何も変えることが出来ない・・

という考えは、違います。

一人一人が、自分はどうしたいのか?、どういう世界に身をおきたいのか?

をはっきりと自分で考え、それに向けてどうすればいいかを認識すれば、

行動が変わり 波動が変わり 周りの世界が変わります。

そして、グループや結束も要りません。

自分ひとりでいいのです。

自分ひとりだという認識で動いていれば、自由にいろいろな事が出来ます。

ばらばらに動いているように見えますが、底の方(潜在意識?魂?)では

すべては繋がっていますから、一人ぼっちではなく 寂しさもなく 自由に行動できます。

頑ななひとつの世界を作る必要は全くありません。

それぞれの魂が心地よいと感じる世界がたくさんあっていいのです。

分かりますか? それぞれに こうありたい・・と思う数だけの世界があるのです。

大きな社会では すべての人が満足できません。

同じ感性を持つ人たちが集まれば 満足できる社会が出来ます。

しかし そこにも拘束は 全く必要なく いつでも流動的に動く社会です。

繋がりあったり 離れたり また別のつながりを作ったり・・

自由です。すべては あなたのやりたい様に出来るのです。

あなたが あなたのリーダーです。

他に そのリーダーを求めないで下さい。

もう一度言います。

あなたは 誰かにリードしてもらわないと何も出来ないような 小さな存在ではありません。

これからは 今までのような強いリーダーシップは必要ありません。

このメッセージが 皆さんのハートに届きますように・・・

あなた達に 愛と感謝の光を送ります」



ありがとう アシュタール。

私達からも 愛と感謝の光を送ります。












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。









  [ アシュタールからのメッセージ! ]

今日は みなさんとアシュタールがお話がしたい・・と言うことなので、

アシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは、こうしてみなさんとお話が出来ることに感謝します。

今日は、アセンションについてもう一度お話したいと思います。

まず アセンション・・次元が上昇するということは・・

大人になる事なのだ・・と言うことをしっかり理解して下さい。

大人になる・・と言うことは、自分に責任を持つ・・と言うことです。

次に行く5次元では 思考がすぐに具現化します。

自分が考えたことが すぐに実現するのです。

ですから 自分の思考、特に感情的思考をしっかりコントロール出来ないと、

とても大変なことを引き起こすことになりかねません。

自分の思考に責任を持たなくてはいけません。

子供の振る舞いは許されないのです。

ここまで 大丈夫でしょうか?

何度も言いますが、私達は手助けをすることは出来ますが、

最終的に 自分達を次の次元に運ぶのはあなた達なのです。

わたし達(宇宙ファミリー)が姿を現して 今までのこと、真実をすべてお話するのは

簡単ですし、私達も一刻も早くそうしたいと願っています。

でも、このメッセージを読んでくれている方達は 準備が出来ているでしょうから

大丈夫なのですが、まだ準備が出来ていない人たちもたくさんいます。

今の世の中のシステムがすべてだと思っている人たちがたくさんいます。

その人たちにとって、私達のもたらす情報はとても受け入れがたい物なのです。

ちょっとショック療法になるけど、そうすれば目覚めるんだからいいのではないですか?

という考えがあるのも知っていますが、それはかなり危険なことです。

今まで信じてきたことがすべて作られた事で 真実は全く違うところにある・・

と言うことを一度に知らされた人たちは、パニックを起こし、

何が起きているのか分からない恐怖と 

自分達に偽の情報を教えてきた人たちに対しての憎しみ

などで心がいっぱいになるでしょう。

それでは 反対に波動を落としてしまいます。

私達は、少しずつ真実を知って 自然に受け入れられる様にしていきたいと

願っています。

少しずつ、本当は自分達は何者であるか?

本当は とてもパワフルな存在で、愛に満ちている魂なのだ・・と言うことを

少しずつ 思い出して欲しいと思っています。

そして 少しずつ自分のパワーをコントロールする術を学んで欲しいと

思っています。

これは 誰も代わることが出来ないのです。

自分で 学ぶしかないのです。

すべては あなた達自身が実行しなければいけないのです。


先ほども言いましたが、次の次元では 思考がすぐに現実化します。

そのためには ネガティブな感情、思考をしっかりと手放して 

軽い波動でいなければいけません。

その時は すぐそこに来ています・・急がなければいけませんが

焦ってはいけないのです。

私達も とても長い間 忍耐しています。

でも、ここで焦って行動してしまえば、今までのことがすべて無駄になってしまいます。

あなた達が 早くすべてを明らかにして、新しい世の中に移行したいと

強く願っていることも知っています。

まだかまだかと イライラしていることも わかっています。

ですが 焦らないで下さい。

すべては 上手く行っています。信じてください。

これを読んでいるあなた達には もう明らかに 次の世の中が見えていると思います。

もう 今までのように隠し事は出来ず、今までのシステムは崩壊し始め、

すべての真実が明らかになってきていることも もう目に見えているでしょう。

ですので その真実を まだあまり知らない人たちに伝えてください。

でも 無理強いはダメです。言葉ではなく エネルギーで伝えてください。

それには 自分自身をしっかりと光の柱として生きてください。

私達は あなた達を 出来る限りサポートしています。

まだまだ お話したいことはたくさんあるのですが、

長くなりますので 今日はここで終わります。

あなた達に 愛と感謝の光を送ります。」




ありがとう アシュタール!

私達からも 愛と感謝の光を送ります。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。

















 





  [ 仕事・・・発想の転換してみるぅ??? ]

9月に入って、朝晩は少しずつ秋の風が吹くようになって来ましたね。

何だかちょっと寂しい???

最近 経済についてのご相談が多くなってきています。

その件に関して アシュタールからのメッセージがあります。


「こんにちは、こうして話が出来ることに感謝します。

9月に入ってますます波動が上がってきています。

それに連れて 今までの古いシステムがどんどん機能しなくなって来ています。

きっと 肌で感じている人たちも多くなってきているでしょう。

政治、経済などは もう今までのやり方では どうにもなりません。

今までのように、努力、辛抱、一生懸命、では行き詰ってしまいます。

発想を転換してみてください。

仕事に関しても 数字などの結果を目的とし それに焦点を合わせるのではなく、

今やっていることに 焦点を合わせ楽しんでください。

子供が 夢中になって積み木で遊んでいる姿を思い出してください。

子供は 作り上げることよりも 今 作っていることを楽しんでいます。

そして 気がついたら とても気に入ったものが出来上がっていた・・

それと同じです。

評価を得たくてやるのではなく、楽しんで積み上げていたら、「とてもいいね」と

ほめられた・・それだけのことです。

分かりますか?

そして 楽しんでいると あなたにしか思いつかないユニークなアイディアが

どんどん沸いてきます。

それを 行動に移してください。

そうすれば 楽しみながら結果も上手く行きます。

これからは 今までとは違う、ある意味反対の発想が必要になってきます。

発想の転換が出来ると良いですね。

仕事は つまらなくて 苦しくて 嫌な事ではなくなります。

楽しい遊びに変わります。

力を抜いて リラックスしてください。

みんなが そのように考えられ 行動できるようになると

社会が とても楽で楽しいものに変わります。

世の中が変わります。

今を楽しんでください。

あなた達に 愛と感謝の光を送ります。」


ありがとうアシュタール。

私達からも愛と感謝の光を送ります。





9月23日のワークショップまだ受付け可能です。

子供の頃のような 素直で純粋なハートを思い出し

波動を上げて行きましょう。

ご参加 お待ちしてま~~す。












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。






  [ クローン・・幽霊?? ]

今日も ご質問への アシュタールからのメッセージを

お伝えします。


ご質問は・・・

戦争でたくさんの方が亡くなられた場所に行く時、

(苦しみが和らぐように)と祈りたいのですが、

それにより、自分に背負いきれないものが来てしまうのではないかと

いう気持ちもあります。

自分の体調に響くのも心配ですが、

私には その方々をどうしたらよいか 分かりません。

ただ 祈ればよいのか…

どのような気持ちでいるとよいか、

又、私にもできるよい祈りがあれば教えていただけますでしょうか





「こんにちは、質問をありがとう。

何もしなくて大丈夫です。

反対に何もしないで下さい。

苦しみをやわらげたい・・という祈りもいりません。

身体を脱いだ人たちは もうそれぞれに行くべきところに行っています。

祈る・・と言うことは 念を送る・・

その人たちにまだこちらとの関係を作ってしまうことになります。

それは その人たちを縛ることにもなってしまいます。

必要のないことです。 何かしたいのであれば、祝福の光を送ってください。

3次元では、「死」は悲しむことだと考えますが、高次では祝福することなのです。

分かりますか?

そして、大きな事件、歴史的に惨状が起きた場所では、

たくさんの人が「かわいそうに・・」「辛かったでしょう・・」

「どんな気持ちだったのかしら?」などと 思い それぞれにイメージします。

その思い その思考が 幻の「幽霊」を作り上げます。

本来の事件の犠牲者の精神体ではなく、人びとの作り上げた「クローンの幽霊」が

出没するようになります。

分かりますか? 自分達で 「幽霊」を作り上げてしまうのです。

思考はエネルギーですから、訪れた人たちが

「まだ 犠牲者の魂がここにいるのね・・」って思考し、イメージすることで

その犠牲者の魂の幻のクローンを作ってしまうのです。

そして そのクローンは あなた達が想像している通りの行動をします。

無念の幽霊の姿をして 目の前に現れたり 写真に写ったり・・

時には 霊障と言われる現象も引き起こします。

理解してもらえましたか?


誰かが 身体を脱ぐときは、

よほど その精神体が どうしてもここにいたい・・と拒否しない限りは・・

高次の存在がいつもそばにいて ヒーリングをしながら

その精神体をサポートし しかるべきところへお連れします。

この話は 理解しがたいと思いますので、また機会があればお話したいと思います。

あなた達に 愛と感謝の光を送ります。」



ク、クローン(-"-;A

う~~ん、私も初めての話で、ちょっとびっくりしましたぁ~~~。

アシュタール ありがとう、また教えてくださいね。












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。






  [ 分かりやすい”夢”の話・・by アシュタール ]

今日、明日は サロンがお休みですので、(*゜▽゜ノノ゛☆

頂いていたご質問への アシュタールのメッセージをアップしま~~す。


ご質問は・・・・


寝ている時に、潜在意識化ではハイヤーセルフや高次の存在等と会ったり、

話し合ったりしているといいます。

しかし、記憶にあるのは他愛の無い夢だったりします。

この他愛の無い夢は無意味なトリックのようなものなのでしょうか?

寝ている時は一体どんなメカニズムなのか、

アシュタールさんのわかりやすいご説明をお願いしたいのですが



「こんにちは 質問をありがとう。

あなたが質問をしてくれたおかげで こうしてみなさんとお話が出来ることに

感謝します。

まず、あなた達にとって 寝る・・と言うことは、

ガソリンスタンドに寄る・・ような事だとイメージしてください。

車はあなたの身体で、運転しているのがあなたの精神体だとします。

車には ガソリンを入れます・・これは、身体を休養させ身体的エネルギーの

補充と考えてください。

運転手は どうしますか?

車から降りて リフレッシュするためにカフェに行ったりしますよね。

そのカフェが あなたの精神体と魂のふるさとなのです。

カフェには たくさんのあなたの家族がいます。

その家族達も いろいろなところで いろいろな経験をしています。

その経験を そのカフェで話し合うのです。

私は、こんな経験をした・・こんなものを見た・・など楽しく話をします。

経験を共有しあうのです。

そして 車のエネルギー補給が終わったら また車に乗り込み旅をします。

それが 3次元での目覚めになります。

夢は カフェで話し合った、共有しあった経験の一部を覚えていることです。

家族は 3次元だけでなくいろいろな次元にもいますし、過去にも 未来にも

います。ですから 3次元の感覚で理解できないことも共有していますから

訳の分からない夢になるのです。

車に乗り込んだ時点で 車の方に注意が要ってしまい話し合った体験談を

忘れてしまうこともあります。

これが 寝ているときにしていることです。

3次元では 身体のエネルギーの消耗が激しいため 何時間も眠らなければいけませんが、

次元が上昇すると ほとんど眠る必要はなくなります。

そして 不眠症・・寝られない・・という現象は、身体の脳が働きすぎで疲れきっていて、

ガソリンスタンドに行っても 上手くエンジンが切れない状態になっているのです。

ずっとフル回転で思考を動かしていると オーバーヒートのようになって

エンジンが冷えずに(気が上がりすぎて)いる状態です。

理解していただけましたでしょうか?

あなた達に 愛と感謝の光を送ります」


ありがとう アシュタール、よくわかりました。

私達からも あなたに愛と感謝の光を送ります。














スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。





  [ 人との付き合い方・・ ]

いつもこのブログを読んで頂き どうもありがとうございます。

おかげ様で アシュタールのメッセージを聞いてくださる方が増えてきて

とても感謝しています。

そして たくさんご質問いただき 本当にありがとうございます。

今日は もう一度アシュタールのメッセージについてお話したいと思います。

私は ご質問いただいた内容を アシュタールに聞くだけなのですが・・・

すべてに答えてくれるわけではなくて 時々何も答えてくれないときがあります。

ただ 黙ってしまう時と、「このことはお答えしない方がいいでしょう・・」

といわれる時があり そのときによって変わります。

質問に答えてくれないときは 

・ 今 知る必要がない

・ 知ることによって 必要な学びが出来なくなってしまう

・ 興味・好奇心だけを満たすことで 本当に考えなければいけない事から

  目がそれてしまう。


などの理由からだそうです。

ですので、頂いた質問に メッセージをお伝えできないことがあるということを

ご理解いただければ幸いです。


なお、プチ☆チャネリングセッションへの個人的なご依頼の場合も

アシュタールがお答えできないと 判断したときは

そのままお返事させて頂きますことをご了承下さい。

(その場合は 対価は頂きません)


事務的なお話が長くなってしまいましたが、

これから 頂いたご質問へのアシュタールのメッセージをお伝えします。


ご質問は・・

僕は幼い頃から人見知りというか、人とあまり関わりたくない性格でした。

友達はけっこういますが、段々人と関わることが無くなってきました。

大人になった今、もう家族以外の人とほとんど会いません。

本当は会いたい、仲良くしたい、というわけじゃなく

興味が全然ない状態です。

かといって引きこもりというわけでもありません。

毎日のように出かけたり、旅行をしたり、読書をしたり、体も健康です。

「人と関わらない」ということを除けば、

あとはかなりアクティブな性格です。

しかし、このような話を人にすると、けっこう驚かれます。

アシュタールはどう思いますか?



「こんにちは、こうして話が出来る機会を作ってくれたことに感謝します。

あなたは 身体に入る前の 自由なエネルギーだった頃の記憶が残っているのですね。

自分ひとりでいることが孤独ではないことを 良く知っています。

深いところではみんなと繋がっていることを知っているから、

一人でいても十分満足できるのです。

だから「人と関わらない」のではなくて、

3次元的な 常識的といわれる「人との関わり方」とは、

ちょっと違うだけです。

あなたのハートが喜ぶように 自由に楽しんでください。

あなたに愛と調和の光を送ります。」



アシュタール ありがとう、

私達からも 愛と感謝の光を送ります。













スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。






  [ アセンションした後の世界って・・・・・by さくや姫 ]

昨日 おとといの9月1日に 富士の制限が外れて岩戸が開いた・・

と言うメッセージを富士山の精神体のエネルギーからもらいましたが、

確かに 何かが変わった気がします。

昨日は こちら(神奈川県藤沢市)も変な天気で 雷がゴロゴロ鳴って

急に豪雨になったかと思うと ピタッと止んで晴れたり・・

それに 空に飛ぶ龍のエネルギーを何匹(何頭)も感じました。

そして、さくやさん(このはなさくや姫)もなんだか慌しい いつもと違う雰囲気です。

何が起きているかまでは わかりませんが・・とにかく何か変化があったみたいです。

いよいよ、ほんとに日本の神界が動き出したのかしら?

で、アセンション後の世の中ってどんなのか?・・

今日は、ちょっとさくやさんに聞いてみました。

「今とは 全くといっていいほど 真逆の世の中になるわね。

アセンションとは言っても、テラにとっては初めての波動じゃなくて、

1万3千年前に3次元に落ちてしまう前の

波動に戻るだけのことなんだけどね。

もともとは この地球は波動の高い惑星だったの。

それが いろいろあって今の波動まで落ちてしまったのよ。

波動が落ちることによって 何がどう変わってしまったか?

まず、物質しか分からなくなってしまったのね。

それまでは、物質以外のもの、エネルギー、波動がしっかりと感じられていて、

コミュニケーションもテレパシーでとり すべてが見え 聞こえるから

隠すということが出来なかったし、する必要もなかったの。

そして、身体も 今みたいに確固たる物質ではなく 半霊半物質だったから

とても自由に どこにでも行け 特に食べる必要もなかったの。

でも 低い波動に捉ってしまってから その感覚を失ってしまって

目に見えるものしか信じられなくなり

まず、分離が始まった・・それまでは すべてがひとつで 融合していたの。

そして 分離の思いから 自分を守らなければいけない・・という思考が始まった。

そのために エゴ(自我)が作り出され、自分の物、ひとの物・・と言う所有の

意識が出来た。

所有の意識が出来ると もっともっと自分の物にしたい、という欲が生まれ、

そこに競争や争いが生まれ、人間の上下が出来、征服欲 支配欲で行動するようになってしまった。

それまでは、テラにも命があることを知っていたし、すべてのものを平等として

尊敬をもって接し 上手く調和していたのに、

動かないもの、自分達と違うもの(他の動物や植物)は 

征服 支配してもいい・・と思い 自然を壊し始めた。

「死」を忌むものと捉え 恐れるようにもなった。

そして 不安 恐怖 心配 疑心暗鬼 などの低い波動で心を満たし、

その波動が またテラの波動を落としていく。

それが 今のこのテラの惨状よ。

でも、これから・・もう始まっているけど、今度は 前の波動に戻ろうとしている

ところなの。

だから、アセンション後のテラやあなた達はどうなるのか?

分かるでしょ? 今とは 全く反対の世の中になるのよ。

融合、調和、すべてはひとつ・・本来の宇宙の愛で満たされた、

今は きっと想像も出来ないくらい素晴らしい世の中になるの。

楽しみでしょ?

もちろん 魂が望めば誰でもそこに行けるのよ。

誰かに ふるいにかけられたり、テストされたり、判決を言い渡されたり・・

そんなことはないから 安心してね。

ただ 自分が望めば・・そして、自分の中を愛で満たしていれば、そこに入れるから・・

子供のように 素直に純粋になって・・恐怖 不安 心配 疑心暗鬼・・

などの考え 感情を手放すようにしていけば 大丈夫!

待っているわ。

私達もあなた達に 会えるのを楽しみにしているのよ。」




さくやさ~ん、ありがとう。

私達も 早く会いたいよ~~。












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。















  [ 岩戸が開いたぁ~~?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ?? ]

昨日の朝から 「富士山の叡智」とおっしゃるエネルギーとつながり

どうしても伝えて欲しいということなので、お伝えします。

富士山の精神体(エネルギー体)だそうです。

とても きれいでまっすぐな すがすがしい神社のようなエネルギーを

感じますので、大丈夫だと思いアップしました。

初めてのエネルギーなので、なかなか上手く翻訳できませんが、

ハートで感じてください。



「富士の制限が外れた。岩戸が開いた。

日本の土地の波動が ぐっと上がる。

日本の神界が本格的に動き出す準備が整った。

闇はもう隠れていることは出来なくなる。

すべてはお見通しじゃ。

心ある者達は、しっかりと目を開き 真実を見るように!

もう騙されるのではないぞ。

何が 真実か、そなた達の心がすべてを知っている。

闇を見通し、そこに光をみなさい。

富士に続いて、世界中のエネルギーグリッドが次々に開いていくだろう。

怖がる必要はない。

これから 元の波動に戻り 元の弥勒の世になるのだから。

ただ、自分の中の大掃除を急いでしておくように。

自分の中の闇を見つめ、光で満たすことを心がけるように。

すべての闇を 光で包み 溶かしてしまえるように。」



と、言うことでしたぁ~~(=◇=;)

何だかいつもの私のブログと雰囲気がちょっと違う感じになりましたが、

こんな感じの言葉でしか このエネルギーを翻訳することが出来なくて・・

そして この言葉に 覚醒のスイッチが入るエネルギー的キーワードがあるそうで・・

私も??なんですが、何か意味があるのだろうと思いアップさせて頂きましたぁ~~σ(^_^;)












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。






  [ レディー・アシュタールが伝えたいこと! ]

昨日の「スターチャイルド!」に頂いた質問に、

レディー・アシュタールからメッセージがありました。

お伝えします。

ご質問は・・・

既に大人になったスターチルドレンについて、

アシュタールはどのようにお考えでしょうか?

スピリチュアル系のブログではインディゴチルドレンの任務は

失敗して終了したと書かれています。

もう大人になってしまったスターチルドレン(特にインディゴチルドレン)

は用無しなんでしょうか?

です。


「あのねぇ~~、あなた達わぁ~~、ほんとにぃ~~、

愛してるわ~~~、心のそこから あなた達を愛してる。

用無し・・なんて、そんな言葉は使わないで・・!

あなた達は、道具じゃないのよ!

あなた達は、一人一人が絶対無限の存在の一部なのよ、

絶対無限の存在そのものなのよ!

誰も あなた達を使うことなんてないの。

そんなこと出来やしないの!

そして、失敗なんてしていないわ!

終了なんてしていないわ!

あなた達は 一人一人すべての人が 完璧なのよ!

存在することが お役目・・計画・・任務・・(言い方はどれでも良いわ)なの!

分かる? 何かをしなけりゃいけない・・なんて、ないの!

そこにあなたはいるだけで それだけで立派に成功しているの。

あなた達は みんなが 光の存在なの。

だから、あなたが あなたでいるだけで、テラに、宇宙に、光を

流し、固定しているのよ。

あなた達は 立派な光の柱なの。

自分が どんなに素晴らしい存在か・・思い出してちょうだい!

スターチルドレンであろうが、そうでなかろうが、みんな同じ宇宙の魂!

呼び方が違うだけ・・テラでやろうと、決めてきた目的が少し違うだけ!

誰かが偉くて 誰かに命令して・・なんて 絶対にないの。

誰かの計画の方が 立派で こっちはつまらないお役目・・なんて考え・・

バカ言ってんじゃないわよ・・!(良くない言葉ね・・ごめんなさいね!

でも、言わしてちょうだい!)

そして 年齢なんて 全く関係ないわ。

分かってちょうだい・・・

あなた達は 今までも、これからもずっと完璧な存在だって事!

素晴らしい光の存在だって事!

ほんとに ほんとに 心からあなた達を愛してるわ。」



ありがとう、レディー、

私達もあなたを 心から愛してます。













スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。






HOME
Copyright © 2012 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi