世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ スターチャイルド! ]

小学生の子供を持つお母さんから、

最近の子供達は じっとしていられなかったり、集団行動が出来なかったりする子が

多くて学校現場が大変なのよ・・って聞きました。

そういえば テレビでも ADHD(注意欠如・多動性障害)と診断される子が

増えてきている・・って言うニュースも見たことがあります。

今の子供達に何が起きているのか? どうしたら良いのか?

アシュタールに聞いてみました。


「次元上昇に向けて、スターチャイルド達がどんどん生まれて来ています。

今までの古いシステムが終わったあとに あたらしい時代を創造していくために

この惑星 地球に来た魂達です。

この子供達は 波動が高く 今までのような教育システムには馴染めません。

この子供達は 個性的で 自由を好み 制限 強制などをとても嫌います。

この特徴は 今までの教育制度が目標とするところ・・・

自己主張せず、言われたことを反抗せずに聞き入れ、集団行動が出来て、おとなしく、

すべてにおいて 平均的に何でも出来るような子・・

と 全く反対のものです。

ですので これまでそれを良しとしていた古い制度の延長にいる大人たちには

ただの我がままな子、扱いにくい子、反抗的な子、としてしか見えず 

そして 脅そうが 叱ろうが 誉めようが(本気で誉めてい無いことはばれているので)

全く言うことを聞かないので、どうしてよいのか・・対処に困るのです。

そして、これは精神の病気だということにして 病名をつけ薬を処方することで

解決しようと試みます。

これは とても危険なことです。

これから 新しい時代を創造していく子供達です。

どうぞ 守ってあげてください。

今までの常識と全く違った観点を持った子供達です。

今までの古いシステムの中の古い常識を押し付けようとせず、

そのことをしっかりと理解して 大きく広い気持ちで包んで 育てていってください。

大切な可能性をつぶさないように・・・かれらは あなた達の 明るい未来です。

彼らに 新しい世界の創造を託してください。

そして 魂の成熟度は 年齢には関係ありません。

幼くても 成熟した魂もあれば 地球での年齢を重ねていても 幼い魂もあります。

身体が小さいからといって 魂も幼いと思わないで 一人の人間として尊厳を尊重して

接するように心がけてください。

今 生まれてきている子供達は 創造のために降りてきた勇気ある魂たちです。

理解してもらえることを信じています。

あなた達に 愛と感謝の光を送ります。」


アシュタール ありがとう。

私達からも あなたに愛と感謝の光を送ります。













スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。

スポンサーサイト



  [ アシュタールからの緊急メッセージ! ]

質問を下さったみなさま ありがとうございましたぁ~~~。

近いうちに(ネタに詰まったら?σ(^_^;)・・・)アシュタールに質問して

お伝えさせて頂きます。

今日は アシュタールから 地震予報についての

緊急メッセージが来ていますので、お伝えします。

「みなさん こんにちは、

昨日から 地震予報なるものがマスコミでずいぶん大きく報道されていますが、

気をつけてください。

やっと自由に気がつき始めたあなた達を 

再び制限の檻の中に閉じ込めようと画策している存在たちの

罠です。

巨大な地震が来る・・何十万人が死亡する・・何百万世帯が被害にあう・・

太平洋沿岸に津波が押し寄せる・・など、ずいぶん煽っています。


あなた達を檻に押し込めていた存在たちは、波動と言うものを熟知しています。


波動が上がり始めたあなた達を もう一度低い波動(檻の中)に縛り付けるには

恐怖、不安、心配、怒り エゴ(自我)の感情を煽ればいいことを知っています。

彼らには もう後がありません。

ここのところずいぶん日本周辺でも、中東でも戦争を焚き付けて来ましたが、

それも計画通りに進まず、今度は地震、天変地異で煽ることを始めました。

ですから、それをしっかりと認識して 冷静に行動してください。

決して その手には乗らないで下さい。

とにかく どんな手を使ってでも あなた達の中に混乱を起こしたいのです。

でも 大丈夫です。 何を計画しても 彼らは成功することは無いでしょう。

もう今までの波動と違います。

テラとあなた達の波動は 今までより ずっとずっと高くなっています。

彼らもそれを知りながら まだ無駄な抵抗をしているだけです。

とにかく どんな情報が入ってきても 冷静でいてください。

出来るならば ネガティブな情報から意識的に逃げてください。

少しもネガティブを受け入れることの無いように 注意してください。

恐怖、不安、心配、エゴなどの波動を出すと 彼らに力を与えてしまいます。

彼らに 力を吹き返さすことの無いように 気をつけてください。

あなた達は 自由を選択しました。

自由になることを 決意しました。

今までの 檻(低い波動)から出ることに同意しました。

ですから、このように彼らの企みが上手く行かなくなってきているのです。

自分自身を信じて、冷静に 霊性に 行動してください。

私達も 援護しています。それを信じてください。

もう檻の扉は大きく開かれ いつでも出られる状態になっています。

後は あなた達が自ら出るだけです。

勇気を出して 飛び出してください。 外で手を広げて待っています。

あなた達を 心から愛しています。

愛と感謝の光を送ります。」



ありがとう、アシュタール。

私達からも 愛と感謝の光を送ります。
















スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。








  [ ご質問へのアシュタールからのメッセージです ]

今日は 頂いていた質問へのメッセージをお送りしたいと思いま~す。

って、ただ書くことのネタがつまってしまったため・・ですぅ

あはは・・ふぅ~~A=´、`=)ゞ

と言うことで、またまたアシュタールに公開してもいい質問がある方は、

コメント欄に よろしくお願いします。



ご質問への メッセージです。

①古い価値観が崩れる今、どのような価値観、考え、感情が大切だと思いますか?

②どのような気持ちで、自分たちの次元上昇の手助けをしているのですか?

よろしくお願いします。


「こんにちは、あなたの質問にお答えできることに感謝します。

どのような価値観、考え、感情・・と言うことですが、

真ん中でいてください。自分の中心にとどまっていてください。

何が起きても その出来事に意味をつけないで ただ起きている事実だけを見てください。

理解していただけましたでしょうか?



あなたたちは 私達の兄弟です。家族です。そして 「あなたは私、私はあなた」・・です。

私達も この時期同じように次の次元へアセンションしようとしています。

宇宙全体が アセンションの時期を迎えています。

テラだけではありません。 すべてが関わりあって宇宙が存在しています。

ですので、私達は自分達のこととして 考え 行動しています。

あなたに愛と感謝の光を送ります。」



ありがとう、アシュタール!

私達もあなたに愛と感謝の光を送ります。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5



  [ レディー・アシュタールの「ちょっと言わせて!」メッセージ ]

この一週間ほど あちこちで大きな地震があったり、

今も大きな台風が来てたり、洪水も頻繁に起きてるし、

ちょっとどうなってるのかな? 大丈夫なのかな?って思っていたら、

レディー・アシュタールが・・ちょっと言わせて!・・って

言うので、メッセージをお伝えします。

「は~~い、愛してるわ~~。

ここのところ ちょっとテラの表面があちこちで揺れているみたいだけど、

心配しないでね。

言うなれば、今 出産の時だと考えてちょうだい。

新しい世界、新しい時代が生まれようとしているの。

次元が上昇するときは どうしても今までの古いエネルギーに裂け目をいれ

新しいエネルギーを定着させなければいけないの・・

だから そのための揺れだから・・心配しないで。

お産には 痛みと苦しみが伴うのは仕方がないの。

って、言うのは まだ あなた達が そういう幻想に力を与えているから・・

本来は 痛みや苦しみは いらないんだけど、まだあなた達の潜在意識の中で

出産や創造には苦しみが伴うという意識の共有があるから・・

でも 被害は最小限にとどまるから大丈夫!


ここで 不安や恐怖のエネルギーを生産しないでね・・


それが また被害を大きくしてしまうから・・ね。

そして 痛みや苦しみがあるときは 出来る限りその感覚に

目を向けないで、その後の新しい命(時代)の誕生に、

ワクワク感と幸せ感をもって向かってちょうだいね。

痛みや苦しみに焦点をあわせてしまうと 

その感覚に力を与えてしまうから・・

それから その苦しみから逃げようとしないこと・・

苦しさから逃げようとすると 余計に苦しくなるから・・

ここは腹を据えて、次の世界を生み出すためのものだと思い

真正面から向き合ってみて・・そしたら 案外楽になれるものよ。

テラだけじゃなくて 個人的にもきっといろいろ混乱がおきてくると思うけど

同じように しっかり覚悟を決めて 向き合ってみたら 

思っていたほどではないな・・って思えるから。

お産にもリズムがあるように 今回の次元上昇にもリズムがあるから

そのリズムに身を任せて 自分を信じて しっかりと向き合ってね。

これから しばらくはちょっと動きが出てくるかも知れないけど

絶対に大丈夫だから・・

私達がついてるから・・・言わば 私達は お産婆さんみたいなもので、

あなた達のお産を 安全に導くためにいるから。

私達にもお産(アセンション)の経験があるし、それなりの知識も知恵もあるから、

あなた達を助けることは出来るから・・

でも、いつもいつも言うけど、お産をするのはあなた達自身だって事・

私達は手伝うことは出来るけど、一緒にいることは出来るけど、

でも変わってあげることは出来ない・・

そのことをしっかり自覚してね。


くれぐれも 恐怖や不安 心配の波動でせっかくの波動の上昇を邪魔しないでね。


楽しい、軽やかな波動を保つことを心がけていてね。

その波動が 次の波動を呼ぶのよ。

って、・・もう 知ってるわよねぇ~~~(笑)

本当に 心からあなた達を愛してるわ。」


ありがとう レディー。

私たちもあなたを心から愛してるわ~~~














スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ ワークショップ、楽しかった~~~ ]

昨日は 無事にワークショップを開催することが出来ました。

ご参加くださったみなさま どうもありがとうございましたぁ~~。

スタッフを含めて14人のワークショップは 笑いが耐えない

とても楽しい時間になりました。

普段はしないゲームなどで みんな子供のように とても素敵な笑顔を

していらっしゃいます。

ワークショップ1

ワークショップ3


後半は、やっぱりレディー・アシュタールの登場でした。

そのときの皆さんのエネルギーを感じて ワークが進められました。

「とっても気持ちのいいエネルギーに満たされて とても嬉しかったわ。

みんな子供のようになってて、本当に楽しかったわ」


って言ってました。

そして ちょっと、いつもよりおしとやかなレディーでした(笑)


ワークショップ4


終わったあとのみなさんの表情で~す。

なんだか温泉につかった後のような感じがする・・

なんか 何も考えられなくて、ぼ~~っと感を楽しんでる・・

って おっしゃっていました。

アシュタールのエネルギーはとても優しくて 気持ちがいいので

そのエネルギーのせいもしれませんね・・


ワークショップ2


本当にありがとうございました。

と、言うことで 次回は9月は23日(日)に開催します。

是非 お越し下さいませ~~。

ご予約お待ちしておりま~~す。


今回 遠方からも足を運んでくださった方もいらっしゃって

とても嬉しかったです。

で、全国のみなさまにこのアシュタールのワークを是非 体験していただきたく

遠くて行けないよ~~と言う方へ、新しい企画をご用意させて頂きましたぁ~~~。

詳しくは こちらの「各種イベント主催者のみなさまへ」をご覧下さい。













スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。







  [ テラ(地球)が脱皮した。 ]

先日、テラが脱皮?した?ビジョンを見ました。

これは何?って言うんで早速アシュタールに質問!

「それは、ひとつのパラレルワールドのビジョンですね。」


パラレルワールド??


「この宇宙は、たくさんのパラレルワールドで出来ています。

あなた達の次元では まだこのパラレルワールドについて認識するのは

難しいと思いますが、そういうことがあることは知っておいてください。

そして、それは ひとつのパラレルワールドのテラの姿です。

3次元のテラが、5次元に上昇するとき 3次元の物質の姿を3次元において、

言うなればテラの精神体が抜き出て5次元に上がるというビジョンですね。」



それって、テラにいる私達はどうなるの?


「物質次元にまだいたい、と思う人はその物質のテラに残るでしょうし、

5次元に一緒に上がる人もいるでしょう。それはその人自身の選択です。」



物質のテラはその後どうなるの?


「そのテラとそこにいる人たちの想念で変わります。

もし そこに住んでいる人たちがそのままの世界を望むならそうなりますし、

いったん白紙に戻して またその物質次元を楽しみたいと思うならそうなります。

でも テラの表面に住む時期はそう長くは無いでしょう」



んじゃ、5次元のテラはどんな感じになるのかしら?


「5次元のテラは 半霊半物質になります。そこにいるすべての生物達もそのような

形になります。」



ちょっと関係ないんですけど チラッと聞いたんですけど、

一部の人たちは これからのテラの変動を知っていて

他の宇宙存在の技術を教えてもらって火星や木星に移住する計画を立てている・・

すでに基地は出来上がってる・・って、本当ですか?


「そのようですね。」


そういう人たちは、どうなるんですか?


「そうですねぇ・・火星に行っても、木星に行っても それは所詮まだ3次元の段階ですから

場所が変わるだけで、何もかわらないでしょうね。

まだ恐怖から行動していますから、恐怖を作り出すでしょうし、そういう波動だから

高次元(5次元)に移行するのも無理でしょう・・・

テラの変動が 収まった時点でまたテラに戻ってきて 同じ世界を作るのではないでしょうか?」



はい・・??


「とにかく、この宇宙にはたくさんの現実?(言葉では表現が難しいですが)があって、

どこを選ぶのもあなた自身なのです。あなたの想念が、波動が行き先を決めます。

そして、だから、未来など何も決まっていないのです。

分かりますか? 予言などと言うのは、そのひとが ひとつのパラレルワールドのビジョンを

見たに過ぎないのです。 未来は誰にも分かりません。

未来は なにも確定していないのです。

未来は 今あなたが持っている想念、波動でつくりだすものです。

いいですか? ここをしっかりと理解してください。

ですから、今このときをどう生きるか?どういう想念を持ち どういう波動を出すか・・で

すべては決まります。

あなた達を愛してます。 出来うるならば 高い波動、光をしっかりと保ってください。

愛と感謝の光を送ります」



ありがとう、アシュタール!

私達もあなたに愛と感謝の光を送ります。










スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。







  [ 恥ずかしい・・話?? ]

最近 裸になる夢を見ることが多いんです。

2、3日前に見た夢は

着物をきちんと着て、何かのパーティーに出てるんだけど

ふと気がつくと帯がなくなってて・・えっ?ってなって帯を探してる間に

どんどん着物がはだけて行って、腰紐やらなんやらも消えてしまって、

もうほとんど裸状態で、恥ずかしくて 恥ずかしくて 必死になって隠れるんだけど

隠れる場所も無くなってきて、きゃ~~~~ってなって目が覚める・・・

一体 この夢は何なんだろうか?

この夢から 何か分かるのかな?

って思ってアシュタールに聞いてみました。


「それは あなたのエゴが見せている夢ですね。

これから どんどん隠し事が出来なくなる波動になることを知っているのに 

まだ潜在的なところで裸(すべて見透かされてしまう)になる事に

恐怖心があるのです。」



エゴ・・ですか? エゴって 「自我」という言葉でも言われるみたいだけど

結局エゴってなんですか? 

それは あってはいけないものなんですか?


「あなた達にとって エゴ(自我)と言うのは とても厄介なものです。

エゴは 今までは必要なものでした。

まだ 波動が低く いわゆる弱肉強食の世界では 自分を守るために

エゴは必要でした。

しかし これからの波動が上昇する世界では エゴはもう必要なくなるのです。

実際 高次元の存在たちにはエゴはありません。

あなた達のエゴは エゴがなくなるとあなた自身も死んでしまう・・

と 脅かします。

エゴ=自分自身と錯覚させて エゴ自身が生き残ろうと必死にもがきます。

分かりますか?

エゴは 今まで生存するためには無くてはならないものであったからです。」



でも、何がエゴなのか?よくわからないんですけど・・・


「エゴは・・

私が正しいのよ・・私は悪く無い・・

こうなったのはあの人が悪いから・・

私は あの人より優れている・・だから私の言うことを聞きなさい・・

と言う言葉を 心に囁き、時に大きく叫びます。

このエゴのまま 誰かに接したらどうなりますか?

お互いがエゴを主張しあったら・・間違いなく争いになります。


あと これは私のもの・・という所有欲ですね。

生き残るには たくさん持っていないといけない・・と思う。


このエゴという存在が ほとんどの紛争の元です。


そしてまたエゴは かっこよく見られたい・・とか 

危害を加えられないために強く見せたい・・とか

思い 本当の自分を着飾ったり 大きく見せたがります。

それは 人より優れているという優越感を感じたいから・・

だから、本当の自分に派手な服を着せたり、硬いよろいをまとったりするのです。

今までのあなた達は そうして本当の自分を隠して来ました。

そして、自分を守るためには やられる前にやる・・と言う攻撃性もあります。


また、エゴは攻撃とは反対に屈折して 被害者、弱者、ダメな私・・を

演じるときもあります。

徹底的に 自分を弱いものとして演じれば 相手はそれ以上攻撃しなくなるからです。


とにかく エゴは自分を守ろうと必死になります。


それは、低い波動です。

高次元になると 調和の波動になりますから 誰も誰かを攻撃したり傷つけたりは

しません。

だから エゴはいらなくなるのです。

分かりますか?」



じゃ、そのエゴを無くさなければ ダメなんですね?

どうしたら エゴを無くすことが出来ますか?


「特に 無理してエゴを無くす必要はありません。

無理に無くそうとすればするほど エゴは強くなり 

力を持ち もっと主張してくるでしょう。

エゴは 生存・・が使命なのですから!

消えてしまうのではないかと言う恐怖はすごいパワーを持っています。

ですから 無くそうとするのではなく 認めてあげることです。

さっき言ったような 自分は正しい・・などの声が聞こえてきたら

あぁ、これはエゴの声だな・・って認めて 静観してあげることです。

そして、なにかを言われて頭でもハートでもちゃんとわかっているのに

何故か胸の辺りがムカムカしてくる・・と言うのもエゴの仕業です。

そういう時も エゴの存在を認め でも振り回されること無く

ただ静観してください。

そうすることで エゴは落ち着き力を無くしていきます。

何度も言いますが、高次元では なにもかもがすべて見え、聞こえます。

エネルギーですべて分かりますから 隠し事は出来ません。

そして、すべてが愛の波動で満たされていますから 隠す必要も

身を守る必要も無いのです。

今 あなた達は その波動に向かって上昇しています。

それを 確信して 自分の中をすっきり整理していくことをお勧めします。

あなた達に 愛と感謝の光を送ります。」



ありがとうアシュタール。

私達もあなたに愛と感謝の光を送ります。









スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。










  [ 頭の中の”思考ぐるぐる”を止める方法! ]

朝から晩まで 絶え間なく 悩み?不安?いやなこと?が グルグル、ぐるぐる

エンドレスで回って・・もういや~~、誰か止めてぇ~~~ってなるときありませんか?

何をしてても 心ここにあらず状態で、、どうしようもなくて、、瞑想なんてとんでもない!

瞑想どころか それこそグルグル、ぐるぐる・・

そんな時 どうしたらいいのぉ~~、おせーて、アシュタタールぅ~~

って、事で いつものようにアシュタールに聞いてみました。

「ほんとに、あなた達わぁ~~・・・」


あ、レディだ!



「愛してるわ~~。

グルグルを止める方法??

今をしっかり感じていればいいのよ! 簡単でしょ?」



今を? しっかり感じる? なんのこっちゃ??


「あなた達はね、来るかどうかも分からない未来への不安や心配ばかりしてるのよ。

そんな不安や心配っていうネガティブな思考ばかり 一日中考えていたら

そんな現実を創造しちゃうわよ。

思考はエネルギー、そのエネルギーで現実を作り出すの。

まぁ、辛い現実が好き・・って言う人もいるかも知れないから、それならそうで

いいんだけどね・・。

でも、辛い、悲しい、苦しい現実がイヤなら その思考を手放すことね・・」



あ、はい、、って言うか、聞きたいのは・・そのグルグルを止める方法なんですが・・



「あ、そうだったわね、だから その今の思考をちゃんと認識すること・・

分かる? 今、自分が何を考え 何を意識し、何を感じているか? 

それをちゃんと見ることね。

そして グルグルが始まったら意識して今自分がしていることに集中するの。

例えば、ご飯を食べていたら、今 口に入れたものは何で、どんな味がして 

それを美味しいと感じているのか? 味が薄いな、、って感じているのか?

次に お茶を飲んだとしたら、、そのお茶の味、温度、などを感じることに

集中する・・そしたら、頭の中のグルグルは止まるでしょ?」



えっとぉ~~、じゃ 何もしてないとき・・例えば横になっているときとかは

どうしたらいいの?



「そんなときは 自分の身体を感じればいいんじゃない?

今、目で何を見ているか?それを見て何を感じているか?

今、何が聞こえる? その音で何を感じる?

心臓の音を聞いて、その鼓動を感じてもいいし・・

手を少し動かしてみて 自分の手が動くときの感じ・・

指の一本一本の存在感・・・

たくさん感じるものはあるでしょ?

最初は なれないから大変かも知れないけど、少しずつ意識しながらやっていくと

ちゃんと習慣になって そんなに意識しなくても出来るようになるから・・

ま、気が向いたらやってみて!

そして、今 やっていることに集中して、楽しむ事ね。

そうすれば、楽しい未来を創造することができるでしょ。

未来・・って言っても、何年も先のことじゃないのよ、

1分後も未来だからね・・その積み重ねがどんどん未来を作っていくことを

忘れないでね。

最初から あんまり大きなこと、すごく先のことばかりに目を向けると

しんどくなって、イヤになっちゃうから・・小さなこと、すぐ先のことだけ、

しっかりと足元をみて進んでね。

あなた達を 本当に愛してるわ。」



レディー・アシュタール ありがとう。

私達も あなたをすご~~く愛してます。










スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ここはぐるぐるしないで サクッと ポチッとお願いします。










  [ アシュタールから、イエローカードもらっちゃいましたぁ~~~(゚_゚i) ]

いつもこのブログを読んでくださり どうもありがとうございます。

おかげさまで アシュタールのメッセージに耳を傾けてくださる方が

増えてきて とてもうれしいです。

私は、できる限りアシュタールからのメッセージを エネルギーを変えずに 

そのままお伝えできるように心しているつもりです。

しかし 悲しいかな・・私も弱い人間でありましてぇ、、、読者の数が増え、

良いコメントなどを頂くと、ついついエゴが顔をだし、

「どうしたら読者の方たちにもっと喜んでもらえる記事が書けるかな?」 とか 

「もうちょっと読者数を増やしたいな? 」 とか 

「どんなテーマで記事を書いたら 読者数が増えるかな?」 とか とか

とんでもないことを考えるようになってしまいますあせる

ここ何日か 私も・・ちょっとエゴが出てきているかな??って少し自覚があって、

これはまずいな・・と思っていたところ、

案の定 アシュタールから厳しいイエローカードが出てしまいましたぁ~~。

「まず、何のためにメッセージを伝えているか・・しっかり考えてください。

UFO とか 宇宙の謎 とか 世の中の古いシステムの裏側

などの真実を知ることは とても大切なことです。

いろいろな真実を知ることで 自分が何者であるか・・思い出すことが出来るからです。

しかし それよりも、もっと大切なことは何か?それをよく考えてください。

これから来る新しい時代を迎えるにおいて 何よりも大切なのは自分の中の光をしっかりと

保つことです。

光を増し そしてその光を保つために必要な情報を 私はあなたに伝えてほしいのです。

わかりますか? 見てくれる人の好奇心だけを満足させるだけのメッセージはいらないのです。

好奇心を満たすだけで満足してしまうと 本来必要な進歩を止めてしまうことになります。

自らが力を持っていることを忘れてしまい、外に力を置くようになってしまします。

それでは 今までと何も変わりません。

自分の中を見つめ、今まで教えられてきた価値観を手放し、抑えられてきた能力を開放する事が

急務なのです。

そのための情報を 伝えています。

その情報を 受け入れ 実際に使っていくかは その人自身の選択です。

その人自身の責任で選択します。

ですから、あなたはあなたのエゴをしっかりと管理してください。

エゴはあなたの主人ではなく 僕(しもべ)であることをしっかりと認識して

エゴをコントロールしてください。

人から良く思われたい・・評価されたい・・かっこよくしたい・・

分からせたい(強制の気持ち)・・などの気持ちが出てきたら

注意してください。

今 あなた達 地球人たちが直面していることは、

私たち(宇宙ファミリー)も、自分たちも通ってきた、経験してきた道なので 

どうすればいいか知っています。

私たちは アドバイスをすることは出来ます。

しかし その情報をどう使うかは あなた達の責任でやってください。

とにかく 出来るだけエゴを通さずに 素直にエネルギーを伝えてください。

私たちの兄弟・姉妹であるあなた達を 心から愛しています。

あなた達に 愛と感謝の光を送ります。」



ありがとう アシュタール。

私もあなたに愛と感謝の光を送ります。

そして これは私事のメッセージですが、再考と自戒の意味でアップさせて頂きました。

これからも できる限りアシュタールのエネルギーを邪魔しないように

メッセージをお伝えしていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 









スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← 仕方ないなぁ・・って思う方は ポチッとお願いします。














  [ ムー大陸・・・日本! ]

アセンションは日本から始まり、日本人がリーダーとなって世界を引っ張っていく・・

と良く言われますが、どうして日本なのでしょうか?

そして 今の日本人をみていると とてもそういう様には思えないのですが・・・

と言うご質問を頂きました。

これについて アシュタールからのメッセージをお伝えします。

「質問をありがとう。おかげでこうして皆さんと大切な話が出来ることに

感謝します。

まず、土地にはそれぞれのエネルギーがあります。

ここで日本から始まる・・と言うのは、この土地のことを言います。

日本のこの土地には、ムー大陸のエネルギーが強く残っています。

日本のこの土地は ムー大陸の一部でした。

ムー大陸は とても波動の高い土地でした。

ですので、そのエネルギーがある程度残っている(ムーの頃よりは低くなっていますが)

日本は波動が高いのです。

ですので、この土地から次元上昇のきっかけが起きるのです。



そして、日本人がリーダーになる・・と言うことですが、

厳密には 日本人ではなく 日本に住んでいる人びとと言う言い方のほうが

良いでしょう。 

この波動の高い土地に住んでいる人びとは、その波動にいられる人たちです。

その高い波動に共振できる人たちが生まれて来ています。

日本を選んで この波動を選んで生まれてきている人たちは、

もともとが波動の高いところ(ムーからの転生、セントラルサン、など)

から来ている人たちが多いのです。

そして その人たちが 高い波動の土地に住んでいますので、

日本に住んでいる人たちがリーダーになって世界を引っ張っていくのです。

理解できますか?



そして、今の日本人をみているとそう思えない・・と言うことですが、

そういう意味で 世界の波動を上げたくない勢力は 

もう何十年もかけて 日本の土地と人びとの波動を下げようと躍起になっています。

戦争を起こし、核の脅威にさらし、教育を捻じ曲げ、環境を汚し・・・

ありとあらゆる手を使って 波動を下げようとしてきました。

表向きには それがとても成功しているように見えるでしょう。

危機感も無く、平和ボケしている・・などといわれていますが、

昔の精神性が崩壊してしまった・・と言われますが、

実は この土地に住んでいる人たちの精神性は何も変わってはいません。

本当に ここぞと言うときが来たら、それを思い出しその高い波動で

行動し始めるでしょう。

なにものも寄せ付けない清廉な波動で世界をリードしていきます。

まもなくその時期が来ます。

私達 宇宙ファミリーも待ち望んでいた・・そのとき・・です。

あなた達を 愛と感謝の光を持って サポートしています。

たくさんの愛を送ります。」


ありがとうアシュタール!

私達からも あなたに愛の光を送ります。












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ここはひとつ ポチッとお願いします。





  [ やる気が・・出ないぃ~~~って言うあなたへ ]

今日は 先日頂いたご質問について 

アシュタールからのメッセージをアップします。

ご質問は・・

現在の日本において、無気力な人が増加傾向になると思われます。

それは、この国が豊かになったからとか、ゆとり教育が・・とか、

それらは関係ないようにも感じています。

何が原因で、これほどまでに無気力な人が増えていくのでしょうか?




「こんにちは、こうしてあなた達とお話が出来ることを感謝します。

あなたが質問をしてくれたことで、また皆さんの目覚めが進むことに感謝します。

無気力とは・・やる気が出ない、努力できない、一生懸命頑張れない・・という意味と

理解していいでしょうか?

そう理解してよいのであれば、それは当たり前のことです。

あなた達は 今の世界(経済や政治など)のシステムに

ホトホト嫌気がさしているからです。

もうこんなシステムの中で生きていくことに 何も魅力を感じないから・・

だからそんなシステムの中で無理にやる気を出したり、努力したり、などしなくなったのです。

これは、意識的なものでは無く 心の深いところから出てきている感覚です。

ですから これからもっといわゆる”無気力”な人たちが増えるでしょう・・

しかし その反対に 今のシステムとは違ったところで

 楽しみながら ワクワクしながら行動していく人たちが

どんどん増えていきます。

それは、見ようによれば やる気満々、一生懸命に努力を重ね 頑張っているように

見えますが、今までのようにいやいや努力しているわけではないので、

本人達は 自分が頑張っている とか 努力している とか 思いません。

自分達は 楽しんで遊んでいる・・くらいの感覚で行動し始めます。

そして その数が逆転したところで 世の中がガラッと変わるのです。

今 その分起点に差し掛かっています。

あと少しで 今の世界はガラッと変わります。

ハートが喜ぶこと、楽しいこと、努力や頑張りから遠いところを

選択してください。それが 早道です。

理解していただけましたでしょうか?

私達 宇宙ファミリーはそのときを心から待っています。

そして、そっと手助けをしたいと心から願っています。

皆さんに愛と感謝の光を送ります。」





ありがとう、アシュタール

私達も あなたに愛と感謝の光を送ります。









スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ここはやる気を出して、、ポチッとお願いします。






  [ あなたは、あなたのままで・・いいんです・・ ]

「私のお役目はなんですか?」「私は アセンションのために何が出来ますか?」

っていう質問が来たときに よくアシュタールは・・

「あなたのままでいれば良いんです。 

 あなたがあなたでいればそれで十分です」ってメッセージが来ることがあるんですけど、


そしたら やっぱりなんとなく”がっかり感”漂う反応を感じることがあります。

もっと私にしか出来ないお役目があることに期待してたのにぃ~~、、みたいな?


これってどう理解すればいいの?

「あなたが、あなたでいればいい」・・って、どういう意味なのかしら?

もう少し分かりやすく説明してください・・ってレディー・アシュタールに

聞いてみたところ・・・きびしいお言葉がぁ~~~・・・



「エゴね! それは、私は”特別”でいたい・・って、いうエゴの声!

私は 特別だから、特別な、大きなお役目があるはず・・

自分のままでいいなんて、そんなに私は小さな存在じゃないわよ・・

っていうエゴの声ね!

そうよ、あなたは誰でもない・・あなたは特別な存在なのは確かよ・・

でも、みんな・・特別な存在なの・・

分かる?

自分は他の人より優れている・・って言う考えからの”特別”はエゴでしかない!

これから来る新しい時代を作っていくあなた達の仕事(お役目)は、

一人じゃ出来ないのよ・・それはチームワーク、調和でしか成し遂げられないことなの!

分かる? だから、みんな一人一人が特別で、だけど 誰も特別な人はいないの!

例えば、自分の身体を見てごらんなさい。

すべての器官、細胞がそれぞれに自分の居場所にいるから、身体として機能するんでしょ?

足の小指の小さな骨は 普段は全く気にも留めてもらえない存在だけど、

もしその骨に何か異常が出れば、身体全体に支障が出るでしょ?

もし爪が「私は、心臓の役目をしたい・・」って言い出したらどう?

他の器官も 心臓になりたいってなったら 体中が心臓だらけでどうにもこうにも

ならなくなるでしょ?

だから、足の小指の骨はそこでちゃんと健康で身体を支えることがお役目で、

爪は爪の場所にいることがお役目なの!

身体の中で 必要でないものは何一つ無いし、反対に無くてはならない存在ばかりなのよ。


だから、あなたも今そこにいる、そしてあなたでいることが 

心配しなくても大きなお役目を立派に果たしていることになるのよ。

あなたが しっかりとあなたを表現することで、光の柱になってテラ(地球)へ

光を流すことが出来る。

その光によって テラはどんどん波動を上げることが出来るのよ。

あなたが 光を立ててくれることによって 光に目覚める魂が増えるの。

ね、素晴らしいお役目でしょ? 

こんなにすばらしいお役目をどうしてつまらない・・なんて思えるのかしら?

あなたは 唯一の特別な存在なのよ、あなたはあなたにしか出来ないユニークな

方法で表現すればいいの。

わかってもらえてかしら?

あなたを心から愛してるわ」



ありがとう、レディー・アシュタール!

私達も 心からあなたを愛しています。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ここはひとつ ポチッとお願いします。









  [ 夢と執着・・アシュタールからのメッセージ! ]

昨日頂いたご質問に対するアシュタールからのメッセージです。

ご質問は・・・

『持ち続ける夢』と『執着』の違いと言うか、

夢などが執着にならないようにする為にはどうしたらいいか

という様な事を教えて頂けたら幸いです。



「こんにちは、こうして皆さんとお話が出来ることを感謝します。

質問をしてくれてどうもありがとう。あなたのおかげで気づきを得る

機会を持つことが出来る人たちがいますことに感謝します。


まず、夢を持ち続けるということですが、

夢を持ち続ける・・と言うことは、もうすでにその夢を生きている・・

と言うことです。

分かりますか?

その夢を実現化させるために、いろいろ考え、工夫を凝らし、行動しています。

それは、その時点を、その時間をワクワクしながら楽しんでいるということです。

ですから、その夢が実現しようが、しまいが、関係なく・・今を生きていることを

心から 楽しんでいる状態になっているのです。

そして もし、たとえその夢がたとえ実現しなくても 

そのことに対して満足するでしょうし、

思い残すことなく 現実を受け入れることが出来るのです。

夢をみるのではなく、夢をすでに生きている・・状態です。



では、夢への執着ですが・・

そこには 夢を生きている現実はありません。

エゴが夢を、自分とはかけ離れた遠いところに追いやってしまって、

そこにたどり着くことだけに集中してしまっています。

言葉で言うと 同じように聞こえるかもしれませんが、

そこには 喜び、楽しみ、ワクワク感はありません。

そこに生きてはいないから・・・夢をかなえる途中を楽しまずに

そこに行くことしか見えていない・・だから、その夢が実現しないかも知れないと

思うことが恐怖になってしまって、自由さが全くなくなってしまっている状態です。

その夢を実現することだけに 自分の存在価値を置いてしまっているのです。

とても微妙な違いなので 言葉では上手く伝わらないかも知れませんが

感覚で読み取ってください。

同じ事をしているように見えて、実は全く反対の状態にいるのです。



そして、3次元では 面白いことに 夢を生きている・・その過程を

心から楽しんでいるほうが現実化しやすいのです。

もうその夢の中で生きているから、満足しているから・・それはもう実現していると

心が認識して、その実現した現実を引き寄せるのです。

反対に 夢がかなわなかったらどうしよう?

もう自分の生きている価値はなくなるんじゃないか?

だから、どうしてもこの夢だけは実現させなければいけない・・っていう執着で

行動していると その夢が叶わないことのほうが多いのです。

なぜならば ネガティブな態度で接しているとネガティブな現実を引き寄せるという

波動の原理が働くからです。

理解していただけましたか?

とにかく、”いま、その瞬間にしっかりと存在する、いまを楽しむ”ということに

集中してください。

将来とか 未来とかは、幻です。

その”いま””瞬間”が将来、未来なのです。

”いま””その瞬間”をないがしろにしていては 

ないがしろにした”未来のいま”が現実化します。

あなた達に愛と感謝の光を送ります」



ということでした。

アシュタールありがとう、

私達からも愛と感謝の光を送ります。












スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← 夢を実現したいなぁ・・って思う方は ポチッとお願いします。












  [ 困った時のテーマ下さい! ]

今日は 前に頂いたご質問に対するアシュタールからのメッセージを

お伝えしたいと思います。


ご質問は・・

☆三次元的(人さんの)感情について

 どう見てるんだろう?って聞きたいです

「こうして皆さんとお話できることに感謝します。

そして皆さんの気づきのために勇気を出して質問してくださった方に

とても感謝します。どうもありがとう。


人の感情について・・という質問ですが、

あなた達にとって感情と言うのは 3次元での現実を創造するにおいて

とてもパワフルな道具?になります。

私達にも もちろん感情はありますが、あなた達ほどふり幅は大きくありません。

波動が上がるにつれ 感情はそんなにパワーを持たなくなります。

今はまだ あなた達はそのパワフルな感情を使って 3次元での現実を創造しています。

そしてネガティブな感情のほうがパワーが強いので、どうしてもそちらの感情に

引きずられがちになり ネガティブな現実を作り出してしまう傾向があります。

ですので、いつも自分の感情に注意を払っていてください。

感情は、勝手にしておくと暴走しようとします。

ですから いつも自分の感情に手綱を引きコントロールする習慣を身に着けてください。

感情に振り回されるのではなく、感情を自分がコントロールするのです。

それは、感情を押さえつけることとは違います。

感情を押さえつけると、行き場の無くなったエネルギーは溜まりに溜まって暴発してしまいます。

ですから、押さえつけるのではなく上手にコントロールしてください。

意味が分かりますか?

あなた達は その感情と言うエネルギーでどんなものでも創造することが出来ます。

ですので、何度も言いますが、そのエネルギーをコントロールする方法を身につけてください。

では、コントロールする方法ですが、

とにかく冷静に自分の感情を観察する習慣をつけてください。

そして、怒りや不安、恐怖などのネガティブな感情につかまってしまったときは、

とにかく思いつくかぎり何でもいいですから、紙に書くなどしてみてください。

気持ちがスッキリするまで、書いてください。

それだけで そのネガティブなエネルギーはあなたから発散されて スッキリします。

ただ その時は 言葉を口から出さないで下さいね。

口から音で出してしまうと それを耳で聞いてしまい そのことでまた自分の中に

そのエネルギーが入ってきてしまうから 注意してください。

理解していただけましたか?

あなた達に愛と感謝の光を送ります」



と言うメッセージでした。

アシュタール ありがとう。

私達も あなたに愛と感謝の光を送ります。



と、言うことで・・・アシュタールへのご質問を募集したいと思います。

っていうか、困った時の私に記事を書くテーマをくださ~~~いφ(.. )

記事を読んでいただけるとお分かりいただけると思いますが、

アシュタールはとっても3次元的な問題に関しても ちゃんと答えてくれますので、

宇宙的な話でもいいのですが、今回は,もう少し身近な、3次元的な?

疑問や問題についてもご質問いただければ嬉しく思いますです。

コメント欄で公開しても構わないと思われるくらいのことで何かご質問が

ありましたらよろしくお願い致しま~~す。








スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← 仕方ないなぁ・・ポチッとしてやるかって思う方は ポチッとお願いします。







  [ ”絶対幸福” 5次元の光のお試し体験! ]

昨日のアシュタールのメッセージを聞いて、

2008年に書いた記事 「”絶対幸福”5次元のお試し体験」 の話を思い出したので、

もう一度アップします。


多分 言葉では ちゃんと表現できないし うまく伝わらないと思いますが、

そのときに感じたことを、感じたままに書いてみます。 

頭ではなく 感じてみてください


夢ではありません。 

昼間に出かけているときに 起きた出来事です。 そして 一週間続きました。

どうしてか今になってもさっぱりわからないのですが、

突然 何か光が降りてきて(表現しにくいのですが)私を包む様な感じになったのです。

へっ?何 この光?なんか 体が光ってる?

そうしたら、何だかとても楽しくて嬉しくて 

もう いてもたってもいられないくらい楽しくて、周りを見渡すと、

なんだかいろんな物が微妙に光っているように見えて、

それが とても愛しくて、嬉しくて、ありがたくて、たまらないのです。

道に落ちている石も その辺に生えている草も花も木も・・・

猫も犬も鳥(カラスでさえ・・私はカラスが怖い)も、何もかもが 愛おしくて、

そこにいてくれることだけで、心のそこから ありがとう・・って 

涙が出るくらい感謝の気持ちが湧き出るのです。

もう 人間には、誰でも彼でも抱きつきたいくらい愛おしくて、

苦しいくらいに愛しくて ア~~みんなにハグしたい・・

っていう気持ちがどんどん高まってきて・・・

でも 今 そんなことをしたら 変質者でつかまってしまう・・って思い、

その気持ちを抑えるのに必死でした。


とにかく すべてが輝いているのです。


そして すべてが愛おしくて愛おしくて仕方が無い。


ちょっとしたことでも、有り難くて涙が出るのです。

大きな声で、ありがとう~~~~~って、叫びだしたいくらいに・・


そして、誰かわからないけど、誰かに 思いっきり感謝して祈っていました。

(私は、宗教はキライです。特定の神様も信じていません・・・

この感覚をあえて言うならば、魂の根源みたいな存在でしょうか?)

あぁ 私も本格的に頭が変になってきたのかしら・・って、

思ったけど・・・こんなに幸せならば 頭がおかしくなってもいい・・

反対に このままでいられるのならば このまま頭がおかしくなってしまいたい・・って、

思えるくらいの感覚でした。

愛・・って よく言われるけれど、

私が知っている 愛 って恋人や肉親や知人に対しての愛くらいなもので、

知らない人には 同情はできるけれど 愛 って言う感情は持てない・・・って、

思ってました。

でも、その感覚にいたときは、すべてのものに 愛 を感じたのです。

何も無い 愛! 私が 愛させてもらっている・・・ 

愛させてもらえてありがとう・・って思えるのです。

そして 体中の感覚がもの凄く敏感(研ぎ澄まされて感じ)になって、

物が くっきりはっきりと見える感じでした。耳もクリアーに聞こえる。

そして、一番 大きかったのが 安心感・・・でした。

こんなに 安心した感じは 生まれて長いですが、一度もありません。

反対に 不安ってどんな感じだったっけ?なんて思うくらいで、

どんなことが起きても大丈夫・・そして

何も悪いことは絶対に起きないって、どこかでわかるのです。

見えてる物 生きている現実世界 は何も変わらないのです。


だけど 見方(心の中)が もの凄く変わることで 現実も、もの凄く変わって見えるのです。


こういう状態が一週間ほど続きましたが、やっぱり 突然にその光は消えてしまいました。



あとは、いつものよく知っている世界がありました。

もう一度、あの感覚を取り戻したい・・って、すごく願うのですが、光は来てくれません。

私が 勝手に思うには、

これから私達が行こうとしている世界をちょっとだけ見せてくれたのではないかな?

サンプル?お試し期間?だったのではないかな?

もし そうなら、これから始まる世界は それはそれは素晴らしい世界です。

見えるものは、何も変わらないけど・・見え方がまるで違う!

あの感覚 あの光があれば、

絶対に絶対に 人を憎んだり うらやんだり さげすんだり・・

なんてことは出来なくなります。

何かの取り合いだの 争いだの 全くなくなります。

戦っている人たちにこの光が降りてきたら、即座に武器を捨てハグしあうでしょう。 

これだけは 断言できます。

だって、とにかく 嬉しくて 楽しくて 

何もかもが愛おしくて たまらないのですから・・・!

本当に一日も早く この地球が 光の世界になることを願っています。

光の世界に 変化することを怖がらないで、喜んで受け入れましょうよ。

しつこいけれど、本当に最高に気持ちの良い世界です。



プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← この光に世界中が包まれればいいな、って思う方 ポチッとお願いします。






  [ アシュタールからの緊急メッセージ! ]

ここのところの 日本に対する他国の行動について

アシュタールから緊急に伝えて欲しいというメッセージがありますので

お伝えします。


「みなさん、冷静でいてください。

今、あなた達のいる日本を争いに巻き込もうと、大きな勢力が躍起になっています。

ロンドンでの企みに失敗し 彼らはもう後がありません。

このアジアでの戦争を起こすことで、もう一度巻き返しを図ろうとしています。

これが最後の砦です。

必死にプロパガンダを繰り返し ”愛国心””所有欲””消滅への恐怖””闘争心”などで

あなた達を煽り 紛争を巻き起こそうとしています。

そんなものは すべて作られた幻です。

決して 乗らないでください。

この試みは あなた達をまた今までの暗い、低い波動の檻に戻すためのものです。

間違えてほしくないのは これを実行しようとしてるのは一部の少数の勢力です。

そして 本当に計画している存在は、自分たちは安全な場所に隠れながら

あなた達の紛争を チェスか何かのゲームを楽しむように笑いながら見ています。

そんなくだらない計画にまんまと乗せられないでください。

忘れないでください・・これは 決して個人レベルで起きているのではありません。

そして 自然発生的に起きているのではありません。

意図して起こそうとしているのです。

そこをはっきりと認識してください。

どの国も 自覚していようと、していまいと 個人レベルではもう気が付いています。

それだけ 人々の波動が上がっているのです。

ですから、この試みはまた失敗するでしょう。

みなさん、冷静に事の真実を見極めてください。

あなた達が 動かなければ いかに煽ろうが、泣こうが、叫ぼうが、彼らには何もできないのです。

私からお願いします。

個人レベルで 平和と調和のエネルギーを持って、世界の人たちと交流してください。

国がどんなに大きくなっても、個人レベルでは何もいいことはありません。

また搾取が続くだけです。闇に戻されるだけです。

一部の人たちだけが必要以上に富と権力を持つ・・今までの世界が続くだけです。

誰のために、何のために争う必要があるのですか?

もう国、政府などの大きな単位でみるのはやめませんか?

すべて 個人個人がいかに平和で楽しく生きられる世の中にしていくか?・・それを

世界の人々と 個人のレベルで話し合ってください。

あなた達は もう光に満ちています。立派な光の柱です。

その光を集めて 大きな光の柱を立ててください。

冷静に、霊性に、考え、行動してください。

私たち 宇宙ファミリーから いつもあなた達に愛と感謝と平和の光を送り続けてることを

覚えておいてください。

もしこの考え方、情報があなたのハートに響きましたら、

あなたの大切な人にこの情報を伝えてください。

あなた達を心から愛しています。」


ありがとう、アシュタール!




プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。




  [ アシュタールからのメッセージ・・8.14 ]

レンタルビデオ屋をちょっとのぞいていた時に、

新しい映画の宣伝のコピーをが繰り返し繰り返し流れていました。

あまりよろしくない波動の映画(宇宙人が攻めてくる系)のようで、

またこんな映画作ったんだぁ~~、飽きないねぇ~~

こんな映画見る人いるのかなぁ~~って思っていたら、

アシュタールが皆さんに伝えて欲しいとメッセージをくれたので

ここにアップします。

「この時期 見るもの 聞くもの すべてに注意を払ってください。

TV,ビデオ、映画 本 絵画・・あなたに触れるものすべてに最新の

注意を払って 出来る限りネガティブなものから遠ざかってください。

少しくらいなら・・とは思わず 逃げてください。

少しくらいのことでも 何度も繰り返されれば どんどん影響されていきます。

ウソも何度も何度も言い続ければ 本当に聞こえて来て最後には信じてしまいます。

無防備に自分の中にネガティブなものを入れないで下さい。

特に 最近は私達宇宙ファミリーの情報において 間違った方向に皆さんを

誘導しようとする力が働いています。

私達は あなた達を攻撃しません。

私達は あなた達を征服したり 支配したりしません。

そうしようと思うのならば 今まで待たずにとっくの昔にしています。

例えば もうすでにあなた達の支配者と手を組んでいる存在のように・・

私達は、あなた達をただ見守り、早く私達の仲間に入ってもらえるように

そっと手助けをするだけです。

その時期が 近くなってきています。

ですので、私達のことだけでなく すべてのネガティブを注意深く遠ざけてください。

これは あなた達の責任です。

意識して行動してください。

ネガティブな操作は 巧妙に罠を仕掛けています。

ハートが喜ばないものは すべて遠ざけてください。

あなた達に愛と感謝の光を送ります。」



ありがとう、

私達も あなたに愛と感謝の光を送ります。

ネガティブから離れるって・・注意してみてみたら かなり大変だよね。

TVからは いつもいつも悲惨なニュースが流れてるし・・

ほんとに注意しなきゃ 知らないうちに影響されちゃってるよねぇ。




プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ヤバイ、ヤバイ、気をつけなきゃ・・って方は ポチッとお願いします。








  [ 浮気・・と・・不倫・・・う~~ん(- ]

今のこの世の中 悩みと言えばだいたいが ”お金” のことか ”恋愛”のこと!

お金・・のお事はまた別の機会に書くとして 今日は恋愛の悩みについて・・
レディー・アシュタールに聞いてみた。
好きな人が振り向いてくれない、恋人が浮気したぁ~~~、不倫で悩んでます~~、

って悩んでる人が多いんだけど・・これについてひとことコメントをよろしくお願いします。


「は~~い、愛してるわ~~、

不倫、浮気って、、あなたは私のものなんだから、

他の人を好きになったりしちゃいけないのよ・・って

言う意味としてとっていいのかしら?

だとしたら、そもそもが違うわよね。

だって、誰も誰のものでもないんだから、、、

そういう風に考えたら 不倫だとか浮気だとかって ありえないんじゃない?

お互いに本当に相手を愛し 尊敬できている関係ならば、

私のものよって主張しなくても大丈夫でしょ。

もし他の人に気がいってしまうのならば それは本当の愛情かしら?


それからね、まずあなた達の”愛”から考えてみると、

あなた達が呼んでいる”愛”は、”埋めてもらう愛”なのよ。

だからいろいろトラブルが起きるのね。

”埋めてもらう愛”って言うのは、自分は足りない・・欠けている・・

だからその欠けたところを誰に埋めてもらいたい・・って言うところから始まってるの。

始めのうちは お互い与えあって埋めあうことをするけど、そのうち慣れてくると

エネルギーの奪い合いになってくる。

だって、どっちも 自分は足りない・・欠けてる・・って思っているんだから、

”愛情”というエネルギーを奪いあうことになる。

そして、そこで奪えなくなって また欠乏感を感じると 他に”愛情”と言う幻の

エネルギーをくれる人を探し始める・・ってわけ・・

分かる? そんなことしてたら いつまでも探し続けなくっちゃいけなくなるわよね。

そして、そこに浮気はいけない・・不倫は罪だ・・っていう

社会の掟、ルール、常識・・と言う罠が潜んでいるから

話はややこしくなって ぐちゃぐちゃな現実が始まるってことね。


まず、いつも言うけど、自分を愛すること、自分は完璧だということ、を思い出して!

自分は完璧で、愛と言うエネルギーをふんだんに持っている・・というか

自分の中からいつも”愛”が湧き出している・・すばらしい存在なんだって・・!

本来のあなた達は そうなのよ。完璧なのよ! 欠けてなどいない!

パーフェクトな存在なの! 

誰にもらわなくても すべて自分の中にある。

それを思い出して!

そしたら エネルギー”愛”の奪い合いなんて 考えられないでしょ?

どんどん自分の中から愛があふれ出しているんだから、どんどん与えることが出来る。

そこには 何も問題なんて起きないし、平和と調和があるだけ・・

分かる?

あなた達は ずっと足りない存在、欠けた存在だと刷り込まれて来てしまっただけなの。

本来は 完璧な”愛”そのものの存在なのよ。

男女の愛だけでなく ”無条件の愛”を表現している素晴らしい存在なのよ。

あ~~、じれったいわ。早く思い出してちょうだい。

それを思い出しさえすれば、あなた達の世界は素晴らしい世界に変わるのよ。

頭ではなく ハートはすべて知ってるわ。

ハートに正直になってちょうだい!

あなた達を心から愛してるわ」



ありがとうレディー・アシュタール!

私たちも あなたを心から愛してます。


そうかぁ~~、そうかもしれない。

気がついたら、もらうことばかりに一生懸命になってるかも?

あの人は私にこれだけしてくれる・・だから、愛してる・・って!

あの人は私をとても大切にしてくれる・・だから、好き・・って!

どれだけしてくれるか・・が愛を計るバロメーターになってる・・よね。



プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← 愛してるなら、ポチッとお願い・・ありがとう、愛してるわ~~~






  [ 再度 レディー・アシュタールを紹介しますね。 ]

レディー・アシュタールをもう一度 ご紹介しますね。

「レディー・アシュタールの恋愛ゼミナール」の記事
でもご紹介しましたけど、

私がレディー・アシュタールと呼んでいるのは、アシュタールの女性性の一面なんです。

アシュタールとチャネリングしているテリー・サイモンズさんのことを 

レディー・アシュタールと呼んでる方もいらっしゃるみたいですが、

誤解の無いようにもう一度説明させて頂きますね。

私が記事で書いているのは、私が繋がっているアシュタールからのメッセージですので

テリーさんの何かを翻訳して記事にしているのではないんです。


だから テリーさんとは関係のないものとご了承下さいねぇ。


もし そこのところに誤解が生じてしまって テリーさんにご迷惑がかかってしまうと

申し訳ないので、もう一度 レディー・アシュタールのことをご紹介させて頂きましたぁ~~。

どうぞよろしくお願い致します。




プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。







  [ ブルービーム計画? ]

オリンピックも無事終わりましたね。

テロが起きるだのUFOが着陸するだの いろいろ情報が飛び交っていましたが

何も無くて何よりでした。

というか、止めてくれていた宇宙連合のファミリーたち

本当にありがとう。

UFOの着陸情報は、私はもしかしたら ”ブルービーム計画”だったのではないかと

ちょっと思うわけです。


ブルービーム計画・・って、

空に 何らかの(詳しい科学的なことは分かりません)物質を撒いて

薄い幕を作りそれをスクリーンのようにして 宇宙船などのホログラムを映し出し

さもさも宇宙船が下りてきたように見せかける 計画が昔からあるそうで・・


私が聞いていた話では、

経済崩壊、政治の混乱、異常気象、地震、戦争、食料不足などで

世界中が混乱を起こし、もうどうしようも無くなって、

「だれか 私たちを助けて~~」ってなったときに

宇宙船のホログラムもそうですが、キリストや大天使などのホログラムを

映し出し さもそれらの存在が人類を救うためにやって来て・・・

私たちの指導の下 人類はひとつになって平和な世界を作りましょうと言い、

そして上手くワンワールドオーダー(世界政府)の方へもって行く・・という計画です。

ワンワールドオーダーとワンネスの違いは以前に記事にしました。

同じように見えて まるで反対の物です。

これをしっかり認識しておかないと またもやうっかりすっかりだまされてしまうことになります。

アシュタールも言っていましたが、特別な場所に一機だけUFOが下りることは無い・・

降りてくるときは 世界中の主要な都市に一斉に 私たちすべてのひとが納得できるような形で

降りてくるそうです。

これは私の考えですが、一機だけ特別な場所に下りてくる、またはキリストだのお釈迦様だの

大天使だのが姿を現すときは ホログラムを疑った方が良いとおもいます。

だから 本当に宇宙連合が姿を現すときは 世界中で一斉に現れるんでしょうね。

一生懸命空に撒いたケムトレイル(ホログラムを映し出すための科学物質)は

宇宙連合によって吹き飛ばされて無効化されているようなので

世界中の都市すべてにUFOを映し出すことはもう不可能でしょうから、、

これは本物だと分かる。

これが 真偽を見分ける方法だと思います。

って、いうか もうこんなばかげた計画が上手く行くわけが無いですから

心配はご無用ですけどね。



プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← 本物のUFOを見たいって言う方 ポチッとお願いします。






  [ 恋愛、結婚、○○○~~レディー・アシュタールからのメッセージ! ]

アセンションのことも、気になるけど でもやっぱりまだこの3次元に生きていく上で

恋愛、結婚な~~んて事もめっちゃ気になる~~って事で レディー・アシュタールに

聞いてみました。

まず みんなパートナーが欲しいって、結婚したい・・って思ってる人が多いんだけど

そのことに関して何かひとことお願いします。

「は~~い、みんな愛してるわぁ~~、

結婚? 結婚ねぇ・・・またあなた達の夢を壊すようなことを言っちゃうけど、

だいたい 結婚なんて制度はナンセンスなのよ。

結婚っていう制度は 支配者達が管理しやすいように考え出したシステムで

本来のあなた達のエネルギーを閉じ込めるためのものなの。

結婚って ばら色の人生を約束してくれるような夢?幻想?を抱かせて

みんなが結婚したい・・って思うように導いてるけど・・・

現実はどうかしら? 結構 束縛や不自由さを感じてるんじゃないかしら?

そういう束縛は あなた達のエネルギーにはそぐわないのね。

特に女性性を閉じ込めるためのシステムなの。

女性性は自由だから、そして女性性を自由にさせているといろいろ支配者層にとって

不都合なことを思い出してしまうから・・・

他にもいろいろ理由はあるんだけど、一番大きな理由は”貞操観念”を持たせるため・・

”貞操観念”・・SOX(ソックスじゃありません笑)に関しての罪悪感、

SOXは神にそむく行為・・・

○○の園の話がそうね・・知恵を持ってしまった二人が始めてお互いを男と女として

認識してしまい、SOXすることでそこから追放される・・・

だから、SOXは罪深いものであるって、、、刷り込まれてしまったの。

隠された 淫靡なものだということで 余計に人々はSOXに興味を持つ・・

そして変な方向へSOXをもっていってしまったの。

なぜか? それはSOXと言うのは あなた達にとって5次元を垣間見る次元ポータルに

なるから・・SOXをすることで生み出されるエネルギーは波動が高く その時は一瞬にしろ

5次元の波動を感じることが出来るから・・・

だから、そのエネルギーを思い出されては都合が悪い存在は、SOXを淫靡な、暗いところへ

押し込め 罪悪感を持たせ 特定の決められた相手とだけ 子孫を残すという目的だけのために

しかしてはいけないものとして きびしい規律を設けたの。

だから 世界中で女性にとっては屈辱でしかない慣習がたくさんあるのはそのため。」





えっ??? ちょっと、あの~~、あまりにも過激な発言の数々についていけないので

今日はこの辺で・・・

「そうね、急にこんな話をされてもびっくりするでしょうから またおいおいに話して

行くわね・・あなた達が真実を知りたいと思うなら・・いつでも話をするわよ。

あなた達の目覚めを見守っているわ。

心からあなた達を愛してるわ」



ありがとう、レディー・アシュタール

私たちもあなたを愛しています。

はぁ~~、びっくりしたぁ~~(((( ;°Д°))))あせる


レディー・アシュタールにこれは聞きたい・・って方は プチ☆チャネリングセッションへどうぞ!



プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」


スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← びっくりしたぁ~~ってかたは ポチッとお願いします。



  [ あなたの選んだシナリオは? ]

まだ現実感が無く フワフワが抜けないミナミです。

本当にここにいるんだろうか? 今は ここが現実だと思ってるけど

もしかしたら すごく長い夢を見ているんじゃないのかな?って 思ってたら 

ちょっと前に見たビジョンを思い出しました。


私のかなり前の前世は キリストの時代のローマでの人生でした。

その頃 私は辻説法をしている僧みたいなことをしていて、その言っていることが

当時の為政者達の気に障ることだったらしく つかまって処刑されたらしいです。

それは別にいいんですが、その後のビジョンがとても面白かったんで。

処刑された後・・・突然映画のシーンのように 誰かが

「は~い、カット!」って言ったんです。

そしたら 今まで私をいじめて 処刑した兵士や他の人たちが、

「お疲れさま~」って言ってそれぞれに歓談し始めたんです。

そして、私に寄ってきて「ごめんね、痛かった?

ちょっと迫真の演技しちゃって・・夢中になっちゃった、、

でも、いい芝居だったでしょ?」って言ったんです。

そこで私も・・「あ~~、今までしてきたことは お芝居?だったのね」

って変に納得しちゃって、すごく楽しくなってきて、「面白い人生だったわ」

なんて話をしている。


な~~んだ、これまでのことは全部シナリオ通りに進められてきたお芝居だったんだぁ・・

で、演技に夢中になりすぎて 入り込み過ぎて 芝居だって事忘れちゃってたんだ・・


って、思ったとたんに 今度は場面が変わり 

気がついたら 映画館の中で 今撮影していた映画を見ている。

そして、それが終わったら パンフレットを取り出して次の作品を選んでいた。


案外、これって真実かもしれないなぁ~~って思うミナミなのでした。


野田さん、谷垣さん、電力会社のお偉いさんたちも、「はい、カ~~ット!」

の後に、「野田さん、うそ臭いよ~~!バレバレの顔芝居じゃない??」

「そう? 頑張ったんだけどなぁ」・・なんて事になるのかも??



プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ←ポチッとお願いします。













  [ 生きている今を楽しむために! ]

テラの波動もずいぶんと高くなってきて、

私たちのテラにいるために着ている宇宙服(身体)も重く感じられるようになって来て

そろそろ脱ぎたいな・・なんて思ってしまう今日この頃です。

そこで 今日は身体を脱ぐ(死ぬ)時って どんなんだか?

私の経験をひとつ・・・

でも ここから書く事は 私個人の意見ですので・・あしからず・・


最近は もう多くの人が 死んでも意識はそのままある・・っていう事がわかって来てます。

死ぬって事は 身体を脱ぐだけで意識は何も変わらずにある。

自分が消滅するわけじゃない。

だから 死ぬことにそんなに怖さはない・・

でも、死ぬときに痛かったり、苦しかったりするのが、ちょっと・・ねぇ・・

っていう話を良く聞きます。



そこで、私の体験をひとつ、、

退行催眠みたいなセッション(催眠じゃなくてすべて意識はあるんだけど、前世のことを

しっかり思い出している状態)を受けていたとき、

その前世の私が死ぬ場面をすごくリアルに思い出したんです。

腰をナイフみたいなもので刺されて ドクドク血が出てるカンジがする。

ものすごく痛い(これは 本当に今の肉体で痛みを感じるんです。)

いやぁ、痛かったです・・でも、痛いけど、思ってたような「死ぬほど痛い!」

では無いんです・・・言葉にしたら 訳が分からないけど・・でも、そんなカンジ?

それを ちょっと我慢してたら 今度 身体が冷たくなってくるのが分かる。

どんどん身体が冷たくなってきて、変な表現なんだけど

「あ~~、私は死ぬ途中なんだ」って分かる。

その時は もう痛みも身体の感覚も何も無くて 感情も特に何も動かず

なんだか変に冷静で 気持ちが落ち着いていた。

あ~、死ぬってそんなに苦しくないんだ・・って思ったですね。


そして それから、これは今生の話ですが、

41度近くまで高熱が出て、もうダメかもって思ったとき、

たぶん、私の周りから見たら 「ハアハア」って息してて 痙攣起こしたりして

すごく苦しそうに見えたと思うんだけど、この時も そんなにしんどくない・・

怖くもないし、本人は変にハイになってて楽しいカンジ。。

あ~、このまま死ねたら楽だよね~~、

死ぬって 怖がってたけど 全然楽なんだ~って・・・

って思ったら、それからあんまり死ぬ時のことが怖くなくなっちゃったんです。

って、言ってもまだちょっとは怖いですけどね(矛盾~~^^;)



で、その後 本か何かで読んだんだけど、

死ぬときは 脳からアドレナリン?とかかな・・何種類かのホルモンが出て、

痛みを抑えたり、幻覚を見せたり、精神を麻痺したり してくれるから

実は 死ぬときはそんなに苦しみを感じなくて済む・・って書いてて

やっぱりね、って納得しました。

みなさん、死ぬときのことをそんなに怖がる必要は無いみたいですよ。

死ぬことを怖がらずに、生きている今を思う存分楽しみましょうね。




あ、これはさくやさん(このはなさくや姫さん)から聞いたんだけど

自分で死ぬことは 身体から精神が抜けるときに ものすごく苦しいらしい

から止めた方がいいですよ。あまりの苦しさに みんな後悔するらしいですから!




プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。















  [ ふわふわ、フワフワ・・これは何? ]

3,4日前くらいから なんだかフワフワ、ふわふわしています。

なんか 身体に意識が入りきれなくて 膨張してるカンジ??かしら。

今日は 特にフワフワ感がすごくて 現実感が無くて・・・

これが気持ちいいんです。フワフワ、ふわふわ・・・すべてが夢を見てるみたいで・・

テラ(地球)を感じてみると 光がすごく強くなっててやっぱりすごく膨張してる。

波動もすごく上がっているカンジ!

このフワフワ感は きっとテラと共振してるからなんでしょうね。

4日から 今までよりもっと強い光が降り注いでいる・・っていう情報もあったし・・

たぶん私たちに 大きな目覚めが始まってるんじゃないかなって思います。

今までの 硬い硬い意識がちょっとひび割れて、そのひび割れから光が入って

意識に大きな変化?目覚めが起きはじめてる??

今まで 絶対だと思っていたこの現実が 実は夢?幻?だったんじゃないか?


このフワフワした気持ちの良い波動が 本当の私たちの波動なんじゃないかな?

この波動の中では、”不安””心配””恐怖””悲しみ””意地悪”ってなに?

ってなるほど ネガティブなことは考えられなくて、ただここにいて、この気持ちよさを

感じてる自分がいるだけ・・安心、優しさ、気持ちよさ、楽しさ・・があるだけ!

きっと、この波動に身体が慣れるまで、このフワフワ感は続くんでしょうね。

きっと、これが本来の波動で 次の世界の波動・・最高に気持ちのいい波動なんでしょうね。

これから 望む人たちは この波動の中に入っていってこの中で生きることになる。

この波動の中では ネガティブなものは存在できないからきっととてもすばらしい世界に

なると思います。

それが もう始まっているんですね。

目をつぶって、イメージしてみてください・・

身体の輪郭がぼやけていって、意識がどんどん膨張していって・・

部屋から出て 建物からも出て・・・どんどん どんどん 自分が気持ちがいいところまで

広げてみてください。

あなたも このフワフワ気持ちのいい波動をめいっぱい楽しんでみてください。

あ、でも慣れないうちは ふわふわし過ぎて集中力とか無くなりますので、

かならず安全な場所で感じてくださいね。

今日は 右脳ばっかりの感覚だけの話になってしまって 

左脳は????状態ですが、ご了承の程を・・






プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← フワフワって、 ポチッとお願いします。




  [ アシュタールからのメッセージ! ]

前回 頂いたご質問へのアシュタールからのメッセージです。


ご質問内容は 

・アセンションできるものとできないものに別れるのか?
 
 真ん中のものはどうなる?二者択一か?

・アセンション時点で死んでいて、あの世にいてもアセンションするのか?

・本当に今できるのか?どんどん世の中が酷くなっている気がする。



アシュタールからのメッセージです。

「こんにちは、こうしてあなたとお話できることに感謝します。

今 地球は5次元へとアセンション(次元上昇)しようとしています。

そして、テラとともに5次元に上昇するか、しないかはそれぞれの魂の選択です。

その魂の本来の波動のところに行きます。

まだ 3次元での経験、体験を積みたいと願う魂は、また3次元の星へと転生します。

ですので、アセンション出来る、出来ない・・ではなく自分の選択によります。

真ん中のもの・・の意味がよくわかりませんが、とにかくその魂の一番しっくりする波動の

世界に行くということで、理解していただけたでしょうか?


アセンション時点で死んでいる・・と言うのは、死んだ時点で

3次元からはアセンションしていますので、そのときにその魂がどこに行きたいのかで、

その後の行き先が変わります。また、3次元の世界に行くのか?アセンションするのか?

あるいは ディセンション(次元下降)するのかは その魂次第です。


どんどん世の中が酷くなっているので、本当にアセンション出来るのでしょうか?・・

と言う質問ですが、アセンション(波動)が上昇しているから どんどん酷くなっている感じが

するのです。 今までは 隠せていたことが 波動が上昇することで隠せなくなってきていて

どんどん古いシステムが壊れていっているだけのことです。

壊れているということは 喜ばしいことだと理解していただけると 不要な不安、恐怖心は

なくなると思います。

理解していただけましたでしょうか?

あなたに 愛と感謝の光を送ります」


アシュタールありがとうございます。

私達も あなたに愛と感謝の光を送ります。




プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。







  [ そんなに疑わなくてもぉ~~~^^; ]

どこかのブログだったかな?本だったか忘れちゃいましたけど、

イルカとチャネリングする人が「イルカがあきれてる・・」って

書いてました。

イルカと話がしたい・・という人たちは 必ずと言っていいほど

まず 本当にイルカと話が出来ているのか?って確認をしたがるそうです。

最初に「話が出来るのならば、証拠に飛んでみて!」って頼む

そしたら イルカは飛んでくれる・・・

でもそれだけでは 偶然かも知れないわ・・って事で

「じゃぁ、今度は宙返りしてみて・・」

忍耐強いイルカは ジャンプして宙返りしてくれる・・・

でも、でもきっと偶然が重なったのかもしれないしって事で、さらに

「本当に 分かってるんだったら 今度は縦にクルクル飛んでみて?」

イルカは「いつも こうなのよね・・人間って 本当に証拠病なのよね・・

どこまでいったら 信じるのかしらねぇ?」

ってあきれているらしいです。



う~~ん、耳が痛い・・・・σ(^_^;)

あなたも 同じことやってませんか? 私は やってます(きっぱり)( ̄ー☆

素直に 子供のように信じきることが出来ないんですよね。

感覚的なこと、目に見えないもの、、に関してはすごく臆病で

証拠が欲しくて・・・でも、そういう世界は証拠なんてないもので・・

目に見える証拠が無いから また疑う・・・の繰り返し!

目に見えるもの、世間で常識とされていること、数字ではっきりと出ているもの

そういうものしか信じられなくなってしまってるんですね。



常識だって、数字で表されてものだって、、それが本当かどうかなんて分からないのに

そういうもの(事)は 疑うことさえせずに 簡単に信じてしまう。

そういう風に 刷り込まれて来たから仕方ないんですけど・・

そろそろ ちょっと勇気をだして見えない感覚の世界に進んでみませんか?


宇宙ファミリーのことも そうですよねぇ・・・

UFOが 宇宙人が ホントにいるならちょっとだけ姿を見せて・・って頼んで、

ちょっと見せてくれたら、今度はもっと分かるように点滅してみて・・

点滅してくれたら・・・今度は着陸してくれたら 信じるんだけどなぁ・・・って、

めっちゃ失礼なことしてますよねぇ・・・

ホント こんなに末期的な証拠病にかかってたら、

宇宙ファミリーも もうあきれてどっかに行っちゃうかもですよねぇ・・・




プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← 仕方ないなぁ・・って思う方は ポチッとお願いします。




  [ 光が変わりました。 ]


8月4日から テラ(地球)に降り注がれる光の量が増え、

質がかなり変わったそうです。

この情報のソースははっきり分かりませんが、とても大きなどっしりとした

そして 大きく包み込まれるような愛を感じる、、自分の奥深くから来ている

父親のようなエネルギーですので 大丈夫だと思いお伝えします。


「8月4日あたりから 今までとは違うとても強いエネルギー(光)が降り注がれています。

口から水を飲むように、そしてその水が乾いた身体にグングン吸収されていくように、

この光を取り入れてください。

どのくらい変わったとか、どのように質が変わったとか いつものように頭で考えないで

とにかく身体に取り入れることを 許可してください。

この光が何なのか?

あなたの身体の奥深くで あなたは知っています。思い出しています。

口から水を飲むように、クラウン(頭頂のチャクラ)から 光を取り入れて

細胞ひとつひとつ その中のDNAに届けてください。

細胞ひとつひとつがその光によって満たされ、自らが光を放ちはじめます。

イメージで十分です。その光によって あなたは変わります。

子供のように 変化を受け入れ 楽しんでください。

この光で 感覚が大きく変わります。

いつまでも 小さなエネルギーの柵?箱?檻? の中にはいられなくなります。

それを 楽しんでください。この広い世界で待っています。

お帰りなさい、私のかわいい子供達!」



だそうです。




そして、アシュタールからは、宇宙ファミリーの地上への着陸について

「私達は 1機だけを特別なひとつの場所に着陸させることはありません。

私達が着陸するときは 全世界すべての主要な場所に同時に着陸させます。

そしてその前に必ず あなたたちが驚かないように 恐怖しないように

平等にみんなが聞くことが出来るようにアナウンスしてからの着陸になります。

ですので、一箇所 それも世界の人々が関心を持っている場所に突如1機だけ着陸

するということはありません。 

私達宇宙ファミリーは センセーショナルなイベントは行いません。

自分の中心を保って 冷静にいてください。

あなたに 愛と感謝の光を送ります」



と言う情報をもらっています。





プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5





人気ブログランキングへ← 光のシャワーを浴びよう・・って方は ポチッとお願いします。




HOME
Copyright © 2012 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi