世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ アシュタールからの緊急メッセージです。 ]

8月4日に UFOが地上に降りてくる・・と言う噂がネット上を駆け巡っていますが、

これについてアシュタールに聞いてみました。

そしたら 緊急メッセージと言うことで、

のせるように言われたので ここにアップします。


「こんにちは、今日は緊急でお話したいことがあります。

皆さんにとても浮き足立ったエネルギーを感じ、心配しています。

どうぞ 地に足を着け 冷静に自分の中心にいてください。

私達(宇宙連合)は この時期に宇宙船を地上に降ろすなどの

センセーショナルなイベントは行いません。

確かに あなた達とテラのアセンションに関して、ある程度の介入は

決定されました。

しかし それは核の脅威などに関してです。

核兵器や気象装置 そしてマインドをコントロールする装置などは

私達のテクノロジーで無効化するという介入は 許されています。

後は、あなた達の中の光の協力者が 経済、政治などの問題を扱っています。

世界は確実に変化しています。

それは 誰の目から見ても確信がもてる域に達していると思います。

分かりますね? 

近いうちに 私達 宇宙ファミリーについてもディスクローズ

(公開される)日が来るでしょう。

しかし、再び言いますが、私達は センセーショナルな方法は使いません。

それには 危険が付きまとうからです。

センセーショナルなことは 刺激が強すぎます。

まだ 準備の出来ていない人たちにとっては ショック、混乱、恐怖、など

ネガティブな意味でしかなくなります。

私達は、穏やかに・・・気がついたら、普通に宇宙船が飛んでいた・・・

気がついたら 宇宙ファミリーと対面していた・・・と言う風に進めて行きたいと

願っています。

そして、この度のアセンション(次元上昇)の主役は あなた達です。

センセーショナルなイベントは 私達を主役にしてしまいます。

それは、私達は一切望んではいません。

いいですか?主役は あなた方 地球人類です。

そこを忘れないで下さい。

あなた方が あなた方自身で このイベントを成し遂げるのです。

気持ちは分かりますが、浮き足立たないで下さい。

浮き足立てば、足元をすくわれます。

かなり 古いシステムの浄化は進んでいますが まだ万全ではありません。

まだ 完全に終わってはいません。 まだ 危険な状況に変わりはありません。

しっかりと 自分の中心に立って 自分達が主役で、自分達が成し遂げるべき

イベントであることを 再認識してください。

私達 宇宙ファミリーは いつもあなた達の助けになりたいと願っています。

どうぞ 力を合わせてここを乗り切ってください。

あなた達に 愛と調和の光を送ります。」




アシュタール ありがとう

私達も あなたに愛とメッセージを送ります。




プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5



人気ブログランキングへ← ポチッとお願いします。



スポンサーサイト



  [ チャネリングを10倍楽しむ方法! ]



オリンピックのオープニング会場の上空に UFOが現れ悠然と飛び回っていたそうです。









           
           (Kazumoto Iguchiさんのブログよりお借りしました。)    




オリンピックのオープニングセレモニーで、力が弱まって来ている支配者層が

力を得るために また何かやらかすんじゃないか?という

噂があちこちで囁かれていましたが、これだけはっきりとUFOが飛んでいたら

そうそう下手なことは出来ませんよね。

きっと何かの計画を阻止してくれていたんでしょう・・・!

ありがとう、感謝します。



このようにテラと私達を見守ってくれているUFO、宇宙ファミリーのメッセージを

世界中でたくさんの方が いろいろな多次元のエネルギーの存在とチャネリングしていますが、

これらのメッセージが 

「矛盾している・・」「この前言ったことと違う」

「バシャールが言ってることと、アシュタールが言っていることが違う」とかとか・・・って、

よく聞きますが、、どうしてそうなってしまうのでしょうか?

私も 同じような疑問を持って どっちを信じていいのか分からなくなってしまうことがあって

このはなさくや姫さん(5次元の存在)に聞いた事があります。

そのときの さくやさんの答えは、

「それは それぞれのチャネラーの個性と言うフィルターを通して語られていることも

大きい原因なんだけど・・・

だけど そもそも 3次元にいるあなた達に5次元以上の情報を

あなた達の言葉で説明すること事態が無謀な試みであるのよ。

例えば チョコレートを見たことも 食べたことも  ましてや存在さえも知らない人に

チョコレートについて 何人かが説明すると考えて見てちょうだい。

ある人は、「黒くて 四角くて 硬くて 甘い臭いがする」

もう一人は 「茶色で やわらかくて においは甘いんだけど 苦い味のもある」

また他の人は 「白いのもあって 液体みたいに溶けてて 熱いのもある」

って、それぞれに言葉で表現したとしたら どう?

みんな真実を言ってるの・・・でも、チョコレートを知らない人は

みんなが違うものの事を話ししてるとしか思えないでしょ?


実際に 見て触って食べてみると すべてが真実だって分かるんだけど、

見たことも触ったことも味わったこともなければ さっぱり分からない。

それぞれの証言を聞いて 想像するしかないのよね。

いま あなた達が5次元以上の世界に対してしているのは そういうことなの。

だから、チャネリングで降ろされている情報は みんな真実なの・・・

意図的に悪意を持って 捻じ曲げられている情報以外はね・・・


あなた達も そんな断片だけで判断しなければいけないんだから 大変だと思うけど、

光の存在から降ろされた情報のかけらを 想像力を駆使して理解するように

してちょうだいね・・・私達も出来る限り正確に わかりやすく伝えるように

努力しているから・・・。

仲良くしましょうね。」


って言ってました。

さくやさんは とても気さくで普段は冗談ばっかり言っている とても素敵な方です。





プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← 5次元 この目で見たみたいって方は、ポチッとお願いします。










  [ あなたの目は何を見てるの? ]

世界的金利操作の疑いにより イギリス バークレイズ銀行会長辞任

バチカンのマネーロンダリング疑惑

野村HD:インサイダー問題の責任を取り 渡部CEO、柴田COOが引責辞任


出てくる、出てくる、次々 後から後から・・どんどんイカサマがばれていってます。

ちょっと前までは、政治家、銀行家、国家公務員、裁判官、宗教家・・・などは

とてもりっぱな人たちで ずるっこい事なんか絶対しない・・

自分を律することが出来る 精錬潔白な人たちが

私達を導いてくれているんだ・・なんて無邪気に考えてました。

だって、学校でも そうやって教えられてきたから・・・



な~~んて思っていたら、レディー・アシュタールに

「本当に あなた達は 包装紙(外側)しか見えないのねぇ・・

大きな企業に勤めている、公務員だ、立派な家に住んでる、りっぱな車に乗ってる、

ブランド物の仕立てのいい服を着ている・・・

なんて事で 簡単にその人をりっぱな人だと勘違いしちゃうのよねぇ・・

包装紙がきれいだと 中身まで立派だと思ってしまう・・・

まぁ、そうやって刷り込まれて来ちゃったから仕方が無いんだけど

そろそろ 卒業したら??」


って、言われちゃいました。


そういえば、昔の話だけど 六本木にパイロットの制服を着た詐欺師がいて、

びっくりするほど簡単にたくさんの人がだまされたってケースがありましたねぇ・・・

パイロットの包装紙って、とってもきれいに見えますから・・ね。


んじゃ、包装紙じゃなくて 中身をしっかり見るためにはどうしたらいいの?


「自分にとって 何かを見るときに 何が一番大切か?って事をしっかり見極めることね。

例えば 人を見るときに 自分にとって何が大切か?

職業?地位?見た目?お金?何を持っているか?

雰囲気?価値観?物に対する考え方?精神性?エネルギー?波動?



そして 自分で 考える癖をつけることよね。

人の基準、人のものさしで見る癖がついてるから 他の人が”いい”って言えば

”いい”って思っちゃうし、”ダメだ”って言えば そうか”ダメ”なのか・・って

なる。でも自分に考え、基準、をしっかり持っていれば 中身が見えて来るはずよ。

そして 中身の良し悪しは自分で決めればいいの。

自分が素敵だな・・って思えば、誰がなんて言おうと素敵なのよ!

自分のハートを信じてください。

愛してるわ」



ありがとうレディー・アシュタール。

私達も あなたを愛してます。


あなたにとって 大切なものはなんですか?



プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




人気ブログランキングへ← 私にとって あなたのポチっとな・・が一番大事!そこで ポチッとお願いします。
























  [ だって、これが私なんだもん! ]

暑っついですよねぇ・・・そのせいかどうか分かりませんが・・

あっちこっちでいろいろなことがメルトダウンしてきてますねぇ。

本当に最近 目に見えて私達を取り巻く環境が崩れて来ています。

グリーンランドでは、氷の97%が わずか4日で消えた・・・とか、


Greenland-meltdown.jpg


シベリアでも異常な熱波が来ていて、インド、アメリカなどでも旱魃が大変な問題に

なってます。

そして、日本でもあちらこちらで「今まで体験したことの無いほどの豪雨、洪水」に

見舞われ 大変な被害が出ています。


政治や金融機関も もうメルトダウンしているのを 必死で隠して まだ続けようと

頑張っていますが、おっとどっこい もうすっかりバレバレですよ・・ってカンジ?


こうやって 古いシステムがどんどん崩れていくなら・・・いっそのこと・・・

私達も 自分を壊しちゃいませんか?


今まで 古いシステムの価値観で作り上げてしまってた幻の自分を

壊しちゃいましょうよ!

「こんなことしたら嫌われるかな?」

「こんなこと言ったら おかしい人って思われるんじゃないかな?」

「こんな服着てたら ダサいって見られるよねぇ・・・」

って、自分の行動のほとんどを 人の目を気にして決めてきてた。

人の評価を気にして 世間の目から自分を見て 自分を偽って生きてきてた。



もう、いいじゃないですか?



そんな”世間”がボロボロになってきてるんだから 

もうそんな世間にあわせる必要は無い・・

でっすよねぇ・・・( ̄▽+ ̄*)


もし、まだ”人の目””人の口”が気になって 怖くなったら・・・・

開き直っちゃいましょう・・・


「だって、これが本当の私なんだもん!」・・って、


「だって、これが私なんだもん、この素の私が気に入らないんだったら、

ごめんなさい、付き合ってくれなくてもいいよ・・・」って、


そうやって 開き直って生きはじめたら 今まで周りにいた人たちの中で

「あなたは変わってしまったわ・・」って離れて行っちゃう人が出てきちゃうかも

知れないけど・・・でも、いいじゃない・・・

もし、みんなが離れて行っちゃっても、今度はそんな素直に生きているあなたがいいの・・

っていってくれる人たちが集まってくれるから・・・

そうやって集まってくれる人たちといる方が よっぽど楽じゃないかなぁ・・

って私は思うんだけど・・・

あなたは どう思いますか?



プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5






人気ブログランキングへ← そうだ!開き直っちまえっ!・・って思う方は ポチッとお願いします。





  [ あなたは・・今・・幸せですか? ]

サロンにいらしてくださるお客さまとお話をさせていただいていると・・・

びっくりするような生活をなさっていらっしゃる方が多いので驚いてます。


A さんの場合・・・3ヶ月休みを取ってない・・・

B さんの場合・・・毎日片道1時間半かけて出社して、夜は00:00に帰ってきて

  それからお風呂に入って、ご飯食べて、寝るのは02:00過ぎ、

  そして朝は 06:00に起きて また1時間半電車に乗って出社する・・・

そして若い女性のCさんですら、1週間のうち2日くらいしか家には帰れない、

  後は コンビニで買ったご飯を食べながら会社の近くの漫画喫茶みたいなところで

  シャワーして 軽く休憩してまた仕事をする・・・・

などなど、聞いているだけで気が遠くなりそうです。


みなさん、なんでこんなに働いていらっしゃるのでしょうか?


こんなに働いてるのに、まだ社会では、

「最近は不況だから、もっと頑張らないといけない、もっと仕事しなさい!」

って言う風潮がありますが・・・これ以上 どう頑張ればいいのでしょうか?


人間は ロボットじゃないから、ずっと働き続けるなんて事は絶対に無理なんです。

効率ばかりでは、身体も ですが 心も壊れてしまいます。


一体 仕事って、私達にとって なんなんでしょうか?


生活していくためのお金を得るための行為・・・?

住む場所を確保して、ご飯を食べて、着るものを買って・・・それだけのために

こんなに身体や心を酷使しなければいけないのでしょうか?


子供のためにいい環境を作ってあげたい、、高い教育費を払うために、、

習い事をさせるために、、、お父さんだけでなく お母さんも 

夜遅くまで身を粉にして働き、疲れ果てて、子供達と遊んだり、

話をする時間も気力も無くなり・・・結局 子供達は寂しい思いをしている。


これって、なにかおかしくないですか?


幸せって なんなのでしょう?


大きな家に住んで、高い車に乗って、高級レストランで食事するのも楽しいですが、

気の合った仲間、家族とわいわいやりながらみんなで作ったご飯を食べるのも

幸せだと思うんのですが・・・・。


なんだか、誰かに刷り込まれた”幸せ”を追い求めて、それを得るために頑張り続けている・・・

そんな気がします。


今、私達にとっての”幸せ”ってどういうことなのか?

もう一度 ハートに聞いてみる必要があるような気がします。


あなたは、どう思われますか?




*☆*:;;;:*☆*:;;;:



では、先日のご質問のアシュタールからのメッセージです。


1) 私には、蜘蛛やムカデの類いから、昆虫に進化したとはとても思えません。
   別々に、別のところから持ち込まれたのでしょうか?

  「あなたの質問に答える事ができることに感謝します。
   質問をありがとう。

   まず、植物、動物、鉱物、すべてのものは 意識としてこの地球にやってきました。

   意識(エネルギー)がここに来て、そしてその意識に合った形を表現したのです。

   そして 形になった意識は 潜在意識としてその種族の奥 深くに入り込んだのです。

   形になった意識は、その形を伝承しながら増えていきました。

   ですので、すべての種族は 誰かが作り 持ち込んだのでは無く、

   まず意識として ここに来たのです。

   答えになっていますでしょうか?

   あなたに 愛と感謝の光を送ります。」


プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」


スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5





人気ブログランキングへ← 幸せになりた~~い・・って方、ポチッとお願いします。




   






  [ チャネリング・・って・・何? ]

今日は“チャネリング”について私が思うことを

書いてみたいと思います。

よく御存じの方には、ちょっと退屈に思われるかもしれませんが、

あまり馴染みのない方に(チャネリングとは何か?)知って頂きたく

私なりに説明させて頂きます。


チャネリングとは・・・3次元ではない他次元の存在とコンタクトすることです。


チャネラーというのは、その他次元の存在にチャンネルを合わせ 

彼らからのメッセージを翻訳し、伝える役目をしています。

言うなれば、ラジオのようなものです。

私に関しては、メッセージは言葉ではなく、

ほとんどイメージとか閃きのような形で

降りてきますので、翻訳する際に日本語でしか伝えることができません。

なおかつ、翻訳者のフィルターを通しますので、チャネラーの知識外のことは

正確に翻訳することが難しい場合があります。

そして、つながるソース(他次元の存在)にもいろいろな方がいらっしゃいます。



私の場合は、5次元の存在の このはなさくやひめ という方と 

ナターシャと呼んでいるエネルギー、

そして 11次元の アシュタールとチャネリングしています。

他次元の方たちは 私たちにとってどういう存在かといいますと・・・

簡単に例えれば・・学校の上級生のような存在です。



私たちは 今 テラ(地球)と共に3次元から5次元に

上昇(アセンション)しようとしています。



この状態を たとえば小学3年生が5年生に

進級しようとしていると考えてください。

4年生はなくて 次は5年生になろうとしています

(この問題に関しては また別の機会に記事としてアップします)

そして さくやさん、ナターシャは 今5年生、アシュタールは大学生くらいと

考えてください。



私たちは5年生に上がるために 今課題を出されています。

でも初めてのことばかりで 何が何だかわからないことが多くて 

どうしていいかわからないときに 上級生が教えてくれている状態なのです。

そこで 私たちのことを 本当に大事に考えてくれている上級生たちは、

やり方は教えてはくれますが、答えを教えてくれることはほとんどありません。


「こういう見方もあります。」「こういう風に考えてみてはどうですか?」

という感じでアドバイスはくれますが、


「こうしなさい」「こうでなければいけません」などと強制することはまずありません。


私たちは 進級するためには、自分で考え 自分の力で課題を

クリアしていかなければいけないのです。

私は いつも彼らから

「私たちはあなた達が言う いわゆる神様のような存在ではありません。

私たちもあなた達と同じように根源の存在に戻るべく学びを続けている魂です。

ただあなた達よりもいろいろと(アセンションも含めて)経験しているので、

アドバイスすることは出来ます。

ですので、私たちの言うことを すべて鵜呑みにせず 自分の腑に落ちた、

ピンと来た情報だけを使ってください。すべては あなた達自身の選択です。」


と言われています。

そしてまた

「今のあなた達の課題は、精神性を高める、波動を上げる・・ということですから、

身近な問題・・・3次元で生きている上での悩みや不安、疑問なども相談してください。

知識的なことも とても大事なことですが、

自分の中にある問題を見つめ解消していく作業を大切にしてください。」


とも言っています。



ですので 個人的なことで 悩みや わからないことがあったり、

迷っている時に チャネリングでの情報を上手に受け取って頂ければと思っています。

私でお役に立てることがありましたら 是非 ご相談ください。




$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5






人気ブログランキングへ← ポチッとよろしくお願いします。





  [ 新しい子供達! ]

日本青少年研究所が発表しました高校生(8000人対象)の意識調査結果

質問 : 『自分は価値のある人間である』

Yesと答えた割合

日本 39.7% 
米国 79.6%
中国 86.8%
韓国 86.8%

質問 : 『自分はダメな人間である』

日本 83.7%


なんという・・・びっくりな数字が出てきました。


日本の高校生の 約7~8割が 

自分はダメで、価値が無い・・と思っているそうです。




どうしてこうなってしまったのか?そして、どうしたらいいのか?

このままでは 子供達がおかしくなってしまうのでは?って、思って


レディー・アシュタールに聞いてみると・・・・


「楽しみね・・」


って答えが返って来ました。


「楽しみ????Σ(゚д゚;)・・・楽しみって???Σ(゚д゚;)・・・何が???

こんなに 子供達が自分に価値が無いって思っているのに・・・楽しみって??Σ(゚д゚;)」


「だって、今生まれてきている子供達は 

だいたい この古いシステムの中で生きていく子達じゃないのよ・・・

それを 無理やり今のシステムでなんとかしようと考えること事態が

無謀なのよ・・・特に日本の子供達はスピリチュアリティーの高い子達が

生まれてきているから、だから こんな結果になるのよ。

もう少ししたら、この子達は、あなた方が言うところの

開き直り?・・を始めるわ。

古いシステムになじめない子達、今は 自分のことをダメで価値が無いって

思ってるかもしれないけど もう少ししたら・・

特に古い社会が崩壊しているのを目の当たりにし始めたら・・

こんなくだらない社会の中で生きていく位なら、

ダメで結構・・・もうどうでもいいよ・・・社会や他人がなんて言おうと関係ないね・・

自分達の好きなように生きていくさ・・って、開き直って 好きに生き始めるわ。

それが新しい生き方になって、新しい時代が始まるのよ。

ね、楽しみじゃない? 」



「あ~~、そういうことですかぁ~~~、(@ ̄Д ̄@;)  

 なんか、ちょっと納得かも」



「次の時代は 新しい感性を持った子供達が作って行くのよ。

安心して任せておけばいいのよ。

本当に あなた達を愛してるわ」



ありがとう、レディー・アシュタール。

私達も あなたを心から愛してます。




プチ セッション
   詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。



5



人気ブログランキングへ← 「楽しみだねぇ~~」って思う方 ポチッとお願いします。





  [ プロ野球選手会 WBC不参加決定の真の意味! ]

一昨日 日本のプロ野球選手会がWBCに不参加の決定を

下した・・・との記事を読みました。

野球の事は ほとんど知らない私は 

「ふ~~ん、なんのこっちゃ よくわからないけど、そうなのかぁ・・」

としか思っていませんでしたが、、、昨日の 天木直人さんのブログを

拝見して 目からうろこがボロっっって落ちました。

この不参加の決定って すごいことだったんですね。

プロ野球選手会・・・ブラボ~~! 


天木さんの記事を転載させて頂きます。

<転載開始>

対米従属に異議を唱えたプロ野球選手会に乾杯!


物凄いことが起きた。

 プロ野球選手会が米国主導のWBCに不参加の決定を下したことだ。

 かねてからその収益の取り分については米国の不当な要求がまかり

 通ってきた。

 それに対していくら交渉しても米国側は応じない。

 この差別は何なんだ。

 こんな不合理を許していいのか。

 だったらこちらからボイコットするしかない。

 そういって日本のプロ野球選手たちが理不尽な米国の要求をはね
 
 つけたのだ。

 これほど天晴れな行動はない。

 これはスポーツ紙の話題ではない。

 対米従属のこの国の支配者たちに対する異議申し立てなのである。

 第一級の外交事件であり、政治記事のトップになる事件である。

 この国の政治家も官僚も財界人も学者もメディアも、誰もが感じて

 いる米国の日本に対する不当な要求の数々。

 しかし誰もそれに異を唱えることなく黙って従ってきた。

 それが日本をここまで悪くしてしまったのだ。

 それに対してはじめて声をあげたのがプロ野球選手たちだったのだ。

 この不平等に目をつむり、自分たちのために何もしてくれずに米国

 の顔色ばかりをうかがう日本プロ野球機構やプロ野球コミッショナー
 
 たちお偉方に、「お前らは裸の王様だ」と国民の目の前で叫んだのだ。

 プロ野球コミッショナーに天下った対米従属の加藤前駐米大使は、

 その無能さをさらけ出して、プロ野球選手たちの決断を批判している。

米国の手先のような報道ばかりを繰り返すNHKニュース9の大越
 
 健介キャスターは、絵に画いたように、このプロ野球選手たちの決断を、

 「早まった事をするな」、「皆の楽しみを奪うな」などと批判している。

 そのような対米従属ぶりこそが諸悪の元凶なのだ。

 もはや通用しなくなってきているのだ。

 おりからオスプレイの強行配備に対する国民の反発が起きている。

 日本の富を奪うTPPに対する反発が起きている。

 日米同盟という名の対米従属関係に、やっと国民が目覚め始めたのだ。

 その先頭に立ったのがプロ野球選手たちなのだ。

 我々日本国民はその勇気を称え、彼らを応援しなければならない。

 WBCなど観なくても我慢できると。

 このプロ野球選手のWBC不参加の決断こそ、日本の夜明けとなる
 
 かもしれない。



            <転載終了>





変化は確実に起きてきています。

もう 誰の目にも”古いシステムの終了”が明らかになって来ていますね。






プチ セッション
詳しくは こちらをご覧下さい→ 「アシュタールのプチ☆チャネリングセッション」


スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。



5






人気ブログランキングへ← これからは 自分の意見をきっちりと発信していくぞ~~って言う方、ポチッとお願いします。



  [ アシュタールのプチ☆チャネリングセッション! ]

アシュタールの「プチ☆チャネリングセッション」を

メニューとしてはじめま~すo(〃^▽^〃)o


今までは サロンにお越し頂いた方だけにしか アシュタールのメッセージを

お伝えすることが出来ませんでしたが、

多くの方のご要望により 北は北海道、南は九州・沖縄まで・・

いえ、世界中の方に(日本語のみですが汗・・)

アシュタールからの個人的なメッセージをお伝え致します。


個人的に 仕事、親子関係、恋愛、健康面、精神面などのお悩みがある方、

アシュタールに聞いてみたいことがある方、

是非 ご質問をお寄せ下さい。

アシュタールも 多くの方とお話が出来ることを楽しみにしています。




つきましては 下記の内容をご確認の上、ご同意いただけた方は 

メッセージにてご質問をお寄せ下さい。


☆ まず サロンMuuのホームページのお問い合わせでご質問していただき 
    それにアシュタールからのメッセージをメールでお伝えするという形になります。
    
    

☆ コメント欄にてご質問いただきましても お答えすることは出来ませんので

    必ず サロンMuuのホームページのお問い合わせにてお願い致します。


☆ 1回のメールに3つの質問までお受けいたします。
 
    質問数、内容が分かりやすいように箇条書きでお願いします。


☆ どのようなご質問でも大丈夫ですが、なるべく具体的にご質問いただいた方が

    アシュタールからも具体的なメッセージが来ると思います。


☆ エネルギーの対価として

    ひとつの質問に対し ¥1050を頂きます。


☆ こちらから お返事させていただいてから3日以内に 

    郵便局の指定口座にお振込み下さい。

    入金確認のために ご本名をご質問のメールに明記下さい。
    
    手数料がかかる場合は お客様ご負担となります。


☆ お申し込みの状況によりましては 
  
    お返事に数日間のお時間を頂く場合もございます。








体験していただいたからの感想を頂いておりますので

よろしければご参照下さい。

皆様からのご質問 お待ちしております。


以下 頂いたご感想の一部です。





ミナミAアシュタールさんへ

メッセージ、ありがとうございます(*^▽^*)
これを読んだ後は、気持ちが軽くなり、ホッとしました。
特に、あなたは 何でも出来る方です、の部分で、
とても嬉しくなりました。

自分が何をやりたいか?で動いていこうと思います。
ブログ記事も、いつも楽しく読ませていただいています。

感謝です。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ミナミAアシュタールさま
チャネリングメッセージをありがとうございました。
まさか答えていただけるなんて思っていませんでした。
質問した後に、何故かメッセージを送った自分がすごく恥ずかしくなって、止めればよかったと思っていました。本当にありがとうございましたm(_ _)m
二極化を経験するためにこの次元にいるのですね。疲れるわけですね。
認めあうことですか~。凄く難しいことのように感じますが教えていただけたことに、
この機会をいただけたことに感謝いたします。
まだまだ先は長そうです。ミナミ様、アシュタールさん、ありがとうございました!






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






こんばんは。

先ほどは、早速のご連絡ありがとうございました。

お答えいただいた言葉は、まさに今の私に一番必要なお言葉でした。

このような機会を作ってくださったことに、心から感謝いたします。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございますo(^-^)o




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





メッセージ、ハッとしました。

“自分を見つめ、自分に正直に”

自分を生きる事をしたいと思いました。

いつの間にか肝心な事を忘れていることに
気づきました。

ありがとうございます。

今回、このような貴重な体験の場を
提供くださりありがとうございました。
頑張ります。

愛と感謝の光、ありがとうございます。

ミナミAアシュタールさまの
ご活躍を願っております。





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。



5



人気ブログランキングへ← アシュタールのプチ☆チャネリングセッション受けてみたいな・・って思う方 ポチッとお願いします。




  [ 「あの人って・・・私の・・・ソウルメイトなの・・かな??」 ]

あの人って 私のソウルメイト? ツインソウルなのかしら?

ってよく聞くけど

結局ソウルメイトって何なのか分からなくて 

レディー・アシュタールに聞いてみた。


「う~~ん、あなた達は ソウルメイト、ツインソウルって聞くと

自分とぴったり合ってて、すべて分かり合えて ずっとラブラブで

いられる永遠の恋人?・・・

特に女性は 白馬に乗った王子様?・・・

みたいに思っているのを知ってるけど・・・

それは 違うのよねぇ~~。 


ツインソウルって言っても 必ず男と女で生まれてくる訳じゃないし、

同世代で生まれてくる訳でもないのね。

親子かもしれないし 隣のおじいさんかもしれない。

そして ツインソウルって言っても、2つに分かれているとも限らないの。

いくつにも分かれて 何人もいる場合もあるの。


それに ソウルメイトがみんな 仲が良くてすべてを分かり合えるという事もないの。

生まれてくるときに、お互いの成長のために 敵、味方のような関係で

いましょう・・って約束してきている事もあるし、

道端ですれ違うだけの事もある・・・その場合は そのすれ違ったときの

ひとことで何か気づくように計画しているかも知れない。

どちらかを目覚めさせるために もうひとりが酷いことをするかもしれない・・

って事もある・・・。


だから、ソウルメイトに出会えることで 無条件に幸せになれる・・と言うのは

刷り込まれた幻想に過ぎない・・って事ね。



そして、本当に大きく言ってしまうとね、、みんなに絶対無限の存在の粒が

入っているわけだから、、みんながソウルメイトだってことも言えるのよね。


何だか、いつもあなた達の 夢?を壊してしまって 

本当に申し訳ないと思うんだけれど・・・

「もう、レディー・アシュタールって、大嫌い・・」って言われるかも知れないけど

でも、幻想の中で 幻想を追い求めていても いつまでも”絶対幸福”を

手に入れられることは無いのよ。

真実を知って 真実を認めて 真実の中でしか あなた達は自分自身を

生きていくことは出来ないの。


もう その時期が来ているのが わかるでしょ?

今までの 操作され 真実から離されてきた古い時代が壊れてきていることを・・

これからは もっと今までの価値観が崩れてくる事が起きてくると思うけど、

自分のハートを信じて、自分の感覚を大事にして

何が起きても揺らがずに 中心にいてね。

私達は 全力でサポートしているから、安心してね。

心から 愛してるわ。」





って事でした。

レディー・アシュタール ありがとう

私たちも あなたを愛してます。




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。


5






人気ブログランキングへ← そうだったのかぁ・・って思う方 ポチッとお願いします。



  [ 波動を上げよう! ]

波動を上げる方法ですが・・・・・


みなさん!



   笑いましょう!!!


   声を出して 笑いましょう!!!



以上です。


簡単です(きっぱり!)(b^-゜)


笑っているときは、無思考の状態です・・

瞑想しているのと同じ状態なんですね。

マインドが働かず、「だって 可笑しいんだもん!」っていう

感覚だけの状態なんです。



笑っているときに 

ここは こういう理由で こういうことから 人の笑いを導いて・・・

なんて思った瞬間に 何も面白くなくなってしまいますよねぇ・・・


「だって 面白いんだもん・・・」右脳の範疇です。


これからは マインドじゃなくて感覚を大事にしていきたいですね

そうすれば 波動も軽く上昇していきます。


どうしても 今までの刷り込みから 頭(マインド)使う癖がありますから

まず ”感じること”から はじめて行きたいと思います。



「今 自分は何を触って どう感じているのか?

雨が身体にあったっている感覚、冷たい、温かい、そしてそれを感じて

感情はどう動いているのか?」

って言うことを 意識し始めるだけで 右脳が働きはじめます。




切り離されてきた感覚を取り戻して 波動を上げ

今までこの地球を好き勝手にしてきた存在たちに退場していただいて

新しい世の中を作って行きましょう!

小さな光が集まって 大きな光へとなっていっています。

確実に変わって来ています。

それを信じて 次の 笑いがあふれる次元へ 上昇していきましょうね~~~~。(°∀°)b




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。



5





人気ブログランキングへ← 笑うの大好き・・って方 ポチッとお願いします。






  [ 脅しのブル~ス! ]

”そんなことして良いと思っているのかい?へへへ~い”音譜

”わかっているのかい?へへへ~い”音譜

”俺は 強いぞ、言うこと聞きなよ~、べいべ~”音譜

なんか訳の分からない始まり方になりましたがあせる・・・

よ~くこの世の中を見回してみると・・・

ほとんどが ”脅し”で回っているような気がしてならないのは

私だけ~~?(古くてすみません汗


学校でも 家でも 会社でも 国家でも・・・

基本 脅しで成り立っているんじゃないかな?



「おとなしくしてないと 内申書に響くよ」

「いい学校出てないと いい仕事には就けないよ」

「僕の命令が聴けないのかね? 地方に転任先あったかなぁ?(飛ばすよ!)」

「ここは この条件を飲んでくれないと・ねぇ・・

私は 君の将来に期待してるんだよ(一生窓際で終わらせるよ!)」

「ここで消費税を上げないと 国家がつぶれて 

結局 国民が大変なことになるんですよ」

「原発を動かさないと 電気が足りなくて計画停電しなくちゃいけなくなりますよ」



すごく簡単に単純に書きましたけど、

ま、基本こんなカンジですかね。

弱みを握られて、言うことを聞けと強要される・・・脅し??


脅されると・・・どうして良いか分からなくなりますよね。

本当に言うことを聞かないと、生きていけなくなるくらいに思いつめてしまい

結局 世の中なんてそんなもんだし・・・ここで ちょっと我慢して言うことを聞けば

丸く収まるし・・・

って、言うことを聞いちゃうと、これは脅せると・・もっと要求がエスカレートしていく。



そして、自分も脅されていることに 鈍くなり 気がついたらもう抜け出せないところまで

来てしまっていた・・なんて状態が今の世の中なんじゃないかしら?

でも、どうやっても脅しには負けてしまうじゃない・・・生活もあるし、命も惜しい・・・!



本当にそうなのかしら?

まず いい学校に入らなきゃ いい仕事に就けないの?

一部の特殊な仕事はそうかもしれないけど 全部がそうじゃない・・・

そう思い込まされているだけじゃないかな?

会社で出世しなきゃ 幸せになれないの?

そんな我慢してまで、自分を殺してまでしがみついて 幸せになれるのかな?

本当に 消費税を上げないと 国家は破産するの?

それは 誰が計算したの? 脅してる側じゃない? 

原発ないと ホントに停電するの? 

去年の夏も (停電)するする詐欺じゃなかったっけ?


自分にとって 何が一番幸せか?


今の世の中の刷り込まれた定規で測るのではなく、自分の物差しで考えてみれば

世の中にはびこっている 脅しって 別に脅しにもならないことって

たくさんあるんじゃないかしら?



昨日も書いたけど りっぱな規格品になろうとするから 脅されるんじゃないかな?

規格外品には脅しは通用しないでしょ・・・だって、全く価値観がちがうんだから、

だから 工場主は 必死で規格品を作りたがるのよね・・・言うこと聞かせるには

規格品は都合が良いから・・・


もう 誰かに刷り込まれた幻の幸せ論を投げ捨てて、、

自分を生きる覚悟があれば

脅されて びくびくしながら生きなくてもいいんじゃないかしら?

ずっと道は一本しかないと思わされてきたけど

よーく見わたしてみると 道はいっぱいあるんだよね・・・

どの道を歩くか 早足で歩くか ゆっくり歩くか 

すべて自由に自分で決めていいんだよね。



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。



5



人気ブログランキングへ← もう脅しにゃ乗らないぜ・・ベイベ~・・って方、ポチッとお願いします。













  [ 規格外品?上等だぁ~~~! ]

今のこの世の中は 本当に工場みたいだなぁ・・って

最近つくづく思うんですよねぇ。。


生まれてすぐから、何ヶ月になったら 身長○○cm 体重○○kg が標準です。

保護者の方 それを目指してくださいね・・・



学校は それこそベルトコンベアー・・・

誰が作ったのか知らないけれど、誰かが作った規格に合わない子は

どんどん弾かれていく。

一生懸命 ベルトコンベアーからはじかれないよう頑張っているうちに

個性なんてどっかに置き忘れてきてしまう。



自分で考えて行動する、とか 何かに疑問を持つなんて、とんでもないことで

言われたとおりに 覚えさせられたとおりに ただただ刷り込まれていく。

きっちり規格にはまった子供達ほど りっぱなエリートとして社会に出て行く。

その規格品としてりっぱに育った子供達が 社会を作り またその次の世代を

教育していく・・・・なんて素晴らしい世界!




規格を作り ベルトコンベアーを設置した工場主は、いかに規格品を作るかしか考えていないし

そこをまかされている主任は 工場主に叱られないように頑張って型押しをする・・・


そして 親たちも規格品の方が 世間体がいいし それに規格から外れた子は

社会では とても行きにくい状況になってしまうと思い込み

一緒になって規格品をつくろうと躍起になる。

社会にでて 会社に入っても同じことの繰り返し、、

誰かの決めた規格(基準)ですべては回っていく。




もう、みんなでベルトコンベアーから降りませんか?

規格外品 上等ですよ。

「顔なし」みたいな規格品になるより 個性あふれた規格外品として生きていきたい。

私達は 誰かの規格(基準)を押し付けられて生きなくても 

十分生きていける力があるんです。

誰かの規格品であることを 「もうたくさんだ!」って 声を出して宣言しましょう。

これからは 自分で自分のことを自由に決められる時代が来ます。




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。



5



人気ブログランキングへ ← 規格外品?上等だぁ~~~、って思う方 ポチッとお願いします。










  [ 記憶する細胞! ]

私・・って どこが私なのか?って思ったことありますか?

脳?心臓?身体全部???

アシュタールに聞いてみたところ、

すべての細胞ひとつひとつに 魂の粒(元?)が入っているそうです。

だから 身体のすべての細胞、爪から髪の毛の先に至るまで

私なんですね。


昔「記憶する心臓」って言うタイトルの本を読んだことがあります。

心臓の移植をした女性が、移植後 今までと違う物が食べたくなったり

それまでは飲まなかったビールが飲みたくなったり、

何故だか分からないけど ふっと懐かしいと感じるイメージが見えてきたり・・

すごく不思議に思い ドナーのことを調べて(このところの経緯はよく覚えて

いません)ドナーの家族に会いに行って話しを聞いたところ

そのドナーは生前はビールが好きで、食べ物も突然食べたくなったものと

同じものが好きだったそうです。

懐かしさを感じたイメージも そのドナーの記憶だということが

分かったのです。

・・という内容でした。

これは 実話です。


最近では 身体は部品の集まりだから 

悪いところがあれば取り替えればいい・・

みたいな考え方が主流ですが・・・本当にそれでいいのかしら?って

思ってしまいます。


アシュタールも グレイ達のような宇宙人も クローンを

作ろうと研究しているそうですが、この命の粒(元?)、魂?を

入れることが出来なくて 失敗ばかりだそうです。

クローンの身体は出来るのですが、心?が入らない・・・

ロボットのような存在しか出来ないそうです。







スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。



5




人気ブログランキングへ←爪の先まで私よね・・って、思う方 ポチッとお願いします。





  [ ネガティブはネガティブが お好き! ]

テラ(地球)の波動が上がるにつれて 今私達がいる3次元と4次元の境が

かなり薄れて来ているようです。

4次元というのは 幽界とも呼ばれていますが

身体を脱いだ(死んだ)のに 

それに気がついていない、、

そのことを認められない、

そして この世に執着が多すぎて4次元に縛られている、、

魂たちがいるところです。


まぁ、ネガティブなエネルギーを持った存在であることは確かですね。

すべてを受け入れ 手放した軽いエネルギーはそんな4次元にはいなくて

さっさと光の方5次元~もっと上の次元へ行きますから・・・



なので 3次元と4次元の壁が薄くなると

自分の欲求を満たすために この3次元の人たちの身体に

入り込む・・と言うことが増えて来ているみたいですね。



先日も知り合いの方の オーラクリーニングをしていると、

その人の中から 別のエネルギーを感じました。

会ったときから何だか顔が違うような気がしていたんだけど

オーラクリーニングで表がきれいになったために出てきたのでしょうね。

とてもネガティブなエネルギーで、

「何故 この人の中にいるのか?」って聞いてみると

「この人の出すネガティブなエネルギーが欲しいから・・」

と答えました。

この人は 何日か前に嫌な事があってとてもネガティブな気持ちに

なったそうです。

きっとそのときに入られてしまったのでしょう。

気持ちが落ちると どうしても波動が下がるから 

低い波動の存在と波長が合ってしまい入られてしまうんですね。

そのネガティブな存在は

「この人のネガティブなエネルギーがもっと欲しいから、

もっとそのエネルギーを出すようにもっと追い詰める・・」

と言っていました。

波動の低い存在は ネガティブなエネルギーを糧としていますので

その存在に入られてしまうと もっと気持ちが落ち、波動が落ち

とても苦しいことになっていきます。

この方の中にいる存在は 光にお願いしてしかるべきところに

帰って頂きました。

今 世界中で起きている事件の多くは このように自分のものではない

エネルギーに操られて起きていると思われます。

この時期 いろいろ大変なことが身の回りに起きてきていますが、

なるべく暗い思考に走らずに 明るく楽しく・・の方向を見て過ごして

行きたいものですね。

波動が下がると ろくなことは無いですから・・・


私は 統合失調症と言われている方の中にも このようなことが原因で

起こることもあるのではないかと思っています。



で、 お知らせです。

これから来る、と言うかもう真っ最中なんですが・・・

テラ(地球)の波動上昇と一緒に上昇するためのワークを開催します。


題して 

「心と身体を開放して 

         楽しく波動を上げて行きましょう!」


                           です。


まずは リラックス方法、呼吸法、イメージをゲーム感覚で取り入れるなど、

俳優のトレーニングテクニックを用いたワークでとにかく楽しく

心と身体を開放していきます。



そして 次に ワークショップの参加者のエネルギーを感じながら

その場に一番ふさわしいスピリチュアルワークをアシュタールとともに

進行していきます。

子供の頃のような 素直で純粋なハートを思い出し

波動を上げて行きましょう。

インナーチャイルドも 起きてくるかもしれませんよ。




   8月26日(日) 14:00~17:00 

   場所:神奈川県藤沢市湘南台2-16-5湘南台ビル2F サロンMuu             

   初回記念価格  ¥15750 → ¥10500

   募集人数 7~10名  

   詳しくは こちらへお問い合わせ下さい

        tel: 0466-43-5001






スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。



5


人気ブログランキングへ← 自分の身体は誰にも渡さないぞ!って思う方は ポチッとお願いします。






  [ 記録的・・気象異常 ]

最近は 「記録的豪雨」のように「記録的~」と言う言葉がよく使われます。

本当に 今までは起きなかったような 豪雨、竜巻 季節外れの

大型台風 規模の大きな地震 など 驚くことばかりです。

和歌山 や 九州でも洪水になったしまったり、地震も頻発しています。

被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。


そして あまり報道されませんが 世界でも驚くべき異常気象が多々起きています。


・ ロシアで洪水 死者170人以上に・・

・ インド北東部で大洪水 95人死亡・・

・ 中国四川省の洪水で500万人が被災


アメリカでは 酷暑 イギリスでは 寒暑 豪雨  らしいです。

In Deepさんの記事より)


これは テラ(地球)からの警告なのでしょうか?

あまりにも私達人類が間違った道を歩んでいるから・・・


そして テラ自らネガティブなエネルギーを浄化しているのでしょうか?


アマテラス 美内すずえさん著」 より抜粋転載します


人間の魂は、もとは神の分け御霊。

神の子供。

本来は神の魂を受けつぐものなのです。

神の魂とはなにか?

宇宙を創生、ありとあらゆる物質をつくり、生命を生み出し育てるものです。

すべてが神から産みだされました。

人も動物も惑星も太陽も、宇宙の全ても・・・!

この世に存在するもの全ては、神がつくりたもうたものなのです。

かつて人間には、それがわかっていました。

人間だけが、特別な存在ではなく、動物も植物も、

神の生命をもつものとして、意識の上で同等の存在だったのです。

我々の住むこの地球そのものも神の意志のもとに、

生み出されたものであり、そこに存在するものの全てに

神の息吹きと意志があったのです。

山、河、海、森、大地、石、岩・・・

全てが神の魂を持つものだったのです。


今もそれは変わらないのに、人間の意識だけが変わってしまった・・・

人は神の存在を忘れてしまったのです。

自分達をつくりたもた母なる神の存在を忘れてしまったのです。

そして人間は、地球の王のようにふるまいはじめました。

動かないもの、話さないものを意志のないものとみなし、

人間の都合のいいように扱ってきました。

山を削り、森林を伐採し、河の流れを変え、

あるいはせきとめ、海を汚しました。

そこに多くの生命が住むにもかかわらずです。

文明のためだといって、千佳の資源を掘り出し、

空洞をたくさん作ってしまいました。

なぜウランがそこにあるのか、なぜ石油がそこにあるのか・・・

地球にとって必要だから、そこにあるのです。

そして、度重なる核実験・・・

人間は自分の都合しか考えません。


転載終了


私達人類 これからもっと波動を上げて テラから奪うのではなく

テラと そしてそのテラに住まわせてもらっているすべての生き物と

共生する生き方へ転換していかなければいけないと思います。




と言うことで突然ですが お知らせです。

これから来る、と言うかもう真っ最中なんですが・・・

テラ(地球)の波動上昇と一緒に上昇するためのワークを開催します。


題して 

「心と身体を開放して 

         楽しく波動を上げて行きましょう!」


                           です。


まずは リラックス方法、呼吸法、イメージをゲーム感覚で取り入れるなど、

俳優のトレーニングテクニックを用いたワークでとにかく楽しく

心と身体を開放していきます。



そして 次に ワークショップの参加者のエネルギーを感じながら

その場に一番ふさわしいスピリチュアルワークをアシュタールとともに

進行していきます。

子供の頃のような 素直で純粋なハートを思い出し

波動を上げて行きましょう。

インナーチャイルドも 起きてくるかもしれませんよ。




   8月26日(日) 14:00~17:00 

   場所:神奈川県藤沢市湘南台2-16-5湘南台ビル2F サロンMuu             

   初回記念価格  ¥15750 → ¥10500

   募集人数 7~10名  

   詳しくは こちらへお問い合わせ下さい

        tel: 0466-43-5001


スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。


5




  [ TVドラマって・・・すごい! ]

私は テレビドラマとか好きで、特に時代劇とか ヒーローものとか

よく見ていたんですが、、いろいろ世の中の仕組みがわかって来てからの視点で

見るようになると・・・すごいですねぇ(-"-;A

思考の操作されてますねぇ・・・



人気の水戸○門とか 暴れん坊○○とかのシリーズものは

だいたいがワンパターンで、弱い庶民が役人の圧制に

苦しめられていて、どこぞの料亭では

「○○屋、お前も悪よのぉ」

「イエイエ、お代官様ほどでは・・」

「あっはっは~~~」って笑っている。

そこで、派手な音楽が鳴り

「余の顔を見忘れたか? そこになおれ、成敗!」

「将軍様 ありがとうございました!」

って 終わるのが通例!


見ている人たちは 悪代官や悪商人がやられるのを見て 

胸がすっきり!という結末。

まぁ、すっきりするなら良いっちゃ良いのかも知れないけど、

ここに大きな落とし穴があるのですよ。


まず 弱い庶民は いじめられっぱなしで何も出来ない。

とにかく その悪代官よりも立場の強い人に頼るしか方法は無い・・

と、見ているうちに刷り込まれていくんです。

だから、現実の自分達の生活に置いても

自分達で何とか解決しようと思う前に、誰に頼れば、

誰に訴えれば良いんだろう・・っていう発想になってしまう。

ヒーローものも そう!

困ったら、ウルトラマンだの、○○レンジャーだの、ヒーローが来て

助けてくれる。


そうやって 自分達には解決する力は無い。

誰かに助けてもらわなければ 何も出来ないんだ・・

っていう風に 知らず知らずのうちに刷り込まれているんですね。

時代劇やヒーローものは 見ないから大丈夫・・

って思っているそこのあなた


以外や以外 何気なく見ているそのドラマ、ニュースにも

マインドコントロールがかかっているやもしれませんよ~~。




何が言いたいかって言うと、



この世の中 誰も頼りにならないし、しちゃいけない・・・

制度を、時代を変えるのは個人だって事・・・。

誰かの力に頼っていたら また 同じことの繰り返しになるだけ!

小さいけど個人が集まって協力しあって変化を起こしていかなければ、

いけないんだと思う。

自分達の身近なところから、小さな問題から、変えていけば

案外 大きなことも簡単に変わっていくんだと思う。

まずは 自分には変化を起こす力があること・・

を思い出すことから始めていければ

いいと思うのですが、いかがでしょうか?




と言うことで突然ですが お知らせです。

これから来る、と言うかもう真っ最中なんですが・・・

テラ(地球)の波動上昇と一緒に上昇するためのワークを開催します。


題して 

「心と身体を開放して 

         楽しく波動を上げて行きましょう!」


                           です。


まずは リラックス方法、呼吸法、イメージをゲーム感覚で取り入れるなど、

俳優のトレーニングテクニックを用いたワークでとにかく楽しく

心と身体を開放していきます。



そして 次に ワークショップの参加者のエネルギーを感じながら

その場に一番ふさわしいスピリチュアルワークをアシュタールとともに

進行していきます。

子供の頃のような 素直で純粋なハートを思い出し

波動を上げて行きましょう。

インナーチャイルドも 起きてくるかもしれませんよ。




   8月26日(日) 14:00~17:00 

   場所: サロンMuu 神奈川県藤沢市湘南台2-16-5 湘南台ビル2F

   初回記念価格  ¥15750 → ¥10500

   募集人数 7~10名  

   詳しくは こちらへお問い合わせ下さい






スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。



5



人気ブログランキングへ ← ええい、控えおろう~、我々の姿が目に入らぬかぁ~~、ポチッとお願いします(訳が分からないけど・・)





  [ 恋が実らない理由part2 ]

さて、前回の「恋が実らない理由」の続き・・・

”どうすれば 自分のことが好きになれるか?”  ですが、

ここで レディー・アシュタールにご登場いただきましょう。



なぜ、自分のことが嫌いだっていう人が多いのでしょうか?


「それは そういう風に教育されてきているから 仕方ないのよねぇ・・・

小さな頃から いい子でいなさい。静かにしていなさい。大人の言うことは黙ってききなさい。

と言われ続け、学校に入ると一箇所に集められ 皆と同じ行動を強要される。

そして そこからはみ出ると 叱られ また従順を求められる。

その過程で あなたは自分が何を感じているか・・・よりも 自分がどう思われているか・・・

という風な思考が当たり前になってくのね。

いつも 人の目を気にして どう思われているかを基準に物事をきめる癖がついちゃってるの。

だから 人の目として自分を裁く もうひとりの自分を作り出して

いつもいつも 「そんなことしちゃダメ、そんなこと言っちゃダメ、ほんとにあなたってダメね。

そんなあなただから 嫌われるのよ・・・」って、ダメだしされてるでしょ。

ず~~っと、ダメ、ダメ言われてると、ホントに私ってダメなのね・・・

こんなダメな自分なんて 大嫌い・・・って事になる。




だから もう一度 小さな子供の心を取り戻しなさい。

自分のことを嫌い・・なんて言ってる子供はいないわよね。

子供達は キラキラ輝いてとても楽しそうにしてるでしょ。

自分のこと大好きでしょ。

どうしてだか分かる?

いやなものはいや、自分はこれがしたいからする、

って、自分の心に素直に正直に生きているからなの

これは幼くなりなさい・・周りのことなんて考えなくてもいいのよ・・

って言ってるんじゃないのよ



自分の心が今何を感じ 何がしたいのかをしっかりとみて、

それを素直に 正直に表現しなさい・・って言ってるの。

そうすることで 自分の中がスッキリして 気持ちがワクワクしてきて

自分がとてもいとおしく感じられるはずよ。

自分に優しく出来るようになり 自分を認めることが出来るようになる。

そしたら 今まで自分を ダメだダメだ・・って責め続けていた自分がいなくなるわ。

自分にダメだしばかりしていた自分がいなくなると 本当に自由になれるでしょ。

自分が大好きになれるのよ。」



でも、素直にって言われても、この社会で生きていく限り 誰かに合わせなきゃいけないときも

出てくるんですけど・・・



「だから、直接行動に出さなくても 心の中で 今、自分はいやだって思ってるのね、

本当は別のことをしたいのに 我慢させちゃってごめんね・・って言ってあげればいいのよ。

本当は 我慢は我慢を引き寄せるから 我慢はしちゃいけないんだけどね・・・

この話をし始めると長くなっちゃうから この話はまた今度ね。

そう 自分が何を感じているか・・それをちゃんと見てあげてれば 大丈夫。

それだけでもずいぶん違うわよ。

すべては自分に力があるということ、自分は誰にもコントロールされない、そんなに小さな存在ではない・・

って事を 思い出して欲しいの。

あなた達を 心から愛してるわ。」



ありがとう、レディー・アシュタール。

私達も あなたを心から愛してます。



と言うことで突然ですが お知らせです。

これから来る、と言うかもう真っ最中なんですが・・・

テラ(地球)の波動上昇と一緒に上昇するためのワークを開催します。


題して 

「心と身体を開放して 

         楽しく波動を上げて行きましょう!」


                           です。


まずは リラックス方法、呼吸法、イメージをゲーム感覚で取り入れるなど、

俳優のトレーニングテクニックを用いたワークでとにかく楽しく

心と身体を開放していきます。



そして 次に ワークショップの参加者のエネルギーを感じながら

その場に一番ふさわしいスピリチュアルワークをアシュタールとともに

進行していきます。

子供の頃のような 素直で純粋なハートを思い出し

波動を上げて行きましょう。

インナーチャイルドも 起きてくるかもしれませんよ。




   8月26日(日) 14:00~17:00 

                神奈川県藤沢市にて

   初回記念価格  ¥15750 → ¥10500

   募集人数 7~10名  

   詳しくは こちらへお問い合わせ下さい


tel: 0466-43-5001


スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。


5



人気ブログランキングへ





  [ 新しい時代へ・・GO! アシュタールからのメッセージ7.7 ]

新しい時代は 寒かった冬が少しずつ春に変わっていくように

静かに 緩やかに しかし 確実に訪れます。

昨日のデモもまたたくさんの人々が参加されましたね。

野田総理の言葉も 先週の

「大きな音だね」から

皆さんの声は届いています

に変わりました。(まぁ、口先だけなのでしょうけど・・)

でも、これは大きな変化だと思います。



口先だけでも 市民の声を認めた・・と言うことですから。

口(言葉)が変われば行動が変わってくるのですから、

これからは 国民の声を無視することは出来なくなったってことですね。




そして、福島原発事故の調査委員会も 今まで”天災”としていた事故を

人災”と指摘しました。

これで 急激に何が変わるというわけには行きませんが、

でも 天に責任を擦り付けていた問題がどこにあるのか・・

少しずつだけどはっきりし始めるのではないでしょうか?

これも 本当に大きな一歩です。

国民の声を無視することは出来なくなったってことですね。




そして、福島原発事故の調査委員会も 今まで”天災”としていた事故を

人災”と指摘しました。

これで 急激に何が変わるというわけには行きませんが、

でも 天に責任を擦り付けていた問題がどこにあるのか・・

少しずつだけどはっきりし始めるのではないでしょうか?

これも 本当に大きな一歩です。




そして、日本ではほとんど報じられませんが、

ヨーロッパでは 銀行のいかさまがばれて 前記事にも書きましたが

イギリスのバークレイズ銀行の経営陣のトップ3が辞任したり

他にも大物経営陣が、相次いで辞任に追い込まれています。

今日のニュースでは 辞任だけでは済まず 正式に刑事捜査に

着手する方針が決まったそうです。

yahooニュースより



このように 静かに 緩やかに しかし確実に変化してきています。



アシュタールも 

「あなた達の負担、ストレスが最小であるように、

気がついたら とても明るい世の中が来ていた・・・と思えるくらいに、

気がついたら 私達スペースファミリーが隣にいて普通に話してた・・

となるくらいに慎重に 慎重に 事を進めていきたいと思っています。

でも、ここで、お願いがあります。

今まであなた達を縛っていた、

暗い場所に閉じ込めていた人たちに 怒り 憎しみ 復讐などの

ネガティブな感情をぶつけないで下さい。

それは あなた達の波動を落とすことになってしまうから・・・

ですので、その人たちもあなた達を目覚めさすために あえて損なお役目を

かって出てくれた勇気ある魂として尊敬してみてあげてください。

それが無理なら せめて感情で見るのではなく 

冷静に出来事だけを見ていってください。

これから とてもすばらしいことが起きてきます。

過去のことは過去として、次の新しい時代にフォーカスして

ドキドキ、ワクワク、の気持ちで進んでいってください。

あなた達に 愛と感謝の光を送ります。」


・・と言っていました。



ありがとう アシュタール

私達も あなたに愛と感謝の光を送ります。



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。


5


人気ブログランキングへ← は~るよ来い、は~やく来い・・って方 ポチッとお願いします。




  [ レディー・アシュタールからのメッセージ7.6 ]

「あなた達って 何のためにここにいると思ってるの?

食べるため 着るため 住む場所を確保するために 働いて

働いて 疲れて 眠って また働いて・・・

他の人より 少し大きな家に住むこと 少し良い物を着ている

少し良いものを食べてる・・良い車に乗ってる・・って

事で安心したり 反対に 落ち込んだり・・

そんなことのために ここにいると思ってるの?



あなた達は そんなにちっぽけな存在じゃないのよ。

早く思い出してちょうだい。



大きな夢 大きな希望 大きな役目を持ってここに来ることを決めたのよ。

他の魂に「大丈夫! しっかりやってくるから・・!」

って 胸を張って降りてきたのよ。



あなた達が どれほどパワフルで 大きな存在で 

大きな希望を担っているのかを

早く思い出してちょうだい。



あなた達は 宇宙そのものなのよ。

自分が 自分の主人であること、

誰にもあなた達をコントロールなんて出来ないってこと、

あなた達は 自由な存在なんだってこと、

はやく思い出してちょうだい。


あなた達が 望むのであれば 私達 宇宙の家族は

どんな事でも手伝う用意は出来ているのよ。

あなた達は 一人ぼっちじゃない。

たくさんの家族に見守られているって事

忘れないで。

あなた達を 心から愛してるわ





ありがとう、レディー・アシュタール

私達も あなたを心から愛してます。



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。



5




人気ブログランキングへ← そうだよね、私達ってそんなにちっぽけな存在じゃないよね・・って思う方 ポチッとお願いします。





  [ デモは失敗したの? ]

「失敗って何?(ちょっと切れ気味のレディ・アシュタール・・・)」


「えっ?、いや、今回のデモは失敗だったのかなって思って」


「だから、失敗って何? 何を失敗だって思ってるの?」


「だって、結局は 原発再稼動したじゃない・・・(  ̄っ ̄)

 何万人が集まったって 何も動かせなかったでしょ?」



「本当に 何も変わらなかったって思ってる?

人々の意識が ものすごく変わったって 感じないの?

表では 何も影響は無い、、みたいな顔をしているけど、権力者達は

今 とても怖がっているのよ。

あの集まりをみて 本当に力があるのはどちらか わかってしまったから・・。

あなたたちも それを深いところで確信しているはずよ。

デモに参加しなかった人たちも、今まで全く関心が無かった人たちも、

あのデモをみて、権力者達の応対を見て 

「今まで何かがおかしかった、、そして 何かが変わり始めている」

って思ったのよ。

あなた達は 今 どんどん覚醒しているわ。

今までみたいに 誰かの言うことに従わなくてもいいんだ・・

自分で自分のことは選択してもいいんだ・・ってね。

自分をどんどん取り戻していってるのが はっきり見えるの。

だから失敗なんて とんでもない間違いよ。

すばらしい成功だわ。

私達 宇宙ファミリーは 今のあなた達をみていて 本当に嬉しいのよ。

あなたたちを 心から誇りに思っているわ。

あ、それからもうひとつ、

この世の中に 失敗と言うことはないのよ。

失敗だって思うのは あなた自身が 失敗を認めてしまったときだけ。

誰かがそれは失敗だったんだよて言っても 

あなたが 失敗ではなく次に繋がる経験だ・・

って思えば それは失敗ではないの。

分かる? だから、デモのことだけじゃなくて

すべての事においても 自分に失敗と言う概念を持たないでね。

あなた達は 失敗をするような小さな存在じゃないってことを

わすれないでね。


あなた達を心から愛しているわ。」





昨日のレディー・アシュタールとの会話でした。

ありがとう レディー・アシュタール

私達もあなたを心から愛しています。



 
スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。


5




人気ブログランキングへ←私達は確実に自分を取り戻しつつあると思う方、ポチッとお願いします。


<



  [ ハイヤーセルフと繋がると・・・いいことあるよ! ]

ハイヤーセルフと繋がると・・・・

とっても良い事が起きるのですグッド!

で、ハイヤーセルフ・・って何ぞや??

ハイヤーセルフは ざっくり言ってしまえば

大きな自分、高次元の自分、、です。

結局は 自分なんですけど 大きいんです。



例えば 今 この3次元の身体をもった私達が 

山のふもとで暮らしていると考えてください。

そして その自分を山の上から 大きな自分が見ている感じです。

山の上から見ている自分は、ふもとで暮らしている自分の

行動がとてもよく見えるわけですよね。

ふもとの自分が 向かっている先が崖っぷちだったとしたら

山の上の自分はどうしようとするでしょう?

止めようとしますよね。



「そっちは危ないから 引き返せ~~!」って叫ぶけど、

ふもとの自分には聞こえない。



じゃ、仕方が無いから 大きな障害物を置いていけないようにしてみたりして

なんとしてでも止めようとしますよね。


でも、悲しいかなふもとの自分には先が見えず、

まさか崖っぷちに向かっているなんて思ってもいないから、

急に出てきた障害物に腹を立て、何とか取り除こうとしたり

乗り越えようとしたり あ~でもない、こ~でもない、と

頑張ってまだ進もうとするんです・・


こうして山の上の自分の努力が水の泡になってしまうのでしたぁ~(/TДT)/


しかし ここで、もし山の上の自分の声が聞こえたらどうでしょうか?

「そっちは危ないからいっちゃダメだよ」

「目的地に行くなら こっちの道の方が早いし安全だよ」

「探してるものは こっちにあるよ」


って教えてくれる声が聞こえたら

「は~~い、ありがとう!」って それに従えばいいだけですよね。

そしたら、楽じゃないですか??



んなこと言われても、聞こえないんだから、どうしたらいいのよプンプン



いや、実はみんなちゃんと聞こえてるんですよ、、これが・・

聞こえるって言っても、しっかりと言葉で入ることはほとんど無くて、

直感とか、なんとなくこうしたい、とかって言う

感覚的なかんじで入って来る事が多いんですね。


探しても探しても見つからなかった本が 何気なく入った本屋にあった・・とか、

パートナーが欲しいなって思ってると

ちょっとしたトラブルで いつもの電車に乗り遅れて 「ついてないな~~」って

思いながら乗った次の電車で素敵な人と目が合い、そこから恋が芽生える~~ラブラブ

な~~んてね・・・


で、そのハイヤーセルフの声を聞くには ちょっとしたコツがあって

とにかくとにかく直感を信じる・・って事ですね。

なんとなく嫌な気がしたり、やってみたい気がしても、

いや、そんなことを言ってる場合じゃない、とか、

今 そんな時間はないよ、、って、

直感を無視してしまうんですよね、ふつう・・汗


直感を信じる・・・

簡単な事なんだけど、これがまた難しい・・・

特に 最初はほんとにかすかにしか直感が感じられないから

どれが直感なんだか 自分の声なんだか区別がつきにくいんですよね。


それには、自分の中を浄化してクリアにしていくといいと思います。

自分の中がクリアになると 直感も入って来やすくなりますよ。


えっ?? 自分をクリアにする方法が分からない??

そういう方は、一度 スピリチュアルサロン Muu へ起こし下さい。


いろいろな情報をお伝えすることが出来ますので・・・・

あ、宣伝しちゃったぁ~~?(*゚ー゚)ゞあせる






スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。


5


人気ブログランキングへ← ハイヤーさん、仲良くしようよ・・って思う方は ポチッとお願いします。














  [ いかさま、たこさま、野田さま ]

もう 世の中いかさま博打ばっかりドクロむかっ

ずっこい事してまで そんなにお金もうけて

何がしたいのかしら!?

死んだら持っていけないのにねぇ・・・汗

でも、もうこうやってバレバレになっちゃうから、

今までのいかさまのやり方は通用しないですね。

って、いうか これからはいかさまは通用しない世の中になります。


NEVADAブログさんから お借りします。


暴かれ始めた銀行不正


イギリスバークレイズ銀行の会長が辞任していますが、

この背景には世界的金利操作の疑いがあり、

これは世界中の銀行が不正を働いていたと言われており、

市場の噂では40以上の金融機関が金利カルテルを結び、

金利を操作していたとも言われており、世界的スキャンダルに発展しつつあります。

アメリカも司法省とSECが動きだしているとも言われており、

最悪の場合、何十兆円という賠償金が関係した金融機関に課せられることもあり得ますし、

関係した金融機関のトップ全員が辞任・逮捕という事態に発展するかも知れません。

今回の銀行間金利(LIBOR)不正問題は、ユーロ危機問題より根が深く、

世界金融市場を麻痺させるだけの爆弾となるかも知れません。



                <転載終了>



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。


5



人気ブログランキングへ← いかさま賭博 もっとばれちゃえ・・って方 ポチッとお願いします。





  [ 「死ぬ」っていうこと、「生きる」っていうこと part2 ]

前回の記事の続きになりますが、

是非 前回の記事 「死ぬ」っていうこと、「生きる」っていうこと
をお読みになってこの記事をお読みくださいね。



で、レンタカーを返して本来の故郷に帰るとどうなるか!?・・・

一度見せてもらえた事があります。


もちろん 私はまだレンタカーを返していないので、

多分 テレパシーでイメージを送ってもらったのだと思うのですが、


それはそれは とても気持ちの良い空間でしたぁ~~~o(〃^▽^〃)o


と言う表現しか出来ませんが(正確に表現できなくて歯がゆいです)


何と言うか、、白い大きな雲みたいな塊があって そこに入ると

とにかく感じるのは 無条件ですべてを許してくれる、

包み込んでくれる愛、そのものです。


あ~~~帰ってきたぁ・・ここが私の場所なんだぁ~~~

って心から思える 安心感と喜びに 震えるくらい。



旅行中は ずっとなにかしらの違和感や窮屈感 

緊張感などで私疲れてたんだなぁ~~あせる

って、でも もう大丈夫、私は帰って来たんだぁ~~~

って言う開放感もあったような・・・クラッカー


で、その白い雲の中に誰も姿は見えないんだけど、

たくさん人(エネルギー?)がいるのが分かる。

そして、その人たちがあっちこっちから話しかけてくれるんですよ。

「お帰り」「楽しかった?」「どんなことしてきたの?」・・・などなど・・

って もちろん言葉じゃ無くてテレパシーで話しかけてくれる。

大きなひとつの塊の中に たくさんの個性があるって感じです。



とにかくその中にいると 気持ちが良くて 楽しくて 安心で・・・・

ネガティブなことなんて 全く、全く考えられない、ネガティブって何??です。



そして その個性が みんなそれぞれなんだけど でもみんなひとつなんですね。

それこそ 「あなたは私、私はあなた!」って言う言葉がすごく分かる。


本当に 観念だけの世界なので どこまで理解してもらえるか??

すごく難しいですけど・・とにかく 考えるな、感じるんだぁ~~って事で

感じてみてください。

そして、ちょっとしてから

「もう わかったでしょ、そろそろ 旅行先に戻りなさい・・」

って言われて、この気持ちよさから出たくなかったから

かなり「いやだ、もうずっとここにいたい、、、」って

抵抗したんだけど、結局 「まだ かえる時期が来ていないからダメ!」

って 旅行先のここ3次元の地球に帰って来ました。



この経験をしてから 「死ぬ」ということの概念がすごく変わりました。

ほんとに レンタカーを返して 自分の本来の家族の所に帰るだけなんだ。

そして そこには ただただ 愛と平和と調和があって 

もう最高に気持ちの良いところに帰れるんだ・・って確信しました。

だから 反対にここにいるうちは この旅行を思いっきり楽しもうって思えるように

なりました。




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。


5




人気ブログランキングへ←帰るまで 思いっきり楽しむぞ~~って方、ポチッとお願いします。















  [ 「死ぬ」っていうこと、「生きる」っていうこと ]

私って誰!?何が私!?

この身体が私!?

それとも 私って誰?って考えてる私が私!?

えっ・・訳が分からなくなってきた叫び


私達は ひとりに付きひとつの身体をもって 

ここ地球に生まれて来ました。


言うなれば 私達はこの地球にレンタカーを借りて観光をしている旅行者なのです。


で、移動手段として車に乗って あちらこちらを観光して

いろいろな経験をするのが 目的で来ているですね。


だから 本来の場所 故郷に帰る時が来たら レンタカーを返して

車から降りる・・・これがいわゆる「死」と呼ばれるものです。



ただ車から降りるだけだから ドライバー自身は何も変わらない。

この観光旅行中に知り合った人たちとのお別れはちょっと寂しいけど

でも故郷には自分の帰りを待ってくれている人たちがたくさんいます。


その人達は ここでの経験、お土産話が聞きたくて首を長くして待っています。



しかし 残念ながら お土産物はもって帰ることは出来ません。

だから ここでどんなに沢山の物質を持っていたとしても

それをもって帰ることは出来ないのです。


なので、一生懸命 お土産物を探すことよりも

たくさんの経験をして たくさんのお土産話を故郷にもって帰るほうが

観光中も、また帰ったときにも楽しいですよね。



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。


5



人気ブログランキングへ←お土産話いっぱいあるよ~~~って方、ポチッとお願いします。




HOME
Copyright © 2012 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi