世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ デモ、でも、デモ^o^/ ]

昨日のデモもすごい数の人たちが集まりましたね合格

主催者側の発表では 15~20万人が集まったそうです。

先週の4万5千人から驚くほどの盛り上がりです。

でも、警察発表では1万5千人だという事で・・一桁ちゃうやん・・な~~んてね。

またまた マスコミはほんとに一部を除いて無視ですね。

野田さんの 発言はもうギャグとしか聞こえず

思わず噴出してしまいましたよ。

あのデモを見て


「大きい音だね」ですって・・・


どんだけぇ~~~叫び、どこのお殿様ぁ~~~叫び


まぁ、政府は絶対に無視、なかったことに徹するでしょうね。

だって、このデモで民意を汲んで原発を止めてしまったら、

今度は 消費税反対、TPP反対、オスプレイ反対・・って

次から次へ 国民の意見を取り入れなくてはならなくなるから・・


すなわち 国民がこの国を動かす力を取り戻してしまい、

自分達の好きにできなくなってしまうから、



ここは 断固として どんな無茶をしても デモなんてなかったことにして

押し通すでしょうね。

だけど、無視をすれば無視をするほど これはおかしい・・って思う人が

増えてきて もっともっと一般庶民が覚醒してきて

もっと誤魔化せなくなる・・・政府にとっては悪循環なのが分からないのかなぁ??


26日のアシュタールからのメッセージはこれのことを言っていたのですね。

あと少しです。光がどんどん大きくなっています。




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。



5





人気ブログランキングへ← もっと集まろう~~って思う方 ポチッとお願いします。




スポンサーサイト



  [ 恋が実らない理由! ]

何故 私は恋愛が出来ないの?

どうして 好きな人と結ばれないの?



どうしてでしょうか?

あなたは 自分が好きですか?

嫌い?ならば 好きになってください。

自分の事が好きになれば きっと素敵な恋が出来ますよ



でも どうして自分が嫌いなら 恋は出来ないの?



例えば、自分を好きだ・・って言ってくれる人がいたとします。

とても感じが良くて 素敵な人だとは思う・・・

でも、こんな私を好きだという人なんて 大した人じゃないわ・・・

私みたいな人間を好きだっていうのは 何か魂胆があるに違いない・・・

ありえない・・・信じられない・・・この人はダメだわ・・・



って、知らず知らずのうちに 自分から遠ざけてしまっているのです。



そして 自分が好きで好きで あこがれている人がいたとしても、

振り向いてくれないときは ほんとに好きで好きで・・なんだけど、

もし その人があなたに振り向いたとしたら、

やっぱり そこであなたは・・・

わたしに振り向くなんて やっぱりこの人も大した人じゃなかったのね・・・

なんだか、がっかり・・・



な~~んて、せっかく実りそうな恋を自分から手放してしまう。

で、そんなに好きだと思えないけど、

でも まぁ このくらいの人が私にはちょうどいいのかもね・・・

なんて 2番目、3番目くらいに好きな人と付き合ってしまって・・・

結局 そんなだから上手く行くわけもなく・・・・



やっぱり私なんて 誰も本気になんて好きになってはくれないのね・・・・

あ~~ぁ、私はダメね・・・恋なんて出来ないのよ・・・



なんて 悪循環のループに陥るわけですね。


だから・・結論

素敵な相思相愛の恋愛がしたかったら  

まず 自分を好きになってください・・・



と言うことです。


と、言われてもねぇ・・・

「どうやったら自分を好きになれるのか? 

それが分からないんだけどぉ~~~」

と言うことで

次回は 

レディー・アシュタールに聞く 

「自分を好きになる方法」です。






スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。


5




人気ブログランキングへ←う~~ん、私も自分を好きになりたい・・って思う方 ポチッとお願いします。




  [ コマンド・アシュタールからのライトメッセージ!6.27 ]

アシュタールに 今この地球は、世界はどうなっているのか?

聞いて見ました。


「私達から見ていると、地球の上で小さな光がキラキラ

キラキラと輝いているのが見えます。

本当に小さいけれど 力強い光がたくさんきらめいています。

そして その小さな光たちがひとつに結集し始めました。

小さな光が集まって 大きな光になろうとしています。

この流れは もう誰にも止めることは出来ないでしょう。

とどめようと必死になればなるほど どんどん大きくなり 

そしてもっと流れが速くなっていきます。


なんて素晴らしい眺めなのでしょう。


あなた達が 本来の力を取りもどしはじめました。


誰か自分ではない人たちに コントロールされることにはっきりと

「NO」を突きつけはじめたのです。


それも冷静に・・・ただ「NO」「もうたくさんだ」・・・と意思表示を始めたことを


とても嬉しく 頼もしく 見ています。



もしかしたら 現実は遅々として進まず、ダメかもしれない・・と思うときもあるかも

知れませんが、大丈夫です。

とてもすごいスピードで事は進んでいます。

自信を持ってください。

そして 自分達のパワーを信じ、仲間を信じ、ともに力を合わせ突き進んでください。


あなた達を 分断させようとする勢力がいる事も確かです。


しっかりと見極めてください。

頭ではなく 心(ハート)でいろいろなことを判断していってください。


私達 スペースファミリーは いつもあなたたちと共にいます。

愛と感謝の光をあなたたちに送ります。」




ありがとう、アシュタール!

私達も あなたに愛と感謝の光を送ります。




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。




5





人気ブログランキングへ←もっと、集まろうよ・・って思うかた ポチッとお願いします。







  [ 確実に変わってきていますねぇ・・・ ]

もう少しで 古い体制が崩壊して 新しい世の中が始まる・・・って言われ続けて幾年月!

もう少し、もう少し・・・って、

いつまで経っても変わらないじゃん(`ε´)・・って、

このところ 少しふてくされ気味だったのですが、

宇宙の友達 家族 が言っていたことは本当だったんですね。

私達の意識は ものすごく変わっていたんですクラッカー



22日の反原発のデモ 聞くところによると4万5千人規模だったとか・・・

日本もそうですが、ギリシャも5月にかなり大きなデモがあったそうな・・

いまや 世界中のあちらこちらで デモやってますね。

そして、本当に見事なくらい 粛々と行進している。

諍いも起こさず、ただただ 今までのシステムに対して「NO」を突きつけているだけ。

願わくば、変な挑発に乗らず このまま冷静に行動していきたいものです。



世界中の人々が、目覚め始めています。

大きなうねりを感じますね。



しかし、気持ちいいくらいマスコミは全く報道しませんね。

ここまでいくと すごいですね~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でも 隠せば隠すほど どんどんマスコミはあちら側だって ばれていくのに

分からないのですかねぇ???

本当に もう隠し事は出来ない・・・波動は 確実に上がってきていますキラキラ




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。


5


人気ブログランキングへ← そうだね、変わってきているのが分かるよね・・って思う方 ポチッとお願いします。






  [ 雲の中のUFO? ]

最近 空を見上げると、レンズ雲がたくさん見える。

特に 20日の台風が去った後の空には たくさんレンズ雲が浮いていましたね。

$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

                      (In Deepさんからお借りしました。)


レンズ雲の中には UFOが隠れているらしい・・・UFO

て 言うか 本当にUFOのエネルギーをすごく感じましたUFO

もうむかっ そんなところに隠れてないで、早く私たちに姿を見せてよ目


UFOの存在がはっきり認識されて、私達はこの宇宙で一人ぼっちじゃなかったんだ・・・

たくさん仲間がいたんだ・・って分かれば、きっとこの世の中ももっと楽しいものに

なるんだろうなぁ~~~音譜

この前も書いたけど、お金とかの概念もなくなるんだろうなぁ~~音譜


ちょっとお金という概念のない世界を創造してみましょうよニコニコ

今まで縛られていた ほとんどのことから開放されますよね。

この世の中のほとんどの悩みはお金に関することです。

家のローン 家賃 車のローン 教育費 食費 医療費・・・・上げだしたらきりがない

でも そんな事いってたら誰も仕事をしなくなっちゃうよ・・・ダウン

本当にそうかなぁ?



お金を稼ぐ必要がなくなったら 誰も仕事をしなくなっちゃう?

そりゃ 今まで 生活のためにいやいや働いていた人は 

きっとその仕事は止めるでしょう。



でも、想像してみてください。

毎日毎日 何もせずにいたら 何かしたくなりませんか?

自分の好きなこと始めたくなって、そしたらそれをもっと極めたくなる。

そしたらそれを表現したくなる・・・これが仕事になる。



今までは お金を得るために仕事をしていたけど、お金がなくなったら

今度は 人が喜んでくれるエネルギーが嬉しくて仕事をするようになる。



それも 誰にも強制されることなく 好きなときに好きなだけ 仕事が出来る。

これほど 楽しい仕事はないのではないでしょうか?

お金というものがなくなっても きっと何も変わらない・・と言うよりも反対に

今のお金と言うシステムがなくなったら・・・

きっととても楽しい世界が広がると思うのですよ。



みんなで「お金のない世界」を

想像して、創造していきましょう。

思考はエネルギーです。

みんなで心から願えば 必ずそのようになります。

はやく 生きていることだけで楽しいっ! て思える

世の中にしていきましょうよ~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu





人気ブログランキングへ←お金って何?って思う方 ポチッとお願いします。



  [ アシュタールからのライトメッセージ 6.22 ]

アシュタールからのメッセージです。

「とても基本的なことですが、もう一度確認しておきたいと思います。

あなた達の世界で よく言われている ワン(ニュー)ワールド NWO・・と ワンネスは全く違います。

NWO・・世界が一つの政府によって運営される、世界は一つになる・・・

これは 表面的には世界が一つになる・・ととても素晴らしい構想のように聞こえますが、

このワンワールドは 一握りの人たちによって 世界中の人たちが支配される・・ということです。

ここには 本来あなたたちの権利である「自由」はありません。

これは 闇の人たちが計画している次の世の中です。


そして ワンネスは、 お金や所有権などの概念などなく、国境などの境界線もなく 

行きたいところに行き やりたいことはなんでもすることができる・・

すべての人が平等で 自由な世界です。

支配者などは存在しない!

これが 私たち光の者たちが提唱している次の世の中です。






どちらも 世界が一つになる・・・ということですが、全く反対のものです。

闇の人たちは さもワンワールドオーダーは素晴らしいものだと声高に話すでしょうが、

どうか騙されないでください。

あなた達は 誰かに支配されるような 小さな存在ではありません。

あなたたちは すべてみんな平等であり、自由な、自立した存在です。

すべての人たちの中に 存在の根源の粒が入っています。

それは すべての人たちが存在の根源そのものだということです。

そのことを しっかり思い出してください。

あなた達が 自由を思い出し 取り戻すことができるようお手伝いさせてください


あなた達に 愛と調和の光を送ります。」


アシュタール ありがとう。

私達もあなたに 愛と調和の光を送ります。



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu





人気ブログランキングへ← UFO待ってるよ~~って言う方 ポチッとお願いします。






  [ すべてを共有する ]

ちょっと前に見たネットでの小さな記事を思い出しました。

はっきり国名とかは覚えていないけれど、アフリカの小さな国だったと思います。

その国は水道というのがなくて、家から何時間もあるいて水源に行き 

甕に水を入れ また帰ってくる・・・という

毎日、水を得るためだけに過ごしているような状態でした。

そこに、経済発展国の企業がやってきて、水道を整備してあげましょう・・、

その代わりに

この国の水に対する権利をすべてください・・と申し出たのでした。

水の権利に関して あまり知識のなかった国民は 

水道を整備してくれるのならば・・

と承諾しました。

しかし、水道は整備され すぐに水は手に入るようになったものの、

水道代が高くて

現金収入の少ない住民には使えませんでした。

それで 仕方なくいつものように甕に水を入れに行くと 

ここの水は企業が権利を持っているから

使ってはいけない・・と使えなくなってしまいました。

仕方なく 雨水を貯めて使おうとしたところ 

この雨水さえも企業のものだと主張し、

雨水も使ってはいけない、使うならばお金を払いなさい・・・

と言われて困っている国の記事でした。

この後 この国の人たちがどうなったのかわかりません。

それ以来 どこを探してもこれに関する記事は出てきませんので・・・

これを読んだとき あまりの酷さ、非情さに驚き 

このような仕打ちができる人間がいることに

悲しくなりました。

でも、これはよく考えてみると このアフリカの国だけに限ったことではないのでしょうか?

本来ならば 地球にある物はすべてみんなの物のはずですよね?

水も 土地も 地下資源も・・・・でも、今誰かの所有物として主張され 

使うのならばその人にお金を払わなければいけない。

所有物を多く持っている人が偉くて 持っていない人は何をされても仕方がない・・・

その上 持っていない人はもっとどんどん搾取されていくシステムが出来上がっている。

なぜ??

次元が上昇して波動が軽い世の中になったら 所有欲などのエゴがなくなるので、

お金はもちろん 何かを所有するという概念もなくなるそうです。

すべてはみんなで共有する・・・想像してみてください・・・

どんなに素晴らしい世界になるでしょう!




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu




人気ブログランキングへ←ポチッとお願いします。





  [ 別れても切れないあの人とのエネルギー ]

大人になって恋愛をすると、若い頃と違って お互いいろいろな経験、過去を持っているものですよね。

とても素敵な人と知り合ってお付き合いを始めたんだけど、

理由はわからないけど、彼(彼女)の元彼(彼女)の存在が

ちらちらして気になって仕方が無い、

その相手の家に行ったら、なんだか前の人がいるような気がしてならない。・・・・・

なんてことは無いですか?



それは、その前の人のエネルギーがまだ繋がっているからなんですね∑(゚Д゚)

気持ちはもう切れているし、物も何もかも処分してしまってても、

エネルギーをきっちり切ってあげないと

なんとなくすっきりしない・・って事があるんです。




カウンセリングにいらしたKさんも とても優しくて素敵な人とめぐり合い 

一緒に住み始めたのですが、

その彼の家にいると 元妻がいるような気がして仕方が無い。



よく話を聞いてみると その元妻はその家にとても愛着があって 

今でも家の権利を主張してくるそうです。

そういう執着のエネルギーが強く 

元妻本人も知らないうちにマイナスのエネルギーを飛ばしていたようです。

それはもう生霊状態でした。

Kさんは とても感受性の高い方なので そのエネルギーを感じてしまう。

そのうち、体調が悪くなり始め、それにつれどんどん気持ちも落ち込んでいく。

そして 気持ちが落ち込むから食べられなくなり、

寝られなくなり、また体調を崩していく・・・

という悪循環・・・・そして、

彼に訳も無く当り散らすようになってしまい、

このままでは、二人の仲もだめになってしまう・・・

と言うことで相談にいらっしゃいました。



いらしたときは 表情も辛そうで歩くのも大変な状態でした。

ですので、まず彼とその元妻のエネルギーを切り、家と彼女のエネルギーを切り、

元妻のKさんに飛ばしていたマイナスのエネルギーを切ったところ、

Kさんの表情が晴れやかになり、「楽になりました・・・」って彼と二人で仲良く帰られました。

最近 このようなケースが増えてきているようです。




本当に 波動が軽くなってきた分 感情、思考が飛びやすくなっています。

自分でも知らないうちに飛ばしていることもあるかもしれません。

また、調子が悪いときは このように受けている可能性もあります。

出来る限り マイナスの思考は手放していきたいものですね。



スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu







人気ブログランキングへ←ポチッとお願いします。










  [ いつまで続くのかしらA=´、`=)ゞ ]

ギリシャの選挙 結果が出ました。

銀行の借金を庶民が返していかなければいけない・・なんでやねんΣ\( ̄ー ̄;)って言う

あきらかに理不尽な 今までやってきた古い制度がまだもうちょっと続きそうですね(゚_゚i)

まぁ、崩壊が先延ばしされただけなんだけど、

旧世代もどこまで悪あがきするのでしょうかね?

本当に もうどうにもこうにも、にっちもさっちも行かなくならないと

目覚めは起きないのかしら???

次は スペインやイタリアも控えているみたいですしね。


日本も AKB総選挙だぁ~~~ なんてのんきなこと言ってていいのかしらねぇ????A=´、`=)ゞ




スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。



$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu







人気ブログランキングへ← もう待ちくたびれたぜよ・・って方 ポチッとお願いします。




  [ アシュタールに聞いてみた! ]

新聞?か雑誌?を読んでいるときに やたらと 正義と言う言葉が目に留まったので

正義って何?ってアシュタールに聞いてみた。


「確信犯以外みんな自分が正義だと思って行動しています。

人が100人いたら100の正義があります。

だから 私が正しい、あなたは間違っているから私に従うべきだ・・と言うのはエゴにしか過ぎません。」


そんなこと言ってたら、収拾が付かなくなってしまうじゃないですか?

宇宙では、正義と言うのは無いのですか?

「正義と言う言葉にしてしまうと いろいろな誤解が生まれてきますが、

正義、では無く宇宙の法則はあります。」



宇宙の法則?それは 誰が決めるのですか?

それに背いたらやっぱり罰を受けるとか?

「法則は とてもシンプルです。 与えたものが返ってくる・・・それだけです。

だから 憎しみやねたみなどの負のエネルギーを送れば、そのエネルギーが増大して

自分に返ってきます。 

反対に 愛とか慈しみなどの温かいエネルギーを送れば、それが増大して

返ってきます。

だから、誰かが決めたとか言うことではありませんので、

誰かが誰かを罰するということもありません。

わかりますか? どのエネルギーを受け取るかはあなた次第なのです。

それが、あえて言うならば 正義 でしょうか?

自分が受け取りたいものを 人に送ってください。」



なるほど・・・


スピリチュアルな事に お悩み ご相談 ご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい。

                                   スピリチュアルMuu


人気ブログランキングへ←ポチッと押すのが、正義だぁ~~~なんてね・・すみません、ポチッとお願いします。




  [ 目覚めた者へのメッセージ ]

懐かしい仲間たちと再び出会えていく喜びにハートが フルフル震えています

どちらが先に見つけるか、競争だよ・・って、ここ(地球)に降りてきたんだよね

やっと会えたね・・探したよ~~

お互いこの大変な中 頑張ってるじゃない

あとちょっと もうすこしだから 一緒にここを乗り切っていこうね

(だいぶ前にも アップさせていただきましたが、今また とても心に響くので再掲させていただきます。)



ホメオパス☆226さんが、チャネリングして書いた、メッセージです。
以下、転載します。 ↓

目覚めた者へのメッセージ

この感動を

この胸の震えを

どう伝えたらいいかしら

あなたたちは

インターネットという

光を手に入れ

加速度的に

結束しだした
  

ああ やっと   

私たち あなたたち

ここまで来れたのね
  


本名なんて知らなくても

たとえ会うのは初めてでも

すぐに同類だと仲間だと

瞬時に分かるこの感覚

懐かしさに言葉が出ないでしょう

点が線で繋がる度に 

ゾクゾクするでしょう



懐かしい瞳をたくさん見たでしょう

私たちも何度見ても

あなたたちが再会し繋がってく様子は

嬉しくて涙が出るのよ

もはや 何回会ったとか

何時間 語り合ったとか

そんなものは全く関係が無いのよ

時間じゃないわ 

密度なのよ

ハグだけで

目を合わすだけで

笑顔だけで

全てのエネルギー交換は出来るし

愛の連鎖は果てしなく続く

例え 相手が忙しそうで

声をかけられなかったとしても

ああ、あの人も居てくれると

感じるだけで 

ちゃんと伝わってるし

相手の気分も

訳も分からず良くなるのよ

だから貴方の気分が

訳もなくいい時も

誰かが貴方にいいものを

送ってくれた証拠なのよ



よくぞ ここまで辿り付いてくれました

心から祝福します 

おめでとう

ねえ

あなたたち 何をしてるのか分かってる?

例え短い時間だろうと

同じ志の者 集いて 同じ祈りを捧げ

また それぞれの土地へ

持ち場へと帰ってゆくこと

それは

肉体が無い時にやっていた

魂の集会 そのものなのよ

銀河連合の集会の縮図を

魂の同窓会の縮図を

肉体を持ちながらも成し遂げたのを

確かに見せてもらったわ

自由な魂が宇宙で銀河でやっていたことを

あなたたちは

そんなにも制限がある地球で

実現させ始めているのです

可能にしようとしているのです

飛べない肉体を持ちながら よくぞ

時間やお金の拘束を抜けながら よくぞ

数々の不安や恐怖をふりはらい よくぞ

直感に従ってくれましたね

自然と調和しながらも

飛行機やネットの近代的な恩恵をも受けて

見事に使いこなして

光のサーファーとなり

各地を飛び回るその様子は

アトランティスでも

ムーでもない

アトランティスでも

ムーでもある

融合させようとしてる

新しい姿だわ

とてもとても

美しい姿だわ




地球って

人間って

素晴らしいわよね

本当に・・・ありがとう



また 日常に戻れば

何てことは無い暮らしでしょう

TVを見れば悲惨なニュースも多く

街を歩いても電車に乗っても

暗い顔の人も多く

仕事中に あなたの輝きを封印する必要もあるでしょう



自分は何てちっぽけで世界どころか

身近な人さえも変えられないのかと

落ち込んでるのも知ってるわ



でも あなたたちなら

自分を変えるのがどれ程大変か知っているでしょう

それを相手にだけ押し付けるつもりかしら

自分は正しいからいいのかしら

相手の正しさは尊重しなくていいのかしら

誰も誰かの物なんかじゃないでしょう

誰かに幸せにしてもらうなんて

本当の幸せじゃないでしょう


そう 誰もが

自分しか変えられないのよ

目覚めた者よ

目覚めた者たちよ

あなたたちは

魂での状態を覚えてる者達である

思い出してくれた者達である

目で見えないものを感じれる者達である

でも特別なんじゃないわ

みんな本来はそうなのよ

忘れてしまってる者を責めないでね

いつか わかるから。

いいえ 魂レベルでは本当はもう知っているから。

そう あなたたち

宇宙飛行士でもないのに

地球を宇宙から眺めたことがあるでしょう

それは妄想なんかじゃないわ

魂の記憶なのよ

そして 至福に溢れた 魂での旅を完成させ

次のステージの舞台に

地球を選んだ者達である

勇気ある愛の戦士であるのは当然だけれど

あなたたちは何も勇者を気取りたかったんじゃないのよ




地球の美しさに惚れこんで

ここでの経験を壮大なミッションを

面白そう!だと思い

楽しそう!だと思い

一度忘れて また思い出すなんてステキ!と興奮し

あんな飛べもしない ちっぽけな肉体でまた仲間達と

広くて危険も多い地球のどこかで

再会するのはドラマチック!と目を輝かせ

ねえ どっちが先に覚醒するか勝負よ!と笑い

私があなたを見つけるから!と約束し

学びのプログラムをあんなに高く設定したから

抜け出すのに時間がかかるかもしれないけど

待っててね!と手を振り

OK 優等生 手伝うよ!と手を振りかえし

世界各地に日本各地に分散してゆきました

一番ドラマチックで感動的になるような見事な配置で。
この壮大なゲームを楽しみに

ワクワクとドキドキの好奇心と

全てを知りたい!という知的欲求をふくらませ

舞台を地球に選んだこと

あんなに瞳をキラキラさせて

地球にダイブした あの時のこと

忘れたとは言わせないわ



あなたは

映画が好きかしら

本が好きかしら

ゲームが好きかしら

スポーツが好きかしら

旅が好きかしら


音楽が好きかしら

琴線が震えるということ

それは魔法を受け取った合図

ねえ あなたはいつまで

自分の弱さにしがみついているのかしら

無いものを見つめ続けているのかしら

右脳が強い者だけで不安なら

左脳が強い仲間がいるじゃない

英語が出来ないなら 話せる仲間がいるじゃない

エネルギーを感じるものも居れば

目で見えるものも居るじゃない

何も感じないと言いながらも

必要な場所へ行けたりしてるじゃない

絵で描くものがいれば

踊りだすものもいるでしょう

スピリチュアルなことは興味なくとも

仕事としてプロとして目覚めてる者も沢山いるわ

そう 地に足をどっかり付けてる者達こそ

大いなる味方なのよ

沢山の人達のお陰で

衣食住が整って快適だからこそ

あなたたちは心の魂の問題にまで

向き合えていることをどうか忘れないで

せっかくの協力するという仕組みを

もっと活用していいのよ

自然の仕組みを

もっと信頼していいのよ

手を伸ばしさえすれば

あなたは一人じゃないのよ

誰もが全てを一人では出来ないこと

それはいいことなのよ

ねえ いつまで待ってもオールマイティーにはならないわ

すでに最初から完璧なんだもの

意味が分からないかしら?

神のように万能にならないと

何も始められないと思っているでしょう

美しい神殿を構えないと

人を呼べないと思ってるでしょう




サイババのように聖灰が出せないと

自分はまだまだと思ってるでしょう

あれも出来ないし これも苦手だし?

バカ言ってんじゃないわよ

世界を見なさい

まだこんなにも戦争があり

貧困に喘ぐ 国があり

破壊された自然があり

取り尽くされた資源があり

近所にさえ おかしな人がいるわ

あなたはそれを許さないというの

あなたはそれを存在させてる

それを許してる 

地球を許さないというの

地球をここまでにした

私たちを許してはくれないの




そう

自分を許していないから

神をも許せずに

あがいている貴方たち

完璧にコントロール出来ることに

面白みなんて無いわ

完璧な人間を目指すのでは無く

不完全さを変化を 許し受け入れるという完璧さを備えなさい

この人達はいいけど

あの人達はダメ?

スピリチュアルな友達と

一般の友達を分けている?

分離するのはエゴだけなのよ

妄想の幻想の霧を晴らしなさい

一人一人の意識のみがそれを晴らせる術である

マヤの長老の声を聞いたかしら



目覚めよ

立ち上がれ 

1グループももらしてはならない

と。

そう 2012年に破壊者が

地球に害ある者達が

全滅すればいいと

思う気持ちも分かるけれど

分からない奴は死ねばいいと

思うことがあるのも知ってるけれど

それでも やっぱり

1グループも置いて行っては行けないのよ   

上がりなさい

上がった者は手が届く者を引き上げなさい

全ての生命を引き上げたいと思う気持ち

あなたたちにもあるでしょう

それは何も 波動の世界を知らない者達の中で

熱く語り ドン引きさせることじゃないのよ

恐怖と疑いにまみれた者達はますますガードを固くするわ

準備が出来た者に 少しづつ伝えればいい

第3の目が開いた者達が順番に

自然にあなたたちに引き寄せられるでしょう

思いがけない質問をして来たりするタイミングを見逃さないでね

ここだ!と分かるハズだから それまで見守り待ちなさい。

それだから あなたたちは

ヒッピーのコミューンで

仲間達だけで完結するのでは無く

制限された幸せで満足すること無く

それぞれの土地に住み

それぞれの役割を日常に溶けこます

そして また

たまの集会で

魂の同窓会をして

健闘を称えましょう

そして充電したら

また日常という持ち場で

1日1日を楽しく過ごしましょう

日常を幸せに過ごすこと

それが全てなのよ

目覚めた者へ

愛する者へ

目覚めたあなたたちへ

愛するあなたたちへ 

このメッセージを

伝えます

さらなる

壮大なる物語のステージへ

あなたたちが

上がってくるのを

お待ちしております


        転載終了




  [ レディー・アシュタールの一言です。 ]

レディー・アシュタールのひとこと、ふたこと、みことです。


「あなたたちは 本当に包装紙が大切なのねぇ・・・・」

えっ? 包装紙って??

「だって、中身に何が入っているか・・よりも、どこのブランドの包装紙に包まれているか?
の方に興味があるみたいだから・・・」


・・・・・・・・・・・

「包装紙じゃなくて、中に入ってるものをちゃんと見ることが出来るようになれば、
あなたたちの世界も きっとすごく変わって素晴らしく楽しいところになると思うのよ」



・・・・・・・・・ですよねぇ・・・・・・・・・



夜 仕事帰りに、「恋愛って、どうすれば長続きするのかな?

なぜ、上手く行かなくなっちゃうんだろう??」ってぶつぶつ言いながら、

家に向かって歩いていたときの会話でしたぁ~~~


人気ブログランキングへ←中身をしっかりみるぞ~~って方、ポチッとお願いします。





  [ ちょっと苦手な人と会うときは・・・ ]

誰かと会っていてなんだかすごく疲れる・・って事ないですか?

別に嫌いなわけじゃないし、嫌なことを言われることもないのに、

一緒にいるとすごく疲れる・・・ちょっと苦手な人・・・

その人といると疲れるってわかっているけど、どうしても会わなきゃいけないときは

光の壁をその人との間に立ててみてください。

光の厚さは気持ちがよければ5mmでも50cmでも何センチでもかまいません。

そして 光の壁越しに話をしているイメージを持ちながら対面してみてください。

きっといつもよりは疲れを感じないと思いますよ。




人気ブログランキングへ←ポチッとよろしくお願いします。









  [ スピリチュアル的?野田総理の役割! ]

野田総理はすごいですね。

とにかく 国民のみんなが「もう、お願い、止めてちょうだい・・」って言うことを、

政治生命をかけてもやりぬく!!って、不退転の決意を持ってやりぬく!!って、なにそれ??

ものすごいわ~~~って思うしかない・・・

でも、考えようによっちゃ、これほどあからさまにされると

世の中がどうなっていて、そして日本が誰のために動いているのかが

手に取るようにわかるじゃないですか。

どう見ても 国民のためではない・・・誰か、影に隠れて美味しい思いをしている人たちのための世の中!

このごろでは、上手に隠しているつもりなんだろうけど・・・バレバレ状態ですよね!

非常にわかりやすい。

「何でやねん!」
「何か 変でしょ?」
「一体、何がどうなってこうなるの?」

っていう気持ちが湧いてくる・・っていうことは、隠されていた真実がわかり始めてくるってこと。

だから、そういう意味では もっともっと無茶苦茶してください・・って感じかな。

きっと 野田さんは そういう風にみんなにいろいろなことを気づかせるためのお役目を

背負ってるんじゃないかな・・って思う今日この頃です。

そうだとしたら、みんなの覚醒のために 怒りや憎しみなどの負の感情のエネルギーを一手に引き受けてくれているのですから、とても勇気のある素晴らしい魂ですよね。

こんなに大変なお役目を ご苦労様です。

野田さんの魂に感謝し、愛と平和と調和の光を送りたいと思います。

野田さん、ありがとう、もっと暴れてくださいね。


人気ブログランキングへ←野田総理、お役目ご苦労様です・・って思う方、ポチッとお願いします。






  [ 5次元の世界に行って見てみたい! ]

これからアセンションが起きて地球は5次元に進むっていう事だし、

時々、今この3次元の身体を持ちながら5次元に入れる・・っていう人がいるって聞くし、

私もちょっと入れるものなら入って見たいって無茶なことを思ったりして・・・^^;


「私は、一度でいいから、この身体をもったまま今5次元の世界を見てみたいのです。

もし、今の私たちのこの波動で 身体をもったまま5次元に入ったとしたら

どうなるのでしょうか?」


と質問してみました。


「あなた達の言葉だけで説明するのはとても難しいです。

あなた達の制限のある次元の中で理解できるのは 本当に少しのことだと思います。

ですので、今からする話は全部ではなく、こういうことかな・・・くらいで聞いてください。

その身体のままで5次元に入ったらどうなるのでしょうか?・・と言うことですね??

物理的な身体だけではなく、精神的にもたないでしょう。壊れてしまいます。

5次元は、3次元と違い意識、思考がすぐに実現化する世界です。

ですので、今もっているネガティブな思考(恐怖、不安、悲しみなど)やエゴがそのまますぐに実現化したら

どのようなことになるかは 火を見るより明らかですね。

精神体が破壊されてしまいます。 ですので、本当に自身を浄化し、ネガティブな考えを無理なく手放した状態で

波動を上げていかないと 5次元に入るのはとても危険です。」


との答えでした。

そうですよね、恐怖を抱えて 

いつ誰かが襲ってくるかもしれない・・・って怖がっている人が、

その思考がすぐに実現してしまうところに行ったら、

いつも人が襲ってきて傷つけられたり

殺されたり・・っていうことを経験し続けることになるのですから・・・

それって、思いっきり地獄ですよね。

すみませんでしたぁ・・・m(__)m

無駄な願望は捨て、地道でもちゃんと自分の中をクリアーにして、波動を上げてから
5次元に入っていくことにします。



人気ブログランキングへ←5次元に上がりたい・・って思う方 ポチッとお願いします。






  [ アシュタールからのライトメッセージ!6.12 ]

ここ何日か、特に昨日から身体だけじゃなくて
メンタルなところでどうしようもなく調子が悪く
何故なのかアシュタールに聞いてみました。

あと 大量逮捕の件も聞いてみたところ・・・・


「大量逮捕の件ですが、今もう しかるべきところにしかるべき人たちが待機しています。

チェックメイト、闇の人たちはもう動きようのないところまで来ています。



では、何故すぐにでも動かないのでしょうか?


時期を待っています。今まで慎重に慎重に動いてきたのです。
この最後のところで失敗はしたくないのです。

出来るだけ、あなたたちの負担にならないように、ストレスがかからないように慎重に
動いています。

ここ数日、思考を操作する装置が動いています。

あなたたちの思考を操作し混乱に持っていくための装置です。

これは、宇宙ステーションから流されています。

かれらの最後の抵抗です。
もうほぼ死なばもろとも、破れかぶれ状態の人たちが一部にいます。

でも 彼らは、まだそのことを実行するだけの力を持っています。

ですので、チェックメイトはしていますが、まだ慎重にならなければいけません。

私達艦隊はその装置の電磁波を相殺しています。

ですが、すべてを消し去るところまで行かず、皆さんはすこし影響を受けています。

感受性の高い人たちは、めまいがしたり、耳鳴りがしたり、頭が痛くなったりするかもしれません。

感情がネガティブにかなり高ぶることもあるでしょう。

落ち着いてください。 大丈夫です。 

その電磁波を感謝と平和の光をイメージし その波動とともに 
出ているところに戻してください。


私達艦隊はその兵器の電磁波を相殺しています。

ですが、すべてを消し去るところまで行かず、皆さんはすこし影響を受けています。

感受性の高い人たちは、めまいがしたり、耳鳴りがしたり、頭が痛くなったりするかもしれません。

感情がネガティブにかなり高ぶることもあるでしょう。

落ち着いてください。 大丈夫です。 

その電磁波を感謝と平和の光をイメージし その波動とともに 
出ているところに戻すイメージをしてください。

そうすることでその電磁波は無効になります。

あと少しです。 しっかり自分を保っていてください。

あなたたちの勇気と忍耐に感謝し、愛と平和の光を送ります。




ということでした。

ありがとうございます。

私達も、あなたに愛と平和の光を送ります。







  [ 男と女のお話し! ]

今日は ちょっと男と女の違いについて・・・・

私は女だから、女の気持ちを書きますね。

たぶん一番男性が理解しにくいところだと思うけど・・・・

一言で言えば、、、

女性がごちゃごちゃ言う時は 基本アドバイスは求めていない!

               ということですわ、、、

では、何がしてほしいかと言うと、、、ただただ共感してほしい、、、

それだけです^^

男性は、女性が悲しんだりしてると、一生懸命解決策を探してくれようと

頑張ってくださいますが、、、、

女性は解決策より 「大変だったねぇ、わかるよ、、よく頑張ったね」の言葉で

元気になれるんですよねぇ・・・・これがまた^^

これが、右脳と左脳の違いなのかもしれませんが、

どちらかと言えば右脳傾向の女性は、共感してもらえるのが一番嬉しい!


彼女が落ち込んでるとき もうどうしていいかわからない・・お手上げ・・

って悩んでいるそこのあなた・・・

そっと、肩を抱きながら「そうだね、そうだね・・」って言ってあげてください。

彼女は、きっと元気になって笑ってくれると思いますよ。

あ、くれぐれも心から共感してあげてくださいね。

口先だけの言葉は、女性には通用しませんからねぇ。


大変でしょうが、、男性諸氏 どうぞよろしくお願いしますm(__)m


ついでに・・・言っちゃうと、、

女性にモテる男性って、感情を上手に共感してくれる方だと思いますよ~~






  [ 大切なのは「あなたは光の存在ですか?」って聞くことです。 ]

テラ(地球)の波動が高まるにつれて、人々の波動も高まってきています。

今まで感じなかった超感覚を少しずつ取り戻し始めている方たちが多くなっています。

私の店でも 開業した2年前から比べると ずいぶん変わってきているなって実感しています。

2年前は このような波動だの、エネルギーなどの話は 全くといってもいいくらい出来ませんでしたが、

最近は 普通に話をしています。

そして、感じる感覚が敏感になってくると、今まで聞こえなかった声などが聞こえてくる方がいらっしゃいます。

耳からではなく中から聞こえてくる声にかなり戸惑いを覚えられるでしょう。

自分に何が起きているのか?どうしたらいいのかわからなくて、怖くなっているかもしれません。

声にもいろいろあって、光の存在からのもの、ネガティブな宇宙存在からのもの、

もしかしたら 低い次元の霊や眷族類、動物霊かもしれません。


以下は アシュタールから教えてもらった確認法です。


繋がったらまず

「あなたは光の存在ですか?」と聞いてみてください。

一度「そうです」と肯定されても、その存在に申し訳なく思っても、3回必ず聞いてみてください。

宇宙では、嘘を3回ついてはをいけないというルールがあるそうなので、

3回とも「はい!」という答えが返ってくれば、まず光のポジティブな存在だと考えて大丈夫だと思います。

でも、そのときも自分の直感を信じてくださいね。

時々 肯定しているかのように見せかけて 上手に言い逃れてくる存在もありますから。

もし、「ん??何か違う・・・」って思ったときは、繋がるのを止めてください。

慣れないうちは、毎回確認することをお勧めします。

私も、アシュタールに毎回聞きます。

「毎回ごめんなさい。でも 確認させてください。あなたは光の存在で、光を目的として活動していますか?」

「いいですよ。私が確認するように言ったのですから・・・・はい、そうです。」

という会話をしています。

最近は、私が聞く前に 

「私は、光の存在で、光を目的として活動しています」

って言ってくれます。

やさしくて 気さくなアシュタールなのでしたぁ~~~。



あ、あと身体が疲れているときや心配事があったりして精神的に安定していない時も
危ないですから 繋がらないで下さいねぇ。





  [ レディー・アシュタールの恋愛ゼミナール! ]

私達の中にも、いろいろなキャラクターがあるように 

アシュタールにもいくつかの面があるそうです。

船長の司令官としてのアシュタール、愛を表現するアシュタール、

ハイヤーセルフとして守ってくれるアシュタール、

他にもいろいろな面を持っています。

ですので、聞きたいことによってどのアシュタールに繋がるかは、
私(ミナミ)の判断で呼んでください・・・

と言われていました。



で、今日はじめて、愛(女性性)のアシュタール、レディーアシュタールと繋がってみました。

そうすると 今まで繋がっていた コマンド・アシュタールとはこれまた違ったエネルギーで

話を始めてくれて ちょっとびっくり!


コマンド・アシュタールは 優しいダンディーなおじ様・・って感じのエネルギーなんだけど、

レディー・アシュタールは、素敵なちゃきちゃきした感じのお姉さまって感じ!


でも、コマンド・アシュタールとは違った感じで とてもかわいくていとおしい、
そして愛にあふれたエネルギーで包まれ、とても幸せな気分になりました。

そして、このレディー・アシュタールに 人間の恋愛についていろいろ聞いてみたところ
たくさん答えてくれました。

「へ~~、そうなんだ~~」って感じで、目からうろこがポロリ・・・

これからも、答えてくれるそうなので、「大人の恋愛・(ラスト ラブ )ゼミナール」の

コーナーを企画してみました。

大人になってからの恋愛って、今度こそ、この人と人生最後まで一緒に生きていきたい・・・

これが私のラストラブ・・って思うじゃないですか?

でも、大人の恋愛って、お互い今まで生きてきた経験、過去がどうしても付いてくる・・・

そこには 悲喜こもごもいろいろな問題も起こってくる・・・などなど

レディー・アシュタールに聞いてみたいと思います。


どんな話が聞けるのか???  ラスラブ・ゼミ 乞うご期待!!






  [ 自己犠牲って・・美しい??? ]

自己犠牲について

自己犠牲・・って聞くと どんなイメージがわいてきますか?



とても素晴らしい・・・自分を犠牲にしてまで 他の人の幸せを願うなんて!

いい人は自分を犠牲にして、人のために尽くすものよ

聖人って言うのは 自分よりも人のために生きていく人のことよ

人を愛するって言うことは 自分を犠牲にしなければいけないこともあるのよ!





なんだかんだって、良いイメージがあるんだけど・・・本当にそうなのかな?

自分を犠牲にして、、自分のしたいことを我慢して、、誰かのために何かをしてあげる?

これが自己犠牲ならば、ちがうと思う。

本当に心のそこからこの人のためにしてあげたい・・って思えるなら、そこには喜びしかなくて

間違っても「犠牲」なんて言葉は出た来ないはず。

我慢して、自分を犠牲にして何かをしたら、そこには不満が出てくる。

不満が大きくなってくれば 後々その人に対して怒りや憎しみのような感情が出てくるでしょう??

その気持ちは どんなに隠していても相手にわかってしまうもの、、そしたらその相手も気持ちは良くないですよね。

これは お互いのためにとって良いことではないはず。

だから、自己犠牲なんてものはいらないんです。

自分の気持ち、心の声に正直に言葉を話し 行動してみましょうよ。

その方が きっと心が通じるし良い関係を築けると思います。






HOME
Copyright © 2012 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi