世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 過去が解けていく ]

過去に起きた出来事を思い出して、その頃と同じ感情を味わい 泣いたり、悲しんだり、

悔しがったり、後悔したり、、、していませんか?

過去は過去、、もう過ぎ去ったこと・・って無理に思い込もうとして 無理やり心の

奥底に押し込めていませんか?

過去は、無理やり押し込めても消えはしないのです。

何かのきっかけがあれば また生々しく感情とともに心に浮かび上がって来ます。

過去は、きっちりと尻尾を結んで上げないと完結しないのです。


どうやってきっちりと尻尾を結ぶか・・・その方法は人によってそれぞれです。

でも、きっちり結び終わると、過去のできごとから 感情を切り離すことが出来るようになります。

どういうことかと言うと、その出来事を思い出しても 今までみたいに また悲しくなったり、辛くなったりしなくなるという事です。

「あ~、そんなこともあったな・・・」って、ただ出来事だけを思い出せるようになります。

感情が動かなくなるので、とても楽になります。

楽になるので、その出来事自体を思い出すことが無くなってきて、気がついたら
「忘れてた~^^」ってことになります。

カウンセリング受けられた方たちも 帰られるときに「何 悩んでたんだろう???」っておっしゃられます。

過去の出来事と感情は分けて、楽に今を生きていきたいですね。


スポンサーサイト



  [ ブループリントについて、、 ]

前回の記事に ブループリントについて書きましたが、

アシュタールにブループリントについて聞いてみたところ・・・


ブループリントを思い出したときにちょっと考えてみる事があります。

ブループリントは 自分できめた計画なのに、この3次元の 上だの下だの

どっちが偉いだの・・・っていう感覚に陥り 何だか自分のブループリントが

他の人と比べて 小さくて価値の無いもののように感じてしまう事があるようです。

アセンションを手助けしたい、って思って来たのに、こんな小さなことしか計画してなか

ったのか・・・つまらないな・・・あの人は、すごい能力を持って、いろんなことが出来

て、いいなぁ・・・っていう思いが見えます。

光の仕事に 大きいも小さいも 上も下もありません。

すべてが必要な大切な仕事なのです。

自分の企画したブループリントを楽しみ 完了することに集中してください!」


と言うことでした。

私も ちょっと思うことがありましたので、反省・・です。






  [ ミナミ A アシュタールからのらいとメッセージ!5.22 ]

アシュタールに 金環日食について聞いてみたところ




「金環日食の2、3日前から波動が大きく変わりました。

この波動の変化で 世の中もまた大きく変わります。

隠されてきた事に ますます光があたり どんどん表に出てきます。

そして、混乱する人達も もっと増えてくるでしょう。

闇の中に隠されて来た事を知ることに 恐怖を覚える人たちもいるでしょう。

でも、あなたたちは 闇の中の物が大した物ではないことを知っています。

だから、怖がっている人達に 大丈夫だと、怖がるほどのものでは無いと、

伝えてあげて下さい。

正体がわかってしまうと、「な~んだ、こんなものだったのか!」って思います。


6月6日に また星が並びます。

そのときに 同じように大きな変化が起きます。

あなた達 スターシードの人たちは、しっかりと自分の光を保つ事に集中して

下さい。

感受性が高いので、周りの波動に影響されやすいとは思いますが、

意識してその波動から遠ざかっていてください。

自分の中をクリアにたもっていて下さい。

私達 宇宙ファミリーは いつもあなたたちと共にいます。

愛と感謝の光をあなたたちに送ります。」

ありがとうございました。

私達も あなたに愛と感謝のひかりを送ります。


と、いうメッセージでした。






  [ ブループリントを思い出す。 ]

あなたは 何故 ここに生まれてきたのか?

何がしたいのかわからない・・・って、思っていませんか?

前回の記事でスターシードの事を書きましたが、スターシードの人たちは

ブループリントと言う計画書を持ってきています。


今回のアセンションの手助けをするにあたって、いつ、誰と出会って 何をするか・・と

言うことを計画して来ています。

しかし、この3次元で肉体をまとってしまうと、うっかり、すっかり忘れてしまうので、

ところどころに道標を置いているのです。

だから、何故だかさっぱりわからないけど、どうしても いつもより一本早い電車に

乗りたくなって 乗ってみると偶然知り合いに会い、その人からあるセミナーに誘われる。

そのセミナーで 今までとは違う考え方に気がつき、今までとは違う人生を歩みはじめ

る・・・・・みたいな感じで、もともとの計画通りに進むようになっているのです。

が、しかし、その直感に従わずにいると せっかく置いておいた道しるべに

気がつかず 計画とは違う方向に行ってしまい 遠回りをしたり 計画が成就できなかっ

たりします。

では、どうすれば その直感を感じ 行動することが出来るようになるのでしょうか?

それには、頭で考える・・・と言うことを止めて、いつも心(魂)が気持ちよく感じる

方を選ぶという習慣をつけてください。

前の記事にも書きましたが、自分の中を浄化し いろいろないらないものを手放して

軽くなっていくと、ハイヤーセルフと繋がりやすくなって 心の声(直感)が聞こえやす

くなってきます。

そして、聞こえてきた声に 素直に従う・・・そうすると 現実がとてもスムーズに

流れて行きます。

せっかく綿密に立てて来た計画書なんですから ゴールまでちゃんと行きたいですよね。






  [ スターシード[星の種」 見つけた! ]

 私のいる場所は ここじゃない、この世の中には違和感を感じる

 私には ここではないところに本来帰るべき故郷があるような気がしてならない

 みんなが楽しい・・って言うことをしていても、そんなに楽しいとは思えない。

 私は 何かしなければいけない気がする。

 精神的な喜びが一番だと思う


上記のようなことに心当たりがある方はスターシードかも知れません。


スターシードというのは 「星の種」・・・スターボーン、ライトワーカー、

ワンダラー、スターピープル・・など いろいろな呼び方がありますが、

早い話、今のこの地球のアセンションを手助けするために やってきた宇宙人の魂を

持つ人たちのことです。

この時期に テラやその表面に住まう生物達の波動を上げ、アセンション出来るように

手助けするという 目的、計画を持って生まれてきたんだけど 肉体をまとった瞬間に

お茶目に すべてを忘れてしまったのかも知れませんね。

このブログに来てくださっているあなたも スターシードかも・・・・^^





  [ アシュタールから教えてもらったライトボディー瞑想法! ]

5月に入って、ますますテラ(地球)の波動が上がってきています。


今日 テラから

「ハートの中に光が入って 意識が変わってきた人たちが増えてきて
私はとても嬉しいです。」


とメッセージがありました。

テラは すごく力強く光輝いています。

それに合わせて、私達の今までの古いシステムも はっきりとわかるくらい
壊れてきています。 

見た目は 壊れているかに見えますが、壊れているのではなく 新しい次の世界の
芽がでてきているのです。

これは とても喜ぶべきことです。

アシュタールからは

「芽が出るときは 地面が割れます。割れた地面に焦点をあわせて、恐れや不安を抱くのか?

出てきた新しい芽を見て、楽しみ、喜びをを感じるのか?で、同じ現実でも 

見方によってずいぶんと変わってきます。どちらを選ぶかは あなた次第です」


というメッセージが来ました。


私達も テラに合わせて波動を上げていかないと、

とても苦しい状態になってきていますね。

今までの社会で刷り込まれてしまった、

古い概念、常識 罪悪感、不安感、恐怖心などを、どんどん手放し

現在、宇宙から降り注がれている高く力強い波動の光を受け入れ、

身体も心も魂も浄化して行きたいものです。

これから来る 次の新しい時代では、身体も組織が変わり、

炭素からクリスタルに変化していくと言われています。

クリスタルにならないと次の世界では存在できないらしいです。

では、どうすればいいのでしょうか?



私は、アシュタールから教えてもらった瞑想法がとても効果的だと思います。


頭のてっぺんから 宇宙の光が自分の中を通り、足からテラに向かって降りていく。

そして またテラから足を伝ってその光が入ってきて 

自分を通りぬけ宇宙に帰っていく。

それを何度かやるうちに 自分の中が透明になり とてもクリアーな光で

満たされていく


・・・とイメージしてください。

この瞑想は、シンプルですが とてもパワフルで浄化に効果的です。

是非 試してみてください。







  [ ミナミ A アシュタールからの らいとメッセージ ]

アシュタールに、このブログに

ひとことメッセージをもらうコーナーを作ってもいいですか?って無茶振りしたら

ちょっと困った風だったけど、とにかくやってみましょう!と応えてもらいました。

題して

「ミナミ A アシュタールからの らいとメッセージ!」


で、初めての 

「ミナミ A アシュタールからの らいとメッセージ!」

です。


「これから、ミナミさんとブログを始めたいと思います。

今日のひとこと と言うことで、

最近 また 人工気象装置が動いていますが、それはこちらで相殺しています。

ネガティブが煽っていますが、私達が大きなことにならないように止めています。

ですので 皆さんも 恐怖、不安に出来るだけ焦点をあわせないように気をつけてください。

皆さんに 愛と感謝の光を送ります。 ありがとうございました。」


アシュタール、ありがとうございました。

私たちも あなたに 愛と感謝の光を送ります。







  [ オーラクリーニング! ]

この世の中、すべてが波動、エネルギーで出来てます。

ってことは、思考もエネルギーって事ですよね^^

そう・・・感情とかも エネルギーってことで・・・

自分の感情のエネルギーを意識してる、してないにかかわらず
まわりの人に飛ばす・・っていうこともあるんです。


人って、いつも無意識に何かを考えながら歩いてます。

そして 大体は楽しくない思考・・イライラ、怒り 不安、などネガティブなことです。

その感情のエネルギーを 知らず知らず誰にともなく 飛ばしてるわけです。

そして その中に感受性の強い人がいたら、その感情のエネルギーを
まっぽし受けてしまうんです。


例えば、すごく厳しい顔して歩いてる人と目があったとたん、なんかこっちまでムッと
してきたり、身体のどこかが痛くなったり、、、皆さんはそのような経験を
したことはないですか?

特に気がつかなくても、知らず知らずのうちにそれらのネガティブな
エネルギーを受けてしまってることがあるんです。

この自分ではないほかの人のエネルギーを つけたままでいると 
だんだん自分の純粋なエネルギーではなくなっていくので、身体や精神のバランスが崩れてきて
調子がおかしくなってきてしまいます。

なので オーラクリーニング オーラ(エネルギー)の浄化が必要になってきます。


簡単な浄化の方法は、頭の上から 光が降りてきて 自分のオーラに付いた
自分に必要のないエネルギーを光が流してくれる・・・とイメージしてください。

これだけでも ずいぶん違います。

毎日 シャワーを浴びるように オーラもクリーニングしてあげてくださいね。







  [ ミナミ A  アシュタール!! ]

突然ですがぁ・・・


ミナミ A アシュタールとして チャネラーの活動を

始めることになりましたぁ^^




なんじゃそりゃ??・・と言うことで 説明させていただきますと・・・

前から いろいろメッセージを送ってくれる宇宙エネルギーの存在がいまして

このブログにも何回かその方のメッセージをアップしたのですが、

いかんせん その方は名前を聞いても

「別に名前は必要ありません。 誰のメッセージだからと言うことで判断するのではなく
メッセージの内容が ご自分の腑に落ちて納得できれば それを使ってください!」


と言うことで 教えてくださらなかったもので 私もはっきりと 誰々からのメッセージです!
とお伝えできなかったのです。

まぁ、メッセージの波動がとても気持ちよく 暖かな感じだったので きっと変なところからの
メッセージではないと思い 時々アップさせてもらっていました。

ところが、最近になって 私のお師匠さんから

「それは アシュタールだと思いますよ!」 と言われ、

アシュタール???・・それって、誰??? って事で調べさせてもらうと、



※ アシュタール


アシュタールは、グレートホワイトブラザーフッドのメンバーであり、キリストや仏陀や大天使ミカエルなどの高次元の存在と共に働く11次元のアセンデッド・マスターであり、宇宙連合の司令官、コマンダー・アシュタールとして全宇宙に愛と平和の光をもたらす事を使命として、ライトワーカー達をサポートしています。
アシュタールという名前は金星の言葉で「愛」を意味し、地球が愛で満たされた平和な星になるように幾人かの地球人を通してメッセージを送り続けながら地球のアセンションを見守りサポートしています。
更に、この銀河や別宇宙の管理、監督も担っています。


えっ??? マジで???

で、真偽の程を確かめるために、5月9日に アシュタールとのチャネリングの第一人者といわれている
Dr テリー・サイモンズさんのセッションを受けてきた次第です。

そこで

「そうです。それは私(アシュタール)です。
あなたは 確かに私と繋がっています。 
世界中では、何百人かが私と交信しています。あなたは その中の一人です」


と、いう答えが返ってきました。

そして 「私も テリーさんのように あなたとのチャネリングのセッションをしてもいいですか?」
とたずねたら「イエス」と言う答えが返ってきましたので、

これが私の ブループリントの一部かと思い 「ミナミ A アシュタール」として活動することにしました。

これから、このブログにも アシュタールからのメッセージをアップしていきたいと思っていますので
よろしくお願いします。

ただし、すべてを鵜呑みにしたり 
妄信したりせず、 メッセージを受け入れるかどうか
必ずご自分で判断の上お読み下さいね。





HOME
Copyright © 2012 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi