世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ SF? 現実?ぶっ飛びファイル No1 ]

普通に生活していると、今から書くことは 本当にばかげて聞こえるかも知れませんが、

今、私達一般人の知ることの出来ない世界では、戦争状態になっています。

誰と誰の戦争??

闇の勢力と、親愛なる光の存在との戦い・・・!

戦い・・って言うと語弊があるかも知れませんが・・・

闇の勢力が起こそうとしていることを 光の存在たちが頑張って止めてくれている・・

らしいのです。

今の闇の勢力が作り上げてきたこの世界はもう崩壊しています。

でも、まだそれを何とか盛り返そうと あの手この手を使って災害(地震とか)を起こそうとしたり

戦争を起こそうとしたり、病原菌を撒いてパンデミックを起こそうとしたりしています。

それを 食い止め、少しでも被害を小さくするようにしてくれているのが 光の存在です。





なんてSFチックな話?? それって小説とか、ハリウッド映画の世界でしょ??

って、思われるかも知れないけど、

私のところにも ちょっとづつですが情報が入って来ています。

人口地震を起こそうとして出している電磁波?(私は全くわかりませんが・・)を

無力化するために、宇宙船から別の電磁波を出しているらしいのです。

そのために 感受性の高い人たちは 身体の具合が悪くなったり、だるくなったり

頭が痛くなったりしているそうです。

そういう時は 塩分を取ってください。スポーツドリンクもいいです。

とメッセージが入っています。

こういう風に 私達が全く見えないところでいろいろ大変なことが起こっています。


光の存在のおかげで、かなり闇側の力が弱まって来ています。


これから、今まで強大すぎて手が出せなかった闇の勢力側の人たちの逮捕が始まるそうです。






スポンサーサイト



HOME
Copyright © 2012 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi