fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ビッグチャンスがやってきます。 ]

         「あ~、疲れたぁ」     そうだ!
            
              リラクゼーションサロン Muuへ行こう!





アメリカがデフォルトするかも知れない・・・・って言うか、するでしょう!

そしたら、日本も今までみたいな訳には行かないでしょう!

まず、食料をはじめとして 物資が手に入らなくなる・・・混乱が起きますよね。

きっと みんなどうしていいかわからなくなって右往左往、今まで信じてきたものが
すべてつぶれてしまうのですから!

でも 私にはこれは「希望」に思うのです。

これは、陣痛でしかないのだから・・・お金や今までの常識と言われるものに縛られることない
本当に自由な、みんなが笑って暮らせる世の中を生み出すための 一時的な苦しみに過ぎないと
信じています。

今までみたいな 張りぼてのような見かけだけの世界ではなくて・・・

今までみたいな 誰かに搾取されて、いいように利用されてきた世界じゃなくて・・・

今度こそ 弥勒の世を作る最高のチャンスです。

今度こそ 成功させましょう。

ひとつひとつは小さな光でも みんなが集まれば大きな明るい光になります。

明るく楽しく 協力してここを乗り切って生きたいですね。





人気ブログランキングへ← これはチャンスだ!って思う方 ポチッとお願いします。







スポンサーサイト






HOME
Copyright © 2011 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi