世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 宇宙船団からの メッセージ? ]

         「あ~、目が疲れたぁ」     そうだ!
            
              リラクゼーションサロン Muuへ行こう!






10月30日に テラの上空にあるグリッドが壊れかけたようです。

宇宙船団と一緒に 地球にいるライトワーカー達も手伝って、何とか修復した模様です。

そのときに、人工的な力(HAAAP?)を使って地震を起こそうとした人たちもいたようですが、
宇宙船団が阻止してくれました。

その後の 宇宙船団からのメッセージです。


「ありがとうございました。テラの表面の抑圧されてた 感情?がかなり解放されて
少し 楽になったみたいです。

まだ 抑圧はありますが さっきほどの 臨海点みたいな危機的な状況は 避けられたようです。

しかし 人類の感情の抑圧されたエネルギーの動きで 今後も どうなるか・・とても 不安定な状況です。

気象も そのエネルギーにかなり左右されます。

そこに 人工的な力も加わって 非常に微妙なバランスです。

ライトワーカーの人達は ブレズにしっかりと自分の中心を保っていてください。」



との事です。


スポンサーサイト



HOME
Copyright © 2010 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi