世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 愛する・・と言うこと ]

こんにちは  本当に久しぶりの更新です。

こんなにたまにしか更新できていないブログにもかかわらず いつも覗きに来て下さる皆様には本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

今回は 先月行って来た神人さんの霊伝で伝えていただいた 私を守護してくださっている方たちからのメッセージをアップしたいと思います。

これからの世の中にとって とても大切でタイムリーなメッセージだと思います。


~~~~~~~~~~~

人との関わりにおいて いかによりよく変えていくか?育んでいくか?
世の中は 人に愛されたいと思う念によって 今なお嘆いているような状況で、愛されたいが、愛されずに苦しんでおる。

今は、いやこれからもその思いが大きな病の元だった。

人に愛されたいが 愛されぬゆえに喜びを感じられない!
人はどうすれば愛されるのか? そして 人を愛するとはどういうことなのか?わからなくなっている者が後を絶たぬ。

そなたは 人を愛することが出来るか?

人を愛するとは 一人ひとりが大切なお役目を持っている・・・この世に生まれ、あるということを深く知ることだ。 どのような方も みな 大事なお役目をお持ちであることに気づくことが大切だ。
ゆえに 自ずと大事にいたす。

出来ておらんな! それが出来ねば愛されることは出来ない!

ただ笑顔で接するだけでは 愛しておる・・と言うことにはならない。
男・女の関係だけに限らず 人と人との思いやり、いつくしみあうというのは・・大事な存在として 一人ひとりを見れるという事だ。

思いをどこまで広げられるか?
おのれの思いに比例いたしてくる。
その思いを広げていくことが、生まれてきた真の目的なのだ。
どこまでも輪(和)は広げることが出来るぞ。

人だけに限らず 草木や虫やけものに広げていく、、愛すること出来るぞ

~~~~~~~~~~


もう一人の方からのメッセージです。


~~~~~~~~~~

人は みな それぞれである。

人は みな 愛されたいのだ。

先ほどの方が申されたかった事はな・・・そなたが 愛する人になりなされ・・と言うことだ。
それがあるゆえに いたしたい事、喜びを広げていく事が出来る。
そなたも 愛されるのだ、認めてもらえるのだ。その方が 喜びとなろう。

身近な者たちを大事に思う・・・大事に思う思いをどのように表すか?
よく考えてみなされ!

笑顔になるな?

優しき言葉を選ぶな?

気遣いが自然と出来るな?

話を聞いてあげられるな?

物を皆で分け合うということが出来るな?

他の苦を皆で何とかしてあげようと 助け合うことが自然に出来るな?

その思いを育んでいくことが、世の中を変えることなんだよ。
おのれの まず縁ある方々とそれが出来ねばな!
広げていく、深めていく・・一人二人だけではならぬ。それはただの執着だ!

広げなされよ!!


FC2 Blog Ranking←このメッセージを広げよう!と思われる方はこちらをポチッとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←こちらも一緒にヨロシクお願いします。







スポンサーサイト



HOME
Copyright © 2009 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi