世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 変人のすすめ! ]

                 こちらの記事もお読みください 
                       お金って?




今年も終わりに近づきました。
貴方にとって2008年とは どのような年でしたか?

私は 変革そのものでした。
いろいろなことを思い出しました。今まで信じていたことがガラガラと崩れ、それを受け入れることに ためらい、拒否し、疑い、苦悩し・・・でも 少しずつですが受け入れ始めた所ですかしら?

思い出した真実を受け入れ始めると、いろいろな声が聞こえてきます。
「間違えてるよ」「何 夢みたいなこと言ってるの」「常識で考えてごらん」「あなた 不思議ちゃん?」
「変な宗教始めた?」

やっと思い出した真実の道を踏み出そう・・と思っていても、又 これらの声に心が揺らぎます。
私 頭 変?? 世間(常識?)からはずれる怖さ 震えるほどの寂しさ、心もと無さ・・を感じ、やっぱり見なかったことにしよう・・気がつかなかったことにして今までの世界に戻ろう・・・って、考えたりもしました。

でも その時に「大丈夫だよ、一緒にいようね・・一緒に手を取り合って真実の道を歩いて行こうね・・」って言ってくれた仲間達がいてくれました。
このような稚拙なブログにいつもいらしてくださって・・本当にありがとうございます。
温かいまなざしをいつも感じ、力を頂いています。本当に感謝しています。

来年は きっともっと沢山のことが起きてくると思います。

でも 怖がったり目をつぶったりせず 正面を向いて 輝くばかりの光の世界を目指し一緒に歩んで行きましょうね。

どうぞ 2009年もよろしくお願い致します。

ここに ホメオパス∞りゅう さんの新しいメッセージの一部を抜粋転記させていただきたいと思います。 全部アップしたいのですが 少し長いので一部にさせていただきました。


純粋なるものたちよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体を頭の奴隷にしないで

頭で考えることを 計算を損得を優先しないで

ハートを無視して縮こまらせないで

ハートを優先して ハートが気持ちよくなかったら行動しないで

常識を疑いなさい

ルールを疑いなさい

天然だと言われなさい

変わった人と言われなさい

不思議な人と言われなさい

子供みたい!とバカにされなさい

変な人と言われたら喜びなさい

変人だけが世界を変える

ドキドキとワクワクとウキウキの

子供心だけが地球を変える

そのうちあなたも言われるようになるわ

「あなた何者ですか!?」という最上級のホメ言葉を

あなたが目覚め始めた時

真実のようなものに気付いてしまって止められない時

シンクロの嵐に夢のようにドキドキしている時


周りの誰かがあなたを不安にさせるでしょう

「あなたはだまされてるのよ!」

「それは変な団体なのよ!」

「あなたは変わってしまった!」


誰もが通る試練の門

あなたはもう越えたかしら


自分がおかしいのか

相手がおかしいのか

わからなくなるわよね


それでも掴んだ光を どうか離さずに あなたよ

掴んだ自分を どうか称えたままで

どんなにひどい言葉でも

どうか 言葉通りに受け止めて傷つかずにいて あなたよ

本質をみなさい

もっと遠くをみなさい

さらなる奥を

どんなに強烈な言葉でも 裏を返せば

「私を置いて行かないでー!」

「自立しないでー!」

「同じ苦しみの中で傷を舐めあっていましょうよー!」

という叫びなだけ。

どうか それを見抜いて あなたよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FC2 Blog Ranking←私も「不思議ちゃん、」って呼ばれたいっていう方、ポチッとどうぞ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ変人万歳・・の方もよろしくお願いします。



スポンサーサイト



  [ 今 何が起きているのか?? ]

ずいぶんと長い間更新できずにご無沙汰してしまいました。m(__)m

それなのに いつもこのブログを覗きにいらしてくださる皆さまには 本当に感謝しております。
ありがとうございます。

何故 こんなにも更新ができないのかと言い訳をしますと・・・最近の目に見えるこの現実世界も 見えない世界においても変化が激しくて 何をどのように書いていっていいのかわからず状況をただ見ているのがやっとなのです。

自分の中で 腑に落ちないことや確信が持てないことは書きたくないし また 書けないので 申し訳ないと思いつつ更新せずにおりました。

でも 一つだけ これだけは確信をもって言えるのが、確実にアセンションは始まっている・・と言うことです。

泣いてもわめいても、もう今までの世界は崩壊し、新しい時代に移行しつつある・・・今はその真っ只中にいるので あちらこちらで混乱が起きているのです。

これは 何度も書きましたが、この混乱は産みの苦しみであって 新しい世界を生み出すために必要な出来事なのです。

これから もっとビックリするような情報が出てきたり 起きたりするでしょう。

その時に 一番大切なのは 慌てず騒がず小さなことに一喜一憂せず冷静に霊性に 真ん中にいる・・・と言うことだと思っています。しかし これが一番難しい(>_<)

光のファミリーの光ロードさんにもいつも「今は とにかく辛抱 我慢の時だから・・・」って言われて、「ですよねぇ」って納得しながら やっぱり苦しいと弱音ばかりを吐いています。情けないです(苦笑)

あなたにも それぞれにきっといろいろなことが起きていることだと思います。

それぞれに与えられた宿題をがんばって仕上げる時がきています。
時間は余りありません。

辛い時 一人では挫折しそうな時は 助け合うのも大切だと思います。
カンニング(i依存)はダメですけど^_^;

そろそろ 地に足をつけ真剣に宿題を仕上げていきましょうね。
















HOME
Copyright © 2008 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi