世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 光の仲間たちへのメッセージ! ]

                 こちらの記事もお読みください 
                       お金って?




目覚めた、そしてこれから目覚める光の仲間達へのメッセージです。
このメッセージを読んだ時 私は心の震えが止まりませんでした。
そして 初めて読んだ時よりも 読めば読むほどもっと深くメッセージが伝わってきました。
今 この時期にこのメッセージが届くというのは まさに時が来たということなのでしょうか?

以下 精神世界の達人より転載させていただきます。

ホメオパス☆226という方が、チャネリングして書いた、
メッセージだそうです。
「コピーや転載、OKです!」だそうです
以下、コピーです。 ↓
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
「目覚めた者へのメッセージ」
この感動を
この胸の震えを
どう伝えたらいいかしら
あなたたちは
インターネットという
光を手に入れ
加速度的に
結束しだした
  
ああ やっと   
私たち あなたたち
ここまで来れたのね
  
本名なんて知らなくても
たとえ会うのは初めてでも
すぐに同類だと仲間だと
瞬時に分かるこの感覚
懐かしさに言葉が出ないでしょう

点が線で繋がる度に 
ゾクゾクするでしょう
懐かしい瞳をたくさん見たでしょう
私たちも何度見ても
あなたたちが再会し繋がってく様子は
嬉しくて涙が出るのよ
もはや 何回会ったとか
何時間 語り合ったとか
そんなものは全く関係が無いのよ

時間じゃないわ 
密度なのよ
ハグだけで
目を合わすだけで
笑顔だけで
全てのエネルギー交換は出来るし
愛の連鎖は果てしなく続く
例え 相手が忙しそうで
声をかけられなかったとしても
ああ、あの人も居てくれると
感じるだけで 
ちゃんと伝わってるし
相手の気分も
訳も分からず良くなるのよ

だから貴方の気分が
訳もなくいい時も
誰かが貴方にいいものを
送ってくれた証拠なのよ
よくぞ ここまで辿り付いてくれました
心から祝福します 
おめでとう

ねえ
あなたたち 何をしてるのか分かってる?
例え短い時間だろうと
同じ志の者 集いて 同じ祈りを捧げ
また それぞれの土地へ
持ち場へと帰ってゆくこと
それは
肉体が無い時にやっていた
魂の集会 そのものなのよ
銀河連合の集会の縮図を
魂の同窓会の縮図を
肉体を持ちながらも成し遂げたのを
確かに見せてもらったわ
自由な魂が宇宙で銀河でやっていたことを
あなたたちは
そんなにも制限がある地球で
実現させ始めているのです
可能にしようとしているのです
飛べない肉体を持ちながら よくぞ
時間やお金の拘束を抜けながら よくぞ
数々の不安や恐怖をふりはらい よくぞ
直感に従ってくれましたね

自然と調和しながらも
飛行機やネットの近代的な恩恵をも受けて
見事に使いこなして
光のサーファーとなり
各地を飛び回るその様子は
アトランティスでも
ムーでもない
アトランティスでも
ムーでもある
融合させようとしてる
新しい姿だわ
とてもとても
美しい姿だわ
地球って
人間って
素晴らしいわよね
本当に・・・ありがとう

また 日常に戻れば
何てことは無い暮らしでしょう
TVを見れば悲惨なニュースも多く
街を歩いても電車に乗っても
暗い顔の人も多く
仕事中に あなたの輝きを封印する必要もあるでしょう
自分は何てちっぽけで世界どころか
身近な人さえも変えられないのかと
落ち込んでるのも知ってるわ

でも あなたたちなら
自分を変えるのがどれ程大変か知っているでしょう
それを相手にだけ押し付けるつもりかしら
自分は正しいからいいのかしら
相手の正しさは尊重しなくていいのかしら
誰も誰かの物なんかじゃないでしょう
誰かに幸せにしてもらうなんて
本当の幸せじゃないでしょう

そう 誰もが
自分しか変えられないのよ
目覚めた者よ
目覚めた者たちよ
あなたたちは
魂での状態を覚えてる者達である
思い出してくれた者達である
目で見えないものを感じれる者達である
でも特別なんじゃないわ
みんな本来はそうなのよ
忘れてしまってる者を責めないでね
いつか わかるから。
いいえ 魂レベルでは本当はもう知っているから。

そう あなたたち
宇宙飛行士でもないのに
地球を宇宙から眺めたことがあるでしょう
それは妄想なんかじゃないわ
魂の記憶なのよ

そして 至福に溢れた 魂での旅を完成させ
次のステージの舞台に
地球を選んだ者達である
勇気ある愛の戦士であるのは当然だけれど
あなたたちは何も勇者を気取りたかったんじゃないのよ
地球の美しさに惚れこんで
ここでの経験を壮大なミッションを
面白そう!だと思い
楽しそう!だと思い
一度忘れて また思い出すなんてステキ!と興奮し
あんな飛べもしない ちっぽけな肉体でまた仲間達と
広くて危険も多い地球のどこかで
再会するのはドラマチック!と目を輝かせ
ねえ どっちが先に覚醒するか勝負よ!と笑い
私があなたを見つけるから!と約束し
学びのプログラムをあんなに高く設定したから
抜け出すのに時間がかかるかもしれないけど
待っててね!と手を振り
OK 優等生 手伝うよ!と手を振りかえし
世界各地に日本各地に分散してゆきました
一番ドラマチックで感動的になるような見事な配置で。

この壮大なゲームを楽しみに
ワクワクとドキドキの好奇心と
全てを知りたい!という知的欲求をふくらませ
舞台を地球に選んだこと
あんなに瞳をキラキラさせて
地球にダイブした あの時のこと
忘れたとは言わせないわ

あなたは
映画が好きかしら
本が好きかしら
ゲームが好きかしら
スポーツが好きかしら
旅が好きかしら
音楽が好きかしら
琴線が震えるということ
それは魔法を受け取った合図

ねえ あなたはいつまで
自分の弱さにしがみついているのかしら
無いものを見つめ続けているのかしら
右脳が強い者だけで不安なら
左脳が強い仲間がいるじゃない
英語が出来ないなら 話せる仲間がいるじゃない
エネルギーを感じるものも居れば
目で見えるものも居るじゃない
何も感じないと言いながらも
必要な場所へ行けたりしてるじゃない
絵で描くものがいれば
踊りだすものもいるでしょう
スピリチュアルなことは興味なくとも
仕事としてプロとして目覚めてる者も沢山いるわ
そう 地に足をどっかり付けてる者達こそ
大いなる味方なのよ

沢山の人達のお陰で
衣食住が整って快適だからこそ
あなたたちは心の魂の問題にまで
向き合えていることをどうか忘れないで
せっかくの協力するという仕組みを
もっと活用していいのよ
自然の仕組みを
もっと信頼していいのよ
手を伸ばしさえすれば
あなたは一人じゃないのよ
誰もが全てを一人では出来ないこと
それはいいことなのよ

ねえ いつまで待ってもオールマイティーにはならないわ
すでに最初から完璧なんだもの
意味が分からないかしら?
神のように万能にならないと
何も始められないと思っているでしょう
美しい神殿を構えないと
人を呼べないと思ってるでしょう
サイババのように聖灰が出せないと
自分はまだまだと思ってるでしょう
あれも出来ないし これも苦手だし?
バカ言ってんじゃないわよ
世界を見なさい
まだこんなにも戦争があり
貧困に喘ぐ 国があり
破壊された自然があり
取り尽くされた資源があり
近所にさえ おかしな人がいるわ
あなたはそれを許さないというの
あなたはそれを存在させてる
それを許してる 
地球を許さないというの
地球をここまでにした
私たちを許してはくれないの

そう
自分を許していないから
神をも許せずに
あがいている貴方たち
完璧にコントロール出来ることに
面白みなんて無いわ
完璧な人間を目指すのでは無く
不完全さを変化を 許し受け入れるという完璧さを備えなさい
この人達はいいけど
あの人達はダメ?
スピリチュアルな友達と
一般の友達を分けている?
分離するのはエゴだけなのよ
妄想の幻想の霧を晴らしなさい
一人一人の意識のみがそれを晴らせる術である
マヤの長老の声を聞いたかしら
目覚めよ
立ち上がれ 
1グループももらしてはならない
と。

そう 2012年に破壊者が
地球に害ある者達が
全滅すればいいと
思う気持ちも分かるけれど
分からない奴は死ねばいいと
思うことがあるのも知ってるけれど
それでも やっぱり
1グループも置いて行っては行けないのよ   
上がりなさい
上がった者は手が届く者を引き上げなさい
全ての生命を引き上げたいと思う気持ち
あなたたちにもあるでしょう
それは何も 波動の世界を知らない者達の中で
熱く語り ドン引きさせることじゃないのよ
恐怖と疑いにまみれた者達はますますガードを固くするわ
準備が出来た者に 少しづつ伝えればいい

第3の目が開いた者達が順番に
自然にあなたたちに引き寄せられるでしょう
思いがけない質問をして来たりするタイミングを見逃さないでね
ここだ!と分かるハズだから それまで見守り待ちなさい。
それだから あなたたちは
ヒッピーのコミューンで
仲間達だけで完結するのでは無く
制限された幸せで満足すること無く
それぞれの土地に住み
それぞれの役割を日常に溶けこます
そして また
たまの集会で
魂の同窓会をして
健闘を称えましょう

そして充電したら
また日常という持ち場で
1日1日を楽しく過ごしましょう
日常を幸せに過ごすこと
それが全てなのよ
目覚めた者へ
愛する者へ
目覚めたあなたたちへ
愛するあなたたちへ 
このメッセージを
伝えます
さらなる
壮大なる物語のステージへ
あなたたちが
上がってくるのを
お待ちしております。


FC2 Blog Ranking←ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←こちらのポチもありがとう!
スポンサーサイト



  [ 光の流し方! ]

                  こちらの記事もお読みください 
                       お金って?




私には 大きなことは出来ない・・でも、小さくても、少しずつでも光を流していけたら、そして その小さな光が集まると大きな光の流れが出来て、何かを大きく変えることが出来るかも知れない・・だから できることから始めよう・・・って、いつも思っています。

でも、具体的に光を流すって??どうしたらいいんだろうか?・・って思っていたときに、これだ~~~!(^^)! って思える とても素敵な話を見つけました。

誰にでも 簡単に今すぐにでも出来る、でも確実な光の流し方だと思います。
早速 私も始めます。

ちょっと恥ずかしかったら・・「ありがとう」、「お疲れ様です」・・からでも・・・いかがですか?

以下 精神世界の達人
トーマさんのブログから転載させていただきます。


「ニューヨークに、愛を」


友人と一緒に、ニューヨークで、タクシーに乗った時の事だ。

降りる時、友人は、タクシーの運転者に、声をかけた。

「どうもありがとう。君は、実に運転が、上手いね。」

運転手は、それを聞くと、一瞬びっくりしていたが、

「お客さん、口がうまいね。からかっちゃ困るぜ。」と、言った。

「いやいや、そうじゃないよ。ニューヨークは、車がひしめきあっているし、無茶苦茶な運転をしている連中が、多いだろう? そんな中で、君が、驚くほど冷静なんで、感心しているんだ。」

「そうかい」と、そっけなく言って、運転手は、走り去った。

「今のは、何だったんだい?」と、私が、聞くと、

「僕は、ニューヨークに、愛を、呼び戻したいんだよ。こんなにすさんでしまった、ニューヨークを、よみがえらせる方法は、愛しかないと、信じているんだ」と、友人は、答えた。

「君一人の力でかい?」

「僕一人の力じゃないよ。考えてごらんよ。僕の言葉で、今の運転手は、気分を良くしたと思うんだ。あのタクシーが、これから20人の客を、乗せるとする。運転手が、いい気分でいれば、客に、親切をするだろう。すると、今度は、その20人の客が、まわりの連中に、また、親切をする。つまり、連鎖反応を、起こすわけさ。自分の会社の従業員とか、どこかの店員とか、レストランのウエイターだとか、ひょっとすると、普段は、ほとんど気にかけない、家族にさえも、やさしくするかもしれないさ。そうすれば、やがて、1000人以上の人を、巻き込む計算になる。すごいだろう!?」

「でも、さっきの運転手を、勘定に入れての話だろう? 彼が、親切にして回るという保証はないよ」

「わかっているさ、人、それぞれなんだから。だけど、もし、僕が、今日、10人の人間に、親切にしたとして、その中のたった3人だけでも、気分が、よくなってごらん。これが、まわりまわって、3000人以上に、影響を、及ぼすってわけさ」

私は、それを聞いて、なるほどとは、思ったものの、

「理論的には、そうかもしれないけど、実際は、そう上手くいくとは、思えないな」と、答えた。

「もし、期待通りにいかなかったとしても、何の損になる? そもそも、『いい仕事をしたね』と、言うのに、全然時間は、かからないよ。チップを増やすわけでも、減らすわけでもない。相手に通じなくても、それはそれでいいじゃないか。また、明日、別の相手に、試してみればいいことさ」

「お前、本気で言ってるのかい?」

「君こそ、素直じゃないよ。僕らの会社の連中だって、給料が、安いっていうだけで、ブーブー言っているわけじゃないんだ。どんなに一生懸命やっても、何も、言ってもらえないのが、面白くないのさ」

「でも、連中の仕事に対する態度は、いいかげんじゃないか」

「そこなんだよ。みんな心のどこかで、真面目に働こうとサボろうと、誰も気にかけやしないと、思い込んでいるんだよ。どうして、誰も、優しい言葉を、かけてあげないんだろう?」

こう話ながら歩いているうちに、工事現場に、さしかかった。

ちょうど、5人の作業員が、昼御飯を食べていた。友人は、そこで立ち止まると、建設中のビルを見上げながら、作業員たちに、話しかけた。

「すごいね!素晴しい仕事ぶりだ。こんな、ものすごいビルを建てるのは、さぞかし難しいし、危険なんだろうなあ」

作業員達は、この不思議な男を、いぶかし気に見上げた。だが、友人は、全く気にせず続けた。

「いつ、出来上がる予定なんだい?」

「六月さ」と、作業員の一人が、しぶしぶ答えた。

「そりゃあ、スゴイね。君たち、これだけ、いい仕事ができるんだから、さぞかし鼻が、高いことだろうね」

作業員達は、あっけにとられたままだったが、私達は、また歩き始めた。

「あの作業員達が、僕の言ったことを、かみしめてくれれば、きっといい気分になると思う。こうやって、この街全体が、また少し幸せを、取り戻すんだ」

「でも、やっぱり、お前一人の力では、無理だよ」と、私は、まだ賛成できずにいた。

「肝心なのは、途中で、諦めないことなんだよ。大都市の人間に、昔のような優しい心を呼び戻すのは、至難のわざかもしれない。でも、他の人たちも、この親切キャンペーンに、参加してくれるようになれば...」

そこまで言うと、彼は、途中で話を止めた。

通りがかりの女に、ウインクをしたのだ。

私は、思わず言った。

「ふーん、どう見ても、見映えのしない女だと、思うがな」

「わかってる。でも、想像してごらんよ。もし、彼女が、学校の先生だったら、クラスの生徒達にとって、今日は、最高の一日になるだろうね」


ダン=ミルマン

『こころのチキンスープ』 第一巻「愛の奇跡の物語」






FC2 Blog Ranking←素敵!って思われた方 ポチっとよろしく
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←簡単だし私も幸せになれそうだから実行する・・と言う方 ポチッとお願いします。








  [ 世界から核がなくなる? ]

                 こちらの記事もお読みください 
                       お金って?




前回もオバマ氏のことを書きましたが、そのオバマ氏が米大統領選挙の民主党政策綱領の中で画期的な、「核兵器のない世界を追求する」政策綱領案を出しました。

これから アメリカが先頭に立って「世界中の核を廃絶していく」と言うのです。

すごいことではありませんか?

今までのアメリカ・・ブッシュ大統領では 考えられなかったことです。

オバマ氏なら、本当に世界から核をなくしてしまうかも知れませんね。


詳しくは 天木 直人のブログ より転記させていただきます。

米大統領選挙の民主党政策綱領の中で、ついに核廃絶が公約される時代が来た

 17日の各紙は、25日から開幕する米大統領選挙の民主党全国大会で採択される政策綱領の中に、「核兵器のない世界をめざす」と明記された事を報じている。

 この記事の重要性はいくら強調してもし過ぎる事はない。ついにこういう時代がやってきたのだ。

 この政策綱領を一番詳しく報じたのは毎日新聞であった。その原案(51ページ)を入手して次のように書いている。

 ・・・「米国は核兵器が存在する限り、強力で信頼性のある抑止力を維持する」とする一方、「核兵器への依存を減らし、究極的にすべての核兵器を廃絶する事で米国は安全になる」と指摘。米政府としてこの方針を各政策の中心課題に置き、「米国は具体的な行動を取る」と強調した・・・

 これは大統領選挙に向けた公約である。民主党が政権をとれば米国の政策になるべきものなのだ。

 いくら選挙のための政策綱領であっても、一国の総理が、「公約などたいしたものではない」などと言い放っても許される日本と米国は違う。

 政権をとった後でそれに反する事を公然と行なうようであれば、米国のメディアや国民は許さないであろう。

 私が政治家であれば、今すぐ米国へ飛んでいって、民主党の政策綱領起草者たちと話し合いを進めるだろう。

 民主党が政権を取った暁には、核廃絶に向けて、ともに世界に向けて行動を起こそうではないか、唯一の被爆国と唯一の核使用国が協力して、世界に核廃絶を訴えた時、誰もそれに反対できるはずはない、と。

 核廃絶が実現されても戦争はなくならない。

 核兵器が廃棄されても大量殺戮兵器は存在し続ける。

 そういう声が聞こえて来そうだ。

 しかしそれはためにする議論である。

 核廃絶が実現すれば世界の安全保障体制は一変する。

 軍縮に対する考え方が根本的に変わる。

 米国の核の傘に頼らざるを得ない、だから対米追従は仕方がない、などという発想が意味を成さなくなる。

 もし本当に核廃絶が出来たなら、間違いなく世界は変わる。

  日本も核武装すべきだなどと公言する政治家や、日米同盟は何にもまして日本外交の基軸である、などと、根拠なく言い続ける政治家には、私ははじめから期待はしていない。

 しかし、核兵器廃絶を唱え、護憲を叫んできた政治家たちに、私は問いたい。

 お題目を繰り返して事足れりとするのではなく、地球上から核を廃絶する事を本当に望んでいるのなら、今をおいて行動に出る時は他にはない。なぜ行動しないのか、と。

 いまこそ米国を動かして、核のない世界をつくる千載一遇のチャンスだ。

 日本の国内世論を動かし、アメリカや世界の核廃絶を願う市民に働きかける。

 その行動に政治家としての使命を果たす政治家が果たして一人でもこの国に出てくるか。

 私はそこに注目していきたい。

 それを行なおうとしない護憲政治家を私は一切信用しない。


FC2 Blog Ranking←これはすごいぞ・・日本も変えなくては・・と言う方 ポチッとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←こちらも よろしく




  [ 光の活動家の仲間!バラク・オバマ氏 ]

                  こちらの記事もお読みください 
                       お金って?




                   バラク・オバマ

この写真は ご存知のように アメリカ大統領候補の バラク・オバマ氏です。

そして オバマさんは 光の活動家の仲間であります。

彼は 今の地球の危機的状況を何とかするために 大きな使命を持って転生してきたETソウルです。

以下は マシュー君のメッセージ(7)から転載させていただきます。

(11)どうしてバラク・オバマが光の存在だと言えるかですか?なぜなら彼がそうだからです。新しい読者たちのために、僕がこれまでのメッセージで彼について話したことで、まず彼の大統領への止めようもない勢いから始めて言い換えてみましょう。この時点では、かれは国家の緊急事態を救うために自分がやらなくてはという強い使命感とそれができるんだという自信に従っているだけですが、やがて自分が知的にスピリチュアルに進化した文明社会からきた魂で、この使命を全うするために地球へ転生したことに気づくでしょう。彼がこれまでずっとはっきりと自覚していたことは、イルミナティの目的に沿うようにしていなければならないことです。そうでなければ、けっして民主党の指名を受けられなかったでしょう。これが彼のいくつかの問題での態度変更の理由で、彼がイルミナティの”指導”にしたがってやっていることを知らない支持者たちの期待を裏切る結果になっています。オバマの本質や意図、行動が光と一致することは時が明らかにするでしょう。

(13)でも、その中には世界支配の夢を忘れられない連中もいます。それが、僕の言う最新情報のことなのです。それは非常に簡単な全体像ですが、とても意味があります。なぜなら、クリントン夫妻とブッシュファミリーそれに今の政権内と外のかれらの取り巻きは、イルミナティの派閥のなかでアメリカ政治を動かすパワーがあり、ヒラリーはかれらの支配を継続させるために、その連中が選んだからです。ところが、ほかの派閥のメンバーたちがそれを止めさせることを望んだので、ほらこのとおり!バラク・オバマ上院議員が突然国中で知られる存在として注目の的になったのです。もちろんその派閥メンバーたちはオバマの魂レベルでの使命を知りません。でもかれらは、彼を頭の切れる、野心ある、カリスマ性をもった存在と見て、政府に新しい指導力を強く要求している投票者たちに強くアピールすると思ったのです。ですから、選挙キャンペーンが始まる前から、派閥内でも激しい競争が進行中だったのです。

オバマは派閥全体の意向に忠実であるようにしなければなりませんでした・・つまり、傀儡政権をつくってイランを支配しその国の石油の所有権を獲得する;中東での覇権の継続;アフガニスタンのケシ栽培を促進してアヘンの取り引きを増加し、世界中の麻薬中毒を促進させる;そしてライバルの派閥より勢力を得るために必要だと思えばなんでもすることです。オバマの人気がますます高まっても、ヒラリーとその陣営は彼女をホワイトハウスに送り込む決意を変えませんでした。そして鍵になる州で勝利するように選挙が不正操作されたのです。ヒラリーが、オバマが党の指名者だと認めざるを得なくなったとき、彼女の派閥はオバマを”事故”のように装って殺そうとしました。それは不成功に終わりました。でも彼を殺そうとする企てはことごとく失敗するでしょう・・聖なるキリストの光による強力な防御で、地球上でもっとも安全に保護されている者のひとりである彼が守られているからです。しかし、この暗殺計画と失敗がさらにこの派閥のふたつの分派間の軋轢を増す結果になり、イルミナティの悪巧みが実を結ぶ可能性はさらになくなっています。



オバマ氏が大統領になることで 困る勢力が オバマ氏の暗殺計画を立てているそうです。
しかし 光の仲間に強力に守られているオバマ氏の暗殺、失脚計画はことごとく失敗するそうです。
その証拠のような出来事が 8月18日に起きています。


以下 玄のリモ農園ダイアリーからの転記です。

先月7月7日、アメリカ大統領予備選挙キャンペーン最中のバラク・オバマが乗ったチャーター機(マクドネルダグラスMD-80) が、次の遊説先チャーロットに向かってシカゴ空港を離陸後まもなく、”予期せぬ軽い問題”で予定を変更してセントルイス空港に着陸したと報道されました。

ところが、8月14日のABCニュースは、連邦航空局(FAA)が発表していたような”軽い問題”ではなく、じつは大変な事故になっていたかもしれないことを暴露したのです。ABCが入手したパイロットと管制官との当時のやり取りの録音テープから以下のような真相が明らかになったのです。

シカゴ空港を離陸後まもなく、パイロットはジェット機のピッチ(上昇下降)制御が効かないことに気づき、連邦航空局の管制官に”非常事態”を通告し、セントルイス空港に緊急着陸の用意をするように伝えました。チャーター機が緊急着陸態勢に入って、3万フィートから1万フィートに下降すると、不思議なことにピッチ制御は正常に戻り、無事に着陸できたのです。

もちろん、オバマと随行のプレス関係者たち51人も胸を撫で下ろしたことでしょう。

それまで連邦航空局は”非常事態”はなかったと言っていたのですが、ABCから言われて”緊急着陸”したと発表し直しました。

マシュー君の言ったことを思い出しませんか?


光の活動家の皆さん・・・どうぞ彼の安全を祈ってください・・祈りと祈るひとの愛のエネルギーは、その強力な保護をさらに増すでしょう。自分自身や人のために祈るパワーを決して見くびってはいけません。


FC2 Blog Ranking←光の活動家の方 ポチッとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←光を流すのが使命だと思っている方 こちらもよろしくお願いします。



  [ 光の活動家! ]

                  こちらの記事もお読みください 
                       お金って?




前回のETソウルかも?チェックシートはいかがでしたか?

やっぱり そうだったのか・・って再確認された方も、私は???だったわ・・って思われた方も それぞれの思いがあったかと思います。

でも、このチェックシートをアップしておきながら・・・なんですが、結果はどうでもいいことだと思います。

ETソウルであっても、そうでなくても・・このような関連(とんでも系?笑)のことに興味がある方は、間違いなく光の活動家なのです。

そして、今のこの地球(人類すべてを含めて)のアセンションの手助けをしたいと思っている光の活動家にとって どこの出身か?などは問題にならないことなのです。

むしろ ETソウルではなく、地元の地球生まれのソウルの光の活動家のほうが、ある意味ほんまもん(本物)なのです。 だって、自分の地元なんですから・・・ETソウルは その地元の方のヘルプに過ぎないのです。

少し前に夢を見ました。夢とは思えないくらいリアルな感じでした。

真っ暗なところで たたずんでいました。
またひとりぼっちか・・と思いながら(どうして また なのかわかりませんが) 不安と寂しさで苦しくて仕方なかった時に 遠くのほうに光の柱が一つ見えました。
あ、光だ・・って思っているうちに あちらにも一つ こちらにも一つ・・と ポチポチと増えていったのです。 そうして どんどん光の柱が増えていき その一つずつが集まり始めたときに「仲間です」と言う声が聞こえ 目が覚めました。

今 この夢が現実になってきていることを とても感じます。
どんどん仲間が(光の柱が)集まってきています。
インターネットを通じて 仲間が集まってきています。
きっと ずっと昔から約束していたが来たのだと確信しています。

では 光の活動家・・として、何が出来るのでしょうか?
あなたは もしかしたら・・・私には 特に目立った特技があるわけでもなく 普通に生活している平凡な人間だから、何もできないし、どうしていいかわからない・・って、思っているかもしれません。

ここから 「宇宙人の魂を持つ人々」スコット・マンデルカー 著より抜粋転載します。

・・・私たちの誰もが世界のひのき舞台で行う大きな使命を もっているわけではありません。私たちがここにいる基本的な理由は、愛と光を送って地球自体の変容を応援することであって、これは宇宙のイニシエーションにほかなりません。
ここで人間の姿をして覚醒したことは、光放射の奉仕のようなもので、これは地球の成長過程を十二分に支援するものです。

特定の形の奉仕という点では、すべてはあなたの性向や意欲しだいです。
ヒーリングの得意な人もいれば、書いたり教えたりするのが得意な人もいます。
その一方で、すばらしい両親になったり、リムジンの優秀なドライバーになったりする人もいます。

そんなわけで、あなたは好きなことが何でもやれますが、ワンダラーたちの多くがここにやってきたのは、発明や講和条約やテクノロジーや医学上の大発見で歴史の針路を変えるためだとは思いません(ただし、歴史の針路を変えることになる場合もあります)

「一番重要な奉仕は、私たちの出会う人々全員に親切と思いやり、それに多少の明晰な思考を捧げることに他ならないのです」。私たちにはそれぞれ影響の及ぶ範囲(家庭 友人 地域社会 職場など)があって、いつでも手助けが出来るのですし、もっとも肝心な場所は、常に ”すぐ目の前”にあるのです。


以上のことを読んだ時 私の中でコトンと腑に落ちたものがありました。
特に 特別なことをしなくても、ただ淡々と自分の日々の生活を大事にしながら、自分の中の光を少しでも大きく強くすることに意識を持って 周りに光を流すこと・・それで使命を果たすことになるのです。
こう聞くと、簡単なことに思えますが、実はこれが一番難しいことかもしれません。

一つの小さな光が集まって大きな光となり その光が大きな力になるのです。
光の活動家のみなさん・・・集まりましょう、そして 手を取り合って、(もちろん楽しみながら)今を乗り切りましょう♪。

FC2 Blog Ranking←光を流しましょう・・という方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←集まりましょう・・と思う方こちらもよろしく










  [ あなたはETソウル?かも?チェックシート ]

                こちらの記事もお読みください 
                       お金って?


 

いま この地球のアセンションの手助けをするために たくさんの光の活動家(ライトワーカー)または ワンダラー ライトウォーカー ウォークイン スターピープル スターボーン・・・などといろいろな呼び方をされる人たちが生まれてきています。

地球に1億人のETソウルがいると言われています。

ただ、生まれてくる時に その使命を忘れてしまい、使命を果たすことができないワンダラーたちも少なくはないのです。

もしかしたら あなたも光の活動家かもしれません。(お茶目に忘れてしまっているのかも・・?)

ちょっと 試しに 次のチェックをしてみてください。
でも これは、あくまでも一つの方法にすぎませんから・・・本当の事は あなた自身が一番知っていますので、気楽に試すくらいの気持ちでやってみてくださいね。


「宇宙人の魂をもつ人々」 数百万の眠れるワンダラー&ウォークインが一挙にライトワーカーになる!          スコット・マンデルカー 著  より





「A」  子供時代


(1) あなたは ETやUFOや地球以外の世界のことをよく考えたり空想したりしたことが
    ありますか?       

(2) あなたは人体、空や木や自然の色、建築、おとなたちなど、ありふれた身のまわりの
    ものが、なぜか奇妙な感じがしたことがありますか?

(3) あなたは両親が実の親ではないとか、行方不明の兄弟がいるとか、どこか遠くに
    我が家があるといった気がしたことがありますか?

(4) あなたは空を飛んだり、目に見えない霊的友だちと会ったり、特別の教導や
    保護を受けたりするといった魔法の夢を見たことがありますか?

(5) あなたはあこがれるように夜空を見上げて。「おうちに連れて行って・・・
    どうして自分はここにいるの?」とか、「どうして自分はこんなにひとりぼっちなの?」
    と言ったことはありませんか?


「B」  人格


(6) あなたは----たまにではなく、ほとんど常に----親切で、やさしく、穏やかで、
    非好戦的ですか?

(7) あなたは世の中の人間のどんな悪意と残虐にも悲しくなって、困惑を覚えますか?

(8) あなたは金銭や財産や出世はそれほど重要ではないと思いますか?

(9) あなたは人間より植物や動物といっしょのほうがホッとすることがありますか?

(10) あなたは概して神経がこまやかで、思いやりがあって、寛大で、まわりの人々に
    関心がありますか?


「C」  経験


(11) あなたは人生を通して、人とはちがったり、場違いだったり、なんとなく人間社会から
    遊離したりしていると感じてきましたか?

(12) あなたは 夢や幻を見たり、UFOを目撃したりして、実際に精神的な成長を
    啓発されたことがありますか?

(13) あなたは地球変動、地質的・社会的激変、世界の終焉、未来の文明などの
    劇的な夢を見たことがありますか?

(14) あなたは論理的かつ科学的で、情にもろくはなく、なぜか激情や欲望には
    戸惑いをおぼえますか?

(15) あなたは博愛的かつ親切で高度に進化したETたちと、明確で高揚感のある
    コンタクトを持ったことがありますか?


「D」  関心


(16) あなたはSF,壮大なファンタジー、天使、ハイテク、世界予言に関心がありますか?

(17) あなたはアトランティス、レムリア、チャネリング、ピラミッド、ニューエイジ思想、
    UFOに関心がありますか?

(18) あなたは瞑想、オールタナティブ・ヒーリング、世界に愛と光をもたらす営みに
    関心がありますか?

(19) 人間社会はあなたが真実と心得る、精神世界の心理を知らずにいると思いますか?

(20) あなたは強い目的意識をもっていて、自分の使命は地球と人類を助けることだと
    思いますか? 


☆  ET度採点結果

イエスの回答一つにつき5点をつけて、得点を合計しよう。(あなたの回答が「そんな場合もある」ならば、2.5点をつけよう)

100~75点・・・・・私の見解では、あなたは間違いなくETソウルだが、たぶんそう聞いても
           びっくりしないことだろう!

74~25点・・・・・・あなたはスターピープルであるかもしれないし、そうであるかもしれない。
           確実に知るにはもっと内省する必要がある。

25点未満・・・・・・あなたはたぶんETソウルではないが、そもそもこうした問題に関心が
           あるのは何故だろう?

ここで注意するべきことがある。どこか別の場所からやってきたことが確実にわかるのは、
あくまでもあなただけなので、宇宙のルーツを知ることは第一歩にすぎない。

第2段としてはあなたがここにいる理由とあなたの目的を考えることが肝心だ。
地球上にいることは、どのワンダラーにとっても、自己を発達させ、愛と知恵の理解と表現に
磨きをかけて、私たち独自の特別のやり方で世界を助ける絶好の機会となる。


FC2 Blog Ranking←この地球を光で満たしましょう・・と思う方は ポチッとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←こちらもよろしくお願いします。




HOME
Copyright © 2008 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi