fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ゆりかごから出ましょう! ]

    [業務連絡です]

お休みさせていただいていました、メールによるプチ☆チャネリングセッションを

再開させていただきます。

ご希望の方は、スピリチュアルMuu のHPの「お問い合わせ」から、

お願いいたします。

==============================


昨日から 波動が変わっているような気がします。

なんとなくピーンと張りつめた、それでいてとても優しいエネルギーです。

アシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

誰かの指示を待つのは もうやめて下さい・・

それは奴隷の態度です・・あなたは奴隷ではありません。

あなたが 自分の主人なのです。

自分で決めるというのは、勇気がいるし、責任は自分で取らなければいけません。

でもそれが 一人前の大人の姿なのです。

いつまでも、自分のことは自分で決める・・という権利を人に預けないで下さい。

あなたは もう大人にならなければいけないのです。

今までの粗かったテラの波動の中では、許されていた事かもしれませんが、

これからのテラでは、もう許されません。

もう”ゆりかご”から出なくてはいけないのです。

いつまでも 誰かに世話してもらうことは出来ません。

誰かに 自分の道を決めてもらい・・それが不満だと 誰かを責め、文句を言うのは、

自分の人生を生きていることにはならないのです。

テラは、高次の宇宙の仲間に入りました。

もう今までのテラとは違います。

でも、あなた達が大人になるのを まだ待っています。

あなたが 自分で自分のことを決め 責任を取る覚悟を持ち、

しっかりと自分の人生を生き切る意図をすることを

待っています。

でも、そんなには待てません・・あなたは 大人にならなければいけない事を、

しっかりと自覚してください。

まだ 誰かが何とかしてくれるなんて、ゆりかごの中の赤ちゃんのようなことを言わないでください。

それが、宇宙ファミリーの一員になるということです。

高次の世界に移行したければ、そこをしっかりと認識してください。

赤ちゃんでは 高次の世界には移行できません。

そろそろ そこのところを理解して、大人になるように意図して下さい。

自分で 自分のことは決める・・そして、決めたことは自分で責任を持つ・・

これが 大人の態度です。

責任を持つ・・と言っても、誰かに責任を取る、とか、罰を受ける、という意味ではありません。

自分の出した波動が 返ってくる・・それだけのことです。

ですから、その波動が気持ちの良いものでなければ、望んだものでなければ、

すぐに波動(思考)を変えれば良いだけの話です。

怖がらないでください。大丈夫です。 あなたはすべてを知っています。

ただ、私は ゆりかごから出て、自分の足で歩ける大人になる・・

宇宙ファミリーの仲間に入る・・と意図するだけでいいんです。

理解していただけましたでしょうか?

あなたに 愛と感謝、そして平和の光を送ります」


ありがとう、アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。











スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5




スポンサーサイト






 ← 同情するなら・・ver2HOMEご飯 何にします?

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-12 (18:51) | | [ EDIT ]

≡ ponta   
偉そうなことを言っていても
つい尻ごみしたくなるのはわたしも同じです
でも間違いなく期待のほうが大きいです
空を眺めていても何か反応が変わりつつあるのを感じています

自分で 自分のことは決める・・そして、決めたことは自分で責任を持つ・・
周りを見ているとこれさえ私たちが理解するのは難しのかなと思いますが
私と彼らの違いは私は一応自覚はしています
映画等を観ているとこの世界では
大統領であれ大金持ちであれどんな権力者であれ
いざとなれば裏切ります
その対比がイエスであり家族であり宇宙ファミリーなんでしょうが
宮崎駿さんのアニメの中では
柔軟で強い女性が主役で描かれているのが多いですが
私は男ですが女性の母性本能やアンコンディショナル・ラブ
を学ばされているのかなと最近感じています

いつも有難う御座います。感謝しています。
2013-01-12 (19:16) | URL | [ EDIT ]

≡ ponta+  
このブログをいつも拝読させて頂いているのは
自分独りで黙想や気づきを得ていると
独りよがりに成る可能性が高いですからです
拝読させて頂き3か月余り成るかと思いますが
自分の場合はほぼブログで話されているような感じで
少しは安心?していますが
空を見上げているといつも感じます
"自分で上がってきなさい!"と
本音は助けて貰いたいです
でももし助けて貰っても後悔するのは判っています。

いつもありがとうございます。かんしゃしています。




2013-01-13 (10:22) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/375-6f8b4d51 ]

HOME
Copyright © 2024 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi